bandicam 2020-10-27 06-12-53-596

5Gを体感できるエリア

itmedia の記事によると

iPhone12で5Gを体感できるエリアが極めて少なく都心でも点の範囲と伝えている。

普通の生活圏内で使用できるようになるには少なくとも1年半はかかるとみているようだ。

今日のオススメ

日本で起こった過去の怖い事件

なぜアルミホイルに包まれた『おにぎり』はウマイのか

住んでる市町村で凶悪事件起きたことある?

【2ちゃん伝説】今日からはじまるね!111

東日本大震災の被災地で霊にとり憑かれた

【2ちゃん伝説スレ】友人が街コンで会った女が少し変なんだ

【貴重映像】オーストラリアの夜空に輝く緑色の隕石(緑色火球の謎)

虫歯を2年近く放置した結果wwww

産まれてからずっと不細工差別されてる

アニメの世界から転生してきた女の赤ちゃんwwwwwwwww

2: 200/12:11:15.76
5Gはなぜ失敗したのか
慢心、環境の違い
120: 200/12:50:43.33
>>2
Kの法則
3: 200/12:11:55.14
これを機にキャリア辞める決心ついたわ
4: 200/12:12:22.50
通信速いとどうなるの?
135: 200/12:58:08.02
>>4
読み込むのに10秒以上待たされるような重いサイトも阿部寛のホームページ並に速くなる
139: 200/13:00:40.83
>>135
ベストエフォートには変わりはないw
6: 200/12:13:06.66
普及させるやる気を全く感じられない
14: 200/12:15:27.32
>>6
普及させたところで何やるねんって話だからな
ハードがあってもソフトがないなら普及しないわな
8: 200/12:13:46.71
どこで使えんだよ(^_^;)
10: 200/12:14:35.68
マジでWiFiで良いじゃん
11: 200/12:14:43.71
ここに持家ある人は5G以前に恵まれ過ぎだ
12: 200/12:14:43.79
Web2.0と同レベルかな
そろそろ反撃してもいいですか?
13: 200/12:14:51.29
しってた
15: 200/12:15:47.56
>>1
5Gの整備が追いつかないからって無茶苦茶過ぎるだろ
5G通じないエリアもあるのに5Gだからって他機種よりも高い基本利用料設定とか非道過ぎる
独占禁止法違反や優越的地位の乱用とかも視野に入れて
ちゃんと見直しをしないとダメだと思うの
(´・ω・)
18: 200/12:16:30.97
まさに5Gスポット(´・ω・`)
19: 200/12:16:53.96
21世紀のPHS
20: 200/12:17:27.39
立ち止まって使うスマホ!
健全じゃん
22: 200/12:18:09.84
詐欺レベルで普及してねえのに5G5Gうるせえんだよ
32: 200/12:20:56.11
>>22
まあ、あれだろ
iPhoneカッコいいスゲーお洒落と刷り込みしたように、5Gも工作成功すると安易にみていたんじゃね
23: 200/12:19:08.93
去年あたりからiPhone離れ待ったなしなんだよな。
端末価格が影響してるのかね。
OSシェア率どんどん下がり続けてオワコン臭半端ない。
24: 200/12:19:53.84
スマホでそんな速度いる?
31: 200/12:20:52.94
>>24
20M出たら十分すぎるくらい
182: 200/14:12:59.09
>>24
家でテザリングできるんならいいけど家で5G入るやつなんて1000人もいなそう
26: 200/12:20:14.58
4Gの改良みたいなのじゃ無理だったのかね
27: 200/12:20:36.87
外出中にそこまでの回線速度要らんから
速度より安定性欲しい
28: 200/12:20:37.31
5Gって何が凄いの?
39: 200/12:21:58.44
>>28
4Gより通信速度が10倍速い
34: 200/12:20:58.78
エリア拡大は時間掛かると踏んで11pro買った俺正解!!
36: 200/12:21:22.12
5Gとか見えてる地雷踏む奴おるんか
普及する前に絶対次に行く
42: 200/12:22:22.76
これまじ?
iPhoneですらこれなのに5Gギャラクシーとか絶対にいらんだろw
46: 200/12:23:24.10
5Gの電波 範囲狭いし生物にもなんらかの影響の報告もあるのに3キャリアそれぞれの基地局が設けられるのか…
48: 200/12:23:39.04
キャリアえげつなさ過ぎ、iphone信者の心神を悪用してさらなる金儲けかw
51: 200/12:24:22.84
やっぱり12はスルー安定やな
52: 200/12:24:27.27
技術的には4Gでも条件良ければ200~300Mbpsくらい出るのに
5Gの存在する意味ってある?
55: 200/12:25:22.23
>>52
レイテンシの問題じゃないの?
53: 200/12:24:45.16
基地局たくさん作らなきゃならんって書いてて低コストな通信とか
何を言ってるんだって思ったわ5G
57: 200/12:25:35.97
5GってWi-Fiよりも速いんだよね
だとするとWi-Fiに繋げてると遅っせえ!ってなるのかな
187: 200/14:16:21.30
>>57
インターネットの速度はサーバーの実力によるから理論値なんかなかなか出ない
63: 200/12:27:16.86
5G対応端末に変えれば何時でも何処でも5Gで通信出来てると勘違いしている情弱は相当数いるだろうな 特にiPhone買うような奴らには
65: 200/12:29:00.94
逆に点の狭さをネタにした古参のアピールが将来できるぞ。
66: 200/12:29:02.53
4月から5G 対応の使ってるけど5G通信一度も使ったことない。
ただ、docomoなんで今は通信制限無しなのは良い感じ。
2chMate 0.8.10.68/SHARP/SH-51A/10/LR
68: 200/12:29:28.28
4Gen相当の3.7GHz帯も入れてこのショボさ
真正5Gの28GHzなんて普及しないよ
71: 200/12:31:01.77
もう進化も限界なんだな
74: 200/12:34:28.23
大体一般人が5Gだ4Gだ気にして使ってんのかいと
知らない解らないだと思うぜ
79: 200/12:35:26.98
5Gはバッテリーの消費が尋常じゃなく早いと聞いたがそこは解決したんか?
82: 200/12:36:12.57
だから一般人にメリットはないんだよ
広域カバーできる規格じゃないと整備できるわけないでしょ
85: 200/12:37:51.35
5Gなんかにする意味ないのに
86: 200/12:38:19.21
携帯各社「6Gで本気出す」
89: 200/12:38:53.62
PHSぐらいの範囲しか届かないのか


