bandicam 2020-10-23 15-51-15-737

因果関係ハッキリせず

Yahoo!ニュースに 恐ろしい記事が掲載された。

インフルエンザの時期となりワクチンを打つ人も増えてくるが韓国では1週間程度の間に32名が死亡しているという。しかも韓国の保健当局では因果関係がハッキリしていないとの理由でワクチン接種を継続するという。

原因がわからないままワクチンを打ち続けることはもっと死亡者が増えるかもしれない。

今日のオススメ

日本で起こった過去の怖い事件

なぜアルミホイルに包まれた『おにぎり』はウマイのか

住んでる市町村で凶悪事件起きたことある?

【2ちゃん伝説】今日からはじまるね!111

東日本大震災の被災地で霊にとり憑かれた

【2ちゃん伝説スレ】友人が街コンで会った女が少し変なんだ

【貴重映像】オーストラリアの夜空に輝く緑色の隕石(緑色火球の謎)

虫歯を2年近く放置した結果wwww

産まれてからずっと不細工差別されてる

アニメの世界から転生してきた女の赤ちゃんwwwwwwwww

2: 200/12:57:56.63
怖い
4: 200/12:58:17.53
だってインフルエンザ予防接種なんだろ
8: 200/12:59:03.33
インフルコロリ?
9: 200/12:59:06.23
ワクチンが効いたんだよ
10: 200/12:59:09.29
人間用打ったと思われる
161: 200/13:24:37.39
>>10
意味がわからんw
189: 200/13:29:57.60
>>10
納得したわ
13: 200/12:59:23.06
韓国人がインフルエンザウィルスなのだという見解には膝を打ったね
14: 200/12:59:31.24
バイ菌ってことだろw
15: 200/12:59:46.44
ワクチンの副作用は割と重症化するのは常識だぞ
子宮頸がんワクチンでさんざん騒いでたろ
そらコロナで大量に打てば死者も増えるだろw
50: 200/13:05:06.19
>>15
韓国は知らんが、日本で毎年何人がインフルエンザワクチン打ってると思う?
176: 200/13:27:25.14
>>15
これコロナワクチンじゃなくてインフルワクチン
18: 200/13:00:13.91
適当に作ったコロナワクチン
治験替わりに接種してたりしてなw
20: 200/13:00:38.82
>>1
ぜったいに大腸菌が混じってただろw
21: 200/13:00:59.54
>>1
根本的に危機管理に対する考え方が違うんだな
22: 200/13:01:06.10
分母がわかんないな
24: 200/13:01:13.38
こりゃ被害者の会できるな
国を相手取って裁判になりそうだ
25: 200/13:01:15.77
韓国だからなー
実は未承認のコロナワクチン打ってたわすまんすまんってオチでは
27: 200/13:01:28.63
当然、韓国だけでの話だよね?
31: 200/13:01:59.98
継続するっても誰も打たないだろ。
62: 200/13:07:07.06
>>31
どうだろ?
33: 200/13:02:55.47
ワクチンはちゃんと仕事した
35: 200/13:03:25.38
最初から材料が腐ってたんじゃないのか?
36: 200/13:03:27.23
大量に調達したはいいが、一部輸送方法が適切ではなかったというニュースがあった
関係あるのかな?
40: 200/13:04:08.34
間違って人間用のワクチンをうったんだろ
44: 200/13:04:31.85
死亡ってのが凄いな
ウイルスが変異したとか?
45: 200/13:04:41.63
針の使い回しでもしたんじゃね
46: 200/13:04:45.24
あれ?昨日9人とかじゃなかったか
すげー医療事故起こしたな
48: 200/13:04:56.81
コロナワクチンの実験かなぁ
51: 200/13:05:12.58
因果関係がわからないから接種継続するの?
逆じゃね
53: 200/13:05:25.77
腐った鶏卵をそのまま注射したんじゃねーの
60: 200/13:06:36.84
>>53
俺もコレが原因な気がするわ

