新幹線
200/ 16:42:08.07 ID:m03qgcJr0
今年はガマン。自粛。

今日のオススメ

田舎の奇妙な風習や不思議な言い伝え

なぜアルミホイルに包まれた『おにぎり』はウマイのか

【無敵の人】犯罪者に責任能力がなければ無罪になるってあり得ない

【千田麻未さん神隠し事件】室蘭で行方不明になった美少女を探せ

東日本大震災の被災地で霊にとり憑かれた

仕事から帰宅したらヤバイ事になってた

【貴重映像】オーストラリアの夜空に輝く緑色の隕石(緑色火球の謎)

虫歯を2年近く放置した結果wwww

日本最強の「ダンジョン駅」

アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

11: 200/ 16:42:09.88
するよ。盆に帰省できなかったからな。

帰省の1~2週間前にマズイ行動さえしなければOKだ
12: 200/ 16:42:15.03
箱根駅伝は予定通りやってほしいわ
15: 200/ 16:43:38.83
>>12
いややめて欲しい
沿道密になるじゃん

本音は釣りに行く際の道路規制がウザいってだけだが
74: 200/ 17:08:26.99
>>12
無観客で行うんじゃなかったか
124: 200/ 18:19:26.23
>>12
無観客
189: 2020/11/21(土) 00:51:42.58
>>12
正月親戚の家行くと駅伝流してみんなして見てるわ
高卒のくせに
それで俺がコタツで寝てると
お前の大学映ったぞ!とか言ってくる
13: 200/ 16:42:30.77
帰ったら村人にコロされる
16: 200/ 16:43:40.58
実家まで徒歩5分だからなぁ
17: 200/ 16:44:27.50
先週父ちゃんが胃がんの手術したから今年は帰れないかな…
18: 200/ 16:45:02.65
ひと昔前の正月みたいになってほしい
元旦から福袋とか売らんくていいからみんなで休もうぜ
子供のころ正月に向けての買い出しとかたのしかったなぁ
195: 2020/11/21(土) 04:22:13.61
>>18
それは小学生の頃から思っている。高学年になるにつれて、初売りの日にちが早まっていき、福袋競争も熾烈に。忙しなくて嫌だわーお店の人だって家族があるだろうにと思ってた。30~5日くらいまで、病院と警察以外休みで良いわ。コンビニが11~19時くらいまでやってくれると助かるけど。
20: 200/ 16:45:19.03
自分が大丈夫でも親が心配だよなぁ
100: 200/ 17:26:09.88
>>20
これな
あとは近所で迷惑がる人もいるかもしれんし
難しいな
21: 200/ 16:45:32.16
年末年始は関東に出張だ
22: 200/ 16:45:46.31
今年父親が亡くなったから母親一人で年越しさせるのはかわいそうだし無理してでも帰省する
23: 200/ 16:46:13.63
今年は自粛
多摩川の土手でも走るわ
24: 200/ 16:46:23.14
親が死んで実家売却したから帰るところはない
27: 200/ 16:47:14.11
しないので高級おせち予約した
29: 200/ 16:47:31.92
老いた母親が孫に会えないと寂しがっておったわ
30: 200/ 16:47:36.97
さっき帰った、またおいでやと言われた 無職
34: 200/ 16:48:59.81
引きこもる
35: 200/ 16:49:41.65
帰省しないこと既に決定済み
36: 200/ 16:50:27.65
帰ってこないでくれが本音
38: 200/ 16:50:42.47
東京生まれの東京育ちだってんでぃべらぼうめこんちくしょう
39: 200/ 16:51:22.38
帰省先はないから問題なし
41: 200/ 16:53:23.11
かえってこいよー
帰ってこいよー

帰ってこーいよー
42: 200/ 16:54:17.71
帰省すんな。
43: 200/ 16:54:25.33
住んでる県庁所在地より東京の僻地の実家の方が年末年始人少ないんで帰ると思うが
移動制限喰らったら諦めるしかねえな
44: 200/ 16:54:42.16
うちの実家の方がコロナ感染者数多いんだが
48: 200/ 16:56:01.66
コロナなんか持って帰ったら実家のとうちゃんかあちゃん村八分だべ
49: 200/ 16:56:28.61
4丁目から2丁目に行くだけでも帰省っていうのかな
88: 200/ 17:17:14.55
>>49
帰宅かなw
50: 200/ 16:56:45.24
こんなご時世だし帰省なんてしない方が良いけど金は使えよな
金使わないで自粛ガーコロナガー言ってると経済止まるぞ
51: 200/ 16:56:50.34
帰るよ。年末まで密なとこ行く予定もないし
52: 200/ 16:57:15.56
する

2週間実家にいるから綺麗な身体で帰還する
54: 200/ 16:58:30.04
年末年始も仕事や
あーヤダヤダ
55: 200/ 16:58:33.92
さすがに今年はしない
状況がやばすぎるだろ
56: 200/ 16:58:34.17
3日間閉じこもって何も症状出なけりゃ帰ってもいいんじゃないか?
63: 200/ 17:02:07.72
帰りたくても来月には一部の行き来禁止になると思うけどな
GOTOも分科会が中止してとか言いだしてるし強気一転くるで
64: 200/ 17:02:17.61
帰省は規制や!
65: 200/ 17:02:20.53
ステイホームでよろしく。初詣は今年は氏神様だけにしとけ。
69: 200/ 17:04:03.13
常識ある奴はするわけねーだろ