Twitterでシェアする


今日の注目記事ベスト10

【1】 【風化防止】松岡伸矢くん行方不明事件について語ろう


【2】 【山梨キャンプ場行方不明事件】小倉美咲ちゃんが失踪した原因が3つに絞られてきた


【3】 ちょっと怖い話してもいいか


【4】 【オカルト体験談】イヌガミに憑かれたことがある


【5】 うちの隣に引っ越してくる人たちが呪われてる


【6】 お経で幽霊って祓われるの?


【7】 牛の首の怪談を語った者や聞いた者には不幸が訪れる


【8】 【世界ミステリー】アメリカ同時多発テロ事件に隠された9つの謎


【9】 夜勤ってコスパ最高なのに嫌がられるよな


【10】 【ノルウェーの喜劇】トム・クルーズの電車の乗り方がヤバすぎwwwwwww

注目記事

怖 い 都 市 伝 説 教 え て

南海トラフ地震って実際ヤバそうだよな

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバくないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コンで会った女が家の前にいる 

【山下財宝伝説】フィリピンで旧日本軍の財宝を探しに出かけた4人の若者が生き埋めに

今日のオススメ

エジプトを始め古代文明のガバガバな技術力

【2ちゃん伝説スレ】壮絶な人生を送ってきた女性の物語

【世界衝撃ニュース】サウジアラビアで12万年前の人間の足跡が発見される

ユーチューバーのマクネイル氏が中国のアリババで「スーパーカー」を購入した結果、とんでもない車が到着し た

日本人が英語の発音を苦手としている理由

ほん怖で一番ヤバい話

【クレイジー】ベッドで空を飛ぶ男に注目が集まる

【まるで人みたい】母犬「大丈夫かな…(ナデナデ)」子犬「キャンキャン♪」【海外の反応】

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)


おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 2019-11-28 16-29-55-238



記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

image creditpublicdomainq

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1603681816/