病院
「我慢の3連休」を前に鈴木知事が緊急のメッセージを出しました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b7869c98be8134436bc21e01bf1725699168a45e

今日のオススメ

田舎の奇妙な風習や不思議な言い伝え

なぜアルミホイルに包まれた『おにぎり』はウマイのか

【無敵の人】犯罪者に責任能力がなければ無罪になるってあり得ない

【千田麻未さん神隠し事件】室蘭で行方不明になった美少女を探せ

東日本大震災の被災地で霊にとり憑かれた

仕事から帰宅したらヤバイ事になってた

【貴重映像】オーストラリアの夜空に輝く緑色の隕石(緑色火球の謎)

虫歯を2年近く放置した結果wwww

日本最強の「ダンジョン駅」

アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

2: 200/23:45:23.85
重症が多い地域は悲惨
3: 200/23:45:59.20
軽症者ならホテルに隔離しとけばいいけど重症者はどうにもならんわな
4: 200/23:46:12.18
自分で何とかして
武漢の医療団体に頼むとか
5: 200/23:46:35.60
社会パニック来るぞ?!
6: 200/23:46:44.35
患者の容態を見ずに陽性反応だけ見て対応するからだろ
120: 2020/11/21(土) 00:07:52.56
>>6
まさにこれ。
今までこんな医療は一切なかった。
197: 2020/11/21(土) 00:26:28.02
>>120
それが問題というのならお前が対応しろ。
未知の病気に仕事させられる現場の身にもなれバカ
9: 200/23:47:00.20
北海道オワタ
10: 200/23:47:12.39
客船つぶしてトリアージ船にしよう
11: 200/23:47:22.76
だったらもっと早く対応しろ・・・
16: 200/23:48:39.08
>>11
人手不足は対応でんだろ
25: 200/23:51:29.58
>>16
待遇悪かったからね。今までの行いが悪かったんだよ。
12: 200/23:47:30.59
ただの風邪だから軽症者は家に返せよ
66: 200/23:58:06.33
>>12
すでに返してるだろ
アホか?
14: 200/23:48:11.94
気管挿管やECMOを扱える医者は大病院でも1人いるかいないかだからな。
17: 200/23:48:50.72
春から言われてたのに準備してないのか
22: 200/23:50:24.73
>>17
准看でも養成には2年かかる
IT土方みたいな訳にはいかん
21: 200/23:50:12.42
他に回すの?
24: 200/23:50:51.94
気管挿管やECMOは大量に製造したらしいけど、
それらをまともに扱えるのは一握りの麻酔科医だけ。

粗大ゴミでしかないという…
30: 200/23:52:39.72
札幌はホテル大量にあるからいくつかコロナ用に回せばいいんじゃないの
39: 200/23:54:06.96
経済まわす反面こうなるのわかってたんでしょ 
自己責任自己判断で見捨てなさい
40: 200/23:54:13.00
早く2類から5類にしろそれでおわり
43: 200/23:54:21.15
外人を山ほど入れておいてコロナとかなんのギャグだよ
44: 200/23:54:40.80
医療現場「人手が足りない」
政府「医療現場の人達のがんばりに感謝しましょう」

国がブラック状態
47: 200/23:55:10.41
重症者優先であとは自宅で寝ていればいいだけだろ
51: 200/23:56:11.92
医者の定員ずっと抑えてきたツケがまわってきただけじゃないの?
それで現役医師の給料法律で高級にしてりゃそうなるよ。
54: 200/23:56:33.51
北海道は自分らのいい加減さが招いたものを他人のせいにするな
九州、沖縄、他の観光地は感染広がってねぇんだからさ
56: 200/23:56:54.20
国がやるべきはGoToより医療体制の方だよなぁ
100: 2020/11/21(土) 00:04:08.41
>>56
世界トップと言われてるドイツですら1日360人死んでる
60: 200/23:57:18.50
すすきのの周りに壁作ればいいんじゃね?
61: 200/23:57:35.89
デスクワークしててコロナに感染するやつって道庁職員みたいなバカだけだろうな
69: 200/23:58:43.15
だから何?ってもう感じ

8月から何してたの?一体
どんだけ血税搾取すれば気が済むんだ?あ?
75: 200/23:59:32.76
>>69
医療関係者ってそんな短期間で増えるんだ
73: 200/23:59:16.13
ついに来たか
80: 2020/11/21(土) 00:00:16.02
何のために国の緊急事態があったのか
そりゃもう普通に外出するわ
82: 2020/11/21(土) 00:01:03.54
春より酷いのに接触を8割削減せずに感染者を減らせるのかねぇ
まぁ経済優先で本気で減らす気なんてないんだろうけど
84: 2020/11/21(土) 00:01:10.88
既に病院界隈では日本中でパンクしかけてるみたいだな
昨日のBSの番組でも医者がキレて議員は一度現場見に来いって言ってたし
88: 2020/11/21(土) 00:02:05.38
7月の沖縄と同じこと起きてるじゃねーか
89: 2020/11/21(土) 00:02:30.12
士気も低いしな
98: 2020/11/21(土) 00:03:42.60
>>89
GOTOキャンペーンで医療現場の士気はだだ下がりだわな
91: 2020/11/21(土) 00:02:33.53
12月は全国規模で悲惨なことになりそうだな・・
99: 2020/11/21(土) 00:03:42.57
特に80代以上の人は気を付けよう
それだけの話だろこんなもん
104: 2020/11/21(土) 00:04:40.13
呼吸器、エクモ
挿管、CV留置
まぁ看護師に簡単にとはいかん話
106: 2020/11/21(土) 00:04:57.19
とりあえず知事は飲み会を主催した道庁関係者を処分しろよ


Twitterでシェアする

サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事ベスト10

【1】 「13日の金曜日」って本当にヤバい日なの?


【2】 【山梨キャンプ場行方不明事件】小倉美咲ちゃんが失踪した原因が3つに絞られてきた


【3】 【ウソだろ…】YouTubeの収益90%ダウンにユーチューバーたち悲鳴


【4】 昭和生まれのガチな美人を貼ってく


【5】 【3.11】2011年3月12日の新聞が怖すぎる


【6】 結局、コロナ後の勝ち組業界ってどこ?


【7】 【南海トラフ巨大地震】高さ34メートルの津波がいかにヤバいのかわかる画像


【8】 【現在編】昭和生まれのガチな美人を貼ってく


【9】 夜勤ってコスパ最高なのに嫌がられるよな


【10】 アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

注目記事

怖 い 都 市 伝 説 教 え て

南海トラフ地震って実際ヤバそうだよな

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバくないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コンで会った女が家の前にいる 

【山下財宝伝説】フィリピンで旧日本軍の財宝を探しに出かけた4人の若者が生き埋めに

今日のオススメ

エジプトを始め古代文明のガバガバな技術力

【2ちゃん伝説スレ】壮絶な人生を送ってきた女性の物語

【世界衝撃ニュース】サウジアラビアで12万年前の人間の足跡が発見される

ユーチューバーのマクネイル氏が中国のアリババで「スーパーカー」を購入した結果、とんでもない車が到着し た

日本人が英語の発音を苦手としている理由

ほん怖で一番ヤバい話

【クレイジー】ベッドで空を飛ぶ男に注目が集まる

【まるで人みたい】母犬「大丈夫かな…(ナデナデ)」子犬「キャンキャン♪」【海外の反応】

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)


おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 2019-11-28 16-29-55-238



記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

image creditpublicdomainq

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1605883500/