ハンバーガー

大人気チェンのイン・アンド・アウト・バーガー



コロラドに新店舗が出来たとして多くの人が殺到。待ち時間はなんと14時間にも及んだというからビックリ

今日のオススメ

【未知の領域】人類が未だに踏み込んでいない場所

【日立美人ネイリスト】阿部香織さん変死事件の真犯人は誰だ

【無敵の人】犯罪者に責任能力がなければ無罪になるってあり得ない

【千田麻未さん神隠し事件】室蘭で行方不明になった美少女を探せ

【魔の交差点】香川県丸亀市、県道205号線の事故数がヤバすぎ

5年前に40代で引きこもりだった兄を捨てたけど『祟り神』になったかもしれない

【貴重映像】オーストラリアの夜空に輝く緑色の隕石(緑色火球の謎)

虫歯を2年近く放置した結果wwww

日本最強の「ダンジョン駅」

アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

3: 200/16:52:05.83
そりゃ1日の感染者25万人行くわ
6: 200/16:52:46.21
こいつらどんだけハンバーガー好きなんだ
119: 200/17:28:10.76
>>6
アメリカ人にハンバーガー食うなと言うのはイタリア人にピザもパスタも食うなと言うくらい無理な話
7: 200/16:52:54.02
経済の観点方見れば米人の行動は優れているんだが
流石にこれ見るとな…w
54: 200/17:07:59.52
>>7
沖縄だが、このコロナ禍でもリアルに感じるわ
8: 200/16:54:01.04
やっぱアメリカ人って馬鹿だわ…
19: 200/16:57:28.84
>>8
バカの方が人生楽しめるんだぜ!
9: 200/16:54:22.32
ホットドッグ
揚げバター
ハンバーガー

アメリカ人には欠かせない国民食
64: 200/17:10:34.30
>>9
肝心のフライドポテトがないがな
106: 200/17:23:47.71
>>64
そういう、あまりにも炭水化物と脂質でギトギトな食生活(しかもこれ、一部だけじゃなくてアメリカ人のスタンダードな食生活だったりする)に対する反動から、
ヴィーガンというライフスタイルが持て囃されてるのだな
確実にひとつの潮流を為しつつあるが、なんであれ極端から極端に走り過ぎ
112: 200/17:26:34.25
>>106
ヴィーガンは 動物愛護の観点から 植物系の食材以外拒否するやつだろ?
10: 200/16:54:26.89
In-N-Out Burgerって名前は良く聞くけど全国チェーンじゃなかったの?
それともこれってスタバ鳥取進出みたいなニュースなの?
151: 200/17:41:22.50
>>10
鳥取で3km並んだら全県民くらいか?
160: 200/17:44:30.09
>>151
それは言い過ぎ
全鳥取市民くらい
12: 200/16:54:54.75
楽しそうで何より
13: 200/16:55:21.58
バーカーじゃね?
14: 200/16:55:35.10
コロラドの情報が、パックンマックンのハーバード宗教比較卒のパトリック・ハーランと米軍しか、ない

コロナとコロラドで何かレスしようとしたけど、諦めた
コロまでは合ってて何か出来そうなんだけど…
15: 200/16:56:45.72
アメリカ料理にアメリカ人が並ぶのは当然じゃないのか
16: 200/16:56:49.34
スルー【through】
そのまま通過すること。
18: 200/16:57:24.34
ドライブスルーなら密にはならんか
20: 200/16:57:53.62
今日日アメリカ全土にハンバーガー店なんてあるのに、何で新規開店したってだけの店にここまで人が集まるんだろか。

