bandicam 2020-11-06 12-59-44-296

日本モンキーセンター公式Twitterからの謝罪



今日のオススメ

田舎の奇妙な風習や不思議な言い伝え

なぜアルミホイルに包まれた『おにぎり』はウマイのか

【無敵の人】犯罪者に責任能力がなければ無罪になるってあり得ない

【千田麻未さん神隠し事件】室蘭で行方不明になった美少女を探せ

東日本大震災の被災地で霊にとり憑かれた

仕事から帰宅したらヤバイ事になってた

【貴重映像】オーストラリアの夜空に輝く緑色の隕石(緑色火球の謎)

虫歯を2年近く放置した結果wwww

日本最強の「ダンジョン駅」

アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

2: 200/11:38:15.50
当該tweet
「モップくんを見にきた初めての女子」に浮かれて根本を巻き込んだ鏡味さん
画像
https://i.imgur.com/Rbq9mJl.jpg

https://i.imgur.com/c0PqFZu.jpg
21: 200/11:41:20.58
>>2
いいじゃん
3: 200/11:39:06.95
何の問題もないだろ
5: 200/11:39:36.23
めんどくせぇ
10: 200/11:40:19.44
何が問題なのか分からない
説明しろ
11: 200/11:40:22.77
「素敵なお姉さま」という言葉じたいがはっきりいってバカにしてる。

ストレートに熟女といえばいいのに。そしたら問題はなかったはず。
12: 200/11:40:33.60
モップくん可愛いよね
14: 200/11:40:46.67
素敵なお姉さまは皮肉だよ
15: 200/11:40:51.31
男だけどこれは普通にアウトでしょ
客に優劣つけるようなことは思ってても表に出すのはダメだって
16: 200/11:41:03.60
お姉さんならエエやん
今やお母さんと呼ばれてるわ
お母さんとか呼んだ日にゃあ「未婚なのに!」「小梨なのに!」とか大炎上しそうやな
17: 200/11:41:03.98
何でわざわざそういうことをつぶやくのかw
26: 200/11:42:26.97
>>17
それ
どうでもいいことだけど、動物園の常連って老人多いから反感買いそうなのに馬鹿だなと思ったw
20: 200/11:41:20.07
盗撮が駄目だろ
27: 200/11:42:28.46
女性蔑視と批判相次ぐって書いてあるけどどれくらいの量だったんだろうな?
数件な気がしてならない
29: 200/11:42:29.77
「女子にお会いしました!」って書いただけで不適切とか訳分からんな
127: 200/11:52:30.89
>>29
女子小学生におはようって声かけたら不審者扱いの世の中だからな。
37: 200/11:43:42.10
発狂してるBBA共は、ストレートに「いつもはオバサンばかりだけど、若い女の客が初めて来て嬉しい」って、
言った方が良かったのか?
48: 200/11:45:43.96
>>37
ストレートに言わなかったのは配慮なんだよな
配慮しても許せないのがフェミ
ちょっと調子に乗らせ過ぎてるかもしれない
38: 200/11:43:58.24
何が問題って公式でツイートしてることだな。この時代に大問題だわ。
非公式の私人なら何の問題もない
40: 200/11:44:23.96
これ、何がアカンの?
43: 200/11:44:47.15
このニュース最初はそんな目くじら立てなくても~って思ったけど意味を考えるほどだんだん腹が立ってきたぞw
45: 200/11:45:28.66
公式で呟いたのがあかんかったな
51: 200/11:45:56.87
>>45
個人でこんなの呟いてたらめちゃくちゃキモいけどな
152: 200/11:54:08.80
>>51
キモいけどさほど問題にはならん
46: 200/11:45:29.91
差別と侮蔑というか単に気持ち悪いだけでは
47: 200/11:45:37.75
お姉さまと女子の使い分けがよくわからないんですけどォ、謎解きお願いします
84: 200/11:48:56.73
>>47
お姉さま=気品と教養を兼ねそなえた大人の女性
女子=社会的に未熟な女性
50: 200/11:45:52.79
根本君が普段「客はババァばっかり」ってボヤいてるみたいに聴こえるからやめてやれよwww
52: 200/11:46:03.84
正直におばちゃんって言えば許された
54: 200/11:46:32.23
熟女といえばよかった。
59: 200/11:47:03.24
猿が喜んでたというテイで書けばまあ見逃してもらえたかも
63: 200/11:47:12.82
問題点はいくつもある
年配の女性を、お姉様と呼べる年齢でもないのに、お姉様と呼んだ
お姉様だけなら、まだよかったが、若い女性を女子と呼んでお姉様と区別した
後ろ姿を撮影して若くて綺麗な女性を連想させ、猿も女子に興奮している様子を読者に伺えさせる
女子たくさん来てください、飼育員も猿も喜びます、というメッセージ
67: 200/11:47:23.81
素敵なお兄さまばかりだと思ってましたが、本日初めて『男子』にお会いしました!!

