宝くじ
1等と前後賞合わせて10億円!!!

ソース
https://www.daily.co.jp/society/national/2020/11/24/0013887688.shtml

今日のオススメ

田舎の奇妙な風習や不思議な言い伝え

なぜアルミホイルに包まれた『おにぎり』はウマイのか

【無敵の人】犯罪者に責任能力がなければ無罪になるってあり得ない

【千田麻未さん神隠し事件】室蘭で行方不明になった美少女を探せ

東日本大震災の被災地で霊にとり憑かれた

仕事から帰宅したらヤバイ事になってた

【貴重映像】オーストラリアの夜空に輝く緑色の隕石(緑色火球の謎)

虫歯を2年近く放置した結果wwww

日本最強の「ダンジョン駅」

アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

2: 200/ 10:23:06.74
インチキ定期
4: 200/ 10:24:04.77
6: 200/ 10:24:20.54
並んで宝くじクラスター
7: 200/ 10:24:31.23
しれっとロット数増やした時点で買う気なくなった
8: 200/ 10:24:38.48
コロナで仕事と父親失って嫁に逃げられたから今年は高額当選お願いします
9: 200/ 10:24:39.89
ドミニオンで操作して誰も当たらないシステムw
10: 200/ 10:24:45.13
上級国民にしか当たらないと聞きましたが本当ですか(´・ω・`)?
11: 200/ 10:24:46.20
なぜか当選者がいないクジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
13: 200/ 10:25:36.65
還元率悪すぎるギャンブル
15: 200/ 10:26:16.22
冗談抜きで一般人が買っても1等は抽選されてない
144: 200/ 10:44:34.92
>>15
上級枠から1等が出てるってこと?
ソースはあるのかな?
16: 200/ 10:26:20.43
10億円ほしいから買うわ
21: 200/ 10:27:43.04
>>16
1枚で買える夢想としてならアリ
122: 200/ 10:41:55.96
>>21
そうそう、たった1枚買うだけで良いんだよな。
夢を見られるだけでドーパミンドバドバ
17: 200/ 10:26:39.25
2000万分の1という確率はそうそう当たるものではない
18: 200/ 10:26:49.39
抽選方法は相変わらず回転する円盤に機械で矢を射るやつなの?
25: 200/ 10:28:04.05
>>18
コンピューターでやるより
そっちの方が信用できる派
128: 200/ 10:42:37.38
>>25
つべで同じやり方で任意の数字を狙って的に当ててるのあげてるのあるぞ
22: 200/ 10:27:43.59
当たるんですか?
23: 200/ 10:27:47.68
1番並ぶ販売所、今日も凄いんだろうなぁ
この時期にバカなのかな?
50: 200/ 10:31:56.01
>>23
まあ西銀座のチャンスセンターは加齢臭が酷いだろうな
24: 200/ 10:28:03.15
当たらない当たらないと言うけど
買わなければ絶対に当たりませんよ?
31: 200/ 10:28:55.95
>>24
買っても当たらない上に金がかかるから
26: 200/ 10:28:09.78
たしかに年がら年中CM流してるな
わかりやすい
機械式で完全制御されてない流鏑馬みたいにやろうよ
56: 200/ 10:33:46.26
>>26
毎回所ジョージという謎
27: 200/ 10:28:15.22
売り場確実に密になる
29: 200/ 10:28:38.15
宝くじオフィシャルで買うのがいいのか?
30: 200/ 10:28:50.96
1枚300円のまま賞金額を上げるのね。
79: 200/ 10:36:07.30
>>30
2等以下を下げてるからな
それも連番で買ってその10枚の中に前後賞入ってて10億だし
32: 200/ 10:29:04.69
中抜きの元祖みたいなもの
こんなの許すな
33: 200/ 10:29:08.21
インチキだろな。日本が公平にやるとは思えん。当たる人はたぶんすでに決まってるよ。
34: 200/ 10:29:14.76
2000万分の一て情弱庶民をだます気満々だな
35: 200/ 10:29:27.01
3000円払って妄想するんだ
36: 200/ 10:29:36.09
何買おうかな
37: 200/ 10:29:41.87
最高で5万円しか当たったことがない
38: 200/ 10:29:58.61
1千万の1の確率
一番効率いいのは買わないこと
買えば高い確率で損しかしない
66: 200/ 10:34:53.76
>>38
それ何て無理ゲー
ソシャゲガチャの1/100でもそうそう当たらないからな
40: 200/ 10:30:04.78
震えが止まらない
41: 200/ 10:30:10.96
当たりの入ってる競馬競艇は上がりまくりのバブル状態なのに
宝くじは売上ダダ下がりという
42: 200/ 10:30:38.77
一等は一億でいいから二等以下を上げてくれ
43: 200/ 10:30:39.78
売った宝くじの番号は把握しているからそれを外して当選番号決めるのは簡単なことだよな。

だから毎年、当選者が出ていないんだよ。
44: 200/ 10:30:43.69
俺、大昔に3000万当たったからインチキじゃないよ
51: 200/ 10:32:28.68
>>44
その金どうしたん?
45: 200/ 10:30:51.62
買わないと100%当たらんからな
3000円だけ買う
47: 200/ 10:31:31.54
1等10億当てたるでぇー!!!
48: 200/ 10:31:31.99
毎回1万枚くらい買えば当たるだろガハハ!

