田舎
1: 200/ 14:20:58
使い方分からんけど、呪われた家が地元にあったからその話してみる

今日のオススメ

【未知の領域】人類が未だに踏み込んでいない場所

【日立美人ネイリスト】阿部香織さん変死事件の真犯人は誰だ

【無敵の人】犯罪者に責任能力がなければ無罪になるってあり得ない

【千田麻未さん神隠し事件】室蘭で行方不明になった美少女を探せ

【魔の交差点】香川県丸亀市、県道205号線の事故数がヤバすぎ

5年前に40代で引きこもりだった兄を捨てたけど『祟り神』になったかもしれない

【貴重映像】オーストラリアの夜空に輝く緑色の隕石(緑色火球の謎)

虫歯を2年近く放置した結果wwww

日本最強の「ダンジョン駅」

アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

2: 200/ 14:24:39
うはww
人いないけど勝手に語ってく

前書いたんだけど、住む人がみんなシんじゃうお家が地元にあった。久々に帰って見たら駐車場になってたから思い出したので、ダラダラ書いていく
3: 200/ 14:31:23
20年位前かな?県営住宅の老朽化で新築の住宅建てたんよ。んで、そこに教員夫婦が住み始めたのね。そしたら、奥さんがおかしくなっちゃっていきなり自サツしちゃった。

生前、ここは何かいるってずっと言ってたらしくて、なれない土地でノイローゼに
なったんだろうって思われてた。
4: 200/ 14:34:43
んで、旦那さんの方もさすがにいれないってことで転勤していったけど新築だったこともあってまた新しく人が住むようになった。次の人は、幽霊?なにそれ? みたいな人で普通に暮らしてたんだ、
5: 200/ 14:38:41
けど、3ヶ月位たったあと、庭で倒れてるのが見つかった。心筋梗塞?だったとおもう。取り敢えず、またその家は家主がいなくなった。
8: 200/ 14:40:50
見てる人いるなら頑張るお(`ω´)
9: 200/ 14:46:16
二人はさすがに縁起が悪いって事で建て直す?みたいな空気が流れはじめて、入居希望者が一組いたけど、取り敢えず、近くの別の住宅に入ってもらって建て直ししようかってなったんだ。けどまたその後すぐ、入居希望者だったおじさんが心筋梗塞で亡くなった。
10: 200/ 14:51:57
こりゃなんかおかしいぞってことになって、取り壊すことになったんだけど、例の如くまず、お祓いさえうまく進まない。盛大に家の前でお炊き上げ?みたいなのしてたお祓いのおっちゃんが倒れて、その後お祓い拒否wwできませんっていなくなった。
11: 200/ 14:57:49
けどそのままにしてることも出来ないから、もう半ばやけくそでとり壊した。どうにでもなれってかんじだったんだろうね。

多少の怪我人は出るかなって思われてたけど、以外とすんなりと事がはこんで、何とその家の柱とかの買い手もついた。まだ新築だったから使えるってことで。
13: 200/ 15:03:06
けど、家の中をみた工事関係の一部の人たちは、結構止めたらしい。何でも、その家の居間の壁やら柱から人が生えてたって言うんだ。居たんじゃなくて、言葉通り、出ている部分はそれぞれ違ったけど、生えてたって。
14: 200/ 15:07:11
人が生えてるってなんかスゴイなw

んでんで
15: 200/ 15:09:10
けど買い取ったもんは仕方無いからって、注文通り、家を建てるのに使った。無事に家がたって家族が住み始めてやっぱり2ヶ月位?かな。火事で全焼。
そこの家の主が亡くなった。
16: 200/ 15:15:00
始めに住宅建てた場所が悪いとか言われてたらしいんだ。昔、墓を持てない処刑された罪人を投げ込んでた沼の淵だった場所に住宅を作ったから。けどそこから離れた場所に建てた家が全焼するのはあんまり納得いかなかった。

火事の原因も煙草の不始末だったらしいから。けど、昔から家の悪いものは柱に憑いていくって言われてるらしくて、少し残った廃材なんかも全部処分された。
17: 200/ 15:25:26
親父が工事関係者で母ちゃんに話してたのをいつも聞いてたから、詳しいんだけど、結局、駐車場にしたけど、誰も車止めないでずっと空き地みたいに放置されてるらしい。霊感がある人が見たらやっぱ駐車場にも人が生えてんのかな
18: 200/ 15:28:22
あれ書いて見たら全然怖くねえ
どうしよう
19: 200/ 15:34:33
取り敢えず終わる。GOMENNASAI後はご自由に。
20: 200/ 15:37:21
県営の時は何もなかったの?
22: 200/ 15:42:56
>>20
県営って言うか、学校の校長専用住宅が老朽化したから、新しく学校の隣に校長住宅を建てたんだ。要らんフェイク入れたら意味わからなくなった。すまん。

