びっくりする女性
1: 200/ 06:56:52.39 ID:TrDHT+qA0
酷すぎる

今日のオススメ

田舎の奇妙な風習や不思議な言い伝え

なぜアルミホイルに包まれた『おにぎり』はウマイのか

【無敵の人】犯罪者に責任能力がなければ無罪になるってあり得ない

【千田麻未さん神隠し事件】室蘭で行方不明になった美少女を探せ

東日本大震災の被災地で霊にとり憑かれた

仕事から帰宅したらヤバイ事になってた

【貴重映像】オーストラリアの夜空に輝く緑色の隕石(緑色火球の謎)

虫歯を2年近く放置した結果wwww

日本最強の「ダンジョン駅」

アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

2: 200/ 06:57:02.37
有能
3: 200/ 06:57:12.03
よーやっとる
7: 200/ 06:57:34.55
親戚の正月の集まり来年は無しになったわ
13: 200/ 06:57:56.97
>>7
ええな うちはくるわ
31: 200/ 06:59:10.70
>>13
婆ちゃんが死を恐れて無しになった
182: 200/ 07:12:23.79
>>31
なんか草
449: 200/ 07:34:44.18
>>31
文学的な表現に草
433: 200/ 07:33:08.93
>>31
👵「今年はなしに…」

彡(^)(^)「婆ちゃん?今年ももちろん行くで!」

👵「いや…」

彡(^)(^)「遠慮せんでええで!みんな連れてくから待っとけ」
17: 200/ 06:58:15.70
 
ワイドショーで子供のお年玉問題やりそう
38: 200/ 07:00:16.13
>>17
あっお爺ちゃん?僕僕!僕だけど!そうタカシだけど今年はお正月会いに行けないからお年玉振り込んでくれない?
155: 200/ 07:09:48.95
>>17
有能爺「PayPayでええか?」
10: 200/ 06:57:45.32
弊社は忘年会開催や
アホちゃうか
409: 200/ 07:31:00.44
>>10
それは流石にあほや
12: 200/ 06:57:53.55
続けるとこもあるんやろ恐ろしいことに
19: 200/ 06:58:16.36
おおっぴらなのが消えるだけでよりプライベートな集まりは増えるで
20: 200/ 06:58:17.98
うちの会社も忘年会中止のお知らせ来たわ
22: 200/ 06:58:32.35
やったぜ。
25: 200/ 06:58:44.36
居酒屋って言うほど潰れとるんか?
435: 200/ 07:33:19.17
>>25
わしの好きやった飲み屋ラーメン屋
定食屋三件無くなったわ

定食屋は老夫婦だったからいい機会かも
しれんしラーメン屋はそれなりのチェーンやから
やが居酒屋は若夫婦がやってて子供負ぶって
奥さんやってたから悲しいわ
26: 200/ 06:58:44.98
弊社、部署忘年会がなくなる代わりに5人分けされて小規模忘年会を強制される
53: 200/ 07:01:41.45
>>26
その5人籠絡してやったフリしちゃいかんのか?
68: 200/ 07:02:46.20
>>26
小規模すら嫌なんやったらもう辞めたほうが良くない、、?
35: 200/ 06:59:55.76
今年入社した社員の歓迎会すらやっとらんわ
36: 200/ 07:00:06.83
新型コロナさん、テレワーク推進に満員電車も解消してしまう…
43: 200/ 07:01:00.13
>>36
してないぞ
51: 200/ 07:01:34.09
>>36
来週ぐらいから年内テレワークやめるとこ増えるで
193: 200/ 07:13:39.99
>>36
してないしてない
42: 200/ 07:00:51.00
まーた日本の悪弊がコロナに潰されるのか
47: 200/ 07:01:19.97
今年、胃がキリキリしないのはこういった飲み会がないからか
ありがとう
54: 200/ 07:01:43.84
飲み会ないだけで快適やな
56: 200/ 07:01:59.33
会社単位ではまず無理やろなまともなところなら
個人的にひっそりやるしか
57: 200/ 07:02:08.84
ありがてえありがてえ
62: 200/ 07:02:27.54
え!?コロナ渦なのに宴会場でカラオケ大会を!?
64: 200/ 07:02:29.34
サンキューコロナフォーエバーコロナ
70: 200/ 07:02:59.04
忘年会がなくなったせいで仲間内の小規模忘年会がたくさん開催されそうなんだが
77: 200/ 07:03:26.95
自粛はもう嫌や…
勘弁してくれ
79: 200/ 07:03:38.69
居酒屋行きたいンゴ…ンゴ…
81: 200/ 07:03:44.05
多人数での会食は全て自粛でええな
82: 200/ 07:03:49.74
ブライダル企業が全然潰れてないな
航空会社やスーツ屋ですら大ダメージ受けてるというのに
131: 200/ 07:08:31.00
>>82
中止じゃなくて延期で延命してるで
149: 200/ 07:09:34.12
>>131
この期に及んでキャンセル料取ろうとする面の皮厚さにビックリしますよ
89: 200/ 07:04:32.16
コロナが無くしたもの

