トラベル
200/ 16:34:49.90
GoToはコロナ関係ないのに?

今日のオススメ

田舎の奇妙な風習や不思議な言い伝え

なぜアルミホイルに包まれた『おにぎり』はウマイのか

【無敵の人】犯罪者に責任能力がなければ無罪になるってあり得ない

【千田麻未さん神隠し事件】室蘭で行方不明になった美少女を探せ

東日本大震災の被災地で霊にとり憑かれた

仕事から帰宅したらヤバイ事になってた

【貴重映像】オーストラリアの夜空に輝く緑色の隕石(緑色火球の謎)

虫歯を2年近く放置した結果wwww

日本最強の「ダンジョン駅」

アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

5: 200/ 16:35:33.00
goto利用者にコロナ感染者は少ないから問題ないんじゃなかったの😂
7: 200/ 16:35:51.63
昨日行ってきたワイ、高みの見物🤭
8: 200/ 16:35:52.32
は?続けろ
11: 200/ 16:36:13.36
ありがてえ
助かる
13: 200/ 16:36:17.61
さっき1月の旅行予約済ませたワイ、ギリギリセーフ
144: 200/ 16:40:42.95
>>13
強制キャンセル不可避やろ
14: 200/ 16:36:26.27
今行ってる奴はなし!
17: 200/ 16:36:38.94
東京と北海道は一時停止やろうけど他はどこや
18: 200/ 16:36:44.13
感染拡大と関係ないんやろ?続けろよ
20: 200/ 16:37:10.32
オミは割と有能かもしれんな

政府の犬やと思ってたけどクビにされんか心配や
107: 200/ 16:39:53.66
>>20
あの先生わりと最初から正しいことしか言ってないしな
163: 200/ 16:41:01.12
>>20
ところどころで学者としての矜持が見えるのすき
298: 200/ 16:43:57.98
>>20
尾見は政府の気持ちも忖度した上で言葉を選んで理系としてちゃんと提言しようと頑張ってると思うやで
あれ以上強く言うと外されるからな😭
359: 200/ 16:45:17.81
>>20
実は上昌広ですら学者としては尾身を認めてたりする
906: 200/ 16:58:00.73
>>20
尾身先生だけはガチ
22: 200/ 16:37:15.15
いやトラベルよりイートの方が原因だと思うけどな
飲み会推奨してるし
32: 200/ 16:37:55.10
>>22
イートやってる店基本客少ないけどな
23: 200/ 16:37:17.36
goto9泊したから満足じゃ
26: 200/ 16:37:29.76
ひろゆき勝ちか
28: 200/ 16:37:38.80
あれ?GO TOキャンペーンで感染広がってる事実は無いんじゃないの?
29: 200/ 16:37:45.29
東京だけ中止したらええやん…
40: 200/ 16:38:12.35
感染者数0まで停止しろ
170: 200/ 16:41:06.81
>>40
マジですぐに油断するよな
42: 200/ 16:38:15.22
やっぱりGotoコロナやん
44: 200/ 16:38:22.66
遅すぎ定期
48: 200/ 16:38:28.01
判断が遅い!👺
49: 200/ 16:38:28.35
残当
11月でこのペースはさすがに不味いやろ
50: 200/ 16:38:28.80
北海道行きがなくなるだけで別にGoTo全部を止めるわけじゃねえよ
55: 200/ 16:38:34.10
そもそもやらなくてよかったのでは
56: 200/ 16:38:36.00
GoToトラベル中止したら感染者数減るん?
113: 200/ 16:40:00.02
>>56
減るかは分からないが少なくとも増加ペースを少なくする効果は期待できる
183: 200/ 16:41:22.75
>>56
減らない
政府によるとGO TOトラベルで感染広がってる事実は無いから
204: 200/ 16:41:45.50
>>56
減らん
感染者増加とGOTO関係ないから
225: 200/ 16:42:19.70
>>56
少なくとも東京大阪は減らない
57: 200/ 16:38:40.35
東京解禁からだいぶどこも酷いってのは聞いた
81: 200/ 16:39:16.74
>>57
これやな
63: 200/ 16:38:46.39
イートの券買ったんやけど
ただの紙切れになるんか?
110: 200/ 16:39:58.66
>>63
新規の予約や券購入ができなくなるだけだぞ
もう持ってるならなんの影響もない
151: 200/ 16:40:49.57
>>63
軍票やぞ
67: 200/ 16:38:50.50
一時停止やぞ
69: 200/ 16:38:53.20
おとといTwitterトレンドにgoto中止にするなとか見かけたんやけど
また敗北したんか
70: 200/ 16:38:56.12
分科会のオミが政府に楯突くとは思わんかったよな?

