ホラー
1: 200/19:45:30 ID:uuv



悪臭布団事件の認知度一気に上がって草生える

今日のオススメ

田舎の奇妙な風習や不思議な言い伝え

なぜアルミホイルに包まれた『おにぎり』はウマイのか

【無敵の人】犯罪者に責任能力がなければ無罪になるってあり得ない

【千田麻未さん神隠し事件】室蘭で行方不明になった美少女を探せ

東日本大震災の被災地で霊にとり憑かれた

仕事から帰宅したらヤバイ事になってた

【貴重映像】オーストラリアの夜空に輝く緑色の隕石(緑色火球の謎)

虫歯を2年近く放置した結果wwww

日本最強の「ダンジョン駅」

アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

2: 200/19:48:26
ここって2chってあつかいでいいの?
おーぷんって感覚なんやが
7: 200/19:54:22
最近悪臭布団事件の解説増えとるよな
これの影響かは知らんが
8: 200/19:54:53
これおんjやなかったっけ?
18: 200/19:58:55
>>8
おんj
9: 200/19:54:55
8月ぐらいにはもう100万行ってた気がする
11: 200/19:55:03 ID:uuv
最低でも今や100万人くらいはこの事件を知ってるってことなんか?
12: 200/19:55:26
>>11
すごいことよな
13: 200/19:55:54 ID:uuv
>>12
はえ~この事件も有名になったんやね
14: 200/19:57:34
2016年のおんJやば過ぎない?
・悪臭布団事件
・ひとしぃ
・開かずの蔵
・おんJがビデオに登場
15: 200/19:57:47
これその後の後日談とか知りたいわ
どう言う経緯で布団に入れて誰だったのかとか
16: 200/19:58:31 ID:uuv
>>15
このスレって釣りじゃなかったんか?
19: 200/19:59:11
スレハラディ
20: 200/19:59:39 ID:uuv
24: 200/20:01:12
社員寮脱獄も2016年
26: 200/20:01:25 ID:uuv
証拠も無いしニュースにもならんかったのによくここまで有名になったな
27: 200/20:01:52
伝説スレ2016以降でなんかあるんかな
30: 200/20:02:51
>>27
闇深系なら廃旅館とか修学旅行のやつとかある
32: 200/20:03:03
>>30
kwsk
44: 200/20:06:06
28: 200/20:01:52
ワイの布団も夏場の汗吸って臭いんやけど路上に置いたら通報されるんか?
35: 200/20:03:58
2015 ネカフェ無銭飲食ニキ
2016 悪臭布団ニキ

ここら辺がおんjの全盛期説
45: 200/20:06:57
>>35
無銭飲食とかろくでもなくて草
さすがおんJ
37: 200/20:04:34
>>1
この動画イッチが投稿したの?
42: 200/20:05:35 ID:uuv
>>37
おんjで宣伝しても旨味無いやろ
38: 200/20:04:48
これはおーぷん発なんか
39: 200/20:04:57
そのうちヤルミナティーとかに上がりそう
40: 200/20:05:04
後隣人宅から異臭がしてパトカー呼んだら原型を留めてない死体があったってスレもあったな
70: 200/20:13:17
>>40
ハエの数異常でうるせえみたいなやつだっけ
屋根の上に布団あるやつとか
47: 200/20:08:34
去年か2年前くらいのパートスレでイッチが中学生男子誘拐監禁して報告してたスレ知ってるやつ知らん?
実際の中学生の知り合いっぽい奴もそのスレに書き込んでてよく分からん名前ばっか出されて周りは置いてけぼりやった
裸で外に置いたり体洗ってやったり変なイッチやった
59: 200/20:11:21
>>47
誰もこれ知らんのか?
62: 200/20:11:54
>>59
なんやそれ普通に事件やんけ
71: 200/20:13:19
>>62
せやぞほんまなら普通に事件やぞ
けどイッチは「書き込みは全部わいの妄想やから」って体で毎日中学生の様子を語っていってたんや
75: 200/20:13:39
>>71
すげえなスレ見たいわ
57: 200/20:10:57
高齢出産の死産したやつ臭い消えるまで放置しとったやつやろ?
60: 200/20:11:27
てっきり無銭飲食しながら渡り歩いてんのかと思った
61: 200/20:11:33
隣人が孤独死してたスレ一応貼っとくね

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1592370902/
67: 200/20:12:55
>>61
これ怖かった
73: 200/20:13:25
>>61
これリアタイで見ててすごかったわ
65: 200/20:12:24
ワイひとちゃんとか布団しっとるがテレビ出演は知らんわ
66: 200/20:12:53
屋根の上で小学生と中学生が暮らしてるとかいうスレあったよな
68: 200/20:12:56
今年の前半もなにかと話題になるスレは多かったな
これとか
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1593529511/
69: 200/20:13:13
>>68
これガチっぽかった思い出
72: 200/20:13:23
>>68
これ詳しかったよな 
262: 200/21:09:11
>>68
これはイッチの考察も面白かった
74: 200/20:13:37
全然知らんけどおもろいな
チンハラくらいしか出会ったことない
76: 200/20:14:03
意外に今年おんJに来た人多いんか?
78: 200/20:14:09
空き缶を死体だと勘違いしてたやつマヌケすぎて好き
80: 200/20:14:46
>>78
防犯カメラのやつやろ?
空き缶だと判明した瞬間人引いてて草だった
87: 200/20:16:36
本家と比べたら人少ないけどおんJすごいな
92: 200/20:17:46
修学旅行のやつもすき
99: 200/20:20:16 ID:uuv
>>92
何気にトップクラスで闇深い
96: 200/20:19:37
今年の前半の怒涛の展開と後半のスカスカさ
急にどうしたんや
98: 200/20:20:15
>>96
コロナ休み終了後はやきうとリアルが忙しい民増えたんや
106: 200/20:22:15
>>96
超最近だとこれかな でもスレの内容見たらわかるけどそこのイッチが全部悪いんだけどね

