泣く
2: 200/02:18:38.60


 

記者「われわれも~ガキの使いで来てるんじゃないのでぇ」
囲んでいる報道陣「はははは(笑)」「ふふん(笑)」
渡部「...すみません、申し訳ないです…」

あーこれイジメにしか見えないわ。
記者もこのネタを絶対言おうと思ってた節があるしキモいわぁ。
コメント見ると渡部の表情、笑いこらえているwwとか複数あるけど、どこが?
(こいつうぜえ、寒いんだよクズ記者が、でも今は謝るしかない)と思ってる冷めた表情だろ。

マスゴミが酷すぎて、同情された渡部と事務所は相対的にはイメージがアップしてホッとしているだろう。

今日のオススメ

【未知の領域】人類が未だに踏み込んでいない場所

【日立美人ネイリスト】阿部香織さん変死事件の真犯人は誰だ

【無敵の人】犯罪者に責任能力がなければ無罪になるってあり得ない

【千田麻未さん神隠し事件】室蘭で行方不明になった美少女を探せ

【魔の交差点】香川県丸亀市、県道205号線の事故数がヤバすぎ

5年前に40代で引きこもりだった兄を捨てたけど『祟り神』になったかもしれない

【貴重映像】オーストラリアの夜空に輝く緑色の隕石(緑色火球の謎)

虫歯を2年近く放置した結果wwww

日本最強の「ダンジョン駅」

アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

10: 200/02:23:02.38
報道陣が質問攻めにしてその後同情記事書くのってマッチポンプじゃん
12: 200/02:23:21.59
みんな、人の不幸が好きなんだなーw
13: 200/02:24:03.39
これがイジメだとしたら嫌いな言葉だが「イジメられる方にも原因がある」というのに初めて納得するケースだわ
15: 200/02:24:11.43
この反応は狙い通り
事務所と芸能マスコミの合作芝居会見だから
これでしれっと復帰しても大丈夫
17: 200/02:25:01.12
誰に対しての謝罪会見なの?
謝らせて謝る姿をそんなに見たい?
マスゴミが撮りたいだけの気がする
だまって引退すればそれでいいんだよ
63: 200/02:39:39.33
>>17
児嶋はピンで大丈夫だから引退会見でよかったのに
159: 200/03:12:34.78
>>17
引退したくないんだろ
19: 200/02:25:23.30
まさに日本人社会そのもの
47: 200/02:34:31.76
>>19 日本社会でよくね
20: 200/02:25:47.97
こういう風潮にもっていくための茶番会見だろ
21: 200/02:26:26.80
最初から同情引くしか突破口がないって計算してきたんだろ
お隣の国の常套手段
22: 200/02:26:29.04
犯罪の自首と出頭の違いと同じで、
本当に反省してるなら、発覚前に自分から言うべきなんだが、
失うものがある人間はなかなか出来ることじゃないからな
24: 200/02:27:01.37
どっちもどっち
29: 200/02:29:07.66
「世間のせい」論の愚かさ
・メディアが好き放題やっといて世間のせいと言い訳ができる
・メディアが主体性を放棄してる
31: 200/02:30:00.48
マスコミがクズなのは知ってる だからって渡部に同情する気にはならん
36: 200/02:31:49.84
お前が開いた会見やろが
39: 200/02:32:22.75
まだ不倫がバレる前に佐々木希が二人の写真消去してたじゃん
もうあの頃から既に家庭内別居だろ
お互いの仕事のためにいろいろ画策してるのミエミエ
冷めきってるくせに
67: 200/02:40:35.54
>>39
そういえばそんなことあったね
40: 200/02:32:45.25
さすがにこの流れだと
「ネットで擁護が多い→世論の人気ですぐ復帰しても問題なし」という方向性に
メディアや事務所が誘導したいんじゃないかと思ってしまうわな。
これで復帰話が通るなら記者とのやり取り含めたプロレスにしか見えないよ。

同情を得たいにしてももう少し間をおかないと。
41: 200/02:33:01.15
渡部「計画通り!」
46: 200/02:34:20.11
しつこくガキ使に触れようとするアホ記者はマジいかれてると思った
48: 200/02:35:16.92
ネットの声という便利な言葉を世間の声にしたいんだろう
50: 200/02:35:41.13
ここまでやって「もう渡部許してやれよ」って空気に持ってくとこまでがワンセットじゃね

