鬼滅の刃 無限列車編

怒涛の勢い止まらず

『君の名は。』にリーチ(250億)

今日のオススメ

田舎の奇妙な風習や不思議な言い伝え

なぜアルミホイルに包まれた『おにぎり』はウマイのか

【無敵の人】犯罪者に責任能力がなければ無罪になるってあり得ない

【千田麻未さん神隠し事件】室蘭で行方不明になった美少女を探せ

東日本大震災の被災地で霊にとり憑かれた

仕事から帰宅したらヤバイ事になってた

【貴重映像】オーストラリアの夜空に輝く緑色の隕石(緑色火球の謎)

虫歯を2年近く放置した結果wwww

日本最強の「ダンジョン駅」

アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

3: 200/ 12:07:48.68
すごすぎ
4: 200/ 12:08:08.57
鬼滅は興味ないけど君の縄嫌いやったから抜いて欲しいわ
5: 200/ 12:08:19.14
今週で越えるか?
6: 200/ 12:09:28.77
千と千尋もまあ超えるやろな
20: 200/ 12:12:33.35
>>6
あと75億くらいか?
10: 200/ 12:10:29.48
まだフィルム特典あるからこれからも増えるぞ
名シーンなら100万円で売れそう
11: 200/ 12:10:56.32
週30億ペースははっきり言って異常だ
12: 200/ 12:11:08.35
あたまおかしなるで
勢い落ちて新コロナ報道で自粛モード入りながら数字は歴代興行収入TOP層の初動と同じ数値叩きだしてるからなこのまえの週末
13: 200/ 12:11:32.51
鬼滅は特典をあと3つ残している
この意味が分かるな?
17: 200/ 12:12:17.54
>>13
フリーザかな
55: 200/ 12:16:44.69
>>13
まだなんかあるんか
二ヶ月後にもあるかな?
14: 200/ 12:11:56.61
麻痺しすぎて皆忘れてるが今閑散期やからな
祝日も少なくて全然稼げないからどこも大作は回避する閑散期やぞ
15: 200/ 12:12:01.66
失速、右肩下がり
いつになったら認められるんだ?(笑)
16: 200/ 12:12:16.01
最終巻+紅白+冬休み+年末年始ブーストあるからな
千尋超えはもう確実や あとはどこまで記録伸ばすかだけ
18: 200/ 12:12:29.61
見てきたけど前半退屈すぎて睡魔とかいう上弦の鬼にやられたわ
19: 200/ 12:12:29.90
1億 ミニシアターなら大ヒット、深夜アニメの映画版ならギリギリ成功

10億 一般的ヒット 大作なら最低ライン 小規模やアニメなら大ヒットと名乗ってよく、この辺からマニアの記憶に残りだす。

30億 大ヒットライン ほぼ全ての映画が黒字になる。 大作や人気シリーズもこの辺りなら御の字。

50億 年間ランクライン 年に両手で数えられる数しか出ない領域。 その年を語る映画がズラリと並び、宣伝で持っていける邦画の限界値として大作の製作費の基準になっている。

70億 特大ヒットライン ここを超えるような映画は社会現象と呼ばれだし、メディアなどの取り上げ方が宣伝から記録的なものに変わりだす。 邦画実写なら歴史的ヒット、アニメでも社会的地位が約束される。

100億 超特大ヒットライン 映画界で最も意識される壁であり、年に多くて4本、稀に出ない年もあり、国民の殆どが名前くらいは聞いたことあるような領域。 邦画実写では実に17年間達成者がいない。

150億 年間トップライン ここを超えた全ての映画が、その年度の1位作品である(※公開年別だと1作品だけ2位)。 もしこれを超えた作品の名前を一本でも聞いたことがないと感じたら、あなたは相当に世事に疎いか、何らかの老化対策が必要だろう。

200億 歴史的ヒットライン 何かがバグってないと辿り着けない領域。 ここを超えた全ての映画が、他の大ヒットでは考えられないような異常現象やとんでも記録を持っており、あまりに売れすぎたせいで、だいたい公開当時は映画館のバイトに嫌われている。

233億の鬼滅の刃無限列車編は今ここ

300億 日本の限界ライン 現状1作品だけしか例がなく、無理やり人口増加やインフレを補正しても3本しか捻出できない領域。
ここまで来ると映画関係者には災害の様に語られだし、制作者の人生をかなり致命的に歪めてしまうせいか、売上の割に評判はあまりよろしくない。
30: 200/ 12:13:38.56
映画界の縁壱

