火球

西日本の広い範囲で観測


今日のオススメ

【未知の領域】人類が未だに踏み込んでいない場所

【日立美人ネイリスト】阿部香織さん変死事件の真犯人は誰だ

【無敵の人】犯罪者に責任能力がなければ無罪になるってあり得ない

【千田麻未さん神隠し事件】室蘭で行方不明になった美少女を探せ

【魔の交差点】香川県丸亀市、県道205号線の事故数がヤバすぎ

5年前に40代で引きこもりだった兄を捨てたけど『祟り神』になったかもしれない

【貴重映像】オーストラリアの夜空に輝く緑色の隕石(緑色火球の謎)

虫歯を2年近く放置した結果wwww

日本最強の「ダンジョン駅」

アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

3: 200/ 05:14:39.92
20年くらい前の大火球はしし座流星群だったっけか
4: 200/ 05:15:20.66
ジャイアントロボ?
7: 200/ 05:21:08.45
ジャイアトインパクトが起きるなら空は一瞬真っ暗になるのかや
8: 200/ 05:22:36.79
爆発音は聞こえなかったのかな?前見た奴は爆発音が聞こえたけど
10: 200/ 05:23:00.16
隕石ハンター!急げ!
11: 200/ 05:23:30.41
だいたい宇宙ゴミ
18: 200/ 05:27:08.52
世の中が乱世になる予兆だな
22: 200/ 05:28:05.95
>>18
一年遅れの兆し
19: 200/ 05:27:23.63
西日本におちるのってめずらしくない?
むかし広島にあった?
26: 200/ 05:29:18.25
>>19
美保関なら知ってる
50: 200/ 05:37:13.96
>>26
おお、美保関隕石
なんか聞いたことある
21: 200/ 05:27:44.82
みんな見たことあるんだ
すごい
23: 200/ 05:28:13.04
宇宙からのメッセージだ!
27: 200/ 05:31:37.95
ゴミが燃える
28: 200/ 05:31:48.16
三重が一番近いような。山口と静岡が似ているから物体から等距離か。
31: 200/ 05:32:32.47
明るくなったとき、なんか衝突してんな。
33: 200/ 05:32:48.82
始まった
34: 200/ 05:32:50.92
はやぶさ2が破壊した惑星の破片がちょうど地球に到達しているらしい
41: 200/ 05:34:49.06
>>34
0.1mmのヤツな
86: 200/ 06:01:10.00
>>34
わ、惑星か、凄いな。
冥王星よりデカイの?
35: 200/ 05:33:18.50
地震の前兆かわかりやすいなw
37: 200/ 05:33:31.73
あーこりゃ火球ですなぁ
44: 200/ 05:36:24.71
一度夕方に火球を見たけど凄く綺麗だった。また見たいな
47: 200/ 05:36:58.97
これはちょっと分からんな
49: 200/ 05:37:09.93
>>カーテン越にも火球が光るのがわかるぐらい明るさだった

何世紀前のしし座流星群の記録でそんな話があったな見てみたかった
51: 200/ 05:37:55.51
良いな―、1度で良いから見てみたい
57: 200/ 05:39:04.75
予告してほしかった
リアルタイムで見逃したじゃないの(´・ω・`)
59: 200/ 05:40:54.70
>>1
ヤベェ、流れる早さとデカさが
一度緑の火球を見たが、角度が斜めだったから凄いゆっくり流れてたが
これ爆弾みたいに垂直落下みたいに見えるから余計怖い

運悪くもっと大きくて街中に落ちてたら、え?なになに?って思う瞬間に
死んでるんだろうな…
60: 200/ 05:41:08.00
たまーに流星が低空を落ちてくるのはキレイだよな。
小さい光が瞬間的に流れるのと違ってゆったり。

ユラユラとしっぽがたなびいてる。
それでエメラルドグリーンの鮮やかな発色。
まあ、岩国基地から上空通過するオスプレイの方が見てて楽しいけどね。
61: 200/ 05:42:41.30
デカすぎん?
64: 200/ 05:44:36.98
176: 200/ 07:42:30.90
>>64
イージス・アショア発動
197: 200/ 08:29:19.25
>>64
アルマゲドンじゃん
いつかこういうのが地上におちそうだな
83: 200/ 05:54:22.10
>>64
破片がたくさん散らばってそう
拾いに行きたい
95: 200/ 06:05:36.00
>>64
ナニコレすごい(´・ω・`)
生で見たら死んだ!思うかも
101: 200/ 06:11:58.58
>>64
何度か遭遇したが、こんなに明るいのは見たことないわ。
というか、かなり地表スレスレやん。こえーよ。
105: 200/ 06:15:53.40
>>101
地表スレスレじゃないよw
121: 200/ 06:31:08.57
>>105
表現が悪かったな。しかしかなり低いところまで来ているように見える。
これまで運転中にしか見たことないので、よく分からなかったが、こんなもんなのかね。
68: 200/ 05:45:44.47
何の幕開けだよ
大陸間弾道ミサイルが破砕されたようにしか見えない
79: 200/ 05:52:39.78
>>68
カリアゲもびっくり
70: 200/ 05:47:56.10
>>68
大陸間弾道ミサイルが光るわけ無いだろ、それ燃えてるじゃん
水爆が乗ってたら、何もない空に急にぴかっと大爆発があって終わり
本体は小さいから見えないです
207: 200/ 08:45:12.35
>>70
と、思わせておいて実は新技術をつかった
本物の大陸間弾道ミサイルの実験失敗だったんだよ(ぇ
72: 200/ 05:48:45.76
急いで自転車のチューブ買って来なきゃ。コンビニにあるかなあ
76: 200/ 05:51:18.78
ふたご座流星群のおまけの先触れかね?
専門家が答えてくれるでしょう。寝ますzzz
90: 200/ 06:02:55.57
恒星間宇宙船が分解して墜落したのかもしれない。
宇宙人グレイがいるかも知れん。

