bandicam コロナ怖い 16-53-58-469

冬になりコロナ感染者急増か

11月に入り都内の感染者が急増している。8日までの平均感染者が200人を超してきており新型コロナ第三波が到来するかもしれない

news.livedoor

今日のオススメ

田舎の奇妙な風習や不思議な言い伝え

なぜアルミホイルに包まれた『おにぎり』はウマイのか

【無敵の人】犯罪者に責任能力がなければ無罪になるってあり得ない

【千田麻未さん神隠し事件】室蘭で行方不明になった美少女を探せ

東日本大震災の被災地で霊にとり憑かれた

仕事から帰宅したらヤバイ事になってた

【貴重映像】オーストラリアの夜空に輝く緑色の隕石(緑色火球の謎)

虫歯を2年近く放置した結果wwww

日本最強の「ダンジョン駅」

アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

8: 200/ 06:39:17.08
冬がコロナの本番。
備えておいたほうが良いぞ。
74: 200/ 06:51:20.18
>>8
感染対策をできる人とできない人を見分けておいた方が良いのかもしれない
23: 200/ 06:42:10.25
コロナ騒動はいつまで続くのか、更地になるぞw
24: 200/ 06:42:13.02
いや、今の状況も終わっているだろ・・・
27: 200/ 06:42:43.88
用事がないと家から出ない
外出するときは用事をまとめて済ませる
できるだけ車で移動

車は買っておいて本当に良かった
30: 200/ 06:43:09.08
キーは医療機関だな
ここが余裕なくなると強い手立てが必要
38: 200/ 06:44:43.94
都内はマスクしてても電車内で咳込む人ちらほら増えてきたな
64: 200/ 06:49:50.20
>>38
Go to の影響か電車内なのに大声で喋ってる田舎者も増えてる
話すなら小声で話せよと
39: 200/ 06:44:45.27
昨日買い物で久々に秋葉原とか行ったけど、幾つもの店が潰れて歯抜け状態だった
上野アメ横でも結構シャッターが閉まったままの店が多かった
本当にこのままだと来年には東京のあちこちがゴーストタウン化するんじゃないのか?
45: 200/ 06:46:05.90
>>39
外国人に頼ってた店はダメだよ、東京だけじゃない
53: 200/ 06:48:06.42
>>39
地方じゃ馴染みの風景だわなw
60: 200/ 06:48:53.84
>>39
マスクをしない人のせいで潰れたのかもしれない
93: 200/ 06:53:41.10
>>39
銀座の高級ブランド店もまだまだ閑古鳥だよ
本当の地獄はこれからだ
94: 200/ 06:53:46.91
>>39
中国人に土地を変われないように対策打たないとな
107: 200/ 06:55:25.76
>>39
不動産業が壊滅するな
43: 200/ 06:45:21.28
テレワークやめたところが増えたのかな
44: 200/ 06:45:45.64
後3~4年はこの状況を覚悟しといた方がいいな。
50: 200/ 06:47:45.18
病院勤めだけど、職員の家族がコロナにかかって2週間出勤停止になった
うちは療養型だし単発だから何とかなってるけど、同時多発的におきたらヤバい

患者さんには害が及ばないようにするのはもちろんだけど、スタッフが疲弊するわ…
自分もそうだけど同居家族がかからないのも大事だね
51: 200/ 06:47:52.39
だからGoToはやめとけって言っただろ
57: 200/ 06:48:33.42
気が緩みまくってるからな1度ロックダウンさせて目を覚まさせた方が良い
59: 200/ 06:48:38.02
まだ、オリンピック言う?
66: 200/ 06:50:07.20
7つのゼロ達成ゼロ
コロナ対策ゼロ
68: 200/ 06:50:15.61
ちょっと前に百合子が「これがウィズコロナ」と会見で言ってたし対策なんて
しないわな
69: 200/ 06:50:16.77
第〇波ってよりGOTOとかの関係じゃね
おとなしくしてればそりゃ減るわ@5月
140: 200/ 07:03:06.47
個人的には>>69だと思うの
70: 200/ 06:50:43.41
近所の個人経営の小さい店が次から次に潰れていってる
お気に入りの定食屋も潰れてしまって悲しい
76: 200/ 06:51:29.41
コロナ禍で初めて冬に突入するというのに、あまりにも油断しきっているから
えらいことになると覚悟しておいたほうが良いぞ。
80: 200/ 06:52:10.93
東京だけじゃないだろ
地方でも感染者またぞろ増えてるし
91: 200/ 06:53:20.21
死者が続出しない限り、本腰入れない気もする。
 理由は減らす対策より、経済優先の逆の事やってるから。
92: 200/ 06:53:36.34
冬はウイルス、元気になるからな

