公園
1: 200/03:13:33 ID:KCC
何かが始まる予感がしてゾクゾクする

今日のオススメ

田舎の奇妙な風習や不思議な言い伝え

なぜアルミホイルに包まれた『おにぎり』はウマイのか

【無敵の人】犯罪者に責任能力がなければ無罪になるってあり得ない

【千田麻未さん神隠し事件】室蘭で行方不明になった美少女を探せ

東日本大震災の被災地で霊にとり憑かれた

仕事から帰宅したらヤバイ事になってた

【貴重映像】オーストラリアの夜空に輝く緑色の隕石(緑色火球の謎)

虫歯を2年近く放置した結果wwww

日本最強の「ダンジョン駅」

アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

2: 200/03:14:22
たまーーーーーに行くで
筋トレしに
3: 200/03:15:15 ID:KCC
朝日と共に帰宅や
4: 200/03:15:18
クッソでかい公園がわりかし近くにあるけど深夜はホームレスが寝てるくらいやな
6: 200/03:15:43 ID:KCC
>>4
意外と話してみるとおもろいで
ホームレスって
8: 200/03:16:09
>>6
夜はベンチで寝てるから話しかけるの無理や
9: 200/03:16:26 ID:KCC
>>8
そっと差し入れ置いとき
11: 200/03:16:49
>>9
なんでやねん怖いわw
13: 200/03:17:13 ID:KCC
>>11
なんでやねん
普通に食い物置けばいいだけやんか
16: 200/03:18:09
>>13
なんでワイがホームレスに差し入れせなあかんねん
18: 200/03:18:39 ID:KCC
>>16
あいつらいい奴やねん
19: 200/03:19:17
>>18
差し入れする義理もないやろ 助けてもらったならともかく
22: 200/03:19:51 ID:KCC
>>19
優しくないなあ
24: 200/03:20:29
>>22
じゃあ君は都会の街中でホームレス見つけたら逐一差し入れしてんのか?
凄いな聖人やん
25: 200/03:21:45 ID:KCC
>>24
普通にポケットの飴とかあげるよ
すげえ笑顔になってくれてわいも嬉しいんや
26: 200/03:22:26
>>25
全員に配って回ってんの?
28: 200/03:23:15 ID:KCC
>>26
悪いか?
29: 200/03:24:08
>>28
誰も悪いなんて言ってないで
そこまで聖人ならボランティアとかなんかやったら? 飴なんかより炊き出しとかに参加した方がもっとタメになるんやないの?
5: 200/03:15:33
ウチの近くは治安が悪いからヤンキーが良くおる
7: 200/03:16:00 ID:KCC
>>5
ドライブ中かな?
12: 200/03:17:13
>>7
チャリやら原チャリやらで来とる
あと中国人やらアメリカ人やらがベラベラ話してるで
14: 200/03:17:27 ID:KCC
>>12
どこのスラム街や…
15: 200/03:17:56
>>14
基地が近くにあるねん
フリーダムな街やで
17: 200/03:18:30
>>15
治安どうなん?
21: 200/03:19:39
>>17
治安悪いで
この時間なんか酔っ払った外人やアメリカ被れが歩いとるでー
27: 200/03:22:33
たまに武闘家いるよな
30: 200/03:24:25
公園で星見てた時ホームレスが近くに来てビクビクしながら上見てたわ
31: 200/03:25:45
>>30
昔タバコのポイ捨てしたらホームレスのオジちゃんが拾って吸ってた。その人にはタバコ一箱あげた事あったなぁ
32: 200/03:28:50
>>31
まずポイ捨てをしちゃいかんでしょ
38: 200/03:32:42
>>32
まあまぁ
若かりし頃の出来事って事でww
34: 200/03:30:46
寒くなったときの公園ガチですき
寂寥感がいい
35: 200/03:31:14
>>34
夏の夜はセミがね……
あれは恐怖やわ
37: 200/03:32:10
>>35
行ったことないわ
蚊すごいのでは
44: 200/03:34:43
>>37
ここ数年暑すぎてむしろ真夏に蚊おらんで
地方とか田舎は分からんけど

そのかわりセミがヤバい
街灯で暴れてるやつもおれば地面でセミファイナルしてて知らずに踏んづけて「ミ゛」ってなったり暴走してたり

あれは恐怖やわ
47: 200/03:36:08
>>44
地面のセミの不規則な動きったら
50: 200/03:38:38
>>47
ほんそれ 近くを歩くといきなり ドルドルドルドルドルドル! って地を這いずり飛ぶからもう叫び声上げちゃったよね あいつらもう勘弁してほしい
54: 200/03:43:01
>>50
踏みたく無いから避けるんやけど
避ける方に移動しやがってな
55: 200/03:45:10
>>54
そうそう
公園のトイレ行こうと思ったら入口にセミファイナルしててそっと跨ごうと踏み出した時に暴れやがって