あれかな。広告宣伝代わりに無料券バラ撒きまくって店に大勢並ばせる事でメディアに取り上げてもらう作戦とか。
21: 200/16:57:57.03
こいつらハンバーガーなんて食い飽きてるだろ
22: 200/16:58:00.58
14分でもどうしようかと思うのに、14時間??アホやな
49: 200/17:05:53.27
>>22
なんとなく10倍っぽく見えたけど60倍なんだな
23: 200/16:58:14.36
このバーガーうまそうなんだよなー
27: 200/16:58:43.79
コロラドと言えばサウスパークのイメージしかないんだけど今回の騒動もネタにしてくんないかな
30: 200/16:59:23.03
並ぶのは日本人ぐらいとか海外出羽の守が言ってなかった?
31: 200/16:59:27.75
二郎アメリカン
32: 200/16:59:49.39
さわやかのアメリカ支店かな
33: 200/16:59:52.35
マックやんw
見た目も
34: 200/17:00:31.66
ここ注文きてから作るから
かなり待たされるぜ
マックよりはうまいけどな
35: 200/17:01:09.50
おっ!
バーガーネタで名前出ないとは、やっと許されたな
長かった…
117: 200/17:28:06.88
>>35
ヤメタマエ
36: 200/17:01:14.20
ウィンピーがメッチャいっぱい並んでるのを想像しちゃったわ
37: 200/17:01:36.19
15年前位に食ったな。
3ドルバーガー。
旨かった
38: 200/17:01:43.91
ハンバーガー買うための食料が必要
39: 200/17:01:51.54
韓国人がキムチ好きで好きでたまらない様に
アメリカ人はハンバーガーが好きで好きでたまらないんだよ
40: 200/17:02:05.08
うまいの?
41: 200/17:03:33.90
商品券販売にバカみたいに殺到するよりはいいか
42: 200/17:03:48.11
僻地にできたセブンイレブンに並ぶやつもいるよな
44: 200/17:04:07.05
ハンバーガー旨そうだな
ジャンクフードって時々食べたいよな(´・ω・`)
45: 200/17:04:08.13
インナウトってアメリカ中に
あるんじゃねーのか?
46: 200/17:05:20.34
本場のビッグウェーブはスゲーな
67: 200/17:11:08.36
>>46
しかも、並んでる車の10台に1台は排気量5,700ccのピックアップトラックとかフルサイズSUVなんだぜ
113: 200/17:27:29.86
>>67
運転してる奴らもアメリカンサイズだぜ!ってか?ho~hahaha~
47: 200/17:05:34.64
鳥取のスタバに
行列できるようなもんよ
48: 200/17:05:50.08
マクドナルドと同じに見えるぞw
50: 200/17:06:54.51
これ全部ハンバーガーショップの敷地なんだぜ?アメリカすごいよな!(๑˃̵ᴗ˂̵)
53: 200/17:07:55.41
>>50
道路と取り囲んでるショッピングモールは違うだろ
55: 200/17:09:05.02
フライドチキンだか唐揚げのハンバーガーが人気ってどうなったんだ?
56: 200/17:09:21.27
セブンのコンビニ飯で旨い旨いって騒いでるからなあ
バーガーとかご馳走なんだろう
57: 200/17:09:30.66
なんかたいしたことのないバーガーっぽいが
ちょうど去年のおなじくらいの時期にもチキンサンドが大行列!とかやってたし
話題性ブームに乗りたいだけかな
59: 200/17:09:49.49
途中で3回くらいウーバーイーツにマック持ってきてもらわなきゃな
61: 200/17:09:51.64
ガス欠しそう
62: 200/17:10:31.33
普通のどこにでもあるハンバーガーちがうの?コレw
82: 200/17:15:29.00
>>62
ハンバーガーチェーンでもプレミアム系(セットミールで2千円近くなる)で、西海岸中心に展開してて、中西部は少ないんだと思う
63: 200/17:10:34.29
これぞ本場のゴーツーイート
65: 200/17:10:41.24
せいぜいロッテリアレベルに見えるが
66: 200/17:10:54.66
行列を作るなんてバカげてるんじゃないんかい
68: 200/17:11:25.57
行列にきちんと並ぶのは日本人だけじゃなかった!
69: 200/17:11:57.24
東京も並ぶの好きだろ
72: 200/17:13:08.34
日本人より行列好きだったんかw
74: 200/17:14:02.61
>>72
俺も、アメリカ人って行列嫌いのイメージだった。
73: 200/17:13:58.23
行列が長いって言っても、クルマじゃん。
人間の何十倍も間隔が必要だ。

3.2キロの渋滞なんて大したことない
75: 200/17:14:14.11
田舎なの?
76: 200/17:14:32.89
アメリカ人の行動力スゲーな、どんな状況下でも楽天的なんだろうな
自粛警察なんてナード扱いなんだろうなあ
79: 200/17:15:06.31
田舎だからか近所の幹線道路沿いのマックも週末になるとドライブスルーの列で1車線潰れてイヤになる
85: 200/17:16:09.22
>>79
茨城行ったら本当にそうだった。
17: 200/16:56:50.93
14時間って
朝マック買おうとしたらもう夜中じゃねえか


Twitterでシェアする

サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事ベスト10

【1】 オカルト的な『巨大地震の前兆』を論破していく


【2】 ビル・ゲイツ氏がまたも預言「ヤバイことが起きる」


【3】 彼女「実は私…部落の出身なの」 ワイ「そっか…」


【4】 昭和生まれのガチな美人を貼ってく


【5】 【3.11】2011年3月12日の新聞が怖すぎる


【6】 結局、コロナ後の勝ち組業界ってどこ?


【7】 ホストの売掛のために臓器提供を決意した女性


【8】 【現在編】昭和生まれのガチな美人を貼ってく


【9】 夜勤ってコスパ最高なのに嫌がられるよな


【10】 アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

注目記事

怖 い 都 市 伝 説 教 え て

南海トラフ地震って実際ヤバそうだよな

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバくないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コンで会った女が家の前にいる 

【山下財宝伝説】フィリピンで旧日本軍の財宝を探しに出かけた4人の若者が生き埋めに

今日のオススメ

エジプトを始め古代文明のガバガバな技術力

【2ちゃん伝説スレ】壮絶な人生を送ってきた女性の物語

【世界衝撃ニュース】サウジアラビアで12万年前の人間の足跡が発見される

ユーチューバーのマクネイル氏が中国のアリババで「スーパーカー」を購入した結果、とんでもない車が到着し た

日本人が英語の発音を苦手としている理由

ほん怖で一番ヤバい話

【クレイジー】ベッドで空を飛ぶ男に注目が集まる

【まるで人みたい】母犬「大丈夫かな…(ナデナデ)」子犬「キャンキャン♪」【海外の反応】

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)


おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 2019-11-28 16-29-55-238



記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

image creditpublicdomainq

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1606204248/