駅
1: 200/23:52:41 ID:Kq9
夕方に一度スレを立てたものや
怖いけど調べてみるやで

no title


no title

今日のオススメ

田舎の奇妙な風習や不思議な言い伝え

なぜアルミホイルに包まれた『おにぎり』はウマイのか

【無敵の人】犯罪者に責任能力がなければ無罪になるってあり得ない

【千田麻未さん神隠し事件】室蘭で行方不明になった美少女を探せ

東日本大震災の被災地で霊にとり憑かれた

仕事から帰宅したらヤバイ事になってた

【貴重映像】オーストラリアの夜空に輝く緑色の隕石(緑色火球の謎)

虫歯を2年近く放置した結果wwww

日本最強の「ダンジョン駅」

アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

3: 200/23:53:21
なんやこれ怖
4: 200/23:53:26 ID:Kq9
駅のトイレの鏡のとこにあったんや、写真には写ってないけど差し上げますって書いてある
5: 200/23:53:46
ヤバイよヤバイよ...
6: 200/23:54:08
gps付き
7: 200/23:54:18
欲しいからちょうだいな
9: 200/23:54:22 ID:Kq9
フタの爪が折れています、って書いてある(実際に折れてる)から複数に配ったんやなくてこれ1つしかないのも予想できる
147: 200/00:32:19
>>9
これどういうこと?
153: 200/00:33:32 ID:vQu
>>147
何人にも配布してるものだったらわざわざ書かんやろ
全部破損してるわけじゃあるまい
162: 200/00:36:05
>>153
あぁ説明がそれ用になってるってことか
10: 200/23:54:26
盗聴器発信器付いてない?
11: 200/23:54:44 ID:Kq9
>>10
よく分からんから一応電池は外したで
12: 200/23:54:53
あーこれ百均に売ってるの見たことあるわ
それはそれとして捨てろ
13: 200/23:55:03
見えてる電池だけが電池じゃないぞ
21: 200/23:56:19 ID:Kq9
>>13
それも怖いが好奇心が勝ってしまった
14: 200/23:55:15
ポケット等に入れずに持ち帰ったらどうなるのか知りたい
15: 200/23:55:19 ID:Kq9
必ずポケットに入れて持ち帰ってください、ってのがワイは1番気持ち悪い
16: 200/23:55:21
すてとけよ
17: 200/23:55:39
電池入れたらなんかおきるやつだな
18: 200/23:55:39
盗撮機かな?
19: 200/23:55:53 ID:Kq9
電池は怖くて入れられないからバラしてみるンゴよ
ドライバーないから叩き割るんやけど
20: 200/23:56:05
絶対発信機とかついてるだろ
22: 200/23:56:41
イッチ拾ったのは田舎?山の中?
24: 200/23:57:07 ID:Kq9
>>22
相鉄線の駅や
23: 200/23:57:00
最後に一応警察に届けるとして分解はしたいわな
26: 200/23:57:21 ID:Kq9
>>23
せやな
明日あたり持っていこうと思ってる
27: 200/23:57:29
こういうのって遺失物横領にならんのか
30: 200/23:57:45 ID:Kq9
>>27
差し上げますって書いてあるんや
ワイのものや
31: 200/23:57:45
>>27
ならない
あげるって言ってるから
29: 200/23:57:39
目とか守れよ!
33: 200/23:59:09
捨てないで下さい!とも書かれてるし捨てるわけにもいかんから
持ってますがどうしたらええんや?
て持っていった先に言うとかな
34: 200/23:59:16 ID:Kq9

