女性の後ろ姿
1: 200/01:33:10
※昔ドラマとかで朗らかな明るい役演じてたやん

今日のオススメ

【未知の領域】人類が未だに踏み込んでいない場所

【日立美人ネイリスト】阿部香織さん変死事件の真犯人は誰だ

【無敵の人】犯罪者に責任能力がなければ無罪になるってあり得ない

【千田麻未さん神隠し事件】室蘭で行方不明になった美少女を探せ

【魔の交差点】香川県丸亀市、県道205号線の事故数がヤバすぎ

5年前に40代で引きこもりだった兄を捨てたけど『祟り神』になったかもしれない

【貴重映像】オーストラリアの夜空に輝く緑色の隕石(緑色火球の謎)

虫歯を2年近く放置した結果wwww

日本最強の「ダンジョン駅」

アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

6: 20200/ 22:57:27.17
やめてくれ(´;ω;`)
12: 20200/ 22:58:03.14
いま会いに行きます
めちゃ好きだったわ
13: 20200/ 22:58:15.49
ランチが500円で食べれない時代になったから
37: 20200/ 23:01:21.86
>>13
これ
14: 20200/ 22:58:26.39
ちょうどいま、あいにゆきます見てるとこやで
15: 20200/ 22:58:32.69
hideの後追い
16: 20200/ 22:58:36.77
悲しすぎる
18: 20200/ 22:58:46.80
三浦春馬に恋してた
22: 20200/ 22:58:57.12
ある人がいなくなったから
23: 20200/ 22:59:07.75
コロナ鬱やろ
25: 20200/ 22:59:17.87
三浦春馬のこと好きやったんやろな
26: 20200/ 22:59:18.11
独立して仕事無くなって干されて病んだからや
人に合わんから余計にコロナが追い打ちかけたな更に
31: 20200/ 22:59:47.49
三浦春馬もそうだが完璧主義過ぎた
34: 20200/ 23:00:29.46
人生の絶頂期に幕を下ろしたかった
35: 20200/ 23:00:59.57
残穢の呪い
38: 20200/ 23:01:31.58
双子めんどい
48: 20200/ 23:02:56.02
ふと死にたくなったんやろうな
4: 200/01:34:24
"消された"んやろ
6: 200/01:37:30
>>4
ひぇ
7: 200/01:37:42
わからん
8: 200/01:38:51
精神科医の役もやってた
9: 200/01:40:16
春馬くんが死んじゃったから?
10: 200/01:41:28
>>9
彼も○されたんや…
11: 200/01:42:39
いま会いにいきます
ゆうとったからな
16: 200/01:50:25
役と本人は違うから 
馬鹿なのかな?
17: 200/01:51:37
産後うつだった可能性があるって何かの記事で読んだけど憶測にすぎんしな
22: 200/01:55:35
役と本人は違うからね、これで十分やろ
39: 200/02:04:33
まあ普通に考えたら芸能人やから顔が良くて
知名度もあってカネもあって子供も配偶者もおるのに
なぜ自消するんや
ワイが持ってないもんすべて持ってるやんけと底辺おんj民なら思うわね
50: 200/02:11:39
役と本人は違うよなぁ
悪役やってたらみんな悪人かな?
54: 200/02:16:34
>>50
普段からそんな極端な考え方してんのか?
55: 200/02:18:49
>>54
明るい役やってたら自殺しないなんて考えの方がよほど極端だと気付けるとええな
56: 200/02:22:15
>>55
たれw
57: 200/02:22:37
>>55
明るい役だから自殺しないじゃなくてイメージがわかない、意外ってことやろ
流石に頭悪いというか想像力足らんのとちゃうか、別に煽る気もないが
51: 200/02:11:51
産後鬱だと何度も・・・
52: 200/02:12:29
いうて産後うつでもどうしても無理でも子がおったら踏みとどまらなあかんわな
53: 200/02:15:51
>>52
それも変な話やけどな
61: 200/02:26:14
そらテレビでしか知らんのやから兆候なんか掴めるわけ無いわな
なんせ家族も止められなかったんやから
62: 200/02:29:59
>>61
兆候がどうのなんて話一切してないけどな
67: 200/02:46:57
やっぱ誹謗中傷やろ。SNSの闇の深さは異常。
68: 200/02:47:12
>>67
そんな竹内結子って中傷されてたんか?
69: 200/02:50:25
>>68
分からへん。SNSの誹謗中傷はすぐ消されるから証拠がないから。
でも三浦春馬もそうやったし可能性は0ではないやろ。
70: 200/02:51:03
>>69
え、三浦春馬そうなんか?
71: 200/02:51:28
三浦春馬も芦名も謎やなそういや
ワイは竹内結子の自殺がショックやけど
72: 200/02:53:37
やっぱり自分じゃない何かを演じるって相当なストレスと負担があると思うんよね
好きでやってても耐えられない部分があって気がついたら気がつかなかったってとこやと勝手に思っとる
73: 200/02:54:28
>>72
狂人とか演じたらおかしくなりそうやけど竹内結子はあんま変な役ないけどなあ
74: 200/02:55:18
>>73
そもそも狂人サイコが普通の役してたから平静を保ってたのかもしれないんやで
76: 200/02:55:44
>>74
えぇ……
78: 200/02:56:08
>>76
常に仮面を付けるのに疲れたんやないかな
80: 200/02:56:25
>>78
ああ確かにありそう
75: 200/02:55:34
ジャックニコルソンみたいに変な役ばっかやってたらおかしくなりそう
77: 200/02:55:57
家庭環境複雑みたいは話はあったわね
79: 200/02:56:13
竹内結子狂人だったらなんも信じられへんわ
84: 200/02:57:43
誹謗中傷はデマやった
87: 200/02:58:58
>>84
そうなんか…
88: 200/02:58:59
まあ産後鬱ってところやろ
93: 200/03:00:35
>>88
そんなに辛いんかな
子供も半年前やら生まれたの?
90: 200/02:59:49
自殺した人の理由なんて遺書が無い限り分からんよ
衝動的にやったケースもあるだろうし
94: 200/03:00:56
>>90
そうか…
95: 200/03:01:07
そんなに分からんもんなんかなぁ家族にも
96: 200/03:07:39
芸能人じゃないけど近所の家の知り合いでも自殺あったけど理由分からんで
まあ聞けないけどな
97: 200/03:10:50
>>96
そりゃそうやろ…
そんな親しくなければ流石に近所の自殺理由は分からん
82: 200/02:56:57
あの笑顔の裏には悩みがあったんやなって悲しくなるわね
今見てもめちゃくちゃ綺麗や


