病院

謎の肺炎

厚生労働省が2020年1月5日に発表した内容

一部引用

2019年12月31日、中国湖北省武漢市で検出された病因不明の肺炎(原因不明)の事例についてWHO中国事務所に通知されました。2020年1月3日現在、病因不明の肺炎患者、全部で44人が、中国の国家当局によってWHOに報告されています。報告された44例のうち、11例は重症であり残りの33症例は安定した状態です。報道によると、武漢にある関係する市場は環境衛生と消毒のために2020年1月1日に閉鎖されました。

今日のオススメ

【未知の領域】人類が未だに踏み込んでいない場所

【日立美人ネイリスト】阿部香織さん変死事件の真犯人は誰だ

【無敵の人】犯罪者に責任能力がなければ無罪になるってあり得ない

【千田麻未さん神隠し事件】室蘭で行方不明になった美少女を探せ

【魔の交差点】香川県丸亀市、県道205号線の事故数がヤバすぎ

5年前に40代で引きこもりだった兄を捨てたけど『祟り神』になったかもしれない

【貴重映像】オーストラリアの夜空に輝く緑色の隕石(緑色火球の謎)

虫歯を2年近く放置した結果wwww

日本最強の「ダンジョン駅」

アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

4: 200/11:04:12.48
中国なら日常
5: 200/11:04:12.74
中国のこととか興味ない
7: 200/11:04:45.26
もうそろそろ一年か
8: 200/11:04:52.06
終わりの始まり
9: 200/11:05:40.18
もうすぐ春節なんや邪魔すんな
10: 200/11:05:40.29
ただの風邪やろなあこれ
11: 200/11:05:53.09
まあ中国やし
12: 200/11:05:53.64
去年2020は生活様式が一変するって言ってた占い師誰だっけ?
13: 200/11:05:55.82
まーたハクビシン食ったんやろ
14: 200/11:06:06.37
結局ダムもなんもないまま終わったし父さん強すぎやろ
15: 200/11:06:32.28
大体こういうのって一週間もしたら「そんなのあったっけ?」ってみんな忘れてるもんや
どうせ大した事にはならんやろ
16: 200/11:06:34.55
許すな
17: 200/11:06:37.08
もう1年経つんか
18: 200/11:06:41.37
ワイは1月にかかったんやと思われ
19: 200/11:06:45.42
そう…
20: 200/11:07:06.88
豚肉に火を通さないからだな
22: 200/11:07:21.15
いやこれガチでヤバいで
2020年丸まるこれに振り回されるレベルやと思うわ
34: 200/11:08:50.75
>>22
ただの風邪やろ サーズだのマーズ影響なかったし
23: 200/11:07:26.09
いつ収束すんねん
24: 200/11:07:28.86
これより先にイタリアあたりで発生してたとかニュースなかったか?
25: 200/11:07:33.80
結局どう責任とるんやこいつらは
26: 200/11:07:39.74
コウモリを刺身にした奴が居るらしい
28: 200/11:07:54.99
この時もう遅かったよね 10月くらいに報告しとけば
29: 200/11:08:04.29
次は何を食ったんや
30: 200/11:08:13.02
肺が爆発したんか?
31: 200/11:08:37.56
SARSか?
32: 200/11:08:42.88
ワイはこの時からやばいなと思ってたで
ただ欧米の方がここまで酷くなるとは思わんかったわ
33: 200/11:08:46.30
それもしかしてコロナちゃうか
83: 200/11:15:26.20
>>33
ミルクボーイみたいやな
35: 200/11:08:56.34
てか中国が隠蔽してて10月くらいには起きてたんやろ?
37: 200/11:09:34.55
この頃のワイ「来年になるとパンデミックでえらいことなるで」
38: 200/11:09:44.29
とうせ新しい細菌やろ
ウイルスやったらヤバイけど
39: 200/11:10:31.24
マスク買いしめとこ
41: 200/11:10:49.43
地球の全員が記憶そのままにこの時に戻れてもやっぱりパンデミックになるんやろうな
42: 200/11:10:59.51
まあいつもの中国やろ
43: 200/11:11:07.35
civid15ぐらいか?
45: 200/11:11:09.31
今持ってる株売って、マスク関連の株買うンゴ
46: 200/11:11:10.66
発生源がどこであっても流行を隠蔽しようとした中国には責任がある
ただ賠償とかいうアホなことはしなくてええ
47: 200/11:11:51.62
中国や東南アジア土人は蔓延させそうだなw
すぐに沈静化させた日本や欧米に持ちこみそうで嫌だわw
49: 200/11:12:01.96
そんなことより卒業旅行で初めて海外行くんやが楽しみでたまらん
53: 200/11:12:37.32
WHOが問題ない言うてるのにアホか
54: 200/11:12:39.71
きっとWHOがなんとかしてくれる
55: 200/11:12:42.48
ほーんまあええわ
中国人大歓迎やでー
56: 200/11:12:46.43
人から人への感染は確認できませんでした
57: 200/11:12:57.30
ただの風邪
59: 200/11:13:00.65
11月のころに隠蔽した地方政府の戦犯度合いがやばい
60: 200/11:13:04.93
plague incやる時は中国からスタートしてるわ
1番効率いい
68: 200/11:13:53.72
>>60
昔はエジプトスタートでやってたが今は中国やな
61: 200/11:13:06.97
結局ほんまにコウモリが悪かったんか
95: 200/11:16:19.87
>>61
コウモリって言っておけば7割は当たる
62: 200/11:13:14.39
武漢にコロナウイルスを研究していた細菌研究所があるらしい
63: 200/11:13:15.11
武漢の医者が早めに告発したのに警察に消せって言われた話は闇深い
65: 200/11:13:36.84
これクルーズ船とか検疫しないとあかんとちゃうか
66: 200/11:13:42.90
予言するわ、Zoomっていうサービスがこれからアツイで
67: 200/11:13:47.26
バイオハザード定期
70: 200/11:14:06.62
ホンマ世界が変わってもうたわ
71: 200/11:14:07.06
はぇ~不気味やなぁ
ほなダイプリ乗るで
73: 200/11:14:10.30
意外ときちんと報告するんやな
当事者全員埋めて隠蔽しそうなもんなのに
85: 200/11:15:51.08
>>73
隠しきれなくなっただけやで
本当は秋から流行ってた
97: 200/11:16:32.29
>>85
ま?春節控えとるしヤバくないか??
102: 200/11:16:51.31
>>73
内部告発があったからやろ
あのお医者さん死んでしまったけど
74: 200/11:14:14.12
イソジンだけを信じろ
77: 200/11:14:32.91
ダンボール肉まん再びかよ
79: 200/11:14:42.65
あれ? もしかして俺タイムスリップしてる?
80: 200/11:15:05.87
この頃は中国人に対して好意的だったわワイは
1年で変わるでホント
92: 200/11:16:06.34
>>80
当時中国人お断りの張り紙出して猛批判喰らってた飲食店だかあったな
82: 200/11:15:25.62
WHOが問題ないつってんのに中国だからってネトウヨが騒ぎそうだな
84: 200/11:15:49.31
まぁ中国やしいつもの事やろどうせ明日も似たようなニュースやるし明後日もなんも変わらん日常やで
世界的なパンデミックとか夢見るのは勝手やけどな
86: 200/11:15:52.84
変なもん食ったんやろどうせ
87: 200/11:15:56.85
コロナ1周年記念日は盛大にやろうな
88: 200/11:16:00.46
日本は保健能力高いから関係ないな
89: 200/11:16:00.82
タイムマシン速報
90: 200/11:16:02.03
まあそんなこともあるやろ
93: 200/11:16:09.68
まあいつもの公害か何かだろ
94: 200/11:16:10.01
マスク無くなってて草
96: 200/11:16:31.04
11/44が重症化ってまあまあヤバいんやないか?
98: 200/11:16:33.84
今思うとコロナってアメリカの可能性もまだ残ってるよな
アメリカでやたらインフルが流行ってたって時期あったやん

