bandicam 2020-10-25 06-10-45-564

19歳女子大生のプライベート晒し



ヘップファイブ屋上から17歳男性が飛び降りたまたま近くを歩いていた19歳女子大生に直撃

意識不明状態だった女性が24日に亡くなった。

その後にマスコミは女性の実名報道や趣味、彼女の自宅などへ訪問し知人らにインタビューもしている。

あまりにも非常識な行動にネット上では多くの人が批判している

被害者の家族の気持ちを考えろなどマスコミの行き過ぎた報道に疑問を感じてる人が多い

今日のオススメ

日本で起こった過去の怖い事件

なぜアルミホイルに包まれた『おにぎり』はウマイのか

住んでる市町村で凶悪事件起きたことある?

【2ちゃん伝説】今日からはじまるね!111

東日本大震災の被災地で霊にとり憑かれた

【2ちゃん伝説スレ】友人が街コンで会った女が少し変なんだ

【貴重映像】オーストラリアの夜空に輝く緑色の隕石(緑色火球の謎)

虫歯を2年近く放置した結果wwww

産まれてからずっと不細工差別されてる

アニメの世界から転生してきた女の赤ちゃんwwwwwwwww

4: 200/05:05:01.78
慰謝料2億ってところか
33: 200/05:35:58.05
>>4
底辺高卒だから大学もか間違いなくFラン
慰謝料も安くなるよ
5: 200/05:05:35.50
いや被害者の趣味嗜好なんて問題じゃないだろ…
7: 200/05:09:45.82
何かスーッと感情が引いた。
言う必要無かろうに…
9: 200/05:11:05.17
マスゴミは、この被害者女性宅に押しかけるな!
そっとしておいてやれ!!
13: 200/05:14:37.05
何しとん?
17: 200/05:19:45.02
ゴミさ 実名報道も人柄などもご本人やご遺族を尊重してやれよ
家にも行ってるのだろうが静かに送らせてやれや
20: 200/05:23:39.89
中学時代の同級とかどこから調べてくるんや
21: 200/05:24:11.22
この情報いる? 
23: 200/05:25:09.53
名前出すなよゴミが
24: 200/05:26:00.80
マスゴミってほんとゴミだな
25: 200/05:26:33.20
こんなことに巻き込まれる運の悪さ。人生全て運だと改めて感じた。
30: 200/05:33:15.74
加古川から梅田まで遊びにきてたのか
ほぼ旅行
それは辛いなあ
32: 200/05:35:41.09
自宅にまで行ったん?
被害者のことはもうそっとしておいてやれよ
35: 200/05:38:37.18
都会はこういうアクシデントがあるから怖い
田舎暮らしが一番
42: 200/05:48:16.79
被害者の方は何も悪くないのに、実名は出るわ、好みの男性アイドルが晒されるわでかわいそう。
自殺は他人に迷惑がかからない方法でするべき。
44: 200/05:51:04.93
女の子、友達と来てたらしいから隣で歩いてただろう友達は相当ショックだろうな
女の子、あと一歩ずれてたらぶつからなかっただろうに
ほんま自殺はあかんけど、やるにしても人混み多いとこでとかやるなよ
45: 200/05:53:56.88
可哀想
完全な被害者なのにプライベート晒してやるなよ
46: 200/05:54:29.91
運が悪いとしか言いようがないな
かわいそうだけども、運が悪かった
53: 200/05:57:57.37
マスコミは相変わらず下衆やなあ
60: 200/06:02:30.24
みんなから嫌われてる奴って事件は起こすけど被害者にはならないよね
不思議なものだ
62: 200/06:03:09.40
ひでーな…ちょっとした遠出でこんなん可哀想
63: 200/06:04:36.78
また神がいないことが証明されてしまったな
64: 200/06:05:22.74
エキスポの事故の手のひら返しは忘れない
12: 200/05:12:44.56
可哀想
本当に可哀想 その言葉しか出てこない
安らかにとかそんな言葉出てこない 本当に可哀想
魂ってもんがあるんだとしたら、まだこの世を彷徨って諦めがついたら成仏して安らかに眠ってください


Twitterでシェアする


今日の注目記事ベスト10

【1】 【壮大な釣りなのか】失踪するからみんなの知恵を貸してください


【2】 【山梨キャンプ場行方不明事件】小倉美咲ちゃんが失踪した原因が3つに絞られてきた


【3】 ちょっと怖い話してもいいか


【4】 【オカルト体験談】イヌガミに憑かれたことがある


【5】 うちの隣に引っ越してくる人たちが呪われてる


【6】 お経で幽霊って祓われるの?


【7】 牛の首の怪談を語った者や聞いた者には不幸が訪れる


【8】 【集落】ワイが五年前に体験した恐ろしい出来事


【9】 夜勤ってコスパ最高なのに嫌がられるよな


【10】 【ノルウェーの喜劇】トム・クルーズの電車の乗り方がヤバすぎwwwwwww

注目記事

怖 い 都 市 伝 説 教 え て

南海トラフ地震って実際ヤバそうだよな

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバくないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コンで会った女が家の前にいる 

【山下財宝伝説】フィリピンで旧日本軍の財宝を探しに出かけた4人の若者が生き埋めに

今日のオススメ

エジプトを始め古代文明のガバガバな技術力

【2ちゃん伝説スレ】壮絶な人生を送ってきた女性の物語

【世界衝撃ニュース】サウジアラビアで12万年前の人間の足跡が発見される

ユーチューバーのマクネイル氏が中国のアリババで「スーパーカー」を購入した結果、とんでもない車が到着し た

日本人が英語の発音を苦手としている理由

ほん怖で一番ヤバい話

【クレイジー】ベッドで空を飛ぶ男に注目が集まる

【まるで人みたい】母犬「大丈夫かな…(ナデナデ)」子犬「キャンキャン♪」【海外の反応】

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)


おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 2019-11-28 16-29-55-238



記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

image creditpublicdomainq

https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1603569819/