Twitterでシェアする

サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事ベスト10

【1】 オカルト的な『巨大地震の前兆』を論破していく


【2】 ビル・ゲイツ氏がまたも預言「ヤバイことが起きる」


【3】 彼女「実は私…部落の出身なの」 ワイ「そっか…」


【4】 昭和生まれのガチな美人を貼ってく


【5】 【3.11】2011年3月12日の新聞が怖すぎる


【6】 結局、コロナ後の勝ち組業界ってどこ?


【7】 ホストの売掛のために臓器提供を決意した女性


【8】 【現在編】昭和生まれのガチな美人を貼ってく


【9】 夜勤ってコスパ最高なのに嫌がられるよな


【10】 アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

注目記事

怖 い 都 市 伝 説 教 え て

南海トラフ地震って実際ヤバそうだよな

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバくないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コンで会った女が家の前にいる 

【山下財宝伝説】フィリピンで旧日本軍の財宝を探しに出かけた4人の若者が生き埋めに

今日のオススメ

エジプトを始め古代文明のガバガバな技術力

【2ちゃん伝説スレ】壮絶な人生を送ってきた女性の物語

【世界衝撃ニュース】サウジアラビアで12万年前の人間の足跡が発見される

ユーチューバーのマクネイル氏が中国のアリババで「スーパーカー」を購入した結果、とんでもない車が到着し た

日本人が英語の発音を苦手としている理由

ほん怖で一番ヤバい話

【クレイジー】ベッドで空を飛ぶ男に注目が集まる

【まるで人みたい】母犬「大丈夫かな…(ナデナデ)」子犬「キャンキャン♪」【海外の反応】

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)


おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 2019-11-28 16-29-55-238



記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

image creditpublicdomainq

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1602865990/



https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1602943004/