bandicam 2020-11-09 06-24-07-883
image creditmlive

女の子が欲しい

15人目にしてようやく女の子が授かる(マギーちゃん)

bandicam 2020-11-09 06-29-47-245
image creditNPR

兄妹の名前

タイラー28
ザック24
ドリュー23
ブランドン21
トミー18
ヴィニー17
カルビン15
ゲイブ13
ウェズリー11
チャーリー10
ルーク8
タッカー 6
フランシスコ5
フィンリー2
マギー0(誕生)

米ミシガン州の夫婦が最初の子供を授かって以来30年後にようやく女児を授かったというニュースが届いている。

それにしても14人の子供を育ててさらに子供を産むお母さんのカテリさんは母強しという言葉がピッタリだろう

今日のオススメ

田舎の奇妙な風習や不思議な言い伝え

なぜアルミホイルに包まれた『おにぎり』はウマイのか

【無敵の人】犯罪者に責任能力がなければ無罪になるってあり得ない

【千田麻未さん神隠し事件】室蘭で行方不明になった美少女を探せ

東日本大震災の被災地で霊にとり憑かれた

仕事から帰宅したらヤバイ事になってた

【貴重映像】オーストラリアの夜空に輝く緑色の隕石(緑色火球の謎)

虫歯を2年近く放置した結果wwww

日本最強の「ダンジョン駅」

アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

世界の反応

4: 200/21:33:09.45
どんだけ頑張るんだよw
7: 200/21:34:06.25
何かミステリー小説とかで使えそうな家族構成
8: 200/21:34:18.71
モルモン教徒だろうな この家
9: 200/21:34:32.21
のちの

ビッグマムである
11: 200/21:34:43.77
DNA鑑定不可避
12: 200/21:34:50.97
45でよく産むな
13: 200/21:35:17.23
姫扱いやろうな
17: 200/21:35:49.06
ヒスパニックだろうと思ったら白人だった、そういえば白人も昔は大家族多かったな
20: 200/21:36:07.62
長男の子供より年下の妹とかあり得るのか
22: 200/21:36:19.12
なんか女の子が誕生するほうが素晴らしいみたいな記事だね。
23: 200/21:36:40.06
たぶん、キリスト教原理系。
性別聞かないあたりそんな気がす。
24: 200/21:36:45.21
日本だったら10代で結婚した大家族なんて底辺だが文明国アメリカはさすがの院卒エリートか
28: 200/21:37:26.76
1人ぐらいオネエになってるだろうに
30: 200/21:38:30.90
次男以降の立場
33: 200/21:38:47.82
夫婦そろって院卒かぁ
高学歴の多産家庭って珍しいな
58: 200/21:42:44.52
>>33
アメリカの別の子だくさんは裕福な家だった。
日本はただの無計画だろうが、アメリカは意図的な子沢山。
背景に宗教から出ると思う。
34: 200/21:39:08.62
数を増やせる中出し教が勝つのが民主主義社会
36: 200/21:39:18.57
ルーレットだな黒が連続あるんだよな、この場合0又00は○性になるんか?
37: 200/21:39:26.92
天ちゃんもこの家系の遺伝子分けてもらえよ
57: 200/21:42:42.19
>>37
ほんとにね
一組の夫婦からもこれだけの男子が生まれるとわかれば全然安泰だね
40: 200/21:39:51.20
母ちゃんがんばったなあ
43: 200/21:40:13.02
母親がすげぇ。
47: 200/21:41:06.20
確率どんくらいよ
50: 200/21:41:58.00
動物かよ
51: 200/21:41:59.36
サッカーとか野球のチームが補欠とマネージャー付きで実現できるね
55: 200/21:42:30.64
中学のとき同じクラスに女→女→女→女の4人姉妹の3女がいたな
どうしても男の子に継いでもらいたかったらしいが4人目で諦めたとのこと
64: 200/21:44:00.25
>>55
小料理屋かな
56: 200/21:42:40.55
うらやましい。
子供ができない。
71: 200/21:44:57.35
>>56
養子もらいなさい。
59: 200/21:42:57.86
こんなに産んで体ボロボロになりそうだけどどうなんだろう
産むだけじゃなくて子育てもあるわけだし
60: 200/21:43:16.53
普通、4人目くらいで諦めるやろ
62: 200/21:43:47.88
お年玉大変だ
68: 200/21:44:37.48
奥さん凄すぎる
旦那さんも育てられるのか?
86: 200/21:48:02.71
>>68
アメリカはベビーシッターが充実してるから
旦那さんも会社経営者で弁護士としても活躍してるということだから、経済的余裕もあるんだろう
69: 200/21:44:43.60
老後安泰すぎでワロタw
73: 200/21:45:28.40
うわこれ気づいたらめっちゃ怖い話だな
74: 200/21:45:41.85
2人で諦めた…(´・ω・`)
83: 200/21:47:42.65
でこの後14人連続女の子が生まれるんだろ?
85: 200/21:47:53.01
気持ち分かるわぁ
女の子が欲しいよな
95: 200/21:49:27.42
全員ちゃんと育てたんだから大したもんだ
102: 200/21:50:25.45
男だらけで女一人なんてかわいそう
52: 200/21:42:00.42
新生児の男女比率は105対100くらいだと聞く
ここまで偏るのはかなり珍しいと思う


Twitterでシェアする


今日の注目記事ベスト10

【1】 音ゲーマー弟バラバラ事件って覚えてる?


【2】 【山梨キャンプ場行方不明事件】小倉美咲ちゃんが失踪した原因が3つに絞られてきた


【3】 【2ちゃんおすすめ】23歳の女が淀川でプチホームレス生活をした話


【4】 【20A.EU1】新型コロナの新種発生、インドの少年の予言が現実になりそう


【5】 【3.11】2011年3月12日の新聞が怖すぎる


【6】 結局、コロナ後の勝ち組業界ってどこ?


【7】 【南海トラフ巨大地震】高さ34メートルの津波がいかにヤバいのかわかる画像


【8】 オカ板の「後味が悪い話スレ」で集めた話貼ってく


【9】 夜勤ってコスパ最高なのに嫌がられるよな


【10】 アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

注目記事

怖 い 都 市 伝 説 教 え て

南海トラフ地震って実際ヤバそうだよな

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバくないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コンで会った女が家の前にいる 

【山下財宝伝説】フィリピンで旧日本軍の財宝を探しに出かけた4人の若者が生き埋めに

今日のオススメ

エジプトを始め古代文明のガバガバな技術力

【2ちゃん伝説スレ】壮絶な人生を送ってきた女性の物語

【世界衝撃ニュース】サウジアラビアで12万年前の人間の足跡が発見される

ユーチューバーのマクネイル氏が中国のアリババで「スーパーカー」を購入した結果、とんでもない車が到着し た

日本人が英語の発音を苦手としている理由

ほん怖で一番ヤバい話

【クレイジー】ベッドで空を飛ぶ男に注目が集まる

【まるで人みたい】母犬「大丈夫かな…(ナデナデ)」子犬「キャンキャン♪」【海外の反応】

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)


おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 2019-11-28 16-29-55-238



記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

image creditpublicdomainq

https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1604838745/