bandicam 2020-11-06 15-20-47-002

あれから4年が経過

2016年11月6日に東京都新宿区で開催されていたイベント会場に展示されていた木製ジャングルジムが突然燃え出し中で遊んでいた5歳の幼稚園児が死亡した

死亡したのは東京都港区在住の幼稚園児佐伯健仁(けんと)ちゃん(5)と判明した

今日のオススメ

田舎の奇妙な風習や不思議な言い伝え

なぜアルミホイルに包まれた『おにぎり』はウマイのか

【無敵の人】犯罪者に責任能力がなければ無罪になるってあり得ない

【千田麻未さん神隠し事件】室蘭で行方不明になった美少女を探せ

東日本大震災の被災地で霊にとり憑かれた

仕事から帰宅したらヤバイ事になってた

【貴重映像】オーストラリアの夜空に輝く緑色の隕石(緑色火球の謎)

虫歯を2年近く放置した結果wwww

日本最強の「ダンジョン駅」

アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

6: 200/14:17:32.62
無罪主張しとるんやな
9: 200/14:17:52.78
明らかに炭化してもうだめなのに救急車……救急車……って言ってるシーンが一番きつい
14: 200/14:18:37.36
今も彷徨ってるらしいな
15: 200/14:18:44.15
この事件の後、運営側は忘年会を開いてしまう。

作品は丸パクリ

今ものうのうと生きてる殺人犯達
24: 200/14:20:25.28
>>15
忘れちゃいかんでしょ
25: 200/14:20:34.16
>>15
死人(子供)出たけど忘年会って頭おかしいわ
35: 200/14:21:17.99
>>15
これがなかったらまだ不幸な事故で終わらせられたのに
50: 200/14:22:42.99
>>15
たぶん1mmも反省してないわ
105: 200/14:28:01.60
>>15
多分武勇伝として語っとるやろ
114: 200/14:29:05.13
>>15
ほんまどんな神経してるんやろ
18: 200/14:19:26.83
こうやって記事で見たら普通に可哀想やな😢
22: 200/14:20:09.48
燃える燃えへん以前に素人が作ったもんで子ども遊ばさせたあかんやろ
23: 200/14:20:24.63
これ結局何の罪にも問われてないんか
27: 200/14:20:39.80
打ち上げやれるの普通にすごい
32: 200/14:20:58.27
東京工科大学という風潮
69: 200/14:24:37.55
>>32
風評被害かわいそう
36: 200/14:21:19.90
けんとぉのオッヤは今何しとるんやろ
37: 200/14:21:24.74
前日学生「LED使います」

教授「ほーん、そんならええわ」

当日学生「LED無かったから白熱灯使います!w」

教授「ファファファのファファファッ!?!?!」
57: 200/14:23:24.17
>>37
これマジで草
でも教授に監督責任及ばんでよかったわ
63: 200/14:24:12.50
>>37
教授可哀想で草
40: 200/14:21:33.82
ケント馬鹿にする奴、ワイ、許せない
41: 200/14:21:41.84
でも打ち上げしてなければしゃーないで済んだ話だよな
44: 200/14:22:00.83
これが「まぁ未来ある学生さん達がやったことですから…」で許されたのが凄いよな
46: 200/14:22:10.69
あの事件の後普通に打ち上げをできる精神よ
48: 200/14:22:24.09
緑パーカーの奮闘を忘れるなよ
54: 200/14:23:12.43
大学は学科改編で名前変えた模様
55: 200/14:23:13.78
ケントは悪くないが学生と事故は馬鹿すぎて草
58: 200/14:23:27.37
健仁でけんとって読むんかこれ
漢字初めて見たわ
67: 200/14:24:31.74
忘年会していい立場やない
71: 200/14:24:46.95
冷静に考えたら作った奴等無罪って凄いな
79: 200/14:25:28.85
これ作った奴らが大して責められないとか
全員上級国民やったんか?
84: 200/14:25:52.09
父親って結局追悼ラップせんかったんか?
85: 200/14:25:52.89
ジャップパシャっとって言われてもなんか袁術くらいにしか思わないだろ実際
118: 200/14:29:20.89
炭化して持ち上げたら身体ボロっと落ちたんよな
123: 200/14:29:46.28
忘年会開けるってどういう神経なん?
125: 200/14:29:57.84
これ大学関係者の圧力かかってるのか知らんけど全然報道されないよな
頭の悪い大学生だから仕方ない感ある
127: 200/14:30:00.62
けんとおおおおお!ってこれが元ネタなん?
138: 200/14:30:42.90
>>127
せや
132: 200/14:30:12.83
なんでLEDにしなかったんや
163: 200/14:32:48.83
>>132
高いじゃん
177: 200/14:33:51.32
>>132
最初はそれで先生(保護者)に提出したのに
学生が白熱電球に変えたって聞いた
133: 200/14:30:13.88
動画残ってないんか?
148: 200/14:31:37.77
父親がラッパーじゃなかったらネタにはされなったよな
159: 200/14:32:36.51
>>148
ラッパーだから何でネタにされたんや?
151: 200/14:31:49.28
そのあと打ち上げ行けるメンタルがすごい
171: 200/14:33:26.01
>>151
仮に気に病んでなかったとしても
打ち上げ開いたのバレたらどうなるかとか考えんかったんかね
162: 200/14:32:42.26
事件翌日のYouTube急上昇がこの事件の動画で埋まってたけど
今はもう見れんのか
167: 200/14:33:02.24
いま訴訟中なんやろ?
172: 200/14:33:29.05
何回見ても火起こしにしか見えんわ
112: 200/14:29:02.92
映像より音声がつらかった


Twitterでシェアする


今日の注目記事ベスト10

【1】 音ゲーマー弟バラバラ事件って覚えてる?


【2】 【山梨キャンプ場行方不明事件】小倉美咲ちゃんが失踪した原因が3つに絞られてきた


【3】 【2ちゃんおすすめ】23歳の女が淀川でプチホームレス生活をした話


【4】 【20A.EU1】新型コロナの新種発生、インドの少年の予言が現実になりそう


【5】 【3.11】2011年3月12日の新聞が怖すぎる


【6】 結局、コロナ後の勝ち組業界ってどこ?


【7】 【南海トラフ巨大地震】高さ34メートルの津波がいかにヤバいのかわかる画像


【8】 オカ板の「後味が悪い話スレ」で集めた話貼ってく


【9】 夜勤ってコスパ最高なのに嫌がられるよな


【10】 アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

注目記事

怖 い 都 市 伝 説 教 え て

南海トラフ地震って実際ヤバそうだよな

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバくないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コンで会った女が家の前にいる 

【山下財宝伝説】フィリピンで旧日本軍の財宝を探しに出かけた4人の若者が生き埋めに

今日のオススメ

エジプトを始め古代文明のガバガバな技術力

【2ちゃん伝説スレ】壮絶な人生を送ってきた女性の物語

【世界衝撃ニュース】サウジアラビアで12万年前の人間の足跡が発見される

ユーチューバーのマクネイル氏が中国のアリババで「スーパーカー」を購入した結果、とんでもない車が到着し た

日本人が英語の発音を苦手としている理由

ほん怖で一番ヤバい話

【クレイジー】ベッドで空を飛ぶ男に注目が集まる

【まるで人みたい】母犬「大丈夫かな…(ナデナデ)」子犬「キャンキャン♪」【海外の反応】

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)


おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 2019-11-28 16-29-55-238



記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

image creditpublicdomainq

https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1604639756/