文春の追撃があるのかもわからんけど
64: 200/02:40:05.17
>>50
それにしてはかなり記者が詰めてたけどな
ガキ使いに出てたら会見自体が大嘘って事までに持って行ってたから
日テレがカットしたらソレはソレで渡部の地の底についた評価が更に下がるだろうし
56: 200/02:37:05.61
アホくさ
こんな記事一つで世論誘導できると思ってるのか?
57: 200/02:37:05.71
あとはしつこく叩いてる奴を
友達恋人仕事髪の毛の無いネット民という事にして
ミッション完了やな
58: 200/02:37:40.94
自分から会見しといて
いじめられたは無いw
59: 200/02:38:01.04
台本としてはこれしか無かったんだろ
バッシングして同情票を喚起してそれをテコにして復帰しか方法は無い
寒い台本だったな
61: 200/02:39:13.53
芸能リポーターと芸能事務所は表裏一体というか同じ穴の狢
つまりこれも渡部が同情されるための仕込みだよ
73: 200/02:43:59.02
>>61
それ 渡部がかわいそうになるようにやってんだよね アホらしいよ
68: 200/02:41:27.35
ガキ使カットだろこれ
69: 200/02:42:01.40
年末の番組に出るの?出ないの?
165: 200/03:15:03.02
>>69
出るんじゃねーの。
周囲が出ないと思わせてのサプライズよ。
70: 200/02:43:16.24
渡部は渡部で置いといて
芸能レポーターなんて仕事してる奴らの頭の悪さな
83: 200/02:47:29.94
>>70
一言目に渡部に「ネット見た?」とか事あるごとに「ネット見たんですけど」といじってほしかった
72: 200/02:43:33.01
「我々もガキの使いじゃない」って寒すぎ
狙いすぎて俺も渡部に同情するわ
74: 200/02:44:20.24
笑ってはいけないより笑ったわ
笑いの才能あるんだなって再評価した次第
このまま消えるのはもったいないね
76: 200/02:44:37.02
謝罪会見は本人要請だろ?
ただおばちゃんレポーターが使えんだけ
80: 200/02:46:31.31
タレントと芸能記者って持ちつ持たれつだからね
プロレスでやってるんだよ
ガチの打ち合いじゃない
84: 200/02:47:30.93
今10秒だけ見たけどやらないほうが良かったんじゃねえの
お笑いの人がこれじゃもう笑えねえよ
85: 200/02:47:31.37
見た時はクソみたいなカオス会見だったが、あとからジワる。
87: 200/02:48:17.22
ていうか、ガキの使いやあらへんでってもともと関西限定の言葉なのかな?
大阪だと普通の言葉だけど

まあ、ガキの使いちゃうねんからとか語尾は適当に変わるけど
88: 200/02:48:31.75
たけしのフライデー襲撃事件の会見動画は定期的に見てしまうわ
ホント凄いと思う
105: 200/02:52:42.43
>>88
あれはたけしの愛人がFRIDAYの記者から暴力受けて一応たけし側の大義名分があったからな
ちゃんと愛人を守る為の行動で不貞行為でも愛情の無い渡部とは違うわ
89: 200/02:48:50.88
ちょっとだけ動画で見たけど、滑稽で仕方ないね
何度も笑いが出てしまった
92: 200/02:49:30.24
同情?そんな余地1ミリもないがな
93: 200/02:49:50.88
見てないけど同情の声が大きいなら大成功では
102: 200/02:51:32.62
>>93
別に渡部に同情の声が大きい訳じゃない
ただただ渡部以上に芸能記者レポーターが不快だった
94: 200/02:49:51.06
記者ってつまんないね
97: 200/02:50:06.16
自分が主役になろうとした芸能レポーターがクソダサい
当人たちはもう話が済んでるというのに
104: 200/02:52:30.26
別にタレントやめて働けば良いじゃん
もう無理やって それか宮迫コース
109: 200/02:54:53.69
時間経ってんのに、開始から終始申し訳なさそうな
表情の嘘臭さが受け付けないわ
117: 200/02:59:38.23
まぁこれでガキ使放送は流れたな
119: 200/03:00:16.30
持ちつ持たれつだしな
121: 200/03:02:24.69
ここまで何から何まで全部間違ってる対応を初めて見た
122: 200/03:02:37.68
今週末のテレビに出るって結局降板したブランチにでも出るのか
124: 200/03:03:52.81
これでいいんだよ
昭和の記者会見はもっと酷かった

視聴者側に「もういいよ」って言わせないと終わらない
126: 200/03:04:21.18
昔はマスコミに対して引かない芸能人多かったから、マスコミがキツい質問してもどっちもどっち的な感じあった。
今は炎上恐れて芸能人側が平身低頭な対応しかせんから、マスコミのクソさのみが現れる。
東出の時とかひどかったし。

結果的に渡部にとって会見してよかったんじゃね。
130: 200/03:05:32.67
あの瞬間に謝っとけば今頃忘れられてたのになあ


Twitterでシェアする

サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事ベスト10

【1】 オカルト的な『巨大地震の前兆』を論破していく


【2】 ビル・ゲイツ氏がまたも預言「ヤバイことが起きる」


【3】 彼女「実は私…部落の出身なの」 ワイ「そっか…」


【4】 昭和生まれのガチな美人を貼ってく


【5】 【3.11】2011年3月12日の新聞が怖すぎる


【6】 結局、コロナ後の勝ち組業界ってどこ?


【7】 ホストの売掛のために臓器提供を決意した女性


【8】 【現在編】昭和生まれのガチな美人を貼ってく


【9】 夜勤ってコスパ最高なのに嫌がられるよな


【10】 アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

注目記事

怖 い 都 市 伝 説 教 え て

南海トラフ地震って実際ヤバそうだよな

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバくないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コンで会った女が家の前にいる 

【山下財宝伝説】フィリピンで旧日本軍の財宝を探しに出かけた4人の若者が生き埋めに

今日のオススメ

エジプトを始め古代文明のガバガバな技術力

【2ちゃん伝説スレ】壮絶な人生を送ってきた女性の物語

【世界衝撃ニュース】サウジアラビアで12万年前の人間の足跡が発見される

ユーチューバーのマクネイル氏が中国のアリババで「スーパーカー」を購入した結果、とんでもない車が到着し た

日本人が英語の発音を苦手としている理由

ほん怖で一番ヤバい話

【クレイジー】ベッドで空を飛ぶ男に注目が集まる

【まるで人みたい】母犬「大丈夫かな…(ナデナデ)」子犬「キャンキャン♪」【海外の反応】

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)


おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 2019-11-28 16-29-55-238



記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

image creditpublicdomainq

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1607015911/