no title

合わせ目が歪んでるンゴ、割と傷もある
今からこじ開けるやで
35: 200/23:59:20
GPS入ってたら草
36: 200/23:59:53
すると中から…!
37: 200/00:00:01
中になんか入ってそう
38: 200/00:00:06
お守りとか入ってそう
39: 200/00:00:23
これどっかに捨てたら次の日には元の場所に戻ってたら怖いな
40: 200/00:00:55
世にも奇妙な話みたい
41: 200/00:00:57 ID:vQu
かたいンゴ手じゃアカンゴ
56: 200/00:04:19
>>41
イッチこれ最近流行の詐欺やで、gps付けといて家の場所特定しといて、後で窃盗って因縁つけて脅迫するやつや。
無視しとけばいいと思うかもやけど、相手東南アジア系の半グレやから何するかわからん。
今出来ることは早く警察行く事やな、持ってたら反社に脅迫されるぞ、これガチなやつや
57: 200/00:04:46 ID:vQu
>>56
怖いこと言わないで?
いろいろ情報ください
62: 200/00:05:44
>>57
去年インスタでそういう内容で脅迫されてる人見たんや、今回そのケースに近い気がしたわ
63: 200/00:05:47
>>57
だから家でやるなとあれほど…
42: 200/00:01:17
マイナスドライバーとか薄くて頑丈なものないんか
43: 200/00:01:38 ID:vQu
>>42
探すわ
44: 200/00:01:49
夕方のスレ教えてクレメンス
50: 200/00:03:15 ID:vQu
>>44
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1605167769/
ワイが忙しかったから夜に立てるって約束したんや
あんま伸びなかった
53: 200/00:03:48
>>50
サンガツ
47: 200/00:02:41
違法なお薬とか入ってそう
48: 200/00:02:50
gpsでも仕込んでるんちゃうの
52: 200/00:03:39
ミニパワーランタンをベースにしたんか
54: 200/00:03:58 ID:vQu
>>52
どこの商品とかわかるの?
60: 200/00:05:32
>>54
ミニパワーランタンでぐぐれ
55: 200/00:03:59
明日家の前におっさんが来るで
61: 200/00:05:40
普通家に工具類ひととおり持っとるやろが
64: 200/00:06:12
勝手に持ち帰るところは草
65: 200/00:06:34
>>64
差し上げますって書いとるで
67: 200/00:06:50
>>65
余計要らなくなると思うが
66: 200/00:06:44
やってしまいましたなあ
69: 200/00:07:46 ID:vQu
ドライバーないんやが何が良いかな
72: 200/00:08:00
>>69
近くやったら貸すのになぁ
76: 200/00:08:37
>>69
変にいじらんほうがいいよ、器物破損とかイチャモンつけられるぞ
70: 200/00:07:54
まあ普通こういうのだったら電池とかいれんでもgpsは作動してるもんやね
73: 200/00:08:14
叩き壊せ
75: 200/00:08:24
ドライバーないってマジ?
77: 200/00:08:39 ID:vQu
>>75
でかいのしかない
78: 200/00:08:59
うっすい板かなんかを金づちで打ち込んだら?
80: 200/00:11:22
玄関の前で怒鳴り声聞こえんか?
81: 200/00:12:29 ID:vQu
ハサミあったから今からこじ開けます
84: 200/00:14:16 ID:vQu
なんか引っ掛かるところに不自然な穴が開いてるンゴねえ…
86: 200/00:14:35
写真くれ
87: 200/00:14:40
写真ハラデイ
88: 200/00:14:45
まるで初めて不自然があるような
89: 200/00:15:07 ID:vQu

no title

わかるかな
白黒のつなぎ目
92: 200/00:15:38
>>89
雑で草
94: 200/00:15:51
>>89
不自然で草
96: 200/00:16:25
>>89
やから言うたやろ、こういうの拾って、持って帰っちゃう人って実は気弱な人が多いからガチでねらわれんや反社
99: 200/00:16:36 ID:vQu
>>96
ワイ気弱や
93: 200/00:15:45
明らかに細工されてますね本当にありがとうございました
97: 200/00:16:25
壊れとるんちゃうんかこら
98: 200/00:16:26
盛り上がるやん!!
101: 200/00:17:08
グッバイイッチ
103: 200/00:17:36
これマジの奴何か?オモチャとかじゃないの?
104: 200/00:18:14
はやくなかみみみろ
106: 200/00:18:44 ID:vQu
ハサミじゃ開かないンゴ
不器用やねんすまねえ
107: 200/00:19:02
何で開けてるんですかねぇ。。
110: 200/00:19:41
まじで工具ないんか
111: 200/00:19:55 ID:vQu
>>110
ないで
あってもどこにあるかわからん
117: 200/00:21:11
>>111
うん?
イッチもしかして実家なん?
118: 200/00:21:18 ID:vQu
>>117
ああ
119: 200/00:21:23
>>111
爪切りでバキバキに壊して中身だけ見たらコンビニのゴミ箱に捨てるのどうや
112: 200/00:20:19
ほんとにお前が拾ったんか?
114: 200/00:20:30 ID:vQu
>>112
ホントやで
115: 200/00:21:00
カッターは折れるか
120: 200/00:21:36 ID:vQu
穴の周りは割れた
121: 200/00:21:40
家族巻き込むな
122: 200/00:22:07
イッチのレスが突然途絶えたら