未知との遭遇、決してこちらから攻撃をしてはならん。
98: 200/ 06:08:21.36
宇宙軍とかUFOとか言い出してたのはコレじゃないのか
108: 200/ 06:18:00.42
乱世乱世でござる(・ω・)
110: 200/ 06:19:15.92
最近多いな
そろそろ当たるか
111: 200/ 06:20:29.22
これは天変地異級の凶兆なのか吉兆が起きるってことだと思うんだよね
(´・ω・`)
115: 200/ 06:23:02.44
将門塚と関係あるかなw
125: 200/ 06:34:32.38
ハマグリが大量に打ち上げられるのは火球の前兆かもな。
134: 200/ 06:46:42.29
いよいよ空に異変がワラワラ
135: 200/ 06:48:48.86
ロシアの上空で隕石が爆発した時は音や衝撃で窓ガラスが割れると
かかなりの被害が出たんだろ?

これが隕石だとしたらかなり遠くを通過して爆発した感じ?
147: 200/ 07:00:53.27
いま流行りの炎柱ってやつかのう?
152: 200/ 07:06:02.60
恐怖の大王 降臨
153: 200/ 07:07:10.66
10年ぐらい前にもでかい火球が見えたよな
あれはすごかった
165: 200/ 07:23:06.50
核攻撃受けるとこんな感じなんだろうな
核ミサイルの場合は大きく発光した次の瞬間に死んでるけど
166: 200/ 07:26:05.67
>>165
北朝鮮問題が起きてた時に
都市部に向かう道路走ってたら火球に遭遇したけど
見た瞬間遂に始まったと思ったよ
173: 200/ 07:38:57.54
火球多すぎ。
そのうちでかいの地上まで届きそう。
203: 200/ 08:38:54.89
四日市の映像、すげーかっけーな
SF映画みたい
209: 200/ 08:46:40.32
高度はだいたい30kmくらいかな。かなり低い。
211: 200/ 08:50:36.92
>>1
NHK各放送局の固定カメラが久々に役に立ったな!
212: 200/ 08:50:49.07
日本が持たんときが来ているのだ。
210: 200/ 08:47:01.59
これ、静岡からも見えたって事は結構大きめだね。


Twitterでシェアする

サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事ベスト10

【1】 オカルト的な『巨大地震の前兆』を論破していく


【2】 ビル・ゲイツ氏がまたも預言「ヤバイことが起きる」


【3】 彼女「実は私…部落の出身なの」 ワイ「そっか…」


【4】 昭和生まれのガチな美人を貼ってく


【5】 【3.11】2011年3月12日の新聞が怖すぎる


【6】 結局、コロナ後の勝ち組業界ってどこ?


【7】 ホストの売掛のために臓器提供を決意した女性


【8】 【現在編】昭和生まれのガチな美人を貼ってく


【9】 夜勤ってコスパ最高なのに嫌がられるよな


【10】 アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

注目記事

怖 い 都 市 伝 説 教 え て

南海トラフ地震って実際ヤバそうだよな

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバくないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コンで会った女が家の前にいる 

【山下財宝伝説】フィリピンで旧日本軍の財宝を探しに出かけた4人の若者が生き埋めに

今日のオススメ

エジプトを始め古代文明のガバガバな技術力

【2ちゃん伝説スレ】壮絶な人生を送ってきた女性の物語

【世界衝撃ニュース】サウジアラビアで12万年前の人間の足跡が発見される

ユーチューバーのマクネイル氏が中国のアリババで「スーパーカー」を購入した結果、とんでもない車が到着し た

日本人が英語の発音を苦手としている理由

ほん怖で一番ヤバい話

【クレイジー】ベッドで空を飛ぶ男に注目が集まる

【まるで人みたい】母犬「大丈夫かな…(ナデナデ)」子犬「キャンキャン♪」【海外の反応】

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)


おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 2019-11-28 16-29-55-238



記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

image creditpublicdomainq

https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1606594310/