非常識な奴も一定数おるからどうしようもねーけど
70: 200/ 17:04:07.16
感染のリスク以前に、ボーナスが支給されそうにないから帰省できない
82: 200/ 17:14:54.48
結婚したらそれぞれ遠方に実家あった場合は別々に帰るもんなの?
それとも一緒に両方の実家に行くもん?
86: 200/ 17:16:21.29
>>82
両方の実家の親を一か所に住まわせて、扶養家族に入れる。
83: 200/ 17:15:00.62
食べ物買い込んで、家でプライム三昧
84: 200/ 17:15:03.03
うちの親父が3年前くらいから難病で
今はぎりぎり歩けてるけど来年くらいから完全寝たきり予定
死ぬまでに何度会えるか知らんが興味ないしめんどいから
今年実家帰らなくてすむのはありがたい
90: 200/ 17:18:12.49
>>84
お前の親が死のうがドウでも良いけど
親が話さなかった親の子供時代の話を聞けるのは今だけ。
興味ないならそれだけ。
91: 200/ 17:18:38.74
やってもお節もお屠蘇も摂取せず顔見せる程度だろな
ま、テレビ電話でええやんてなるんだけど
93: 200/ 17:20:10.66
オンライン帰省するから金かからんで良いと考えよう
その分美味しいカニでもお取り寄せするわ
94: 200/ 17:20:48.28
やれば?親が村八分にされてもいいならね♪
97: 200/ 17:22:01.58
年末年始はゴーストオブツシマ
98: 200/ 17:25:23.50
何気に初詣の行列もやばいだろ
旧型コロナなら今まで感染しまくってたんじゃないか?
99: 200/ 17:25:33.70
ビデオ通話で挨拶するとして、お年玉はどうしよう?
102: 200/ 17:27:15.13
>>99
ポイント上げるシステムとかなかったか?
アマゾンの金券あたりをプレゼントするとか
110: 200/ 17:37:25.48
>>102
貰う側だけど、ポイント的なやつだと用途が限られるし使いきらなきゃいかんしなー
現金書留はめんどうだし
101: 200/ 17:26:39.15
どうやらGOTOもいったん中止ぽいな
しゃーない
104: 200/ 17:29:23.48
関東の人は今の立ち位置を考えた方がいいよ
地方から見たらリスク考えないバカな東京人がバラマキにきたとしか見えない
リアルに車に石投げらたやつもいたし
105: 200/ 17:31:12.35
今から予測できるが
今回のお年玉はギフトシステムが流行る
106: 200/ 17:32:25.36
帰省を規制で奇声
115: 200/ 18:02:43.59
リア充はこっそりでも帰るだろな
俺もおまいらも例年通り
なにも変わらない年末年始
116: 200/ 18:04:36.11
帰省して、何するの?
ど田舎だし、まず することがない。
まぁ、子持ちなら わからんではないが、独り身な人は帰省なんてしないよね。
時間と金の無駄だ。
117: 200/ 18:05:54.22
隔離期間ある限り帰れないわ
119: 200/ 18:11:26.08
帰りたいけどなー
また流行り出しそうな雰囲気あるよな
133: 200/ 18:31:10.70
コロナとか言っても親父死んじゃって強制的に田舎帰ってんだよ
嫌われないけどマスクしない老人の多いこと
147: 200/ 19:51:27.52
政府も止めないし、帰るでしょ
148: 200/ 19:57:24.97
帰らない。帰ると後から気になって面倒だわ。
154: 200/ 20:46:52.90
正月くらいは帰って来るんだろ? と、親から電話来たから帰ろうと思う。札幌に。
155: 200/ 21:04:38.24
意識低い系の人は帰省するんだろうね
156: 200/ 21:05:59.09
帰りたいし航空券予約もしてるけど、帰れないかもなぁ…
157: 200/ 21:09:22.40
毎年実家には寄らず墓参りだけしてるわ
159: 200/ 21:13:37.03
おまいら今年は遠慮できるなら遠慮しとけ
迎える方もラクだ


Twitterでシェアする

サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事ベスト10

【1】 「13日の金曜日」って本当にヤバい日なの?


【2】 【山梨キャンプ場行方不明事件】小倉美咲ちゃんが失踪した原因が3つに絞られてきた


【3】 【ウソだろ…】YouTubeの収益90%ダウンにユーチューバーたち悲鳴


【4】 昭和生まれのガチな美人を貼ってく


【5】 【3.11】2011年3月12日の新聞が怖すぎる


【6】 結局、コロナ後の勝ち組業界ってどこ?


【7】 【南海トラフ巨大地震】高さ34メートルの津波がいかにヤバいのかわかる画像


【8】 【現在編】昭和生まれのガチな美人を貼ってく


【9】 夜勤ってコスパ最高なのに嫌がられるよな


【10】 アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

注目記事

怖 い 都 市 伝 説 教 え て

南海トラフ地震って実際ヤバそうだよな

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバくないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コンで会った女が家の前にいる 

【山下財宝伝説】フィリピンで旧日本軍の財宝を探しに出かけた4人の若者が生き埋めに

今日のオススメ

エジプトを始め古代文明のガバガバな技術力

【2ちゃん伝説スレ】壮絶な人生を送ってきた女性の物語

【世界衝撃ニュース】サウジアラビアで12万年前の人間の足跡が発見される

ユーチューバーのマクネイル氏が中国のアリババで「スーパーカー」を購入した結果、とんでもない車が到着し た

日本人が英語の発音を苦手としている理由

ほん怖で一番ヤバい話

【クレイジー】ベッドで空を飛ぶ男に注目が集まる

【まるで人みたい】母犬「大丈夫かな…(ナデナデ)」子犬「キャンキャン♪」【海外の反応】

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)


おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 2019-11-28 16-29-55-238



記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

image creditpublicdomainq

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1605858014/