つまりそういうことや
123: 200/00:23:14
ガワだけ踏み潰せや
124: 200/00:23:20 ID:vQu
アップロード遅いな
ちな穴のところには何もなかった
130: 200/00:24:33
>>124
画像はリサイズするとええで
手間やが
125: 200/00:23:42
これからの選択肢
1 このヤバそうな奴を元にあった場所に戻す
2 分解して色々調べてみる
3 警察に相談する

どれが一番ええんや
128: 200/00:24:01 ID:vQu
>>125
警察届けるわバラしたら
126: 200/00:23:44
二階から落とせ
132: 200/00:27:29
祭り?祭りじゃない?
135: 200/00:27:48
さっさとしろやおもんないな
136: 200/00:27:59 ID:vQu
>>135
ほんま申し訳ない
139: 200/00:29:20
これガチでヤバいやつやろ
140: 200/00:29:40
見てるワイらも呪われるとかないよな
142: 200/00:31:45
イッチ分解苦戦中?
146: 200/00:32:12 ID:vQu
>>142
せや
いいとこきたからちょいまち
143: 200/00:32:09
分解が駄目なら溶かせばいいしな
144: 200/00:32:11
いやでも冷静に考えてイッチが自分で作って自演してる可能性のが高いか
150: 200/00:32:53 ID:vQu
>>144
ワイがなんかあったときのために言っておくがガチや
145: 200/00:32:11
イッチが分解されてるかもしれん
148: 200/00:32:26
メーカー書いてないんけ
152: 200/00:33:20
なんやこれ
156: 200/00:34:40
イッチレスしてないで分解してくれ
163: 200/00:36:09
ハンマーでかち殴って開ければ?
164: 200/00:36:34
今北産業
オカルトか?
169: 200/00:37:24
>>164
イッチ何か拾う
差し上げますの文字
ただいま分解中
179: 200/00:38:44
>>169
拾うなそんなん
186: 200/00:39:55
>>179
盗聴器ついとるとかGPSついとるとか言われとるんや
165: 200/00:36:50
これ爆弾ならヤバくないか?
167: 200/00:37:10
これでgps入ってたら…???
171: 200/00:37:29
よくそんなん持って帰るな
173: 200/00:37:47
イッチ怖くないの?
175: 200/00:37:54 ID:vQu
>>173
怖いです
174: 200/00:37:51
拾って家帰った時点で詰みの呪いの箱ってマジ?
176: 200/00:38:20
はよ写真見たいわ
180: 200/00:39:13
そもそもなんで1の写真でライトの下にビニールがついてるんや?
182: 200/00:39:40 ID:vQu
>>180
最初ラップみたいのにくるまってた
183: 200/00:39:41
釣りでした~を願うレベルやわ
怒らないでそれでも
184: 200/00:39:51
イッチの無事を祈りばかりや。
それで分解の進捗はどうなんや?
189: 200/00:40:44 ID:vQu
>>184
割とバラけてきたけど仲間にはたどり着いてない
190: 200/00:40:58 ID:vQu
>>189
なかみやあ
188: 200/00:40:42
あぁ!窓に!窓に!
191: 200/00:41:00
そろそろ画像が欲しいな
193: 200/00:41:01
写真
194: 200/00:41:45
これ中身何もなくても怖いな普通ライトに変な写真貼ってラップで包むか?
195: 200/00:41:57
多分糖質の仕業やろ
196: 200/00:42:26
不審物扱いで通報とかしなかったんか?
199: 200/00:42:51 ID:vQu
>>196
してない
197: 200/00:42:39 ID:vQu