あれコロナだったんじゃねえの?
120: 200/11:18:20.56
>>98
違うな
だったら検査当初から陽性率がアホみたいに高いはずだし今頃は結構な割合が抗体獲得してなきゃおかしい
123: 200/11:18:47.93
>>120
なるほどそういうことなのか
すまんな
99: 200/11:16:35.77
SARSもハクビシンが原因だったしどうせ動物が悪い
101: 200/11:16:46.16
そんなことよりオリンピックよ

チケット思ったより当選したら金なくなりそう
58: 200/11:12:57.99
ダイプリでキャッキャッ騒いでた時期は平和やったな


Twitterでシェアする

サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事ベスト10

【1】 オカルト的な『巨大地震の前兆』を論破していく


【2】 ビル・ゲイツ氏がまたも預言「ヤバイことが起きる」


【3】 彼女「実は私…部落の出身なの」 ワイ「そっか…」


【4】 昭和生まれのガチな美人を貼ってく


【5】 【3.11】2011年3月12日の新聞が怖すぎる


【6】 結局、コロナ後の勝ち組業界ってどこ?


【7】 ホストの売掛のために臓器提供を決意した女性


【8】 【現在編】昭和生まれのガチな美人を貼ってく


【9】 夜勤ってコスパ最高なのに嫌がられるよな


【10】 アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

注目記事

怖 い 都 市 伝 説 教 え て

南海トラフ地震って実際ヤバそうだよな

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバくないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コンで会った女が家の前にいる 

【山下財宝伝説】フィリピンで旧日本軍の財宝を探しに出かけた4人の若者が生き埋めに

今日のオススメ

エジプトを始め古代文明のガバガバな技術力

【2ちゃん伝説スレ】壮絶な人生を送ってきた女性の物語

【世界衝撃ニュース】サウジアラビアで12万年前の人間の足跡が発見される

ユーチューバーのマクネイル氏が中国のアリババで「スーパーカー」を購入した結果、とんでもない車が到着し た

日本人が英語の発音を苦手としている理由

ほん怖で一番ヤバい話

【クレイジー】ベッドで空を飛ぶ男に注目が集まる

【まるで人みたい】母犬「大丈夫かな…(ナデナデ)」子犬「キャンキャン♪」【海外の反応】

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)


おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 2019-11-28 16-29-55-238



記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

image creditpublicdomainq

https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1607047394/