映画
1: 200/ 12:04:45.81


歴代興行3位に
タイタニック撃破まであと2億
千尋撃破まであと50億

今日のオススメ

田舎の奇妙な風習や不思議な言い伝え

なぜアルミホイルに包まれた『おにぎり』はウマイのか

【無敵の人】犯罪者に責任能力がなければ無罪になるってあり得ない

【千田麻未さん神隠し事件】室蘭で行方不明になった美少女を探せ

東日本大震災の被災地で霊にとり憑かれた

仕事から帰宅したらヤバイ事になってた

【貴重映像】オーストラリアの夜空に輝く緑色の隕石(緑色火球の謎)

虫歯を2年近く放置した結果wwww

日本最強の「ダンジョン駅」

アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

2: 200/ 12:04:58.54
すごE
3: 200/ 12:05:15.86
入場者特典も新しいの来たしブースト来るな
4: 200/ 12:05:19.29
女性金ありすぎやろ
37: 200/ 12:08:01.10
>>4
老人やろ
孫のいる老人たち
こいつらが金放出すれば経済が回る
5: 200/ 12:05:21.44
そんな売れる映画やったか?
7: 200/ 12:05:49.23
特典第弐弾も発表されたがなぞの100万枚に減少
完全に刷るの間に合ってないやつか?150万予定やったよな
9: 200/ 12:05:53.10
もう千尋超え確実やろ
10: 200/ 12:06:01.81
・推移比較・

・千と千尋の神隠し
公開25日 興行100億突破
公開59日 興行200億突破
公開105日 興行250億突破
公開255日 興行300億突破

アナ雪
公開39日 興行100億突破
公開78日 興行200億突破
公開128日 興行250億突破

・君の名は。
公開28日 興行100億突破
公開102日 興行200億突破
公開266日 興行250億突破

・鬼滅の刃 無限列車編
公開10日 興行100億突破
公開24日 興行200億突破
公開39日 興行250億突破
13: 200/ 12:06:26.67
>>10
バケモンやな
20: 200/ 12:07:00.76
>>10
24: 200/ 12:07:18.40
>>10
これマジ?
25: 200/ 12:07:26.30
>>10
マジで化け物で草
今後100年こんな映画出てこないやろ
172: 200/ 12:13:01.46
>>10
継国縁壱並の化け物やな
11: 200/ 12:06:18.85
マジで千尋抜きそうで草
12: 200/ 12:06:24.46
これから冬休みやろ?
47: 200/ 12:08:23.92
>>12
冬休みまで一ヶ月くらいあるぞ
15: 200/ 12:06:40.49
ヤバすぎやろ
17: 200/ 12:06:47.00
完全に頭おかしい推移なんだが失速したかのように感じる謎
18: 200/ 12:06:52.62
グラフ更新はよ
19: 200/ 12:06:53.48
千尋は無理そうやね
29: 200/ 12:07:36.74
>>19
?余裕やろ
22: 200/ 12:07:04.73
1位 308.0億円 千と千尋の神隠し(2001)
2位 262.0億円 タイタニック(1997)
3位 259億円 劇場版 「鬼滅の刃」無限列車編(2020)
4位 255.0億円 アナと雪の女王(2014)
5位 250.3億円 君の名は。(2016)
6位 203.0億円 ハリー・ポッターと賢者の石(2001)
36: 200/ 12:07:59.51
>>22
タイタニックはゴミやからさっさと抜いてほしいわ
38: 200/ 12:08:01.89
>>22
邦画アニメしかないやんけ
40: 200/ 12:08:06.01
>>22
全部見たことないやつ多そう
26: 200/ 12:07:28.86
このペースだとクリスマスごろには1位に踊りでる感じやね
ドラがコケたから箱も戻ってきたし
28: 200/ 12:07:33.82
コロナで行く所ないからなあ
30: 200/ 12:07:39.07
化け物で草
33: 200/ 12:07:56.22
アナ雪と君縄倒されてて草
35: 200/ 12:07:56.96
実際おもろかったわ
内容について批判してるやつおるか?
45: 200/ 12:08:20.21
君縄があんなに頑張って作った邦画歴代2位の記録が
48: 200/ 12:08:25.26
でも世界では全く売れてないんよなぁ…
50: 200/ 12:08:29.85
まあコロナ無しの例年でも100億越えはあったと思うけど300億ははっきり言って異常だ
10年後黒歴史扱いされるぞ
59: 200/ 12:08:59.91
>>50
未来に託すの無惨様みたいで好き
51: 200/ 12:08:30.24
残り50億とかもう余裕やろ
53: 200/ 12:08:35.61
マジかよやべえな
でも老若男女浸透しつつあるし納得のレベルなのか
55: 200/ 12:08:43.67
コロナなのにすごいって言う奴とコロナで娯楽がないおかげって言う奴がいておもろい
57: 200/ 12:08:50.49
ガチモンの社会現象やな