no title
198: 200/00:42:47 ID:vQu
なんやろか
200: 200/00:43:33
何やろ
怖ひ
201: 200/00:43:34
割れてきたね
204: 200/00:43:58
現実の話、いくら小型のGPSでもタバコの半分位の大きさはある
206: 200/00:44:05
反対側にドライバーつっこんでテコの原理で開けよや
207: 200/00:44:09
なんか00年代っぽいスレやな
208: 200/00:44:22
もうちょい他のアングルも撮ってや
209: 200/00:44:33
1度ライト光らせなかったんか
210: 200/00:44:45 ID:vQu
>>209
電池はすぐ外したんや
212: 200/00:44:52
てゆーか道に落ちてるものを無闇に持って帰ってはいけないって教わるやろ
213: 200/00:45:12
>>212
駅トイレにご自由にどぞ
214: 200/00:45:13
このライト(gps)を持ってることで不利益を被る人が、それを擦り付けるために他の誰かに持っていってもらおうとしたとか?
216: 200/00:45:19 ID:vQu
あいた
217: 200/00:45:21
イッチ結構バキバキに壊したんやな
それ警察に持ってって経緯話したら怒られるやろ
218: 200/00:45:34 ID:vQu
>>217
しょうがないわ
何年ぶりやろか人に叱られるのは
219: 200/00:45:41
イッチ、もうやめとけ
225: 200/00:46:44
なんでヤバくない普通の物を拾うスレがこんなに伸びてんのか意味不明
226: 200/00:46:54
ぜってーGPSついてるわ
227: 200/00:46:56
わざわざ印刷してるのも怖い
228: 200/00:46:56 ID:vQu

no title

どうや
電気に詳しいやつおるか
232: 200/00:47:12
>>228
おお?
235: 200/00:47:43
>>228
ただのらいとやな
240: 200/00:48:01 ID:vQu
>>235
マ?
おんなじのもっとるJ民おらん?
229: 200/00:46:57
マジな話一回交番いけ
231: 200/00:47:07 ID:vQu
>>229
怖いから明るくなってからにする
233: 200/00:47:22
さっさとやめて交番行け
今ならゲンコツで済むぞ
234: 200/00:47:27
そもそもなんで拾ったんや・・・
236: 200/00:47:46 ID:vQu
いちお線切っとくか
238: 200/00:47:56
>>236
ええんか??
239: 200/00:47:59
>>236
ファッ!?
254: 200/00:49:20
>>236
ちゃんと赤と青の線があるな
間違えた方を切ったら爆発するやつやん
237: 200/00:47:51
見た感じ今は普通のライトっぽいねぇ
241: 200/00:48:02
まぁ盗聴器だろうがハンマーでブン殴ればぶっ壊れるやろ
242: 200/00:48:07
最初から蓋が外れてたことにしろ
ちゃんと手袋して作業してるんだろうな
246: 200/00:48:25 ID:vQu
>>242
素手や
怒られてもしゃあなし
243: 200/00:48:19
試しに電池入れてみてや
247: 200/00:48:36 ID:vQu
>>243
おけ
244: 200/00:48:22
盗聴器とかならサイズ的に有り得る?
245: 200/00:48:24
貰ってくださいって書いてあったんやから
イッチは怒られもしないし無罪やぞ。
248: 200/00:48:42
見た感じはただのライトに見えるが詳しくないからわからん
249: 200/00:48:53 ID:vQu
やっぱ電池やめよ…
こわい
253: 200/00:49:10
今北産業
258: 200/00:49:52
>>253
謎のライトを拾う
分解中
盗聴器やGPS疑惑に怯えるイッチ
257: 200/00:49:48 ID:vQu
見にくいからもう少し広げてみるね
259: 200/00:50:09
いくらなんでも単純
260: 200/00:50:23
勝手に拾って持って帰るのって法律的に大丈夫なんか?
264: 200/00:50:56
フリーペーパー貰うみたいなもんやろ
物が怪しすぎるが
265: 200/00:51:19
1回レンチンしてみようや
盗聴器系統なら即壊れる
302: 200/00:56:27
>>265
266: 200/00:51:31
ぶっちゃけ釣りでもおもろければええわ
最近なんでも嘘松で終わってまうから、どっちでも楽しめるおおらかさほしいわ
267: 200/00:51:32 ID:vQu

