旅行
1: 200/12:35:35 ID:Ha0
どこがいいと思う?

今日のオススメ

【未知の領域】人類が未だに踏み込んでいない場所

【日立美人ネイリスト】阿部香織さん変死事件の真犯人は誰だ

【無敵の人】犯罪者に責任能力がなければ無罪になるってあり得ない

【千田麻未さん神隠し事件】室蘭で行方不明になった美少女を探せ

【魔の交差点】香川県丸亀市、県道205号線の事故数がヤバすぎ

5年前に40代で引きこもりだった兄を捨てたけど『祟り神』になったかもしれない

【貴重映像】オーストラリアの夜空に輝く緑色の隕石(緑色火球の謎)

虫歯を2年近く放置した結果wwww

日本最強の「ダンジョン駅」

アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

2: 200/12:35:47 ID:Ha0
沖縄以外で
3: 200/12:35:53
樺太
4: 200/12:36:03
コロナ禍でそんなことするな?
7: 200/12:36:37 ID:Ha0
>>4
gotoだから…
5: 200/12:36:07 ID:Ha0
あと外国も無理や
日本国内で
6: 200/12:36:31
>>5
樺太は日本領ですが…
12: 200/12:37:28 ID:Ha0
>>6
実質ロシアみたいなもんやろ
14: 200/12:37:52
>>12

ふつうにロシア領やぞ
15: 200/12:38:19
>>14
いわゆる北方領土とトレードしたんよな
8: 200/12:36:59
ワイ、9月に鹿児島の島(屋久島とか奄美大島や加計呂麻島)行ってきたけど、なかなか良かったで。
17: 200/12:38:43 ID:Ha0
>>8
屋久島はありだと思ってる
やっぱすごかった?
21: 200/12:39:32
>>17
雨がちなのは若干ツラいが、屋久杉はオーラやばかったで
36: 200/12:42:39 ID:Ha0
>>21
マジか…
やっぱ屋久島にしようかな
9: 200/12:37:16
秩父か長野
神社仏閣ええで
24: 200/12:40:05 ID:Ha0
>>9
雪初心者なんやが冬行けるんか?
10: 200/12:37:16
礼文島
26: 200/12:40:36 ID:Ha0
>>10
ウニだけの一発屋
最高に美味いけどな
11: 200/12:37:18
新潟
28: 200/12:40:59 ID:Ha0
>>11
冬行くところか…?
13: 200/12:37:37
誰もおらん山とか行けばええんとちゃうか
でも遭難はするなよ
31: 200/12:41:48 ID:Ha0
>>13
夏山しか経験ないんや
冬山の装備持ってないし単独やから死ぬ
19: 200/12:39:26 ID:Ha0
4日くらいしかないからそんなに沢山は回れない
22: 200/12:39:40
四国
38: 200/12:43:00 ID:Ha0
>>22
住んでたからな…
もういいや
23: 200/12:40:01
富士山行こうや
初日の出絶景やで
40: 200/12:43:51 ID:Ha0
>>23
実は1号目から行けるところまで歩くのもありやとは思ってた
ただ雪が怖いんよな
25: 200/12:40:09
北海道でええんちゃうか
41: 200/12:44:15 ID:Ha0
>>25
雪がちょっと怖いんや
27: 200/12:40:46
年末年始はなんかあったときに不便やから時期外したほうがええで
46: 200/12:45:39 ID:Ha0
>>27
家族おらんし家で1人きりだとどうしてもな…
去年沖縄旅行したから今年もプチ一人旅したいんや
29: 200/12:41:24
イッチ何気知識豊富やな
30: 200/12:41:30
みちのく
49: 200/12:46:41 ID:Ha0
>>30
冬に東北は…ちょっとね
32: 200/12:42:00
実家帰ってうつしても良くないからワイも一人旅するかな
37: 200/12:42:54
>>32
旅先で移すのはええのか…
まぁ、症状出てなければ感染してる可能性はほぼないけど。
33: 200/12:42:10
伊勢参り
56: 200/12:48:50 ID:Ha0
>>33
したことある
なんなら尾鷲からチャリで行った
35: 200/12:42:24
浪江町とか
61: 200/12:49:57 ID:Ha0
>>35
暑い東北推しに草
39: 200/12:43:25
屋久島ワイも我慢してるんやから持ち込むな?
66: 200/12:51:37 ID:Ha0
>>39
まるでワイがコロナ感染者みたいな扱いやないか?
68: 200/12:52:51
>>66
症状出てなければ、仮に感染しててもウィルス量少なすぎて人に感染させる力はほぼないらしいから、気にすることないで
42: 200/12:44:27
マジレスすると白川郷とか
67: 200/12:52:15 ID:Ha0
>>42
行ってみたいけど雪がね。
45: 200/12:45:28
外人のおらん乳頭温泉とか楽しめるの今だけやぞ
70: 200/12:53:44 ID:Ha0
>>45
お!いい温泉ですねぇ
と思ったら東北かよ!!!!
71: 200/12:54:08
>>70
実際、乳頭温泉は混浴のとこばっかやで
73: 200/12:54:25
>>70
混浴温泉界では一番普通に若い女の子入ってくるエリアやぞ
47: 200/12:45:47
金沢ええぞ
バスで回れる範囲に海鮮市場、兼六園、美術館がある中距離バスで輪島まで行ってもいい
ただクソ寒い
74: 200/12:54:39 ID:Ha0
>>47
金沢は頭に無かったわ
確かに良さそうよな
アクセス良いし魚は最高に美味いらしいし
50: 200/12:46:42
車で移動するならいいと思うん
51: 200/12:46:53
観光に自然的なものを求めるか、歴史・文化的なものを求めるか? 
77: 200/12:55:51 ID:Ha0
>>51
どっちかといえば自然やな
あんまり人と会いたくないし普段見れない絶景を見たい
52: 200/12:47:55 ID:Ha0
雪がそんなにない
30日福岡出発
3日までに福岡帰宅
予算10万くらい
できれば公共交通機関
58: 200/12:49:27
>>52
萩行ってフグでも食べてきたら
53: 200/12:48:07 ID:Ha0
求めるのはこんくらいやな
54: 200/12:48:19
別府で温泉三昧とか
81: 200/12:56:39 ID:Ha0
>>54
大分周るのもありやな
温泉以外何があるか知らんが
55: 200/12:48:47
福岡も寒くなるんじゃないの
57: 200/12:49:05
九州おるなら屋久島ええな
東京からやとすごい行きづらい
64: 200/12:51:15
>>57
LCCで鹿児島まで飛べば、鹿児島港からフェリーで4Hくらいやで
少し高いけどトッピー(高速船)なら2Hで本数も多い。
69: 200/12:53:11
>>64
鹿児島からならフェリーもアリやな
関西なら直行便あるからええなぁと思って
59: 200/12:49:33
屋久島は案外標高高いから山間部行くと雪装備いるで
82: 200/12:57:41 ID:Ha0
>>59
ま?
アイゼンとかいるレベルなんか?
服装はユニクロとワークマンでなんとかなると思ってるけど甘い?
60: 200/12:49:37
goto使う?
83: 200/12:58:22 ID:Ha0
>>60
使うで
だから札幌とか沖縄は無理やな
63: 200/12:50:56
この前徒歩ニキのスレでどんな東北料理食べるんやろなと思ってたらラーメンばっかりやった
85: 200/12:59:17 ID:Ha0
>>63
ラーメン美味いからしょうがないね
72: 200/12:54:12
なんでそんな東北嫌いやねん
87: 200/13:00:52 ID:Ha0
>>72
冬以外は好きやで
三年前に岩手の宮古行ってきたけど良かったわ
75: 200/12:55:05
奄美大島
88: 200/13:01:52 ID:Ha0
>>75
ありだな
実はまだ行ったことないし
アクセスはどうなんやろか
76: 200/12:55:11
そういや屋久島の混浴温泉も若い女の子とマンツーマンになったとこあったわ
89: 200/13:02:07 ID:Ha0
>>76
!?!?!?
79: 200/12:56:22
高野山なんかどうや
90: 200/13:03:51 ID:Ha0
>>79
ええな
和歌山ならそんな雪も降らんだろうし
一回は行っておきたい
92: 200/13:04:40
>>90
高野山ってスキー場あるんやで
80: 200/12:56:25
高尾山ええで
初日の出最高や
91: 200/13:04:18
ワイのおすすめ
山形 地酒がうまい
金沢 海鮮がうまい、兼六園、美術館が面白い
飛騨高山 牛肉うまい、地酒がうまい
熊本 馬刺しがうまい、ラーメンがうまい
神戸 肉がうまい、歩いて回れる


