bandicam 2020-11-06 16-07-14-082
※一部引用

激戦州の1つで、集計が続いている中西部ミシガン州の開票所には、
集計作業に不正がないか自分の目で確認しようという市民が大勢詰めかけました。

最大都市デトロイトにある開票所では、集計作業に不正がないか開票台の近くで確認する一般の人たちを
「チャレンジャー」として登録を受け付けています。

投票日翌日の4日、開票所には「チャレンジャー」になろうと大勢の市民が集まりましたが、
担当者が「定員を超えた」として受け付けを停止し会場の外に出るよう求めたため、それに納得しない市民との間で激しい口論になりました。

開票所内に配置された警察官も出て事態の収拾にあたりましたが、
入場を認められなかった人たちは「これは不正な手続きだ」などと口々に抗議していました。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201105/k10012695851000.html

今日のオススメ

田舎の奇妙な風習や不思議な言い伝え

なぜアルミホイルに包まれた『おにぎり』はウマイのか

【無敵の人】犯罪者に責任能力がなければ無罪になるってあり得ない

【千田麻未さん神隠し事件】室蘭で行方不明になった美少女を探せ

東日本大震災の被災地で霊にとり憑かれた

仕事から帰宅したらヤバイ事になってた

【貴重映像】オーストラリアの夜空に輝く緑色の隕石(緑色火球の謎)

虫歯を2年近く放置した結果wwww

日本最強の「ダンジョン駅」

アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

トランプ支持者による抗議活動

ミシガン州デトロイトの開票場所

Trump supporters chanting Stop The Vote, outside vote counting location in Detroit, MI. from r/PublicFreakout
2: 200/ 14:20:53.18
ここも何かやるんだろうな
6: 200/ 14:23:21.51
定員は超えたアルヨ
7: 200/ 14:23:22.28
定員は守れよ
11: 200/ 14:24:48.43
10人しか選挙権がないのに
15人の有効票があります!ってことになったら
俺が地元民でも怒ると思うわ・・・
86: 200/ 14:51:06.32
>>11


その5人は誰なんだよってのが重要なのに、トランプや信者は難癖つけてるだけみたいに報道するマスコミ
こうなったら最後まで争って欲しいわ
12: 200/ 14:24:51.72
で、トランプはミシリアとかを煽るの?
13: 200/ 14:25:02.07
証拠は一切ありません
15: 200/ 14:26:10.71
こりゃ分断化は収まらんな
21: 200/ 14:27:22.43
それだけ不正票が混じってるなら、再選挙しかないでしょ。
22: 200/ 14:27:42.43
バイデンが取った所か
23: 200/ 14:27:55.91
不正はナイアルヨ
26: 200/ 14:29:01.28
民主党が投票所を占拠してんだろ
27: 200/ 14:29:14.78
ミシガン州では存命の世界最高齢以上の生年で登録して投票した人物が7名。
下の画像はリツイート主の記事からのもので、この7票の投票者の名前・住所・生まれた年が書かれてあります。
中には生まれた年が1850年になっているものも・・・。
31: 200/ 14:30:11.07
>>27
170歳ってw
29: 200/ 14:29:56.64
やったもん勝ち。もうアメリカは不正を防止できないのが悪いという世界観なんだろ。
35: 200/ 14:31:53.65
日本じゃ集計も投票も立会人が付くんだが、アメリカにはないのか?
36: 200/ 14:32:13.30
>>35
帰宅させられたとかの話があるな
41: 200/ 14:33:52.03
>>35
集計人そのものが帰された
その後、何故か民主党員だけで集計が続けられるwww
44: 200/ 14:33:56.04
>>35
追い出されて窓に目隠ししてやってた
43: 200/ 14:33:55.52
アメリカって民主主義が一番進んでる国かと思ってたら
ここまでダメダメとは

民主支持者にしろ、共和支持者にしろ、このままの選挙では不味いと思わないのだろうか?
45: 200/ 14:34:32.06
さて内戦に備えて、銃弾もタップリ仕込んだか
47: 200/ 14:34:48.25
日本も開票作業を公開すべきだよな