声出して逃げたわ
48: 200/03:36:13
>>55

まぁセミキモいししゃーない
50: 200/03:38:38
>>48
夏の夜の街灯何個もあるようなデカイ公園は警戒せなあかんで
街灯が青色LEDならええんやが、白熱灯やと奴らが寄ってくるから
42: 200/03:34:01
奇遇やな
ワイも今近所の団地の公園でブランコ漕いでるわ
45: 200/03:34:50
こわいやん
49: 200/03:36:28
夜の公園じゃないけど、高校の時通学路にしてたけどまぁ誰も寄り付かん橋の下でホームレスとたまに話してたけどな
普段缶集めてるからたまに飲んでたやつあげてたわ
51: 200/03:39:40
なんでお前らそんなにホームレスと友好的なんだよ…
56: 200/03:47:02
>>51
ワイは学校遅刻したから諦めて昼から行こうかなって時にPTAの見廻りとかから隠れるのに丁度ええ橋の下でサボってたらそこがホームレスの休み場やったみたいで、自然と何してんのって声かけられてそのまま話しする仲なったわ
意外と金無いわけじゃないのかたまに飲みもん奢ってもらったりしたで
52: 200/03:39:51
夏にいかんから大丈夫やで

ワイは秋冬の公園が好きやねん?
59: 200/03:50:29
橋の下になんかの宗教の経典と布団置いてあったんやけどこれはホームレスがいるってことなんか?
60: 200/03:51:29
>>59
布団あったら多分そうやろな経典はようわからんけど
61: 200/03:52:53
>>60
夕方見たときは誰もいなかったんやが昼間はどこにいるんやろか?
64: 200/03:57:02
>>61
日中は廃品回収で缶集めたりしてると思う
人によっては建設の日雇いとかしてる人もまれーにおるんやで
65: 200/04:04:53
>>64
そこそこの田舎でも生きていけるもんなんやな…
というかワイも橋の下でギター練習してるのにホームレスのキャンプ地と思うと行きたくなくなったわ…
怖ひ
67: 200/04:28:48
昼間は人の目が恥ずかしくて乗れないブランコ。
夜に全力で漕ぐとかなりストレス発散になる
68: 200/04:33:20
>>67
先客がいた形跡あるよな
69: 200/05:11:05
>>68
マジか
ブランコはみんな童心に戻れる
久々に乗ると恐怖も感じる


Twitterでシェアする

サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事ベスト10

【1】 「13日の金曜日」って本当にヤバい日なの?


【2】 【山梨キャンプ場行方不明事件】小倉美咲ちゃんが失踪した原因が3つに絞られてきた


【3】 【ウソだろ…】YouTubeの収益90%ダウンにユーチューバーたち悲鳴


【4】 昭和生まれのガチな美人を貼ってく


【5】 【3.11】2011年3月12日の新聞が怖すぎる


【6】 結局、コロナ後の勝ち組業界ってどこ?


【7】 【南海トラフ巨大地震】高さ34メートルの津波がいかにヤバいのかわかる画像


【8】 【現在編】昭和生まれのガチな美人を貼ってく


【9】 夜勤ってコスパ最高なのに嫌がられるよな


【10】 アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

注目記事

怖 い 都 市 伝 説 教 え て

南海トラフ地震って実際ヤバそうだよな

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバくないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コンで会った女が家の前にいる 

【山下財宝伝説】フィリピンで旧日本軍の財宝を探しに出かけた4人の若者が生き埋めに

今日のオススメ

エジプトを始め古代文明のガバガバな技術力

【2ちゃん伝説スレ】壮絶な人生を送ってきた女性の物語

【世界衝撃ニュース】サウジアラビアで12万年前の人間の足跡が発見される

ユーチューバーのマクネイル氏が中国のアリババで「スーパーカー」を購入した結果、とんでもない車が到着し た

日本人が英語の発音を苦手としている理由

ほん怖で一番ヤバい話

【クレイジー】ベッドで空を飛ぶ男に注目が集まる

【まるで人みたい】母犬「大丈夫かな…(ナデナデ)」子犬「キャンキャン♪」【海外の反応】

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)


おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 2019-11-28 16-29-55-238



記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

image creditpublicdomainq

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1605809613/