bandicam 2020-11-17 14-22-13-929
1: 200/ 06:28:19.20
気軽に買えるのに

今日のオススメ

田舎の奇妙な風習や不思議な言い伝え

なぜアルミホイルに包まれた『おにぎり』はウマイのか

【無敵の人】犯罪者に責任能力がなければ無罪になるってあり得ない

【千田麻未さん神隠し事件】室蘭で行方不明になった美少女を探せ

東日本大震災の被災地で霊にとり憑かれた

仕事から帰宅したらヤバイ事になってた

【貴重映像】オーストラリアの夜空に輝く緑色の隕石(緑色火球の謎)

虫歯を2年近く放置した結果wwww

日本最強の「ダンジョン駅」

アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

2: 200/ 06:28:47.17
当たらんやん
3: 200/ 06:29:04.40
上級国民に金配る為の口実やぞ
4: 200/ 06:29:20.62
ノーチャンスやから
5: 200/ 06:29:23.25
サクラにしか当たらない定期
6: 200/ 06:29:27.74
初めて買ったロト6の数字がボーナス数字含めて全部後半に偏ってて一回でやめたわ
7: 200/ 06:29:48.86
もっと当選額下げて当たりやすくしろ
42: 200/ 06:38:01.43
>>7
そんな魅力のない
3億あれば仕事辞められるけど3000マンじゃ辞められないだろ馬鹿
48: 200/ 06:39:10.50
>>42
でもワゴンR30台買えるじゃん
8: 200/ 06:30:32.79
負けてもパチンコと違って国のお金になるしな
9: 200/ 06:30:35.14
7億当たった気分にさせて突き落とすくじ
10: 200/ 06:30:52.60
今って前後賞無しで7億も貰えるのか
11: 200/ 06:31:08.02
ワイ100円ビックで人生逆転を狙うも最大で900円しか当たらず絶望
12: 200/ 06:31:09.77
シュミレーターやれば買う気失せる
13: 200/ 06:31:50.36
SNSや周囲には絶対言わないよう徹底教育されるのに度々テレビには出演する当選者たち
23: 200/ 06:34:13.18
>>13
小学校の頃金持ちのトッモの親が300万当選してたからそういうことなんやろな
14: 200/ 06:31:53.84
ガチ確率でも天文学的数字なのに下級国民には絶対当たらないからな
15: 200/ 06:31:58.52
sp500買うわ
16: 200/ 06:32:15.74
100万円なら当たったぞ
17: 200/ 06:32:16.02
どうせ当選番号操作されてるんでしょ
18: 200/ 06:32:17.27
当たり入っとるんか?
19: 200/ 06:32:48.15
寄付定期
20: 200/ 06:33:00.63
3000円で一ヶ月くらい億万長者になった妄想を楽しめる
187: 200/ 07:09:06.49
>>20
年3万6千円 10年で36万やで
21: 200/ 06:33:10.91
キャリーオーバーのたんびに
変な数字やもん
22: 200/ 06:33:45.84
宝くじって絶対当たるからいいじゃん
3000円分買えば300円は絶対当たるからパチンコよりまし
25: 200/ 06:34:36.70
当たる当たらないじゃなくて、ワクワクしないから買わないだけや
買う奴はワクワクできるから買うんや
26: 200/ 06:34:46.98
3000円しか当たったことない
27: 200/ 06:35:10.22
七億当たったら会社辞める?
38: 200/ 06:37:33.04
>>27
しばらくは辞めない
自分の会社作ったり資格取ったりして準備終わってからや
74: 200/ 06:43:02.07
>>27
引き続きなしで速攻やめる
135: 200/ 06:55:24.31
>>74
引き継ぎやろ
28: 200/ 06:35:11.91
期待値5割以下とかアホやろ
29: 200/ 06:35:32.02
日本では当たらないからね
海外では一般人にも当たる
30: 200/ 06:35:38.67
カイジの接待パチンコみたいになってそう
31: 200/ 06:35:50.88
夢を買うもんだろ
当たればラッキーみたいな
32: 200/ 06:35:55.57
そんな運があれば買わなくても金が舞い込むだろ
33: 200/ 06:35:58.42
愚者の税金
34: 200/ 06:36:03.81
ネット普及20年
1000万円以上の当選報告ただの1度もなし
あとは分かるな?
41: 200/ 06:37:55.61
>>34
いくらでもあるで
頭悪すぎる
36: 200/ 06:36:23.02
期待値50%とか言ってる奴は税金のことなんも知らんのやろなぁって軽蔑してる
78: 200/ 06:43:51.64
>>36
税金のこと知ってるとどういう考え方になるんや?
84: 200/ 06:44:38.31
>>78
宝くじの当籤金は非課税やでと言いたいんやろ
37: 200/ 06:36:46.03
2ちゃんにもSNSにも当たったってやつおらんしな
1人くらいいても良いやろ
マジで数字操作して上級にしか当たらんようにしてるわ
45: 200/ 06:38:26.96
>>37
宝くじ板に何人か証拠付きで現れたぞ
49: 200/ 06:39:14.87
>>45
ソース
67: 200/ 06:41:42.05
>>49
うpされたその日から読む本とかの画像あったけど探すの面倒やわ
39: 200/ 06:37:33.70
岩手で2億当てて殺されたおはdおったやろ
あとロト6で億当てて裁判沙汰になった不法滞在のタイ人とか
40: 200/ 06:37:41.29
今ネットで買えるし
ポイントもつくしなんで買わないのか不思議
人生逆転できるぞマジで
43: 200/ 06:38:07.52
3000円買って1万当たったで
44: 200/ 06:38:26.38
宝くじにシミュレーター持ち出すやつって馬鹿だよな
10分の1だろうが1兆分の1だろうが当たるのは"運"なんだから関係ねーんだよ
46: 200/ 06:38:39.62
MEGA BIGは一度も一等が出てないから常に12億円チャンスだぞ
51: 200/ 06:39:27.18
>>46
あれ一生当選者でないやろ
50: 200/ 06:39:23.63
突然7億円まい込んできたらマイホームヒーローみたいに半グレに命狙われそう
53: 200/ 06:39:58.46
不正してるのがバレててもなんのお咎めがないのが凄い
61: 200/ 06:40:44.51
>>53
なんか不正あったっけ?
54: 200/ 06:40:02.71
なんJ民から一人でも当たりが出ると他のなんJ民には一生当たらないという事実
58: 200/ 06:40:16.75
壁すり抜けられるようになつたら買ってみるわ
60: 200/ 06:40:27.71
だってヤラセでしょ
当たらした人からマージン取ってんでしょ
62: 200/ 06:40:54.77
外周10kmのうち数ミリしかないルーレットの当たり枠が3000円
実物見たら誰も買わんやろな
65: 200/ 06:41:12.40
当たりくじがないってやりすぎだよな
そら買わねえよ
66: 200/ 06:41:25.04
当たったら当たったで不幸になりそうだし
68: 200/ 06:41:44.06
外れるのは良いとしても控除率がね
69: 200/ 06:41:45.76
アメリカみたいに公開式にでもしろよ
71: 200/ 06:42:08.43
期待値考えたら買わない選択肢はないよな