更に、経済優先させたゴートウで全国に拡散させてるし、夜の街、飲食、スポクラ、カラオケなどの営業停止にしないとヤバイ事になる
95: 200/ 06:54:18.61
もう気にしないのが一番
アメリカンなんて20万以上死んでるけど
なんとも思ってないぞ
110: 200/ 06:56:13.50
>>95
気にしてるから、トランプは解雇されるんだろ?
205: 200/ 07:13:40.57
>>110
トランプを解雇した所で、状況は変わらんぞ
寧ろ、解雇して変わる根拠は何かを知りたいんだが
97: 200/ 06:54:33.08
危機感持ってもGOTO奨励
113: 200/ 06:56:26.81
都内の電車は、気が緩んだのか、押して乗ってくる連中を見かけるようになってる
オフピークもテレワークも下火っぽいな、やっぱ企業は企業の都合最優先だよなぁ
これで感染爆発しないはずがないんだよなー
706: 200/ 07:56:52.17
>>113
時差出勤で9:00からのところを7:30にしてるけど、今日なんかいつもに増して
混んでた
136: 200/ 07:01:51.26
コロナ対策もだけどまずは普通の風邪にもかからないように気をつけよう
風邪やインフルでもしんどいよ。健康第一で


Twitterでシェアする


今日の注目記事ベスト10

【1】 音ゲーマー弟バラバラ事件って覚えてる?


【2】 【山梨キャンプ場行方不明事件】小倉美咲ちゃんが失踪した原因が3つに絞られてきた


【3】 【2ちゃんおすすめ】23歳の女が淀川でプチホームレス生活をした話


【4】 【20A.EU1】新型コロナの新種発生、インドの少年の予言が現実になりそう


【5】 【3.11】2011年3月12日の新聞が怖すぎる


【6】 結局、コロナ後の勝ち組業界ってどこ?


【7】 【南海トラフ巨大地震】高さ34メートルの津波がいかにヤバいのかわかる画像


【8】 オカ板の「後味が悪い話スレ」で集めた話貼ってく


【9】 夜勤ってコスパ最高なのに嫌がられるよな


【10】 アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

注目記事

怖 い 都 市 伝 説 教 え て

南海トラフ地震って実際ヤバそうだよな

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバくないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コンで会った女が家の前にいる 

【山下財宝伝説】フィリピンで旧日本軍の財宝を探しに出かけた4人の若者が生き埋めに

今日のオススメ

エジプトを始め古代文明のガバガバな技術力

【2ちゃん伝説スレ】壮絶な人生を送ってきた女性の物語

【世界衝撃ニュース】サウジアラビアで12万年前の人間の足跡が発見される

ユーチューバーのマクネイル氏が中国のアリババで「スーパーカー」を購入した結果、とんでもない車が到着し た

日本人が英語の発音を苦手としている理由

ほん怖で一番ヤバい話

【クレイジー】ベッドで空を飛ぶ男に注目が集まる

【まるで人みたい】母犬「大丈夫かな…(ナデナデ)」子犬「キャンキャン♪」【海外の反応】

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)


おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 2019-11-28 16-29-55-238



記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

image creditpublicdomainq

https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1604871380/