no title

電池のは青やね
276: 200/00:53:49

no title

検索したら分解したのが出てきた
280: 200/00:54:14
>>276
有能!
281: 200/00:54:25 ID:vQu
>>276
サンガツ
比べてみるね
277: 200/00:53:58
早く寝たいけど気になるやん?
278: 200/00:54:02 ID:vQu

no title

これが電池かな?
電気わからんのやすまない
279: 200/00:54:12
こういう時お前ら優しいよなー
ツンデレか
282: 200/00:54:28
結局何っぽいんや?
283: 200/00:54:32
ワイはライト本体じゃなくて駅のトイレ内の拾う人間が見える位置にカメラ設置してた説あると思うんやがどうや?
298: 200/00:55:47
>>283
それ怖いな
284: 200/00:54:37
なぜ被写体が真ん中に来ないのか
288: 200/00:55:10
>>284
これ
イッチ写真撮るの下手すぎや
301: 200/00:56:20 ID:vQu
>>288
すまンゴ…
285: 200/00:54:40
どっちか切ったら爆発するアレか?
286: 200/00:54:55
ハイテクばかりに目が行きがちだが
霊とか呪いのアイテムなら手遅れだと思う
いわく付きのもの握らされて分解までするとか
293: 200/00:55:27 ID:vQu

no title

どうやろか
ワイにはわからんから比べてみて
299: 200/00:55:59
>>293
ボッコボコで草
304: 200/00:56:46
>>293
まあどう見てもただのライトだわな
303: 200/00:56:40
ワイはイッチのこと待ってるから
306: 200/00:57:04
急展開、なし^_^
307: 200/00:57:13
今北産業
309: 200/00:57:43
>>307
イッチランタン拾う
分解する
多分普通のライト
308: 200/00:57:36
ライト配布するってどういう状況?
防災グッズか?
310: 200/00:57:54 ID:vQu
ホンマにライトなんか?
それなら良かったああああああ!!!!
でもニキらには悪いわ、何もなかったんやな…
313: 200/00:58:08
>>310
確かにそれはただのライトかもな
315: 200/00:58:25
>>310
何も無いで良かった定期
314: 200/00:58:17
いちおう交番には持ってけよ
320: 200/00:58:55 ID:vQu
>>314
そうするわサンガツ
327: 200/00:59:31
>>320
何故壊す前に交番に行くという発想がなかったのか
329: 200/01:00:02 ID:vQu
>>327
平和だがつまらん人生を送ってきたんや、ワイの中で初めての大事件やった
318: 200/00:58:50
最後に電池を入れてみよう(提案)
322: 200/00:59:05
>>318
フラグびんびんやん
326: 200/00:59:15 ID:vQu
>>318
こわいからもうやだ?
319: 200/00:58:55
良かった
念のため警察には相談するんやで
321: 200/00:59:04 ID:vQu
>>319
おう!そうするつもりやで
324: 200/00:59:12
お疲れ
325: 200/00:59:13
まあ後日人来るかも
楽しみにしとくんやな
328: 200/00:59:46
電池1回入れよ?
330: 200/01:00:16 ID:vQu
電池は怖いからホンマすまん
331: 200/01:00:28
イッチの無事が一番
333: 200/01:00:33
マジでただの驚くほど明るいライトだったのでは
335: 200/01:00:53 ID:vQu
いろいろ警告して脅してきたニキらもサンガツ!
これに懲りたんで二度とこんなことせんわ
341: 200/01:01:46
ぶっちゃけ盗聴器やGPSならメイン電池はおとりで別の電池入っとるはずやで
342: 200/01:02:02 ID:vQu
>>341
それっぽいのもなさそうやし
343: 200/01:02:02
>>341
これ
344: 200/01:02:27
今イッチの自宅そばで電話しとるその外国人やで
346: 200/01:02:40
良かったなイッチ?
349: 200/01:02:52 ID:vQu
>>346
ホンマやで
350: 200/01:03:09
もう警察届けんくてええぞ
まともに取り合ってくれねえから
351: 200/01:03:10
そもそも度胸ないなら持って帰るなやって話よ
354: 200/01:03:22
とりま今日は一件落着でええんか?
355: 200/01:03:23
イッチが無事な確率は92%や!!
良かったな!!
358: 200/01:03:45
>>355
ヨシ!
360: 200/01:03:54
イッチおつ
楽しかったわ
365: 200/01:04:38 ID:vQu
>>360
楽しめたなら良かったやで
ワイは高校生やから当時を知らんが昔の2ちゃんねるっぽかったやろか?
389: 200/01:10:21
>>365
最近は実際に行動してくれるj民おらんからな
イッチみたいなのは貴重や
362: 200/01:04:20
これでワイも安心して寝れるでホンマ
364: 200/01:04:33
>>362
お前の家の前におるで?
377: 200/01:05:48
>>364
やめーや?
376: 200/01:05:35
後ろからつけてきてるかもしれんしな
379: 200/01:06:03 ID:vQu
とはいえ外は怖い
381: 200/01:06:18
紙の裏とかに何か書いてあったりしないか?
383: 200/01:06:50 ID:vQu
>>381
まっしろ
387: 200/01:09:07 ID:vQu
おやすみやで
枕を高くして寝れそうやわ
390: 200/01:12:39
久々にワクワクするスレ立ってる
391: 200/01:14:04
>>390
もう終わったんだよな
392: 200/01:14:25
>>391
結果は?
395: 200/14:09:54
続報マダー?
396: 200/18:00:07
やはり…イッチ消されたか…。
397: 200/22:10:19
今日は消されるイッチが多いな…
398: 200/22:37:40 ID:vQu
やあ!イッチやで!
今朝交番行ったら処分してくれるって!
安心やで!
399: 200/22:38:38 ID:vQu
叱られるレベルではなかったけど、見つけたらすぐに駅員か警察に届けてくださいって注意受けたで
いじったりするなど言語道断と
400: 200/22:39:59 ID:vQu
ワイは一生今回の件で苦しまないことが約束されたやで
報告は以上や
401: 200/23:15:06
果たして彼は本物のイッチなのか...?
311: 200/00:58:01
ふぅ 無事なら良かった
でもこんなん運が良かっただけだわ
二度としない方がいいよ


