bandicam 2020-10-26 06-50-07-891
1: 200/ 20:44:21.29 ID:CQ5NJ9yH0
もう作られてるんかな?

今日のオススメ

日本で起こった過去の怖い事件

なぜアルミホイルに包まれた『おにぎり』はウマイのか

住んでる市町村で凶悪事件起きたことある?

【2ちゃん伝説】今日からはじまるね!111

東日本大震災の被災地で霊にとり憑かれた

【2ちゃん伝説スレ】友人が街コンで会った女が少し変なんだ

【貴重映像】オーストラリアの夜空に輝く緑色の隕石(緑色火球の謎)

虫歯を2年近く放置した結果wwww

産まれてからずっと不細工差別されてる

アニメの世界から転生してきた女の赤ちゃんwwwwwwwww

5: 200/ 20:44:49.94
中国がもうやってるで
8: 200/ 20:45:19.30
テロメアそのままで寿命短くなるんやっけ
10: 200/ 20:45:50.30
>>8
ドリーとか他コピーが普通の寿命だったから否定されてるな最近は
13: 200/ 20:46:25.04
ついでにゲノム編集とかして強化人間出来んのか?
28: 200/ 20:49:00.96
>>13
コーディネーターは反改造人間団体が🌏蒼き清浄なる世界のために!
となるからあかんやろ
151: 200/ 21:02:49.65
>>13
DNAの強化版みたいなのあるらしい
16: 200/ 20:46:43.65
中国がやってたやん
18: 200/ 20:47:08.43
羊と人間のクローン技術に差なんかないだろ
成功率上げるとかならわかるけど
20: 200/ 20:47:30.88
行けると思う
少子化解決や
26: 200/ 20:48:37.09
ネタ抜きにどこで作られてるやろな
実際クローン人間ったって普通の人間と変わりないんやから絶対ばれん
31: 200/ 20:49:13.48
>>26
心込めて育てれば倫理的問題もないしな
27: 200/ 20:48:51.73
天才を大量に産めばええ
29: 200/ 20:49:03.35
1997年時点でもう作れてたんやで
30: 200/ 20:49:03.48
倫理とか無視しそうな中国ですら作った研究者消されるって相当やな
41: 200/ 20:49:54.21
>>30
超兵計画を漏らすわけにはな
33: 200/ 20:49:27.88
中国は死んだペットのクローン作る会社もうあるで
413: 200/ 21:26:34.45
>>33
これを日本で仲介する事業始めたら儲かりそうだな
638: 200/ 21:44:08.37
>>33
シュワちゃんの映画じゃん
34: 200/ 20:49:30.13
出来ても公表できなさそう
37: 200/ 20:49:36.15
絶対そういう施設あるんだろうなあ
38: 200/ 20:49:41.06
もうすでに存在してそう
39: 200/ 20:49:45.01
論文出なければ無かった事になっとるんやで
46: 200/ 20:50:24.83
一卵性双生児とかいう天然のクローン
51: 200/ 20:51:45.40
遺伝子強化は技術的には後からでも可能やで
55: 200/ 20:52:33.93
一昨年くらいに中国で双子作って問題になってたやろ
57: 200/ 20:52:48.25
余裕やで
でも倫理的にあかんのや
59: 200/ 20:52:55.97
優れた能力の持ち主のクローンを作りまくるとその内自分が淘汰されるで
64: 200/ 20:53:34.95
倫理的にやったらアカンことになってるけど
何処の国もこっそり裏でやってそう
68: 200/ 20:54:11.69
>>64
金持ち専用の秘密倶楽部
66: 200/ 20:54:04.35
中国とかはもう作ってそう
69: 200/ 20:54:16.09
そもそもクローン人間を作るメリットが薄いからなあ
74: 200/ 20:54:59.42
>>69
臓器…
77: 200/ 20:55:11.95
ゲノム兵
79: 200/ 20:55:30.33
クローンは所詮オリジナルに勝てないのさ
80: 200/ 20:55:35.04
もう習近平のクローン3人ぐらい育成されてそう
82: 200/ 20:55:48.51
ワイの影武者作って仕事させたい
84: 200/ 20:55:55.95
テラフォーマーズみたいに能力ほしい
85: 200/ 20:55:58.59
イチローやダルのクローン人間作ってもそいつがイチローやダルみたいな野球選手になれるかは微妙やないか?

