小倉美咲ちゃん
1: 200/ 09:11:38.70 0
こう言うのは裏があるんたよな
富山で20年前心霊スポットで行方不明になった少女は全く別の場所の海底から見つかった。

今日のオススメ

田舎の奇妙な風習や不思議な言い伝え

なぜアルミホイルに包まれた『おにぎり』はウマイのか

【無敵の人】犯罪者に責任能力がなければ無罪になるってあり得ない

【千田麻未さん神隠し事件】室蘭で行方不明になった美少女を探せ

東日本大震災の被災地で霊にとり憑かれた

仕事から帰宅したらヤバイ事になってた

【貴重映像】オーストラリアの夜空に輝く緑色の隕石(緑色火球の謎)

虫歯を2年近く放置した結果wwww

日本最強の「ダンジョン駅」

アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

2: 200/ 09:12:33.40 0
妄想もしつくしてもう語る事がない
5: 200/ 09:16:36.50 0
お母さんが疑われてたよね
6: 200/ 09:18:12.14 0
警察も面倒な事件は行方不明で済ます
7: 200/ 09:19:03.05 0
富山の事件

若い女性二人が心霊スポットに行くと言い残し失踪
20年後ある男が事情を知ってると周囲に漏らしそれが噂になり警察の耳に入る。
男三人組がナンパスポットの海岸に止まってる車の若い女性をナンパ目的で話しかける若い女性は驚き慌てて車をバックさせると海に転落、男等は驚き逃げてしまい。
事件解決まで20年掛かった。
9: 200/ 09:23:35.95 0
友達の方に走って行って友達の方で遊んでたんだろ?
それから戻ってこなかった
友達たちはこの子が消える瞬間見てたんじゃないの?
13: 200/ 09:26:06.07 0
>>9
友達は先に遊んでてこの子だけ一人遅れてそっちに向かって行って行方不明になった
10: 200/ 09:24:28.68 0
お母さんは疑われたんじゃなくて
娘が行方不明なのにSNS更新しまくってて叩かれた
あと出してくる写真が奇跡の1枚みたいなので動画で見たらちょっと違う感じ
67: 200/ 10:51:37.92 0
>>10
SNSで自分の店の宣伝したりテレビ出る前に張り切って髪染めてきたり娘の社会復帰に使うという名目で募金集めたり
被害家族が異常なせいで事件が余計ややこしくなってるのはある
12: 200/ 09:25:19.65 0
こういうので誘拐されてたみたいなのあったよな
14: 200/ 09:27:09.37 0
行方不明後すぐあれだけ探して痕跡0って誘拐だろ
15: 200/ 09:27:56.53 0
宮崎勉がなんばえりかちゃんをフッとさらったように
16: 200/ 09:28:29.30 0
創価学会員の君野に殺されて少女事件もおかしかった。
公開される画像がコンビニの防犯カメラの荒い画像、普通は親が綺麗な写真出すはずなのにと違和感あったわ
37: 200/ 10:14:19.26 0
>>16
あれはもともと放置子だからだろ
18: 200/ 09:30:31.94 0
衝動的誘拐にしては痕跡が無さすぎて計画的誘拐にしては単独行動のきっかけとか偶発的要素に期待しすぎてて謎なんだよな
20: 200/ 09:34:49.77 0
オフ会のキャンプだったから
その場にいた仲間ほぼ全員初対面だったんだっけ
21: 200/ 09:37:58.71 0
>>20
なにそれwwwww
22: 200/ 09:40:48.67 0
道志村のやつか
24: 200/ 09:41:53.72 0
保険には入ってましたか?
26: 200/ 09:42:36.19 0
母親脅して逮捕された奴いるのな
バカすぎる
27: 200/ 09:44:48.95 0
まぁ親族と手を組んだ共犯者がいるんだろうな
28: 200/ 09:47:59.16 0
現地人が拐ったとしか思えない
30: 200/ 09:55:49.50 0
連れてったのおそらく熊だろ
32: 200/ 10:01:49.46 0
悲鳴がなかったので熊ではないだろう
顔見知りの犯行の可能性がある
33: 200/ 10:03:50.17 0
熊なら泥濘とかに足跡残りそうだし
35: 200/ 10:07:46.41 0
アドレノクロムのために拉致られたんじゃないかと思う
ようつべで得た知識から考えて
38: 200/ 10:18:23.41 0
>>35
最近みるねそのクスリみたいな名前
36: 200/ 10:12:34.64 0
現地人だなキャンプ場で子供を見かけて
機会を見て拐ってやろうと計画してた
39: 200/ 10:22:36.15 0
行方不明ってのホント不気味で怖い
41: 200/ 10:24:54.08 0
ああいう所で狙ってる奴ってのがいるんだろうな
42: 200/ 10:26:52.03 0
ソロキャンプとか流行らすから悪いことやりやすくなってる
43: 200/ 10:28:48.31 0