来週あたりクビやわこれは
109: 200/ 16:39:55.86
>>70
尾身さんはのらりくらり政治家かわしながら定期的に政府に楯突いてるぞ
199: 200/ 16:41:40.03
>>109
有能
73: 200/ 16:38:59.94
なんで連休入ってから言うの?
74: 200/ 16:39:00.42
まあ冬に止めるのは正解やろ
夏にだけやればええ
75: 200/ 16:39:02.42
後手中の後手
79: 200/ 16:39:10.54
新規停止ならいいよ
もう予約したのも消すなら許さん
85: 200/ 16:39:20.89
東京からコロナ出荷できるやん
86: 200/ 16:39:23.31
年末まで予約いっぱい定期
88: 200/ 16:39:25.08
始まるときに感染拡大に寄与しないから始めたんじゃないのか
いったいなんだったのか
89: 200/ 16:39:26.66
やめるなら遅いしなんかこうもうさあ…
最初からアクセルとブレーキ両方踏みながら進む無茶苦茶な政策ばっかだよ
114: 200/ 16:40:00.64
>>89
じゃあどうすれば良かった?
250: 200/ 16:42:50.64
>>114
緊急事態宣言のときにちゃんと潰すべきだった
前倒しで終わりにしたせいで経済もダメージいって新コロナ対策としても半端なままずるずるいった
結局それで大丈夫ですアピールのためのGOTOでこれやん
272: 200/ 16:43:21.60
>>250
潰すとはゼロか
327: 200/ 16:44:45.00
>>272
ゼロになってから二週間やなそうすれば台湾レベルには落ち着いたと思うで
もちろんその長引いた分倒産も増えただろうがもうそこはしょうがないやろ建て直しに全力だせるだけマシや
あとは入国緩和とかしたとたんにこれってのも印象悪いわ
気温低下と換気不足のがメインやろうけどタイミング的にはそれが一番やし
96: 200/ 16:39:40.40
あーあ終わった
97: 200/ 16:39:40.90
あれ?エビデンスは?エビデンスはあるんですけ?
98: 200/ 16:39:41.00
既に予約してる分は対象外?
出張で予約してるんやが
269: 200/ 16:43:19.63
>>98
割引前の料金になるだけや
108: 200/ 16:39:54.93
数日前にゴートゥで旅行行ってきて良かったわ
まあ県内旅行やからこの規制でも関係ないかもしらんが
112: 200/ 16:39:59.29
3連休始まったタイミングで言うのほんと草
118: 200/ 16:40:08.06
どこ中止なんかはよ言えや
120: 200/ 16:40:08.31
三連休入ってからじゃ意味ねーだろ
責任逃れか
121: 200/ 16:40:08.56
関係ないのになんで中止するんや!やめてクレメンス
123: 200/ 16:40:12.04
もう既に予約した奴等ばっかやろワイ含めて
125: 200/ 16:40:14.29
やろうと思えば絶対三連休前に決断できた
観光産業からの袖の下に屈したな
167: 200/ 16:41:04.08
>>125
正確には屈して金貰ったから頑張って推進したけど、それ以上の強い圧が別のところからかかって折れた
130: 200/ 16:40:24.94
感染者増えること想定して進めたんちゃうんかよ経済回すために
まさか感染者増えるとは思ってなかったんか?
133: 200/ 16:40:30.32
ファっ!?
予約しようかと思ったのに
134: 200/ 16:40:31.06
いや、この三連休の前にせんかーい!👆
136: 200/ 16:40:33.81
ワイ東京→北海道で旅行中なんやがどうなってしまうんや
138: 200/ 16:40:35.65
旅行推奨し出したら感染者増えたけど、これ絶対なんか仕込まれてるだろ
141: 200/ 16:40:37.18
ワイここ3ヶ月goto使って毎週末カプセルサウナで豪遊してたんやがもうあかんのか?
149: 200/ 16:40:49.01
関係ないんじゃなかったの?
なんでやめるの?
150: 200/ 16:40:49.54
この連休ですでに出発してる奴どうするんや?
215: 200/ 16:42:02.67
>>150
新規予約中止やから関係無いで
152: 200/ 16:40:50.92
鬼滅も中止させてや
153: 200/ 16:40:54.27
GOTO勢の民度が予想以上に低かったんだろな
154: 200/ 16:40:55.21
東京だけ隔離でもええけどな
161: 200/ 16:40:59.35
なんだかんだ最低限のことはやってくれる安心み
164: 200/ 16:41:01.22
GOTOは感染拡大には関係ないはずでは?🤔
165: 200/ 16:41:02.24
ANA潰す気か?😭
177: 200/ 16:41:15.96
遅いわ
3連休の前に発表しとけ
180: 200/ 16:41:19.31
感染拡大地域だけやろ?
182: 200/ 16:41:22.67
クリスマス、ホテル予約しちゃったけど既に予約したのも対象なんか?
185: 200/ 16:41:24.52
Gotoで広まるというよりGotoからいっきに気持ちが緩み始めたのが問題やな


Twitterでシェアする

サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事ベスト10

【1】 「13日の金曜日」って本当にヤバい日なの?


【2】 【山梨キャンプ場行方不明事件】小倉美咲ちゃんが失踪した原因が3つに絞られてきた


【3】 【ウソだろ…】YouTubeの収益90%ダウンにユーチューバーたち悲鳴


【4】 昭和生まれのガチな美人を貼ってく


【5】 【3.11】2011年3月12日の新聞が怖すぎる


【6】 結局、コロナ後の勝ち組業界ってどこ?


【7】 【南海トラフ巨大地震】高さ34メートルの津波がいかにヤバいのかわかる画像


【8】 【現在編】昭和生まれのガチな美人を貼ってく


【9】 夜勤ってコスパ最高なのに嫌がられるよな


【10】 アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

注目記事

怖 い 都 市 伝 説 教 え て

南海トラフ地震って実際ヤバそうだよな

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバくないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コンで会った女が家の前にいる 

【山下財宝伝説】フィリピンで旧日本軍の財宝を探しに出かけた4人の若者が生き埋めに

今日のオススメ

エジプトを始め古代文明のガバガバな技術力

【2ちゃん伝説スレ】壮絶な人生を送ってきた女性の物語

【世界衝撃ニュース】サウジアラビアで12万年前の人間の足跡が発見される

ユーチューバーのマクネイル氏が中国のアリババで「スーパーカー」を購入した結果、とんでもない車が到着し た

日本人が英語の発音を苦手としている理由

ほん怖で一番ヤバい話

【クレイジー】ベッドで空を飛ぶ男に注目が集まる

【まるで人みたい】母犬「大丈夫かな…(ナデナデ)」子犬「キャンキャン♪」【海外の反応】

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)


おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 2019-11-28 16-29-55-238



記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

image creditpublicdomainq

https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1605944066/