接種ではなく、そもそも管理・生産の段階でやらかしてそう
54: 200/13:05:27.19
こんなことまでチキンレースすんのかよw
55: 200/13:05:49.45
怖いから沢山打ったニダ
58: 200/13:06:19.36
日本の方を向かないで
59: 200/13:06:22.89
世界よこれがk防疫だ
64: 200/13:07:17.01
毒入りワクチンかよ
66: 200/13:07:45.81
こわっ
68: 200/13:07:47.56
これは誰のせいなの?
71: 200/13:08:45.40
>>68
決まってるだろう
70: 200/13:08:44.05
で、死因も判らんの?
73: 200/13:09:00.60
インフルエンザでは死なないワクチンだったんだろ
77: 200/13:09:37.02
弱毒化処理してないんじゃねぇの?
82: 200/13:10:11.60
韓国「ん~?間違えたかな?」
85: 200/13:10:22.24
日本でもインフル予防接種始まってるけど、死んだってのは、今のところ聞かないな!
87: 200/13:10:35.50
キムチ汁でも入ってたんじゃねーの
88: 200/13:10:37.86
32人って凄い数だな被害者家族が製薬会社前でテント村作るだろうね
89: 200/13:10:58.59
純国産に成功した!ってことじゃないの
91: 200/13:11:15.63
誰かが閃いちゃったんだろうな
100: 200/13:13:53.79
つっても、日本も似たようなことやってきた過去があるから笑えない
101: 200/13:14:04.10
こんだけ人が死んでもロウソク祭りにならないんだな
106: 200/13:14:41.98
弱毒化してない生ワクチンでもつっこんでるんじゃね?
107: 200/13:14:44.04
虫下しを注射したのかもw
108: 200/13:14:53.45
浄化が始まったのか
109: 200/13:15:00.35
ワクチン濁ってたとか言ってたけど、まさかそれ接種したのか?
125: 200/13:18:11.03
薬は医学生理学だったっけ?
123: 200/13:18:04.63
いやいや何で死んだのか公表しろよこえーよ


Twitterでシェアする


今日の注目記事ベスト10

【1】 【壮大な釣りなのか】失踪するからみんなの知恵を貸してください


【2】 【山梨キャンプ場行方不明事件】小倉美咲ちゃんが失踪した原因が3つに絞られてきた


【3】 ちょっと怖い話してもいいか


【4】 【オカルト体験談】イヌガミに憑かれたことがある


【5】 うちの隣に引っ越してくる人たちが呪われてる


【6】 お経で幽霊って祓われるの?


【7】 牛の首の怪談を語った者や聞いた者には不幸が訪れる


【8】 【集落】ワイが五年前に体験した恐ろしい出来事


【9】 夜勤ってコスパ最高なのに嫌がられるよな


【10】 【ノルウェーの喜劇】トム・クルーズの電車の乗り方がヤバすぎwwwwwww

注目記事

怖 い 都 市 伝 説 教 え て

南海トラフ地震って実際ヤバそうだよな

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバくないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コンで会った女が家の前にいる 

【山下財宝伝説】フィリピンで旧日本軍の財宝を探しに出かけた4人の若者が生き埋めに

今日のオススメ

エジプトを始め古代文明のガバガバな技術力

【2ちゃん伝説スレ】壮絶な人生を送ってきた女性の物語

【世界衝撃ニュース】サウジアラビアで12万年前の人間の足跡が発見される

ユーチューバーのマクネイル氏が中国のアリババで「スーパーカー」を購入した結果、とんでもない車が到着し た

日本人が英語の発音を苦手としている理由

ほん怖で一番ヤバい話

【クレイジー】ベッドで空を飛ぶ男に注目が集まる

【まるで人みたい】母犬「大丈夫かな…(ナデナデ)」子犬「キャンキャン♪」【海外の反応】

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)


おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 2019-11-28 16-29-55-238



記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

image creditpublicdomainq

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1603425434/