ショックをうける女性
3: 200/ 04:27:29.50
気仙沼のアレ

今日のオススメ

【未知の領域】人類が未だに踏み込んでいない場所

【日立美人ネイリスト】阿部香織さん変死事件の真犯人は誰だ

【無敵の人】犯罪者に責任能力がなければ無罪になるってあり得ない

【千田麻未さん神隠し事件】室蘭で行方不明になった美少女を探せ

【魔の交差点】香川県丸亀市、県道205号線の事故数がヤバすぎ

5年前に40代で引きこもりだった兄を捨てたけど『祟り神』になったかもしれない

【貴重映像】オーストラリアの夜空に輝く緑色の隕石(緑色火球の謎)

虫歯を2年近く放置した結果wwww

日本最強の「ダンジョン駅」

アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

4: 200/ 04:27:30.67
三浦春馬は志村けん志望に比べると3枚くらい落ちる
99: 200/ 05:00:09.42
>>4
ないわ
志村は危なかったから驚きではなかったやろ
6: 200/ 04:28:47.30
エアプやん
志村はやばいやばいずっと言われとったから衝撃ないわ
8: 200/ 04:30:22.51
志村けんと三浦春馬を同列に扱うな
13: 200/ 04:32:14.54
志村けんは春菜号泣とセットの衝撃だから
14: 200/ 04:32:18.99
羽田発大阪行きの日航機がレーダーから消えた模様
乗客497人が搭乗
現在所在確認中
16: 200/ 04:32:23.01
志村けんは重篤になった時点で死ぬことはある程度予想されてた
17: 200/ 04:32:45.66
竹内結子でしょ
107: 200/ 05:02:11.98
>>17
三浦よりこっちのほうがインパクトデカイわ
18: 200/ 04:33:20.81
草彅剛、逮捕
20: 200/ 04:34:05.52
竹内結子はプリキュアのオープニングでテロップ出たらしいな
いきなり知らん人の死知らされた幼女トラウマやろ
21: 200/ 04:35:17.65
京アニ火事で36人死亡
22: 200/ 04:35:40.15
志村死亡説て、後のフラグだったと思うと恐怖しかない。
24: 200/ 04:36:54.62
京アニはヤバかった
思わずブヒブヒ鳴いちまった
25: 200/ 04:37:14.27
志村けんより岡江久美子の方が突然だったし驚いたぞ
28: 200/ 04:39:11.37
竹内結子の方がびびった
29: 200/ 04:39:30.18
さくらももこ乳がんで死去
30: 200/ 04:39:40.64
志村けんなんかだいぶ前から時間の問題扱いやったろ
31: 200/ 04:39:53.36
311関連
32: 200/ 04:39:53.64
海岸に400体の遺体
33: 200/ 04:40:18.81
ワイは三浦春馬がダントツや
34: 200/ 04:41:16.11
尾崎豊 自殺