禁足地ってのはそういうもん
日本にもそんな場所がたくさんあるんだな
44: 200/ 10:34:56.20 0
キャンプ場だし女児
まずは誘拐を疑うべきなのに何で迷子の線をとったのか不思議
健常の7歳女子なら迷っても道を外れて山の中に入るなんて可能性は低いのにさ
69: 200/ 10:57:11.78 0
>>44
子供は分からんよ
スーパーボランティアが見つけた子も自衛隊の倉庫みたいな所で見つかった子も障害児じゃないでしょ
45: 200/ 10:35:45.16 0
マジで異次元とつながってる空間があるんだよ
94: 200/ 22:39:24.99 0
>>45
ナイナイ
46: 200/ 10:36:55.29 0
ここまで綺麗に神隠しにあうんだな
21世紀になっても
47: 200/ 10:37:31.57 0
迷子より連れ去りのほうが初動逃したら見つかる可能性は下がるわな
何のために連れ去るのか知らんけど
48: 200/ 10:38:42.54 0
そういえば近所の100回くらい登っているような低い山で一度だけ迷った?ことがある
歩いても歩いても同じ道に戻っちゃう
リアルで言うと笑われそうだから話したことないけどいまだに何だったのかよくわからない
49: 200/ 10:38:57.40 0
まず単独犯ではないよね
2~3人で上手く拐う術を知ってるプロとみた
ここまでなんも残さずに消えるのは単独素人では無理
50: 200/ 10:39:09.26 0
迷子になったとこを「一緒にお母さんのとこに行こう」とか言って誘拐したんだろう
55: 200/ 10:42:11.54 0
>>50オフ会キャンプが本当ならそれありそう
参加者のふりして誘い出すのは簡単だな
51: 200/ 10:39:32.15 0
北朝鮮に拉致されたかな
52: 200/ 10:39:50.31 0
ひるがの高原の校長の前で消えた幼女も忘れないで下さい
53: 200/ 10:40:11.02 0
しかもその間誰とも会わんかった
普通なら5分も歩けば誰かとすれ違うようなところなのに
54: 200/ 10:41:30.64 0
どっかの子どもみたいに
自衛隊の施設みたいなの近くになかったのが
運悪いな
57: 200/ 10:43:57.57 0
北海道のやつは世界中で拡散されて父親が叩かれまくって可哀相だったわ
人に石投げて叱られても謝んないような子なのに
64: 200/ 10:47:50.58 0
>>57
1週間くらい山中でサバイバルしてた子供?
58: 200/ 10:45:40.27 0
室蘭で行方不明になった可愛いJKって何年前だっけか
65: 200/ 10:49:37.27 0
>>58
うわ懐かしい
もう20年くらい前じゃないかな
かわいい子だった
62: 200/ 10:47:01.41 0
知らない人について行っちゃいけません
って言われるのが普通なのに知らない人達と仲良くする場所にいたんだもんな
地元でもないしリスク高い事ばかり
66: 200/ 10:51:11.88 0
友達追って1人で向かう距離2、30mくらいだろ
そんな一瞬で事故に遭うもんかね
70: 200/ 10:57:47.82 0
これ悲惨だけど茨城の釣り堀後ろのポツンと一軒家の父母殺害未解決も忘れないでね
あれ直後に防護服みたいなん着た人が防犯カメラか何かに写ってたよね
あれ以後音沙汰ないしマジで怖い
82: 200/ 13:17:06.50 0
>>70
フード被った人物なら殺人事件より前に別件で逮捕されとうよ
72: 200/ 11:00:51.79 0
完全犯罪って結構成立してるんだなって思う
73: 200/ 11:06:59.37 0
一体年間何千何万人もの行方不明者が出てると思ってるんだ
この子だってそのうちの1人ってだけ
80: 200/ 13:01:03.20 0
コロナってなければいいけど
81: 200/ 13:06:34.64 0
解決したとして結末を俺らが知る必要はないのでは
84: 200/ 14:15:43.23 0
時間の歪みみたいなのにはまったとかかねえ
87: 200/ 18:55:44.44 0
拉致されて生きてるとか絶望しかない
88: 200/ 18:57:40.41 0
未解決失踪事件ってのは不気味な感じがしてなんか怖いよな
93: 200/ 22:37:57.43 0
普通に誘拐だろ
しかも意外に素人かもよ
96: 200/ 23:25:28.57 0
大規模な捜索してるのに見つからない
熊の痕跡も無いので、誘拐かなぁというところでしょ
100: 200/13:17:44.80 0
誘拐生存コースが一番残酷
103: 200/16:14:44.31 0
>>100
そこなんだよ
親ならどんな状態でも生きててほしいと思うけど
そんなことになっててたら生き地獄だとも思うし
40: 200/ 10:23:19.85 0
かわいそうすぎるよな
死体でも出れば諦められるのに
まだどこかで助けを求めると思うと生き地獄だもんな