映画だけじゃなくて漫画とアニメと音楽も他グッズもヒットしてんのが強い
101: 200/ 12:10:34.46
>>57
経済用語的には1兆円規模ちゃうと社会現象と呼ばないとかTVでいうとったな
なお1兆円規模超える模様
ここまで幅広い層に受けたのはマリオ以来らしいで
58: 200/ 12:08:56.51
最終巻予約すらできなくてビックリしましたわ
60: 200/ 12:09:04.60
わい2回見に行ったわ
後ろのやつめっちゃ咳しててウザかったわ
61: 200/ 12:09:06.94
新作洋画がないからな
63: 200/ 12:09:13.13
余裕で300億超えるぞこれ
65: 200/ 12:09:16.96
もうこれ千尋負け確やん
ほんまにそれでええんか
67: 200/ 12:09:21.54
タイタニック沈没寸前で草
69: 200/ 12:09:24.55
長い上映期間でセコセコ稼いだ千尋の記録など無意味
72: 200/ 12:09:30.40
身の回りで鬼滅の話してる奴そろそろいなくなったけど根強いんやな
76: 200/ 12:09:36.67
259億 鬼滅

93億 コナン
68億 ワンピ

エグいな
78: 200/ 12:09:43.03
400億超えそうな勢いやな
82: 200/ 12:09:58.76
千尋とか君の名はよりはおもしろかったから残当
85: 200/ 12:10:06.42
見たけど内容的にこれほどの数字出るほどか?
人気だけやん
163: 200/ 12:12:39.69
>>85
数字出る映画もってこいや
というかウケる層が圧倒的に広いからこうなってる
芸術的でアカデミー賞取れる映画でもキッズ向けに作ってなかったらキッズがこないんや
鬼滅はキッズや老人共もきてるからこうなってる
90: 200/ 12:10:16.17
何回も見てる人どのくらいおるんやろな
割と見てる人会社でもおらんしなぁ
91: 200/ 12:10:16.61
今は流行に乗り遅れたやつが見に行くフェーズに入ってるから勢い落ちないぞ
113: 200/ 12:11:01.79
>>91
落ち着いた頃に落ち着いて観たい層も控えてるしな
96: 200/ 12:10:29.51
ヤバすぎでしょ
普通に年内1位あるやん
97: 200/ 12:10:30.54
たしかチケット代が千と千尋の神隠しより高いんやろ?
116: 200/ 12:11:09.25
>>97
でも変わるのたった数百円やぞ
156: 200/ 12:12:29.81
>>116
数百円変わったら何十億か変わるんじゃね?
100: 200/ 12:10:34.42
冬休み待たずに300億行きそうやな
年明け冬休み終わる頃には400億やね
102: 200/ 12:10:35.66
アマプリで今見てるけどおもろいわ。今蜘蛛男一家倒したとこや
103: 200/ 12:10:36.50
もうこれは止まらんやろマジで
104: 200/ 12:10:40.71
敵はロックダウンだけという風潮
108: 200/ 12:10:49.74
まじで千尋すら見えてんだな
っていうかこりゃ行くか
受け入れててよかったー
111: 200/ 12:10:54.42
残り49億9999870円…
138: 200/ 12:11:50.61
>>111
なにジュースかっとんねん
118: 200/ 12:11:10.25
敵も味方もコロナだな
123: 200/ 12:11:16.65
千尋もうちょいで倒すんか
特典つけりゃちょちょいのちょいやろな
124: 200/ 12:11:16.74
ジブリ超え余裕っぽいな
92: 200/ 12:10:20.22
これ300億も通過点の勢いやろ


Twitterでシェアする

サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事ベスト10

【1】 「13日の金曜日」って本当にヤバい日なの?


【2】 【山梨キャンプ場行方不明事件】小倉美咲ちゃんが失踪した原因が3つに絞られてきた


【3】 【ウソだろ…】YouTubeの収益90%ダウンにユーチューバーたち悲鳴


【4】 昭和生まれのガチな美人を貼ってく


【5】 【3.11】2011年3月12日の新聞が怖すぎる


【6】 結局、コロナ後の勝ち組業界ってどこ?


【7】 【南海トラフ巨大地震】高さ34メートルの津波がいかにヤバいのかわかる画像


【8】 【現在編】昭和生まれのガチな美人を貼ってく


【9】 夜勤ってコスパ最高なのに嫌がられるよな


【10】 アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

注目記事

怖 い 都 市 伝 説 教 え て

南海トラフ地震って実際ヤバそうだよな

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバくないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コンで会った女が家の前にいる 

【山下財宝伝説】フィリピンで旧日本軍の財宝を探しに出かけた4人の若者が生き埋めに

今日のオススメ

エジプトを始め古代文明のガバガバな技術力

【2ちゃん伝説スレ】壮絶な人生を送ってきた女性の物語

【世界衝撃ニュース】サウジアラビアで12万年前の人間の足跡が発見される

ユーチューバーのマクネイル氏が中国のアリババで「スーパーカー」を購入した結果、とんでもない車が到着し た

日本人が英語の発音を苦手としている理由

ほん怖で一番ヤバい話

【クレイジー】ベッドで空を飛ぶ男に注目が集まる

【まるで人みたい】母犬「大丈夫かな…(ナデナデ)」子犬「キャンキャン♪」【海外の反応】

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)


おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 2019-11-28 16-29-55-238



記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

image creditpublicdomainq

https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1606187085/