Twitterでシェアする

サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事ベスト10

【1】 「13日の金曜日」って本当にヤバい日なの?


【2】 【山梨キャンプ場行方不明事件】小倉美咲ちゃんが失踪した原因が3つに絞られてきた


【3】 【危機一髪】地下鉄サリン事件で1本早い電車に乗っていた人たち


【4】 昭和生まれのガチな美人を貼ってく


【5】 【3.11】2011年3月12日の新聞が怖すぎる


【6】 結局、コロナ後の勝ち組業界ってどこ?


【7】 【南海トラフ巨大地震】高さ34メートルの津波がいかにヤバいのかわかる画像


【8】 【現在編】昭和生まれのガチな美人を貼ってく


【9】 夜勤ってコスパ最高なのに嫌がられるよな


【10】 アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

注目記事

怖 い 都 市 伝 説 教 え て

南海トラフ地震って実際ヤバそうだよな

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバくないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コンで会った女が家の前にいる 

【山下財宝伝説】フィリピンで旧日本軍の財宝を探しに出かけた4人の若者が生き埋めに

今日のオススメ

エジプトを始め古代文明のガバガバな技術力

【2ちゃん伝説スレ】壮絶な人生を送ってきた女性の物語

【世界衝撃ニュース】サウジアラビアで12万年前の人間の足跡が発見される

ユーチューバーのマクネイル氏が中国のアリババで「スーパーカー」を購入した結果、とんでもない車が到着し た

日本人が英語の発音を苦手としている理由

ほん怖で一番ヤバい話

【クレイジー】ベッドで空を飛ぶ男に注目が集まる

【まるで人みたい】母犬「大丈夫かな…(ナデナデ)」子犬「キャンキャン♪」【海外の反応】

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)


おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 2019-11-28 16-29-55-238



記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

image creditpublicdomainq

https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1605562099/