Twitterでシェアする


今日の注目記事ベスト10

【1】 音ゲーマー弟バラバラ事件って覚えてる?


【2】 【山梨キャンプ場行方不明事件】小倉美咲ちゃんが失踪した原因が3つに絞られてきた


【3】 【2ちゃんおすすめ】23歳の女が淀川でプチホームレス生活をした話


【4】 【20A.EU1】新型コロナの新種発生、インドの少年の予言が現実になりそう


【5】 【3.11】2011年3月12日の新聞が怖すぎる


【6】 結局、コロナ後の勝ち組業界ってどこ?


【7】 【南海トラフ巨大地震】高さ34メートルの津波がいかにヤバいのかわかる画像


【8】 オカ板の「後味が悪い話スレ」で集めた話貼ってく


【9】 夜勤ってコスパ最高なのに嫌がられるよな


【10】 アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

注目記事

怖 い 都 市 伝 説 教 え て

南海トラフ地震って実際ヤバそうだよな

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバくないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コンで会った女が家の前にいる 

【山下財宝伝説】フィリピンで旧日本軍の財宝を探しに出かけた4人の若者が生き埋めに

今日のオススメ

エジプトを始め古代文明のガバガバな技術力

【2ちゃん伝説スレ】壮絶な人生を送ってきた女性の物語

【世界衝撃ニュース】サウジアラビアで12万年前の人間の足跡が発見される

ユーチューバーのマクネイル氏が中国のアリババで「スーパーカー」を購入した結果、とんでもない車が到着し た

日本人が英語の発音を苦手としている理由

ほん怖で一番ヤバい話

【クレイジー】ベッドで空を飛ぶ男に注目が集まる

【まるで人みたい】母犬「大丈夫かな…(ナデナデ)」子犬「キャンキャン♪」【海外の反応】

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)


おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 2019-11-28 16-29-55-238



記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

image creditpublicdomainq

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1602720698/