bandicam 2020-10-31 06-57-32-512
1: 200/11:40:17 ID:0OL
そっちの方が皆消費してくれるだろうし

今日のオススメ

日本で起こった過去の怖い事件

なぜアルミホイルに包まれた『おにぎり』はウマイのか

住んでる市町村で凶悪事件起きたことある?

【千田麻未さん神隠し事件】室蘭で行方不明になった美少女を探せ

東日本大震災の被災地で霊にとり憑かれた

【2ちゃん伝説スレ】友人が街コンで会った女が少し変なんだ

【貴重映像】オーストラリアの夜空に輝く緑色の隕石(緑色火球の謎)

虫歯を2年近く放置した結果wwww

産まれてからずっと不細工差別されてる

アニメの世界から転生してきた女の赤ちゃんwwwwwwwww

2: 200/12:07:59
戻す時に15パーセントとか20パーセントにならなければ
3: 200/12:13:07
そんなことより毎月30万ぐらい配れや
5: 200/12:17:09
現在の財政状況を一切無視するなら中級財や非常食などを全世帯に配布すればいいと思う
7: 200/14:46:38
消費税0にしても消費は延びんよ
廃止なら別やが
期間限定なら所得税免除の方がいい
8: 200/14:47:43 ID:0OL
所得税は俺は逆に増やすべきだと思うがな
9: 200/15:35:58
もうシステム変更が手間だから消費税はこのままにしてくれ
10: 200/16:04:09
このままでいい決まってる
11: 200/16:05:14 ID:0OL
このままじゃだめだからみんな頑張ってるんやで
12: 200/16:08:17
政府「頑張るならこのままでええやんなぁ」
13: 200/16:08:55 ID:0OL
>>12
政府も何かを変える為に頑張るんやで
15: 200/17:07:25
>>1
逆じゃね
終息する前にそんなことしたら鎮静化しないでしょ
16: 200/17:08:46 ID:0OL
>>15
なんで沈静化しないの?
18: 200/17:11:58
>>16
お金に余裕ができて人が動きまくるから
19: 200/17:13:13 ID:0OL
>>18
じゃあgo to キャンペーンの目的は何?
20: 200/17:24:17
>>19
経済活発化

矛盾してるけどこのままほっとくと地方死ぬという判断
21: 200/17:25:55 ID:0OL
>>20
経済活発化とコロナ終息
どっちのバランスをとるかだと思う 問題は
17: 200/17:09:43 ID:0OL
ああ、コロナをどうやって沈静化するかってのはまた別の問題だと思う
22: 200/17:27:25
ワクチンの見通しってなんか出てるんだっけか?
23: 200/17:28:09 ID:0OL
有効なコロナのワクチンや治療薬が出るまでどこまで経済が粘れるかだね
24: 200/17:31:11
もしくはどこで終息を諦めるか
受け入れるという手もある

最悪な結果をもたらすかもしれないがやってみないとわからないところもある
25: 200/17:34:14 ID:0OL
コロナを終息を諦めて受け入れるとしても
生活上の最低限の食料は人々に保証される仕組みを作るべきだと思う
26: 200/17:46:51
>>25
諦めたら年間死者数がコロナ前より増えるだけで生活や経済は元通りだよ
27: 200/17:48:29 ID:0OL
>>26
諦めたい人だけ諦めたらいい
28: 200/17:51:10 ID:0OL
「コロナのことは諦めて どんどん感染して苦しんでください」
これをどれだけの国民が受け入れてくれるのか
29: 200/17:53:22
もうワクチンできるって話だったから
いつくらいにはみんなにいきわたるって
半年単位くらいでも見通し出せるはずだと思うんだけど