帰省
飲み会
披露宴
通勤
老害

有能過ぎませんかねぇ…
100: 200/ 07:05:23.31
>>89
マスクでワイのイケメンな顔が隠れる
106: 200/ 07:05:51.54
>>89
老害だけは元気に動き回ってるんだよなぁ
134: 200/ 07:08:38.89
>>89
通勤はよなくなって😡
317: 200/ 07:22:14.59
>>89
通勤復活したぞ
今通勤中や
458: 200/ 07:35:46.33
>>89
会社だと、老害さんほど、マスクしない。
大声で喋りまくる。
勘弁してください。マジで。
96: 200/ 07:05:09.47
普通に考えて自粛するのが常識だもんね
103: 200/ 07:05:35.85
オンライン飲みとかいう断れる理由がない行事
118: 200/ 07:07:04.52
>>103
回線速度とか環境無いとかなんとでも言えるやん
124: 200/ 07:07:45.66
>>118
リモートワークしてたら流石に無理やろ
105: 200/ 07:05:43.79
無駄な支出が減るな
109: 200/ 07:06:29.81
インフルコロナ入り乱れるわけか
110: 200/ 07:06:34.44
弊社ではオンライン乾杯とかいう謎のタイトルのメールが来たやで
115: 200/ 07:06:51.99
忘年会とかいう上司の愚痴聞き大会消滅しなさいこのやろう
120: 200/ 07:07:30.34
働いたことないからわからないんけど
会社の飲み会ってそんなにつまんないの?
学生の友達同士とかサークルの飲み会は大好きなんだが
127: 200/ 07:08:24.33
>>120
友達ちゃうからな
楽しく聞いてるふりして発言のあら探ししてるようなやつらやぞ
130: 200/ 07:08:27.28
>>120
上司相手だと気を遣うやん
137: 200/ 07:08:58.11
>>120
茶会のマナーとママさんランチのマウント取りを混ぜたような感じ
仲の良い同僚や同志がいると普通に楽しいで
上司へのお酌が最の悪なだけで
147: 200/ 07:09:30.09
>>120
気が合うからつるんでるわけではないからなぁ
気遣いがとにかく面倒
156: 200/ 07:10:10.71
>>120
気使わんとならん仕事の延長でしかない、疲れる
同期だけとの飲み会ならまだしも

前いた会社親睦のためとか言って毎月飲み会やるような社長でほんま嫌やったわ
158: 200/ 07:10:18.73
>>120
一回全部署合同でしたら地獄絵図やったからそれ以来部署別に戻ったわ
145: 200/ 07:09:26.13
個人的に無くていいが経済ヤバいやろな
180: 200/ 07:12:17.69
ちなみにこの冬がコロナ機関で一番ヤバイからな
流行り始めた頃より、さらに環境が悪くなるから
気緩んでると多くの人が感染する
248: 200/ 07:17:35.92
>>180
スペイン風邪の時も二回目の流行時が一番死人出たからな。
181: 200/ 07:12:21.45
まーたコロナが世界を変えてしまったのか


Twitterでシェアする


今日の注目記事ベスト10

【1】 【メンタル凄すぎ】中国人の考えが価値観がよく分かるスレ


【2】 【山梨キャンプ場行方不明事件】小倉美咲ちゃんが失踪した原因が3つに絞られてきた


【3】 【2ちゃんおすすめ】23歳の女が淀川でプチホームレス生活をした話


【4】 【20A.EU1】新型コロナの新種発生、インドの少年の予言が現実になりそう


【5】 【3.11】2011年3月12日の新聞が怖すぎる


【6】 結局、コロナ後の勝ち組業界ってどこ?


【7】 【南海トラフ巨大地震】高さ34メートルの津波がいかにヤバいのかわかる画像


【8】 オカ板の「後味が悪い話スレ」で集めた話貼ってく


【9】 夜勤ってコスパ最高なのに嫌がられるよな


【10】 アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

注目記事

怖 い 都 市 伝 説 教 え て

南海トラフ地震って実際ヤバそうだよな

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバくないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コンで会った女が家の前にいる 

【山下財宝伝説】フィリピンで旧日本軍の財宝を探しに出かけた4人の若者が生き埋めに

今日のオススメ

エジプトを始め古代文明のガバガバな技術力

【2ちゃん伝説スレ】壮絶な人生を送ってきた女性の物語

【世界衝撃ニュース】サウジアラビアで12万年前の人間の足跡が発見される

ユーチューバーのマクネイル氏が中国のアリババで「スーパーカー」を購入した結果、とんでもない車が到着し た

日本人が英語の発音を苦手としている理由

ほん怖で一番ヤバい話

【クレイジー】ベッドで空を飛ぶ男に注目が集まる

【まるで人みたい】母犬「大丈夫かな…(ナデナデ)」子犬「キャンキャン♪」【海外の反応】

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)


おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 2019-11-28 16-29-55-238



記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

image creditpublicdomainq

https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1605131812/