bandicam 2020-11-19 06-35-00-556

全員不起訴

前橋地検は豚を違法に解体したベトナム人4人を理由を明らかにせず全員不起訴処分としたと朝日新聞 が報じている

今日のオススメ

田舎の奇妙な風習や不思議な言い伝え

なぜアルミホイルに包まれた『おにぎり』はウマイのか

【無敵の人】犯罪者に責任能力がなければ無罪になるってあり得ない

【千田麻未さん神隠し事件】室蘭で行方不明になった美少女を探せ

東日本大震災の被災地で霊にとり憑かれた

仕事から帰宅したらヤバイ事になってた

【貴重映像】オーストラリアの夜空に輝く緑色の隕石(緑色火球の謎)

虫歯を2年近く放置した結果wwww

日本最強の「ダンジョン駅」

アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

2: 200/ 00:31:23.09
トンでもない話だ
3: 200/ 00:32:17.57
日本人なら自供してるんだろな
13: 200/ 00:35:39.35
>>3
まず豚を盗んだりしないw
4: 200/ 00:33:01.79
日本はもう日本人の為の国では無くなった。無念。
5: 200/ 00:34:03.58
めちゃくちゃだな
6: 200/ 00:34:04.77
日本は楽園
豚は盗んでも逮捕されない
41: 200/ 00:40:17.77
>>6
逮捕はされてるw
50: 200/ 00:42:15.30
>>6
盗んだって証拠が無かったんだろ
勝手に解体したのは違法だったってだけ
10: 200/ 00:35:18.03
と畜場法ってなんだよ窃盗だろうが
11: 200/ 00:35:33.90
忖度やで
12: 200/ 00:35:35.53
もうベトナム人を抑えることが出来ないと認めたようなものだな…
15: 200/ 00:36:13.13
解体の罪は不起訴でも、盗んだ罪は当然に厳罰に処すんだろ?
44: 200/ 00:40:30.98
>>15
あと不法滞在、不法就労も(あれば)
18: 200/ 00:36:22.21
仮にだけど、通販で買える丸焼き用の豚を買って、解体したらパクられるの?
23: 200/ 00:37:29.62
群馬県はベトナム人が何万人もいるからな…
ここで起訴すると、在日ベトナム人が暴動を起こすかもしれないという政治的判断だろう
25: 200/ 00:37:35.80
ベトナム人無罪
27: 200/ 00:38:00.96
司法と、感染症の専門家は、何の役にも立ってない
30: 200/ 00:38:26.14
限りなく黒くても証拠が無けりゃ無罪よ
32: 200/ 00:38:30.16
結局、盗難で立件できなかったんだな
36: 200/ 00:39:45.65
窃盗推奨ってこと?
家畜は盗んでも罪にならないのか・・
37: 200/ 00:39:46.01
全員ベトナムに強制送還しろ
45: 200/ 00:40:50.13
>>37
働いて弁済したあとだな。
38: 200/ 00:39:46.24
誰の力で?
40: 200/ 00:40:12.60
今後はやりたい放題か
42: 200/ 00:40:19.03
技能実習生の制度を批判されたくなくて穏便に済ませた?
69: 200/ 00:46:51.79
>>42
これな
48: 200/ 00:41:10.59
みんな今なら豚が盗み放題やでぇ~
49: 200/ 00:41:19.50
コロナの媒介野郎を野放しかよ
頭狂ってる
51: 200/ 00:42:15.75
盗まれた豚と解体された豚が同一のものって特定できなかったんだろうな
そのうち家畜も全頭DNA登録して管理するようになるかもな
52: 200/ 00:42:18.34
は?群馬県無能かよ
109: 200/ 00:58:17.09
>>52
検察と警察も無能でしたね
散々家畜盗まれてるのに、、

今回は一般人からのタレコミなかったら捕まってなかったし
53: 200/ 00:42:32.10
また上級か
56: 200/ 00:43:09.94
ブタを盗んだ証拠 なし
ブタを解体した証拠 解体動画あり
動画のブタを販売した証拠 なし
動画のブタを盗んだ証拠 なし