身体的素質は同じでも同じ努力するかは別問題やし
藤井聡太や羽生のクローン人間も将棋覚えて二人並みの閃きを得られるかは別問題や
95: 200/ 20:57:38.52
>>85
ゴルゴの100人の毛沢東回でもそのテーマ扱ってたな
まあその通りやけど
97: 200/ 20:57:53.34
>>85
クローンなら差異は無いはず
同じ能力を発揮しなかったらただの失敗や
89: 200/ 20:56:27.93
コーディネーターやな
92: 200/ 20:56:53.76
金持ちは移植用にクローン作ってそうやけどな
93: 200/ 20:57:10.50
例えば病気になって100%適合するのがクローンの自分の臓器
98: 200/ 20:57:54.65
中国で実際に作ったやついたやろ
110: 200/ 20:59:08.18
臓器引っこ抜く用に育てたらあかんのか?
それこそ自分の遺伝子で
120: 200/ 20:59:58.43
>>110
だから表側では無理
124: 200/ 21:00:18.75
>>110
そういう映画いくつかあるな
131: 200/ 21:00:58.43
>>110
クローン人間って本物の人間並みの知性があるから倫理的問題が生じるんだろ
臓器目的なら臓器だけ作ればええやろ
294: 200/ 21:15:51.39
>>110
そういうゲームあったな
139: 200/ 21:01:35.12
ワイが金持ちやったらワイ用の換え臓器用に10体くらい作るな
148: 200/ 21:02:42.16
>>139
金の無駄すぎて草
161: 200/ 21:03:50.54
>>148
年取ってきたら
若い臓器と血液に全取っ替えして
若返るんや
155: 200/ 21:03:09.25
マンモスくらい蘇らせろよ
157: 200/ 21:03:26.79
不老不死のためにクローン人間作る洋画よくあるよな
臓器取り出したり皮膚剥いで美容に使ったりする奴


Twitterでシェアする


今日の注目記事ベスト10

【1】 【壮大な釣りなのか】失踪するからみんなの知恵を貸してください


【2】 【山梨キャンプ場行方不明事件】小倉美咲ちゃんが失踪した原因が3つに絞られてきた


【3】 ちょっと怖い話してもいいか


【4】 【オカルト体験談】イヌガミに憑かれたことがある


【5】 うちの隣に引っ越してくる人たちが呪われてる


【6】 お経で幽霊って祓われるの?


【7】 牛の首の怪談を語った者や聞いた者には不幸が訪れる


【8】 【集落】ワイが五年前に体験した恐ろしい出来事


【9】 夜勤ってコスパ最高なのに嫌がられるよな


【10】 【ノルウェーの喜劇】トム・クルーズの電車の乗り方がヤバすぎwwwwwww

注目記事

怖 い 都 市 伝 説 教 え て

南海トラフ地震って実際ヤバそうだよな

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバくないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コンで会った女が家の前にいる 

【山下財宝伝説】フィリピンで旧日本軍の財宝を探しに出かけた4人の若者が生き埋めに

今日のオススメ

エジプトを始め古代文明のガバガバな技術力

【2ちゃん伝説スレ】壮絶な人生を送ってきた女性の物語

【世界衝撃ニュース】サウジアラビアで12万年前の人間の足跡が発見される

ユーチューバーのマクネイル氏が中国のアリババで「スーパーカー」を購入した結果、とんでもない車が到着し た

日本人が英語の発音を苦手としている理由

ほん怖で一番ヤバい話

【クレイジー】ベッドで空を飛ぶ男に注目が集まる

【まるで人みたい】母犬「大丈夫かな…(ナデナデ)」子犬「キャンキャン♪」【海外の反応】

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)


おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 2019-11-28 16-29-55-238



記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

image creditpublicdomainq

https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1599479061/