たしかに問題だな
68: 200/11:47:27.89
女子以外の女がキーッ!ってなってるって事?
よくわからん。
70: 200/11:47:29.61
男ならこんな事でいちいち発狂して騒がない
71: 200/11:47:44.19
「『モップくんが大好きなんです!』と来園してくださる方は素敵(すてき)なお兄さまばかりだと思っていましたが、なんと!本日初めて『男子』にお会いしました!!」

何が問題かわからん
145: 200/11:53:38.36
>>71
この置き換えでワロタ
162: 200/11:54:42.27
>>71
これで怒る男は皆無だろうな
75: 200/11:47:59.18
いや沸騰ポイントが理解できん。
なに?
77: 200/11:48:20.55
人間だって動物なんだよ!
78: 200/11:48:34.99
女子と呼んでいいのは高校生までだな
82: 200/11:48:46.69
何がだめなの?女だけどこの種の騒ぎ大嫌い
89: 200/11:49:44.60
なにがあかんのかさっぱりわからん
100: 200/11:50:16.82
差別と侮蔑が入っているらしいが
どの部分が差別でどの部分が侮蔑なのだろう
発言者に説明して欲しい


Twitterでシェアする


今日の注目記事ベスト10

【1】 音ゲーマー弟バラバラ事件って覚えてる?


【2】 【山梨キャンプ場行方不明事件】小倉美咲ちゃんが失踪した原因が3つに絞られてきた


【3】 【2ちゃんおすすめ】23歳の女が淀川でプチホームレス生活をした話


【4】 【20A.EU1】新型コロナの新種発生、インドの少年の予言が現実になりそう


【5】 【3.11】2011年3月12日の新聞が怖すぎる


【6】 結局、コロナ後の勝ち組業界ってどこ?


【7】 【南海トラフ巨大地震】高さ34メートルの津波がいかにヤバいのかわかる画像


【8】 オカ板の「後味が悪い話スレ」で集めた話貼ってく


【9】 夜勤ってコスパ最高なのに嫌がられるよな


【10】 アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

注目記事

怖 い 都 市 伝 説 教 え て

南海トラフ地震って実際ヤバそうだよな

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバくないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コンで会った女が家の前にいる 

【山下財宝伝説】フィリピンで旧日本軍の財宝を探しに出かけた4人の若者が生き埋めに

今日のオススメ

エジプトを始め古代文明のガバガバな技術力

【2ちゃん伝説スレ】壮絶な人生を送ってきた女性の物語

【世界衝撃ニュース】サウジアラビアで12万年前の人間の足跡が発見される

ユーチューバーのマクネイル氏が中国のアリババで「スーパーカー」を購入した結果、とんでもない車が到着し た

日本人が英語の発音を苦手としている理由

ほん怖で一番ヤバい話

【クレイジー】ベッドで空を飛ぶ男に注目が集まる

【まるで人みたい】母犬「大丈夫かな…(ナデナデ)」子犬「キャンキャン♪」【海外の反応】

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)


おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 2019-11-28 16-29-55-238



記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

image creditpublicdomainq

https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1604630286/