bandicam 2020-11-14 06-03-45-063
image creditreddit

7人の男性の股間が消失

アフリカのDaudu村という場所で実に不思議なことが起っているとredditに投稿された。

ここには予言者とされる怪しい人物が住んでおり村の若者たちは「ジョシュア・ウヘンべ」の家を不吉なものとして焼き払ったという。

事件のきっかけとなったのは男性の股間部分のものが消失してしまうという不可思議な出来事であり少なくとも7名の男性が同様の被害にあっている。

不思議なことに股間部分はいくら探しても見つからないというから恐ろしい。

一体このジョシュア・ウヘンべという予言者は何をしたのだろうか・・・

今日のオススメ

田舎の奇妙な風習や不思議な言い伝え

なぜアルミホイルに包まれた『おにぎり』はウマイのか

【無敵の人】犯罪者に責任能力がなければ無罪になるってあり得ない

【千田麻未さん神隠し事件】室蘭で行方不明になった美少女を探せ

東日本大震災の被災地で霊にとり憑かれた

仕事から帰宅したらヤバイ事になってた

【貴重映像】オーストラリアの夜空に輝く緑色の隕石(緑色火球の謎)

虫歯を2年近く放置した結果wwww

日本最強の「ダンジョン駅」

アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

世界の反応

1海外の反応
意味がわからない・・・

2海外の反応
どういうことなの? 

3海外の反応
あの部分だけが消えたってこと???

4海外の反応
黒魔術的なものなの?アフリカって多いよね

5海外の反応
ん?取り外しできるの?

6海外の反応
ソースよんだけど わからんwwww

7海外の反応
消えるってなんだよwwww

8海外の反応
ん?なんだこれ

9海外の反応
マジでわからん

10海外の反応
アフリカミステリーだなwww

焼き払われた家

bandicam 2020-11-14 06-11-48-589


コメント内でもあるように意味がわからない事件です。切り取られたなどではなく消えてしまうという事は一体どういうことなのか・・・

股間が消えた7名の男性の現在はどうなっているのか・・・



Twitterでシェアする


今日の注目記事ベスト10

【1】 【メンタル凄すぎ】中国人の考えが価値観がよく分かるスレ


【2】 【山梨キャンプ場行方不明事件】小倉美咲ちゃんが失踪した原因が3つに絞られてきた


【3】 【2ちゃんおすすめ】23歳の女が淀川でプチホームレス生活をした話


【4】 【20A.EU1】新型コロナの新種発生、インドの少年の予言が現実になりそう


【5】 【3.11】2011年3月12日の新聞が怖すぎる


【6】 結局、コロナ後の勝ち組業界ってどこ?


【7】 【南海トラフ巨大地震】高さ34メートルの津波がいかにヤバいのかわかる画像


【8】 オカ板の「後味が悪い話スレ」で集めた話貼ってく


【9】 夜勤ってコスパ最高なのに嫌がられるよな


【10】 アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

注目記事

怖 い 都 市 伝 説 教 え て

南海トラフ地震って実際ヤバそうだよな

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバくないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コンで会った女が家の前にいる 

【山下財宝伝説】フィリピンで旧日本軍の財宝を探しに出かけた4人の若者が生き埋めに

今日のオススメ

エジプトを始め古代文明のガバガバな技術力

【2ちゃん伝説スレ】壮絶な人生を送ってきた女性の物語

【世界衝撃ニュース】サウジアラビアで12万年前の人間の足跡が発見される

ユーチューバーのマクネイル氏が中国のアリババで「スーパーカー」を購入した結果、とんでもない車が到着し た

日本人が英語の発音を苦手としている理由

ほん怖で一番ヤバい話

【クレイジー】ベッドで空を飛ぶ男に注目が集まる

【まるで人みたい】母犬「大丈夫かな…(ナデナデ)」子犬「キャンキャン♪」【海外の反応】

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)


おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 2019-11-28 16-29-55-238



記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

image creditpublicdomainq

pulse