それをいうとオリンピックが終了になるので言えない
みたいな話なんかなぁ
30: 200/18:23:19 ID:0OL
「コロナのことは諦めて感染しまくって死にまくってください」
っていうのは殺人通りこして悪魔的な発想だと思う
今まで頑張ってきた人たちへの侮辱だと思うんだよね
31: 200/18:30:16
どうなったら収束なん?
33: 200/18:31:13 ID:0OL
>>31
俺としては有効なコロナのワクチン・治療薬が完成して 
皆に行き渡った時点だと思う
35: 200/18:36:53
>>33
でもそれ存在しないかも説あるやん
こんな状況で収束する前提の話とか出来へんやろ
36: 200/18:40:23 ID:0OL
>>35
誰かがコロナワクチンや治療薬完成されないって説を
述べてるのか

その誰かの事を信用して終息する前提の話をするなって言うのか?
希望を持つなと言いたいのか?
37: 200/18:45:25
>>36
WHOが言及した可能性や
存在のあやふやな期限設定したらアカンて
38: 200/18:46:35 ID:0OL
>>37
じゃあいつまでの期限ならいいんだ?
32: 200/18:31:12
ウィルスってだんだん無害化してくんよ
共生って奴ね
今まで頑張った人への侮辱になんかならんから安心しろ
34: 200/18:32:51 ID:0OL
>>32
コロナウイルスが無害化するという科学的な根拠は?
40: 200/18:48:49
>>34
ウィルスの特性だから
毒性強すぎると寄生出来んからな
知らんなら調べな
41: 20/10/29(木)07:22:29
>>40
お前の頭の中ではそうなんだろうが
ウイルスの脅威は続く
39: 200/18:46:57 ID:0OL
ああ、俺ちょっと用事があるんで放置する
43: 20/10/29(木)08:33:55
毎月10万円もらえるのほうが良くない?
44: 20/10/29(木)09:25:37
あやふやな期限大好きだな
45: 20/10/29(木)11:15:08
>>44
じゃあきっちり期限決めて、
その期限が来るたびに延長するかどうか決めればいい
46: 20/10/29(木)13:52:06
毎月100万円もらえるならもっといいな
14: 200/16:22:51
もうお金のやり取りに拘らない経済の回し方を考える時が来たんだろうな


Twitterでシェアする


今日の注目記事ベスト10

【1】 【風化防止】松岡伸矢くん行方不明事件について語ろう


【2】 【山梨キャンプ場行方不明事件】小倉美咲ちゃんが失踪した原因が3つに絞られてきた


【3】 ちょっと怖い話してもいいか


【4】 【20A.EU1】新型コロナの新種発生、インドの少年の予言が現実になりそう


【5】 うちの隣に引っ越してくる人たちが呪われてる


【6】 結局、コロナ後の勝ち組業界ってどこ?


【7】 牛の首の怪談を語った者や聞いた者には不幸が訪れる


【8】 【世界ミステリー】アメリカ同時多発テロ事件に隠された9つの謎


【9】 夜勤ってコスパ最高なのに嫌がられるよな


【10】 【キャー!!】アイルランドの女性警官が植物にビビる動画wwwwwwww

注目記事

怖 い 都 市 伝 説 教 え て

南海トラフ地震って実際ヤバそうだよな

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバくないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コンで会った女が家の前にいる 

【山下財宝伝説】フィリピンで旧日本軍の財宝を探しに出かけた4人の若者が生き埋めに

今日のオススメ

エジプトを始め古代文明のガバガバな技術力

【2ちゃん伝説スレ】壮絶な人生を送ってきた女性の物語

【世界衝撃ニュース】サウジアラビアで12万年前の人間の足跡が発見される

ユーチューバーのマクネイル氏が中国のアリババで「スーパーカー」を購入した結果、とんでもない車が到着し た

日本人が英語の発音を苦手としている理由

ほん怖で一番ヤバい話

【クレイジー】ベッドで空を飛ぶ男に注目が集まる

【まるで人みたい】母犬「大丈夫かな…(ナデナデ)」子犬「キャンキャン♪」【海外の反応】

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)


おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 2019-11-28 16-29-55-238



記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

image creditpublicdomainq

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1603852817/