Twitterでシェアする

サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事ベスト10

【1】 「13日の金曜日」って本当にヤバい日なの?


【2】 【山梨キャンプ場行方不明事件】小倉美咲ちゃんが失踪した原因が3つに絞られてきた


【3】 【危機一髪】地下鉄サリン事件で1本早い電車に乗っていた人たち


【4】 昭和生まれのガチな美人を貼ってく


【5】 【3.11】2011年3月12日の新聞が怖すぎる


【6】 結局、コロナ後の勝ち組業界ってどこ?


【7】 【南海トラフ巨大地震】高さ34メートルの津波がいかにヤバいのかわかる画像


【8】 【現在編】昭和生まれのガチな美人を貼ってく


【9】 夜勤ってコスパ最高なのに嫌がられるよな


【10】 アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

注目記事

怖 い 都 市 伝 説 教 え て

南海トラフ地震って実際ヤバそうだよな

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバくないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コンで会った女が家の前にいる 

【山下財宝伝説】フィリピンで旧日本軍の財宝を探しに出かけた4人の若者が生き埋めに

今日のオススメ

エジプトを始め古代文明のガバガバな技術力

【2ちゃん伝説スレ】壮絶な人生を送ってきた女性の物語

【世界衝撃ニュース】サウジアラビアで12万年前の人間の足跡が発見される

ユーチューバーのマクネイル氏が中国のアリババで「スーパーカー」を購入した結果、とんでもない車が到着し た

日本人が英語の発音を苦手としている理由

ほん怖で一番ヤバい話

【クレイジー】ベッドで空を飛ぶ男に注目が集まる

【まるで人みたい】母犬「大丈夫かな…(ナデナデ)」子犬「キャンキャン♪」【海外の反応】

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)


おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 2019-11-28 16-29-55-238



記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

image creditpublicdomainq

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1605192761/