争い

脳へのダメージ

毎日新聞 の報道によると中国軍がインド軍へマイクロ波攻撃を仕掛けているという。これによって周辺にいたインド軍の兵士が突然嘔吐し立てなくなった。

今日のオススメ

田舎の奇妙な風習や不思議な言い伝え

なぜアルミホイルに包まれた『おにぎり』はウマイのか

【無敵の人】犯罪者に責任能力がなければ無罪になるってあり得ない

【千田麻未さん神隠し事件】室蘭で行方不明になった美少女を探せ

東日本大震災の被災地で霊にとり憑かれた

仕事から帰宅したらヤバイ事になってた

【貴重映像】オーストラリアの夜空に輝く緑色の隕石(緑色火球の謎)

虫歯を2年近く放置した結果wwww

日本最強の「ダンジョン駅」

アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

3: 200/ 01:51:49.91
得意の5Gか
42: 200/ 02:08:04.36
>>3
噂の衛星6Gじゃね?w
101: 200/ 02:31:49.02
>>3
やっぱりいるんじゃねぇかよ

アルミホイルのヘルメット🪖
144: 200/ 02:56:06.08
>>101
アルミで大丈夫かね?
4: 200/ 01:52:34.96
対ゴジラにも電磁波兵器でで攻撃していたな
6: 200/ 01:53:54.80
隣接する殆どの国と領土問題を起こしてそう
75: 200/ 02:22:05.14
>>6
マイクロ波攻撃か?
中国が台湾を狙っている最大の理由、
台湾山頂が東アジアで一番標高が高いそうだ。
142: 200/ 02:55:21.14
>>6
今の中国に入ってるチベット、内モンゴル、新疆ウイグルは戦後のドサクサに占領や侵略して中国に併合したからな

領土問題と言うよりまんま侵略
8: 200/ 01:55:44.72
歴史上でも珍しい
全方位挑発行動
9: 200/ 01:56:38.76
インドと中国って戦争中なん?
287: 200/ 06:22:06.79
>>9
戦争というより小競り合いを50年ぐらいやってるけど、最近死者が出たりして
拡大してもしかしたら戦争に発展するかも
10: 200/ 01:58:08.49
>>1
マイクロ波攻撃が許されるならインドもマイクロ波攻撃するべきだな
11: 200/ 01:58:16.25
集団ストーカーってホントだったんか
35: 200/ 02:05:44.68
>>11 
俺は集団ストーカー被害者だが今もしつこく電磁波攻撃されて吐き気で起こされた。
16: 200/ 01:59:05.45
マイクロ波はそんなに距離稼げるの?
17: 200/ 01:59:10.10
流石侵略国家だな
24: 200/ 02:02:31.46
アルミホイル置いたら、燃え上がるな
28: 200/ 02:03:13.12
非人道的な兵器じゃないのか?
29: 200/ 02:03:29.95
マイクロ波を受けた人たち、その後どうなったんだろ
30: 200/ 02:04:41.79
どれくらい遠方から発射したんだろう
33: 200/ 02:05:13.70
付近の他の生物も影響受けたと思う
34: 200/ 02:05:32.30
フィクションかと思った
36: 200/ 02:05:48.92
弾を使ってないから戦争じゃないって言い訳
漫画でよく論破されとるな
37: 200/ 02:06:32.70
日本でも電磁波が普通に悪用されている。
41: 200/ 02:07:39.84
発砲してないからおkとかとんちじゃないんだから
55: 200/ 02:11:36.46
マイクロマジック
60: 200/ 02:13:35.12
5G電波で攻撃とか
怖過ぎだろ!
62: 200/ 02:14:05.76
非人道的兵器やな
63: 200/ 02:14:19.72
うまく使えばスマホの充電できそう。
無理か。
105: 200/ 02:35:03.01
>>63
お前みたいな前向きな奴が世の中を進歩させるんだ
諦めんなよ
知らんけど
65: 200/ 02:15:16.53
中國ですら実用化してるから
欧米ではもっと進んだマイクロ波兵器がある
日本でも使われている。
66: 200/ 02:16:45.47
え、マイクラロ波とか
そんな攻撃まじであるん?
67: 200/ 02:17:12.53
無差別攻撃な
68: 200/ 02:17:23.27
マイクロ波以外の電波は攻撃に使えないのですか?
72: 200/ 02:19:46.26
>>68 周波数や出力を変化させると色んな症状が作れる
69: 200/ 02:17:25.46
日本でも普通に昔からある