Twitterでシェアする

サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事ベスト10

【1】 オカルト的な『巨大地震の前兆』を論破していく


【2】 ビル・ゲイツ氏がまたも預言「ヤバイことが起きる」


【3】 彼女「実は私…部落の出身なの」 ワイ「そっか…」


【4】 昭和生まれのガチな美人を貼ってく


【5】 【3.11】2011年3月12日の新聞が怖すぎる


【6】 結局、コロナ後の勝ち組業界ってどこ?


【7】 ホストの売掛のために臓器提供を決意した女性


【8】 【現在編】昭和生まれのガチな美人を貼ってく


【9】 夜勤ってコスパ最高なのに嫌がられるよな


【10】 アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

注目記事

怖 い 都 市 伝 説 教 え て

南海トラフ地震って実際ヤバそうだよな

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバくないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コンで会った女が家の前にいる 

【山下財宝伝説】フィリピンで旧日本軍の財宝を探しに出かけた4人の若者が生き埋めに

今日のオススメ

エジプトを始め古代文明のガバガバな技術力

【2ちゃん伝説スレ】壮絶な人生を送ってきた女性の物語

【世界衝撃ニュース】サウジアラビアで12万年前の人間の足跡が発見される

ユーチューバーのマクネイル氏が中国のアリババで「スーパーカー」を購入した結果、とんでもない車が到着し た

日本人が英語の発音を苦手としている理由

ほん怖で一番ヤバい話

【クレイジー】ベッドで空を飛ぶ男に注目が集まる

【まるで人みたい】母犬「大丈夫かな…(ナデナデ)」子犬「キャンキャン♪」【海外の反応】

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)


おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 2019-11-28 16-29-55-238



記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

image creditpublicdomainq

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1606880135/