後ろ姿

小倉美咲ちゃん行方不明事件の謎はマスコミの動向
※キャンプ場へ行ったグループのコメントがない

※母親であるとも子さんの証言が主な報道内容となっている

※他の行方不明事件のように周辺に対しての聞きこみがされていない

主にこの3点がいつものマスコミと違っていて闇を感じる人が多い

今日のオススメ

田舎の奇妙な風習や不思議な言い伝え

なぜアルミホイルに包まれた『おにぎり』はウマイのか

【無敵の人】犯罪者に責任能力がなければ無罪になるってあり得ない

【千田麻未さん神隠し事件】室蘭で行方不明になった美少女を探せ

東日本大震災の被災地で霊にとり憑かれた

仕事から帰宅したらヤバイ事になってた

【貴重映像】オーストラリアの夜空に輝く緑色の隕石(緑色火球の謎)

虫歯を2年近く放置した結果wwww

日本最強の「ダンジョン駅」

アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

3: 200/18:31:35.92
募金130万円どうしたの
185: 200/22:24:11.92
>>3
募金だとたしか収支の報告いるんじゃなかった?
4: 200/18:32:15.41
台風19号より前なんだよな
5: 200/18:32:56.00
山狩りは?
8: 200/18:33:46.85
いやこれ当初はすぐに見つかると思っていたのに
何やら不可思議な事件だね
9: 200/18:35:05.12
募金 捜索はしてるの?
11: 200/18:36:31.42
キャンプ場から
かんぜんに消えるって

川に長された
風穴などのあなに落ちた
誘拐された
以外にあるの?
252: 2020/01/14(火) 03:55:40.60
>>11
他の家族の証言がないから、最初から居なかったとか
253: 2020/01/14(火) 03:58:32.27
>>252
想像するとちょっと怖い
260: 2020/01/14(火) 04:31:15.45
>>252
映画のフライトプランはそういう話だったね
12: 200/18:36:40.60
考えたくはないが日本中中国人が住んでいるからさらわれて臓器抜き取られてたりしてな。
122: 200/20:12:38.17
>>12
申請の無い臓器を国外に出すのは不可能。
そんな犯罪するより、赤ちゃん牧場作る方が簡単。

それとも、日本国内に闇で臓器移植してる医者がいるとか?
233: 2020/01/14(火) 01:51:01.86
>>122
楽器箱があるじゃん
ザル日本
14: 200/18:37:43.61
あれ、去年「年内に見つかる」とか言ってたような…
15: 200/18:37:45.40
美咲ちゃんは純然たる被害者だけど親はなぁ…
16: 200/18:38:08.50
見つからなかったらそのお年玉は…
31: 200/18:50:03.64
>>16
お母さんのメンタルケアに使っていいと思う
だいぶしんどい目に遭ったみたいだし
34: 200/18:54:49.38
>>31
娘名義で貯金してやれよ…
38: 200/18:59:57.90
>>34
貯金したから見つかる訳でもなし
17: 200/18:38:17.55
正直忘れかけてた
18: 200/18:38:19.12
この事件、よくわからんよな
19: 200/18:38:21.27
初動が悪かったよな。
画像がなかなか出ないし。
キャンプ場でいなくなったのに、振袖画像とか・・・。
わけわからんわ。
20: 200/18:39:32.00
どこにいるんだろ??
21: 200/18:40:39.61
何かしっくりこないね。
両親の行動も不思議なところあるし
23: 200/18:40:54.46
熊か変質者だろうな
お気の毒だが
24: 200/18:41:12.62
見つかってほしい
26: 200/18:43:06.80
なにか予感がする

女の子が現れる
自分の名前を告げる
大阪の街に
27: 200/18:46:23.34
生きてる可能性があるとしたら誘拐された場合だよな
35: 200/18:57:04.57
>>27
生きて帰ってくる事を第一とするなら、その線にかけるしかないな。
28: 200/18:47:36.93
宇宙人に…?
32: 200/18:50:38.38
山梨は北の拉致被害者もいたよな
33: 200/18:54:05.16
小学1年生が動ける行動範囲とか限られてるのに見つからないとか
普通に殺人の線で調べろよ
36: 200/18:57:39.85
父母が同時にメディアに出ないんだよな
62: 200/19:26:05.40
>>36
不思議だよね
39: 200/19:01:12.94
そもそもこの娘ほんとにキャンプ場にいたの?
41: 200/19:04:04.53
千葉県東金のスーパーにこの子のチラシが張ってあった
誰も目に留めてなかった
55: 200/19:12:19.55
>>41
なんてスーパー?
観たいから店名教えてよ
93: 200/19:45:16.52
チラシ入ってたとか見たって奴は画像貼ってくれ
ココのスレでしか聞いたことないから信じられない
>>41
出来ればどの辺りかもヨロシク
バイパス沿いか?
231: 2020/01/14(火) 01:28:35.12
>>93
鎌ケ谷署に本当に貼ってある
警察署なんて免許更新やら遺失物やらで立ち寄る人も多いんだから最寄りの警察署いってみれば?
多分あるぞ

