bandicam 2020-11-05 14-49-33-029
image creditthegatewaypundit
関連記事



動画
https://video.twimg.com/amplify_video/1324084653230346241/vid/640x360/ZRA9wWEO_0-V-2_N.mp4




激戦州ミシガンで深夜の誰もいない投票所に、身分確認もなしに謎の票(バイデン票の可能性大)が運びこまれている映像をトランプ陣営の弁護士が公開しました。

WATCH: Suitcases and Coolers Rolled Into Detroit Voting Center at 4 AM, Brought Into Secure Counting Area

今日のオススメ

田舎の奇妙な風習や不思議な言い伝え

なぜアルミホイルに包まれた『おにぎり』はウマイのか

【無敵の人】犯罪者に責任能力がなければ無罪になるってあり得ない

【千田麻未さん神隠し事件】室蘭で行方不明になった美少女を探せ

東日本大震災の被災地で霊にとり憑かれた

仕事から帰宅したらヤバイ事になってた

【貴重映像】オーストラリアの夜空に輝く緑色の隕石(緑色火球の謎)

虫歯を2年近く放置した結果wwww

日本最強の「ダンジョン駅」

アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

2: 200/ 13:35:33.40
出るわ出るわw
3: 200/ 13:35:59.15
ないアル!
24: 200/ 13:39:23.19
>>3
ないのかあるのかどっちなんだ
5: 200/ 13:36:48.35
なんでそういうのはアジア系風なんだよ。
8: 200/ 13:37:10.91
うわー…
11: 200/ 13:37:26.05
不正のバイデン
12: 200/ 13:37:40.08
ひでーな
隠すのは違法じゃねーのか?
13: 200/ 13:37:47.20
攻殻機動隊みたいにアメリカ分裂するんじゃないのこれ
15: 200/ 13:38:10.45
もうなにがなんやら
19: 200/ 13:38:38.78
まったく民度が低いアル
21: 200/ 13:39:02.75
アジア系、ですね?w
22: 200/ 13:39:16.57
中共工作員に良いようにやられたな
29: 200/ 13:39:53.39
みんなが寝静まった夜 窓から外を見てると とっても凄いものを見たんだ
45: 200/ 13:41:27.16
>>29
センキョじゃ無い
30: 200/ 13:39:56.17
そんな分かりやすくやるかよ!
34: 200/ 13:40:19.67
中国に乗っ取られたアメリカ
35: 200/ 13:40:26.03
中○やりたい放題すぎる
38: 200/ 13:40:35.77
お掃除さんだろ
ご苦労様です
39: 200/ 13:40:38.70
民主主義の国でこれはあかんよ
40: 200/ 13:40:50.06
不正が明らかすぎて、なぜまかり通るのかわからん
140: 200/ 13:49:23.66
>>40
大きな嘘はバレにくい
というか指摘されにくいというのはあるな
42: 200/ 13:40:59.78
これはいかん・・
44: 200/ 13:41:16.83
中共やり過ぎたろ
47: 200/ 13:41:40.91
>>1
もう完全にやってんだろこれ・・・w
48: 200/ 13:41:42.07
再集計は間違いないな
つーかバイデンが勝利宣言出さないのも不気味なんだが
61: 200/ 13:42:36.88
>>48
再投票だろ
トランプ票処分されてるわ
70: 200/ 13:43:28.64
>>61
4つの州だけ再投票とかできるのか?
50: 200/ 13:41:50.42
色々出過ぎだろ
やるならもっとちゃんとやれよ(´・ω・`)
51: 200/ 13:41:52.53
アメリカの民主党はまともだと思ってたのに…
52: 200/ 13:41:59.35
国を乗っ取るのって簡単だなぁ
55: 200/ 13:42:20.21
票の運び込みの真偽はともかく、隠すのはアウトだろ
追及しろ
58: 200/ 13:42:32.86
なんにしろ中共が得をすることに違いはない
60: 200/ 13:42:36.30
不正だろ
アメリカ映画で舞台が大学の時、大体主人公はカーストトップの奴らと戦って不正して勝利する
バイデンチームがイケてるトランプを不正で倒す
よくあるアメリカ映画の光景
65: 200/ 13:42:54.82
あかん
フェイクニュースだったとしてもあかん
66: 200/ 13:43:01.59
アメリカも中国に乗っ取られたか
67: 200/ 13:43:02.18
これでもトランプの票かもしれないけどそのへん皆どう考えてるん?根拠は?
72: 200/ 13:43:31.85
不正しようが何しようが勝てばいい
アメリカ人もそれを心底望んでるってことだ
73: 200/ 13:43:36.37
仕出し弁当の出入り業者だろ
74: 200/ 13:43:40.47
もう選挙やり直せwww
75: 200/ 13:43:41.12
何か色々出てくるなぁ
火の無いところになんとやら
76: 200/ 13:43:45.63
ヤバイデンな画像出てきたなw
77: 200/ 13:43:50.87
こんなん何でもありやんけ
84: 200/ 13:44:36.33
もう再選挙だなw
86: 200/ 13:44:44.80
もう何でもアリやなバイデン
87: 200/ 13:44:49.02
しかし共和党弁護士もよく撮影してたわな
トランプも1年前から言ってたが共和党内では民主党が不正するって分かってたんだろ
107: 200/ 13:46:08.71
>>87
vsヒラリーのときからその手の話があったようだ
だから警戒してたんだろうな
88: 200/ 13:44:50.66
選挙テロだろ
91: 200/ 13:45:08.44
無茶苦茶やん
マスコミさんこれスルーしてたらますます愛想尽かされるよ
146: 200/ 13:49:46.69
>>91
スルーどころか擁護するよ奴らはw
ワンパターンに陰謀論にすり替えるだろなw
94: 200/ 13:45:35.31
バイデン自体を失格にした方がいいかも
96: 200/ 13:45:40.67
そりゃ投票所に票を運び込まないと開票できないだろ
99: 200/ 13:45:56.64
ワタシナニモシテナイアルヨ
104: 200/ 13:46:04.37
マスクしてる時点で中国人だろw
14: 200/ 13:37:52.35
あえて分かりやすく不正→暴動→内戦
これ中国のシナリオ通りだな