・推移比較・

・君の名は。(邦画興行2位)
公開28日 興行100億突破
公開102日 興行200億突破

・千と千尋の神隠し (邦画興行1位)
公開25日 興行100億突破
公開69日 興行200億突破
公開255日 興行300億突破

・鬼滅の刃 無限列車編 (邦画興行現在3位)
公開10日 興行100億突破
公開24日 興行200億突破
36: 200/ 12:14:49.81
>>30
気味が悪い
39: 200/ 12:14:53.73
>>30
エグすぎて草
これリピーター人気とかそういう話でもないな
48: 200/ 12:15:42.10
>>39
というかリピーターでは稼げないのが実情や
リピーターで100億稼げるならアニメ映画みんな100億いっとるし
34: 200/ 12:14:05.63
今1番緊急事態宣言出して欲しいやつパヤオやろ
43: 200/ 12:15:00.58
308.0億 千と千尋の神隠し
262.2億 タイタニック
255.0億 アナと雪の女王
250.3億 君の名は。
233.4億 鬼滅の刃 無限列車編←New
49: 200/ 12:15:56.01
「明日から公開中止しま~す」とかせん限り300億行くやろこれ
50: 200/ 12:15:58.59
このままだと例年であれば千尋超えは確実だがコロナ急増して自粛ムード高まったら無理だな
まあここまでいったのもコロナのお陰もあるからだから万々歳か
53: 200/ 12:16:25.75
面白いけどここまで売れた理由はわからんわ
54: 200/ 12:16:36.60
君はもう煉獄泣きしたか?

1位「千と千尋」308億
2位「タイタニック」262億
3位「アナと雪の女王」255億
4位「君の名は。」250億

五週目(31日間)「鬼滅」233億

6位「ハリー・ポッターと賢者の石」203億
7位「ハウル」196億
8位「もののけ姫」193億
12位「ポニョ」155億
13位「天気の子」142億


11月中に280億に到達するかしないか
12月には冬休み学生&キッズブーストに年末年始ブーストも
年内350億越えも充分ある


興行収入日本一になる歴史に残る作品を劇場で見逃すな!!
63: 200/ 12:17:10.16
>>54
この中やと不覚にも無限列車が一番泣いたわ
78: 200/ 12:18:20.25
>>63
いうほどこの中に泣かせようとしてる映画あるか??
86: 200/ 12:18:45.48
>>78
タイタニックかな
87: 200/ 12:18:48.04
>>78
タイタニック
楽団が泣ける
61: 200/ 12:17:04.01
来週君の名はとアナ雪倒すんか?
62: 200/ 12:17:05.43
300億はほぼ確定やろ
69: 200/ 12:17:53.83
鬼滅の刃 30日 234億
千と千尋 31日 130億
君の名は 31日 111.7億 
74: 200/ 12:18:08.10
ぶっちゃけ映画面白かった
内容は漫画で知ってたけど映像良かったから見に行って正解だったわ
75: 200/ 12:18:09.00
余裕で千尋超えるやん
77: 200/ 12:18:16.49
2020年終わるまでに300億いけるかな
79: 200/ 12:18:21.13
作者にはどのくらい入るんや?
94: 200/ 12:19:08.40
>>79
233億稼ごうが最初に支払われる使用料だけじゃね?
84: 200/ 12:18:35.82
鬼滅の映画何度もいくやつってヤバくないか?
ドルオタと一緒やん
85: 200/ 12:18:41.41
年越しでもロングラン上映は確実やしな、300億超えはもう見えとるな
88: 200/ 12:18:50.05
年末迄に30億は積めるやろ
91: 200/ 12:18:56.36
300億超えは100%確実で、400億いくかどうかってところやな


Twitterでシェアする


今日の注目記事ベスト10

【1】 【メンタル凄すぎ】中国人の考えが価値観がよく分かるスレ


【2】 【山梨キャンプ場行方不明事件】小倉美咲ちゃんが失踪した原因が3つに絞られてきた


【3】 【2ちゃんおすすめ】23歳の女が淀川でプチホームレス生活をした話


【4】 【20A.EU1】新型コロナの新種発生、インドの少年の予言が現実になりそう


【5】 【3.11】2011年3月12日の新聞が怖すぎる


【6】 結局、コロナ後の勝ち組業界ってどこ?


【7】 【南海トラフ巨大地震】高さ34メートルの津波がいかにヤバいのかわかる画像


【8】 オカ板の「後味が悪い話スレ」で集めた話貼ってく


【9】 夜勤ってコスパ最高なのに嫌がられるよな


【10】 アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

注目記事

怖 い 都 市 伝 説 教 え て

南海トラフ地震って実際ヤバそうだよな

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバくないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コンで会った女が家の前にいる 

【山下財宝伝説】フィリピンで旧日本軍の財宝を探しに出かけた4人の若者が生き埋めに

今日のオススメ

エジプトを始め古代文明のガバガバな技術力

【2ちゃん伝説スレ】壮絶な人生を送ってきた女性の物語

【世界衝撃ニュース】サウジアラビアで12万年前の人間の足跡が発見される

ユーチューバーのマクネイル氏が中国のアリババで「スーパーカー」を購入した結果、とんでもない車が到着し た

日本人が英語の発音を苦手としている理由

ほん怖で一番ヤバい話

【クレイジー】ベッドで空を飛ぶ男に注目が集まる

【まるで人みたい】母犬「大丈夫かな…(ナデナデ)」子犬「キャンキャン♪」【海外の反応】

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)


おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 2019-11-28 16-29-55-238



記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

image creditpublicdomainq

https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1605496039/