別に10枚ほど貼ってあるけど千葉の行方不明1件だし、関東の警察署まわってみ
実際に動いた方が早いよ
44: 200/19:05:22.45
すっかり忘れてたわ
45: 200/19:07:42.17
初詣客にビラ配りマジでやってて草
この母親非常識にもほどがあるわ
67: 200/19:28:59.54
>>45
流石に受け取り拒否した奴いるだろう
49: 200/19:08:49.82
あの優しそうなお母さんか
号泣会見で俺ももらい泣きしたわ
ボランティアに行こうかな?
51: 200/19:09:17.39
そろそろFBI超能力捜査官の出番な訳だが
これだけ手掛かりがないならアリかなそれも
58: 200/19:20:15.25
通ってた小学校の校長とか担任も結局コメントせず?
92: 200/19:42:07.68
>>58
そういえばしてないね
学校関係者同級生とその親近所の人のコメント見たことないわ
この間行方不明になった子は学校や近所の人のコメントとかあったけど何でだろう
65: 200/19:26:45.12
もうお手上げだわ
さっぱりわからん
66: 200/19:28:07.75
鷹に攫われたんだろうな・・・
75: 200/19:32:17.82
大晦日まで泥だらけで捜索したんだろ?一分一秒も無駄に出来ないもんな
76: 200/19:32:34.75
これから毎月何ヶ月だ一年だ一年何ヶ月だと報道する(させる)のかな…正直勘弁してほしい
79: 200/19:33:09.90
あの日、道志道を走った車でレコーダーを持っている人は
協力くださいのポスターを神奈川県の清川村山中の道路で見た。
81: 200/19:34:00.37
まだやるのか、なぜこれだけは記事になるのだ?
マスコミが密着取材でもしてるのか?
82: 200/19:34:54.86
>>81
フジテレビが密着してるね

なんか拉致っぽいなー
フジだしさ
86: 200/19:37:11.43
>>81
大衆が喜ぶ話題性があるからじゃろ
迷宮入り濃厚で答え合わせが出来そうもないから興味が薄れてるけどな
88: 200/19:38:46.07
>>81
健気だから応援したくなるんでしょ
90: 200/19:41:03.42
都内のマンションだけどチラシ入ってた
94: 200/19:45:19.74
防犯カメラない山とか海とか川とか湖とか危ないね…
95: 200/19:46:21.77
お姉ちゃんはこれからも通うんだから学校特定されたら可哀想だからでしょ
コメントなんか出さないケースたくさんあるよ
110: 200/19:54:19.26
>>95
たくさんあるか?
108: 200/19:52:07.95
誘拐以外ありえない状況だよなー
どこかでペットとして飼われてるのか
111: 200/19:57:43.45
画伯の件があるからな
お前らうかつなことは書くなよ
123: 200/20:12:50.72
最初の頃にお爺さんがインタビューで言ってた他のキャンプ場で不審者とか不審な車が…ってのしか覚えてないや
何か情報来てると良いね
124: 200/20:16:40.55
行方不明の事件は過去にもあったけど、毎月不明になった子の映像流していないよね?

なんで今回だけ頻繁に出すのかね?
139: 200/20:37:04.15
>>124
不明になった当時の服装とかを出せば十分なのに
警察からの追及をかわすために毎月やってるのか?
133: 200/20:24:31.71
まだやってたのか
134: 200/20:26:11.12
みつかんないもんだな
138: 200/20:30:11.17
示し合わせている訳ではないだろうと思うけど、ひとつひとつがうまいこと噛み合ってしまったせいで何から何まで不自然な事件。どっかひっかかってるみたいな気持ち悪さ。
144: 200/20:47:58.29
>>138
マスコミが母親一人を主人公にしているというのが気味悪い。

他人、特に現場にいた仲間の証言が一切ない!!あまりにも不自然!!

仮に娘に最後に会ったのは母親というのが正しかったとしても
小倉家が到着した時の話とかテント貼るのを仲間が手伝ったとかそんな話さえ出てこない。
59: 200/19:21:10.42
母証言が正しいこと前提に全体状況を隠すということをやってるマスコミが信用できない。
なぜ多くの人の証言を集めて美咲ちゃんの正確な不明時間場所を絞り込もうとしない?


Twitterでシェアする

サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事ベスト10

【1】 「13日の金曜日」って本当にヤバい日なの?


【2】 【山梨キャンプ場行方不明事件】小倉美咲ちゃんが失踪した原因が3つに絞られてきた


【3】 【ウソだろ…】YouTubeの収益90%ダウンにユーチューバーたち悲鳴


【4】 昭和生まれのガチな美人を貼ってく


【5】 【3.11】2011年3月12日の新聞が怖すぎる


【6】 結局、コロナ後の勝ち組業界ってどこ?


【7】 【南海トラフ巨大地震】高さ34メートルの津波がいかにヤバいのかわかる画像


【8】 【現在編】昭和生まれのガチな美人を貼ってく


【9】 夜勤ってコスパ最高なのに嫌がられるよな


【10】 アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

注目記事

怖 い 都 市 伝 説 教 え て

南海トラフ地震って実際ヤバそうだよな

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバくないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コンで会った女が家の前にいる 

【山下財宝伝説】フィリピンで旧日本軍の財宝を探しに出かけた4人の若者が生き埋めに

今日のオススメ

エジプトを始め古代文明のガバガバな技術力

【2ちゃん伝説スレ】壮絶な人生を送ってきた女性の物語

【世界衝撃ニュース】サウジアラビアで12万年前の人間の足跡が発見される

ユーチューバーのマクネイル氏が中国のアリババで「スーパーカー」を購入した結果、とんでもない車が到着し た

日本人が英語の発音を苦手としている理由

ほん怖で一番ヤバい話

【クレイジー】ベッドで空を飛ぶ男に注目が集まる

【まるで人みたい】母犬「大丈夫かな…(ナデナデ)」子犬「キャンキャン♪」【海外の反応】

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)


おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 2019-11-28 16-29-55-238



記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

image creditpublicdomainq

http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1578907800/