正直不正があるかもと思ってるわ
55: 200/ 14:36:18.94
>>47
市長選挙や市議選挙ならテレビ中継やってた。
自分としては、はよ発表しろ、って思うけど。
54: 200/ 14:35:47.33
ま、誰が見ても不正だから
58: 200/ 14:36:34.64
チャレンジャーww
60: 200/ 14:37:04.18
これ日本人が投票してもバレなそう
65: 200/ 14:38:14.31
>>60
トランプに投票したらバレるぞwwww
バレないのはバイデン様への票のみやぞwwwww
62: 200/ 14:38:00.63
長期戦になりそ
66: 200/ 14:39:27.56
故人投票w
67: 200/ 14:39:28.95
トランプ0票とかあったらしいな
70: 200/ 14:40:46.40
アンドロイドにも人権を認めてやれよ
71: 200/ 14:41:20.64
アメリカでもだいぶ騒がれてるな
明らかにおかしいからな
87: 200/ 14:51:29.48
>>71
でもFOX以外は取り上げないんでしょ?
78: 200/ 14:45:37.52
こんな露骨な  
選挙不正が許されるなら
米国の民主主義は終わったな  
91: 200/ 14:57:52.18
アメリカ本当は人口6億人くらいじゃねーの?
97: 200/ 15:08:17.35
なぜ開票所にライブカメラを入れないのか
107: 200/ 15:54:40.73
トランプ優勢になって、あとはほかの州での当確を待つのみって所で
選挙人帰宅と知った時に怪しいと思ったが
せいぜい当確を先延ばしするためと思っていた
そしたらあり得ないような不正
80: 200/ 14:47:29.55
中国から送られてくる大量の謎の種

あれはこの郵便不正の下調べだったと言われているけど、信憑性増したな

宛先人不明で戻ってこないということはそこに人が住んでいる
つまり戻ってくる郵便物のところには、名簿には名前あるけど人が住んでいない
だから成り済ませることが出来る


Twitterでシェアする


今日の注目記事ベスト10

【1】 音ゲーマー弟バラバラ事件って覚えてる?


【2】 【山梨キャンプ場行方不明事件】小倉美咲ちゃんが失踪した原因が3つに絞られてきた


【3】 【2ちゃんおすすめ】23歳の女が淀川でプチホームレス生活をした話


【4】 【20A.EU1】新型コロナの新種発生、インドの少年の予言が現実になりそう


【5】 【3.11】2011年3月12日の新聞が怖すぎる


【6】 結局、コロナ後の勝ち組業界ってどこ?


【7】 【南海トラフ巨大地震】高さ34メートルの津波がいかにヤバいのかわかる画像


【8】 オカ板の「後味が悪い話スレ」で集めた話貼ってく


【9】 夜勤ってコスパ最高なのに嫌がられるよな


【10】 アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

注目記事

怖 い 都 市 伝 説 教 え て

南海トラフ地震って実際ヤバそうだよな

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバくないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コンで会った女が家の前にいる 

【山下財宝伝説】フィリピンで旧日本軍の財宝を探しに出かけた4人の若者が生き埋めに

今日のオススメ

エジプトを始め古代文明のガバガバな技術力

【2ちゃん伝説スレ】壮絶な人生を送ってきた女性の物語

【世界衝撃ニュース】サウジアラビアで12万年前の人間の足跡が発見される

ユーチューバーのマクネイル氏が中国のアリババで「スーパーカー」を購入した結果、とんでもない車が到着し た

日本人が英語の発音を苦手としている理由

ほん怖で一番ヤバい話

【クレイジー】ベッドで空を飛ぶ男に注目が集まる

【まるで人みたい】母犬「大丈夫かな…(ナデナデ)」子犬「キャンキャン♪」【海外の反応】

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)


おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 2019-11-28 16-29-55-238



記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

image creditpublicdomainq

https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1604553571/