新しく建てたら、校長の奥さんが亡くなって、新しく来た校長2名が心筋梗塞でって感じ。
24: 200/ 15:48:13
>>22 レスありがとう
怖いな~
例え駐車場でも近づきたくない
21: 200/ 15:42:42
まさに呪われた家だなw
家というより土地が呪われてた感じだった
23: 200/ 15:44:55
>>21
やっぱ土地っぽいよな火事は偶然な気もするしな…
25: 200/ 15:55:37
校長専用住宅って私学か??
お払いできないってのが…
26: 200/ 16:02:21
>>25
私学かどうかは一応秘密で 今だに地元じゃシ人もでたってことであんまり話しちゃダメみたい。ただ、熱心な先生だったみたいで、子供の様子が何時でも見れるようにって校庭の一部みたいなとこに建てた。
27: 200/ 16:17:00
そうなのか…
呪いなのか霊なのか知らんが
良い人まで殺っちゃいかんよな。
28: 200/ 16:29:27
水捌けの悪い土地には溜まりやすいとか言うけど、生えてるって凄いなw
我が家は大工にこっそり呪詛打ち込まれてた事があるんだけど、個人の因縁って事は無いのかな?
29: 200/ 16:41:32
>>28
大工がそんな怖いことすんのか。個人の恨みとかは分かんないなー。ただ、校庭自体が沼を埋め立てて作って丁度その沼の淵にあたる場所に家が建ってたことは確かだよ。自由研究で、市役所に行って昔の地図を見たのを覚えてるから。
30: 200/ 19:16:49
>>29 大工と祖母の気が合わなかっただけらしいけど、建設に関わる人が呪詛を心得てるって事が印象に残ってて気になったんだ。
でも1さんのは明らかに土地の物っぽくて、多分自分のとは性質?が違う物なんだろうなあと思った。
34: 200/ 22:41:55
怖いねw
37: 200/02:05:39
呪われた場所ってあるんだろうね。
近所にあるバンドの練習とかで使うスタジオは、多分、なにかいるらしい。

20年前かな、当時17だった友人がバイクで事故ったんだけど、
なんかスタジオの練習した後に変な光が追いかけて来たらしいんだ。
で、写真撮ると、なんか凄く恐ろしいものが写ってて、お祓いしたらしい。

一緒に写真撮ったメンバーは詳しいことを言わないんだけど、誰かシぬだろうって感じたらしい。


Twitterでシェアする

サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事ベスト10

【1】 オカルト的な『巨大地震の前兆』を論破していく


【2】 ビル・ゲイツ氏がまたも預言「ヤバイことが起きる」


【3】 彼女「実は私…部落の出身なの」 ワイ「そっか…」


【4】 昭和生まれのガチな美人を貼ってく


【5】 【3.11】2011年3月12日の新聞が怖すぎる


【6】 結局、コロナ後の勝ち組業界ってどこ?


【7】 ホストの売掛のために臓器提供を決意した女性


【8】 【現在編】昭和生まれのガチな美人を貼ってく


【9】 夜勤ってコスパ最高なのに嫌がられるよな


【10】 アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

注目記事

怖 い 都 市 伝 説 教 え て

南海トラフ地震って実際ヤバそうだよな

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバくないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コンで会った女が家の前にいる 

【山下財宝伝説】フィリピンで旧日本軍の財宝を探しに出かけた4人の若者が生き埋めに

今日のオススメ

エジプトを始め古代文明のガバガバな技術力

【2ちゃん伝説スレ】壮絶な人生を送ってきた女性の物語

【世界衝撃ニュース】サウジアラビアで12万年前の人間の足跡が発見される

ユーチューバーのマクネイル氏が中国のアリババで「スーパーカー」を購入した結果、とんでもない車が到着し た

日本人が英語の発音を苦手としている理由

ほん怖で一番ヤバい話

【クレイジー】ベッドで空を飛ぶ男に注目が集まる

【まるで人みたい】母犬「大丈夫かな…(ナデナデ)」子犬「キャンキャン♪」【海外の反応】

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)


おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 2019-11-28 16-29-55-238



記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

image creditpublicdomainq

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/12320/1394256058/