これでどうやって公判維持しろと
不起訴処分もやむなしだわ
100: 200/ 00:55:38.28
>>56
それならマジ盗み放題だね。豚の敷居が高いなら果物からでOK
58: 200/ 00:43:53.54
>>1
は?真面目にやれ
60: 200/ 00:44:30.69
群馬の名産にドリルと豚でも追加しておけw
61: 200/ 00:44:55.93
解体した日が特定できなくても解体した事実はあるんだから全員不起訴はおかしいでしょ
しかも盗んだ豚でしょ?
無能すぎね?
これだとまたやる外国人が出てきて犯罪増えるよ
66: 200/ 00:46:12.54
次は豚よりも高い牛が盗まれるんだろうな
日本は法治国家なので被害者は全員泣き寝入りです
67: 200/ 00:46:36.60
「不法に解体した」だけの罪では
多分軽いだろうし証拠も弱いし
捕まえておいても費用が嵩むだけだから一旦解放して
気が緩んで再び悪いことしだしたらそこでガッツリ逮捕
…の算段だと思いたい
72: 200/ 00:47:41.71
別件で有罪にしろ
73: 200/ 00:48:12.92
俺やったら群馬出るわ
74: 200/ 00:48:15.61
自民党王国の群馬じゃこれが限界だな
77: 200/ 00:48:54.94
ムショで食わせておいた方が、彼らの為にもなるのでは?
82: 200/ 00:50:45.35
それじゃ盗み放題ってことだな
犯罪天国日本
85: 200/ 00:51:33.23
証拠さえ無ければ不起訴だから群馬では家畜取り放題だなw
86: 200/ 00:51:51.94
こりゃまたやるだろ
87: 200/ 00:52:02.79
>>1
前橋地検にベトナム語が分かる人がいなかったから釈放なのか?
もしそうなら何でもありになるぞ
88: 200/ 00:52:07.40
まぁ、国が奴隷として連れてきて斡旋してる劣悪環境を裁判で晒されると不味いだろうから不起訴
91: 200/ 00:53:37.78
証拠が見つからなかったんだろうな
92: 200/ 00:53:52.57
これ日本人が同じことやったら不起訴ですむんか?
96: 200/ 00:54:57.90
>>92
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
93: 200/ 00:53:52.99
豚じゃなくて人間でも理論的には同じという事
94: 200/ 00:54:01.25
群馬はもう侵略者の国になってる
草津は長野県に素直に渡した方がいい
日本の宝を侵略されないようにしよう
97: 200/ 00:55:15.94
ありがとうリベラル
99: 200/ 00:55:37.69
そらまともな捜査しなければ証拠は集まらないわな
ケー札のやる気のなさか身に染みる今日この頃
102: 200/ 00:55:55.99
不起訴って…
バカじゃないの?
104: 200/ 00:56:06.88
不起訴で強制送還じゃないの?連れてきた企業や農家にリスク無いのがおかしい
105: 200/ 00:56:46.24
地検に説明させないと駄目だろ
どういうことだよ

犯人わかってるくせに家畜ドロされた連中可哀想だと思わないのかね
20: 200/ 00:37:08.58
模倣犯続々だな


Twitterでシェアする

サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事ベスト10

【1】 「13日の金曜日」って本当にヤバい日なの?


【2】 【山梨キャンプ場行方不明事件】小倉美咲ちゃんが失踪した原因が3つに絞られてきた


【3】 【危機一髪】地下鉄サリン事件で1本早い電車に乗っていた人たち


【4】 昭和生まれのガチな美人を貼ってく


【5】 【3.11】2011年3月12日の新聞が怖すぎる


【6】 結局、コロナ後の勝ち組業界ってどこ?


【7】 【南海トラフ巨大地震】高さ34メートルの津波がいかにヤバいのかわかる画像


【8】 【現在編】昭和生まれのガチな美人を貼ってく


【9】 夜勤ってコスパ最高なのに嫌がられるよな


【10】 アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

注目記事

怖 い 都 市 伝 説 教 え て

南海トラフ地震って実際ヤバそうだよな

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバくないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コンで会った女が家の前にいる 

【山下財宝伝説】フィリピンで旧日本軍の財宝を探しに出かけた4人の若者が生き埋めに

今日のオススメ

エジプトを始め古代文明のガバガバな技術力

【2ちゃん伝説スレ】壮絶な人生を送ってきた女性の物語

【世界衝撃ニュース】サウジアラビアで12万年前の人間の足跡が発見される

ユーチューバーのマクネイル氏が中国のアリババで「スーパーカー」を購入した結果、とんでもない車が到着し た

日本人が英語の発音を苦手としている理由

ほん怖で一番ヤバい話

【クレイジー】ベッドで空を飛ぶ男に注目が集まる

【まるで人みたい】母犬「大丈夫かな…(ナデナデ)」子犬「キャンキャン♪」【海外の反応】

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)


おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 2019-11-28 16-29-55-238



記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

image creditpublicdomainq

https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1605713424/