昔「マルサの女」と言う伊丹十三の映画に
地上げ屋が電磁波を使い住人に嫌がらせして追い出すシーンもあるくらいだ
71: 200/ 02:19:11.34
やったとすれば「音」じゃないか?
海自も海賊の追い払いに使っている音波兵器。
これをズラッと並べて使ったかも。
73: 200/ 02:20:47.28
>>71 電磁波兵器も音響兵器も両方ある
74: 200/ 02:21:55.66
まだ戦争じゃないんだ
102: 200/ 02:32:41.99
>>74
「戦わずして勝つ」という孫氏の兵法みたいな戦い方じゃねえかな
直接激しい戦火を交えず、戦ってるように見えないところで戦いを進めていると
ちょうど、武田信玄が戦う前から敵の内部に裏切り工作してたみたいな感じかな

そう考えると従来型の戦争方法ではない、染み入るような戦い方にみえる
76: 200/ 02:22:25.64
宿営地のテントをアルミホイルで覆っておけば
極寒のヒマラヤでも暖房要らずだね(´・ω・`)
78: 200/ 02:22:49.42
マイクロ波返し的な装置はないの?
84: 200/ 02:24:45.69
天井のネズミ対策に たまに大音量で
高周波音を流している 人間には聞こえないけど

ネズミには大音量
192: 200/ 03:45:24.86
>>84
うちでは猫とカラスの鳴き声
86: 200/ 02:25:15.17
ユニクロなら知ってますがマイクロはちょっと・・・
91: 200/ 02:27:31.76
姑息だなあ

銃砲や爆弾で敵の身体の外面を破壊せず、静かに敵の身体の内部をジワジワ崩すやりかただから、いきなり開戦となりにくいわけだ

あちらさん、ただちに開戦しないジワジワ浸潤するようなグレーゾーンな戦い方しかしてこねえな
そう考えると、尖閣もすでにグレーゾーンな戦いに巻き込まれてるってことかな
133: 200/ 02:48:03.05
>>91
うーん人民解放軍にも強烈な電磁波の悪影響出てそう
98: 200/ 02:31:12.09
電磁波は安全に使う事も出来るだけで
電磁波が安全な訳ではない
100: 200/ 02:31:45.50
電磁波は幾らでも人体に加害出来る
116: 200/ 02:40:16.38
非人道的で吐き気がするわこんなの
128: 200/ 02:45:57.96
報道陣がいけないところじゃ何でもありの中国軍こわいな
156: 200/ 03:06:05.06
これが新世代の戦争か…!
161: 200/ 03:09:10.08
戦争してるやん
165: 200/ 03:12:28.64
中国人の土人化がすごい進んでいる
物質の進化と精神が反比例してやがる
166: 200/ 03:14:00.35
>>165
市民の民度は上がってるのにね
残念な国だ
175: 200/ 03:20:51.32
この国は自転車乗ってればよかったんだよな
あの頃はいい国だったのにさ
182: 200/ 03:35:15.48
中国って人道とか存在しないしマジで何でもやるんだろうな
コロナどころじゃないウィルス開発したらばら撒いたり平気でやるだろ
217: 200/ 04:18:08.55
ウィグルの悲劇が拡大してる


Twitterでシェアする

サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事ベスト10

【1】 「13日の金曜日」って本当にヤバい日なの?


【2】 【山梨キャンプ場行方不明事件】小倉美咲ちゃんが失踪した原因が3つに絞られてきた


【3】 【危機一髪】地下鉄サリン事件で1本早い電車に乗っていた人たち


【4】 昭和生まれのガチな美人を貼ってく


【5】 【3.11】2011年3月12日の新聞が怖すぎる


【6】 結局、コロナ後の勝ち組業界ってどこ?


【7】 【南海トラフ巨大地震】高さ34メートルの津波がいかにヤバいのかわかる画像


【8】 【現在編】昭和生まれのガチな美人を貼ってく


【9】 夜勤ってコスパ最高なのに嫌がられるよな


【10】 アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

注目記事

怖 い 都 市 伝 説 教 え て

南海トラフ地震って実際ヤバそうだよな

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバくないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コンで会った女が家の前にいる 

【山下財宝伝説】フィリピンで旧日本軍の財宝を探しに出かけた4人の若者が生き埋めに

今日のオススメ

エジプトを始め古代文明のガバガバな技術力

【2ちゃん伝説スレ】壮絶な人生を送ってきた女性の物語

【世界衝撃ニュース】サウジアラビアで12万年前の人間の足跡が発見される

ユーチューバーのマクネイル氏が中国のアリババで「スーパーカー」を購入した結果、とんでもない車が到着し た

日本人が英語の発音を苦手としている理由

ほん怖で一番ヤバい話

【クレイジー】ベッドで空を飛ぶ男に注目が集まる

【まるで人みたい】母犬「大丈夫かな…(ナデナデ)」子犬「キャンキャン♪」【海外の反応】

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)


おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 2019-11-28 16-29-55-238



記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

image creditpublicdomainq

https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1605631788/