Twitterでシェアする


今日の注目記事ベスト10

【1】 音ゲーマー弟バラバラ事件って覚えてる?


【2】 【山梨キャンプ場行方不明事件】小倉美咲ちゃんが失踪した原因が3つに絞られてきた


【3】 【2ちゃんおすすめ】23歳の女が淀川でプチホームレス生活をした話


【4】 【20A.EU1】新型コロナの新種発生、インドの少年の予言が現実になりそう


【5】 【3.11】2011年3月12日の新聞が怖すぎる


【6】 結局、コロナ後の勝ち組業界ってどこ?


【7】 【南海トラフ巨大地震】高さ34メートルの津波がいかにヤバいのかわかる画像


【8】 オカ板の「後味が悪い話スレ」で集めた話貼ってく


【9】 夜勤ってコスパ最高なのに嫌がられるよな


【10】 アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

注目記事

怖 い 都 市 伝 説 教 え て

南海トラフ地震って実際ヤバそうだよな

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバくないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コンで会った女が家の前にいる 

【山下財宝伝説】フィリピンで旧日本軍の財宝を探しに出かけた4人の若者が生き埋めに

今日のオススメ

エジプトを始め古代文明のガバガバな技術力

【2ちゃん伝説スレ】壮絶な人生を送ってきた女性の物語

【世界衝撃ニュース】サウジアラビアで12万年前の人間の足跡が発見される

ユーチューバーのマクネイル氏が中国のアリババで「スーパーカー」を購入した結果、とんでもない車が到着し た

日本人が英語の発音を苦手としている理由

ほん怖で一番ヤバい話

【クレイジー】ベッドで空を飛ぶ男に注目が集まる

【まるで人みたい】母犬「大丈夫かな…(ナデナデ)」子犬「キャンキャン♪」【海外の反応】

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)


おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 2019-11-28 16-29-55-238



記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

image creditpublicdomainq

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1604550901/