9.11
35: 200/ 04:41:23.79
竹内はビックリしすぎて放心状態になったわ。三浦は最近NHKでしか見なかったし、志村もコロナで危ないって言われてたからそこまで驚かなかったけど
37: 200/ 04:42:01.52
日航機墜落
38: 200/ 04:42:34.34
志村けんは1週間くらい前から「やべーんじゃね…?」みたいな空気あったからああやっぱり、って感じが強い
三浦春馬はあまりにも青天の霹靂過ぎた
40: 200/ 04:42:51.62
歌丸死去
41: 200/ 04:42:53.34
震度7
48: 200/ 04:45:46.69
南海トラフの緊急地震速報やろ
49: 200/ 04:46:01.08
志村けんは年だし三浦春馬は繊細そうだからまだ納得はできるが
竹内結子の自殺はイメージとあまりにもかけ離れてて衝撃が凄かった
51: 200/ 04:46:21.00
井森美幸が結婚する時はテロップ流してほしい
52: 200/ 04:46:49.99
三浦春馬でも自殺するから俺も自殺した奴大井やろ
54: 200/ 04:47:34.85
竹内結子テロップの時の生タレントの反応やばい
55: 200/ 04:50:30.87
三浦春馬はマジでたまげた
ワイ髪型真似したりしてたもん悲しいわ
66: 200/ 04:53:38.81
志村けんってコロナになった時点でヤバかったから衝撃ではないダメだったかって感じ
73: 200/ 04:55:06.55
竹内結子は日曜の朝やったからインパクトヤバかったわ
77: 200/ 04:55:35.63
無知で恐縮なんやが、三浦春馬と竹内結子ってコンフィデンスマンで結構重要な登場人物だったん?
長澤と東出と小日向が主役ってことは知ってるんやが。
83: 200/ 04:57:44.31
>>77
劇場版は2人とも最初から最後までずっと出てる超重要人物や
90: 200/ 04:58:36.09
>>83
そうなんか。サンガツ
78: 200/ 04:56:01.50
自殺しそうにない感じでは三浦春馬より竹内結子の方が衝撃度が上なんやが
いかんせん先に三浦春馬、芦名星、と続いてたせいで「ああ、また…」みたいな感情が先に来てしまった
80: 200/ 04:57:06.40
>>78
あのとき連鎖の雰囲気ができてたからなぁ
82: 200/ 04:57:43.88
hide
86: 200/ 04:57:58.28
大震災の翌年の誤報が人生で一番怖かった速報やな
関西から関東まで震度7で日本オワタ思ったもん
96: 200/ 04:59:36.63
>>86
あったな
ワイ道路でバス待ちしながらコーヒー飲んでたけど驚きすぎて落としてしもたわ
91: 200/ 04:58:47.63
ビートたけしのバイク事故かな
まだ厨房やった
93: 200/ 04:59:11.50
たけしは見た目がすごかったな
104: 200/ 05:01:51.98
>>93
事故自体は死んだわけちゃうし大したことないって思ったけど記者会見でドン引きやったわ
97: 200/ 04:59:48.22
福島原発が水素爆発した時ってテロップ出てないん?
100: 200/ 05:00:32.13
酒鬼薔薇聖斗逮捕もインパクトやばかった
103: 200/ 05:01:11.90
志村の時のコロナと今のコロナって明らかに中身違うよな
106: 200/ 05:02:05.30
志村けんなんて年だし死にそうやったから予感出来たやん
三浦なんて誰だよって感じ
108: 200/ 05:02:13.35
三浦と芦名は知らんかったからアレやけど竹内結子は驚いたな
109: 200/ 05:02:22.86
今調べると、志村けんってコロナ抜きにしても健康状態かなり不安定だったんやな。
朝ドラ出たり映画主演したのはそのこと自覚して終活のつもりだったんやろか
115: 200/ 05:04:36.03
あの注目向けるテーンテーンの音の後のニュースがショボいとムカつくよな
116: 200/ 05:05:40.60
竹内結子はいまだに現実感ない
123: 200/ 05:08:46.09
竹内結子やろ
理由ガチ不明やん
131: 200/ 05:11:05.00
311の原発を超えるものはないやで
27: 200/ 04:38:25.68
せめて年内は驚くようなテロップ見たくないもんやわ
114: 200/ 05:04:31.49
来年は平和でありますよーに


Twitterでシェアする

サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事ベスト10

【1】 オカルト的な『巨大地震の前兆』を論破していく


【2】 ビル・ゲイツ氏がまたも預言「ヤバイことが起きる」


【3】 彼女「実は私…部落の出身なの」 ワイ「そっか…」


【4】 昭和生まれのガチな美人を貼ってく


【5】 【3.11】2011年3月12日の新聞が怖すぎる


【6】 結局、コロナ後の勝ち組業界ってどこ?


【7】 ホストの売掛のために臓器提供を決意した女性


【8】 【現在編】昭和生まれのガチな美人を貼ってく


【9】 夜勤ってコスパ最高なのに嫌がられるよな


【10】 アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

注目記事

怖 い 都 市 伝 説 教 え て

南海トラフ地震って実際ヤバそうだよな

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバくないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コンで会った女が家の前にいる 

【山下財宝伝説】フィリピンで旧日本軍の財宝を探しに出かけた4人の若者が生き埋めに

今日のオススメ

エジプトを始め古代文明のガバガバな技術力

【2ちゃん伝説スレ】壮絶な人生を送ってきた女性の物語

【世界衝撃ニュース】サウジアラビアで12万年前の人間の足跡が発見される

ユーチューバーのマクネイル氏が中国のアリババで「スーパーカー」を購入した結果、とんでもない車が到着し た

日本人が英語の発音を苦手としている理由

ほん怖で一番ヤバい話

【クレイジー】ベッドで空を飛ぶ男に注目が集まる

【まるで人みたい】母犬「大丈夫かな…(ナデナデ)」子犬「キャンキャン♪」【海外の反応】

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)


おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 2019-11-28 16-29-55-238



記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

image creditpublicdomainq

https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1606159594/