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1604800317/l50
112: 200/20:23:26
>>106
これも釣り釣り連呼されてて草
97: 200/20:19:42
お前ら知らんかも知らんが検察庁で写真取ろうとすると怒られるんやぞ?
証拠うpとか言われても略式起訴だとすぐ罰金払えない貧困層のやつ以外書類だせんからな?
101: 200/20:20:39
>>97
ようわからんが逮捕ガチ勢か
103: 200/20:21:18
>>101
補導も入れたら前科前歴のあの紙が7枚くらい出てくる程度にはよく警察に会ってたで
102: 200/20:20:46
嘘でも楽しめれば正直ええねん
119: 200/20:24:47
三ヶ月くらい前に監視カメラハッキングできる
サイト見てたおんJ民が死体っぽいものを発見して
祭りみたいになってたのがあったな
164: 200/20:34:36
このスレYouTubeネタの宝石箱やん
166: 200/20:34:46
そもそもおんjとなんjの区別ついてる人少なそう
168: 200/20:35:40
動画になると怖くなくなるな
なんか名前だけで恐ろしくてあんまり調べられなかったけど
191: 200/20:40:52
おんJの全盛期2016年説が現実味を帯びてくる
192: 200/20:41:36
>>191
全盛期は今年の緊急事態宣言時やろ
202: 200/20:45:32
別に悪臭布団事件が話題になってもええが
おんJのスレならもっとあるやろとは思う
207: 200/20:45:54
>>202
いうて他なんかあるか?こう言う感じので
215: 200/20:49:07
廃旅館はあぼーんされてる事が怖い
221: 200/20:51:37
悪臭布団とか懐かしすぎる
250: 200/21:03:03
なんかおんj忘年会みたいになってて草
253: 200/21:04:06
なんか人が死んでるかもしれないはガチで死んでたんだっけ
254: 200/21:04:10
今年やったらペットボトルにウジ沸いてたヤツも記憶に残っとる
258: 200/21:06:11
261: 200/21:07:25
>>258
うわ…うわああああああああ!!!!!
266: 200/21:15:09
キッショ…
268: 200/21:22:38
やっぱ狂ったやつは1%くらい生息しとるねんな
271: 200/21:31:33
おんjで祭りが起こったら通知してくれる
機能がほしいわ
272: 200/21:36:47
>>271
わかる
273: 200/21:38:22
おんJが2chて紹介されるとなんとも言えん気分になる
48: 200/20:08:44
悪臭布団なつかしいわねぇ
ワイ結末まで見てなかったわ


Twitterでシェアする


今日の注目記事ベスト10

【1】 【メンタル凄すぎ】中国人の考えが価値観がよく分かるスレ


【2】 【山梨キャンプ場行方不明事件】小倉美咲ちゃんが失踪した原因が3つに絞られてきた


【3】 【2ちゃんおすすめ】23歳の女が淀川でプチホームレス生活をした話


【4】 【20A.EU1】新型コロナの新種発生、インドの少年の予言が現実になりそう


【5】 【3.11】2011年3月12日の新聞が怖すぎる


【6】 結局、コロナ後の勝ち組業界ってどこ?


【7】 【南海トラフ巨大地震】高さ34メートルの津波がいかにヤバいのかわかる画像


【8】 オカ板の「後味が悪い話スレ」で集めた話貼ってく


【9】 夜勤ってコスパ最高なのに嫌がられるよな


【10】 アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

注目記事

怖 い 都 市 伝 説 教 え て

南海トラフ地震って実際ヤバそうだよな

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバくないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コンで会った女が家の前にいる 

【山下財宝伝説】フィリピンで旧日本軍の財宝を探しに出かけた4人の若者が生き埋めに

今日のオススメ

エジプトを始め古代文明のガバガバな技術力

【2ちゃん伝説スレ】壮絶な人生を送ってきた女性の物語

【世界衝撃ニュース】サウジアラビアで12万年前の人間の足跡が発見される

ユーチューバーのマクネイル氏が中国のアリババで「スーパーカー」を購入した結果、とんでもない車が到着し た

日本人が英語の発音を苦手としている理由

ほん怖で一番ヤバい話

【クレイジー】ベッドで空を飛ぶ男に注目が集まる

【まるで人みたい】母犬「大丈夫かな…(ナデナデ)」子犬「キャンキャン♪」【海外の反応】

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)


おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 2019-11-28 16-29-55-238



記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

image creditpublicdomainq

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1605091530/