そんな人でも余裕で一生当たらない確率なのよね…
49: 200/ 10:31:33.81
デジタルで当選番号当てるの止めろって。
デジタルなんて幾らでも細工できるじゃん。
どうせ上級国民の間で当選番号を回してるんじゃないのかね。
59: 200/ 10:34:14.72
>>49
つか、ネットで買えるようにして欲しいわ
91: 200/ 10:37:24.02
>>59
買えるだろ
52: 200/ 10:32:31.21
買わなきゃ当たらない?
いやいや買っても当たらないから
うけるwwwwww
53: 200/ 10:33:35.10
連番買ってワクテカしておしまい
そんな行事
54: 200/ 10:33:39.80
大量購入したプラッたtuber一人でもいんの?
55: 200/ 10:33:41.72
人が射れば良いのにね
57: 200/ 10:34:07.90
知ってるか?連番で10枚買えば100%当たりがあるんだぜ?すごくね?
65: 200/ 10:34:47.54
>>57
嘘か、ホンマかしらん
78: 200/ 10:36:05.46
>>57
バラ10枚もだぞ
85: 200/ 10:36:34.70
>>57
バラでも当たるでしょ?
58: 200/ 10:34:13.27
どうせ買わないと当たらないシステムなんだろ
74: 200/ 10:35:29.43
>>58
なぜか買わなくても当選する海外の高額宝くじ
おまけに当選メール来すぎ
60: 200/ 10:34:20.58
当たるのは関係者
63: 200/ 10:34:41.67
意識高い人は馬鹿にするだろうが、俺は買うぞー。
64: 200/ 10:34:47.50
最高1億で、最低10万にして高額当選の数を増やせば
いいのに、いつまで300円や3000円の交換に
来ないのを期待してやっているんだよ
70: 200/ 10:35:12.46
>>64
せやな
89: 200/ 10:37:21.36
>>64
300円は交換のついでに買わせる
3000円は半分くらいが再投資される

運営からしたらなくしてはならない
67: 200/ 10:34:56.83
10億あたったら1億どこかに隠してネットでヒント出してみんなに見つけてもらう宝探しやりたいな
68: 200/ 10:35:00.09
夏と年末だけは買う
買わないと当たらない
10億がいよいよやってくる
71: 200/ 10:35:14.16
SNS全盛の時代に全く当選者が匿名でも現れないインチキ籤。
72: 200/ 10:35:16.37
当籤本数ではなく、当籤確率を出せ
73: 200/ 10:35:18.91
所ジョージは胴元側に立つことに特化した金儲けばっかりやってるイメージ
電話でも大儲けしたらしいな
75: 200/ 10:35:38.20
誰一人として
一等当選したことがないインチキ宝くじ
76: 200/ 10:35:39.02
1枚だけなら、買ってやってもいい
86: 200/ 10:36:42.22
>>76
前後賞を忘れるな。買うなら連番、それ以外は要らない
77: 200/ 10:35:58.17
買う人減れば更に当選確率下がるからなあ
80: 200/ 10:36:12.98
最近の宝くじの馬鹿家族のCMが
どんな層を顧客に見ているか理解できて興味深い
81: 200/ 10:36:13.51
買うために並んでコロナに掛かって死ぬ確率の方が高そうだ
82: 200/ 10:36:14.28
宝くじは当たらないがコロナは当たりそうだな


Twitterでシェアする

サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事ベスト10

【1】 「13日の金曜日」って本当にヤバい日なの?


【2】 【山梨キャンプ場行方不明事件】小倉美咲ちゃんが失踪した原因が3つに絞られてきた


【3】 【ウソだろ…】YouTubeの収益90%ダウンにユーチューバーたち悲鳴


【4】 昭和生まれのガチな美人を貼ってく


【5】 【3.11】2011年3月12日の新聞が怖すぎる


【6】 結局、コロナ後の勝ち組業界ってどこ?


【7】 【南海トラフ巨大地震】高さ34メートルの津波がいかにヤバいのかわかる画像


【8】 【現在編】昭和生まれのガチな美人を貼ってく


【9】 夜勤ってコスパ最高なのに嫌がられるよな


【10】 アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

注目記事

怖 い 都 市 伝 説 教 え て

南海トラフ地震って実際ヤバそうだよな

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバくないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コンで会った女が家の前にいる 

【山下財宝伝説】フィリピンで旧日本軍の財宝を探しに出かけた4人の若者が生き埋めに

今日のオススメ

エジプトを始め古代文明のガバガバな技術力

【2ちゃん伝説スレ】壮絶な人生を送ってきた女性の物語

【世界衝撃ニュース】サウジアラビアで12万年前の人間の足跡が発見される

ユーチューバーのマクネイル氏が中国のアリババで「スーパーカー」を購入した結果、とんでもない車が到着し た

日本人が英語の発音を苦手としている理由

ほん怖で一番ヤバい話

【クレイジー】ベッドで空を飛ぶ男に注目が集まる

【まるで人みたい】母犬「大丈夫かな…(ナデナデ)」子犬「キャンキャン♪」【海外の反応】

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)


おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 2019-11-28 16-29-55-238



記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

image creditpublicdomainq

https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1606180966/