bandicam 2020-10-23 14-59-45-857

女性の心理に何が起こり始めているのか

朝日新聞デジタルが掲載した記事内容によると今年の7月以降、コロナ禍によって女性の悩みが深刻化して自殺する人が急増しているという。主な原因としてはコロナによる収入の落ち込みや家庭での悩みなどが挙げられる。 

今日のオススメ

日本で起こった過去の怖い事件

なぜアルミホイルに包まれた『おにぎり』はウマイのか

住んでる市町村で凶悪事件起きたことある?

【2ちゃん伝説】今日からはじまるね!111

東日本大震災の被災地で霊にとり憑かれた

【2ちゃん伝説スレ】友人が街コンで会った女が少し変なんだ

【貴重映像】オーストラリアの夜空に輝く緑色の隕石(緑色火球の謎)

虫歯を2年近く放置した結果wwww

産まれてからずっと不細工差別されてる

アニメの世界から転生してきた女の赤ちゃんwwwwwwwww

4: 200/06:25:37.85
こんな中ヘラヘラGoTo行ってる人ってマジでサイコパスだよな…
169: 200/07:10:30.84
>>4
馬鹿すぎる
5: 200/06:26:26.00
芸能人も自殺しまくりだもんな
もうこの国で生きるのが嫌になってる人多いんだろうな
7: 200/06:27:53.15
控除範囲でしか働かない女子バイトなんかいらんわ
技能実習生の方がマシ
25: 200/06:37:13.26
>>7
男の給料が低いのが問題だなー
男女平等とかやるから
33: 200/06:38:42.03
>>7
移民は勘弁。治安悪化。
8: 200/06:28:36.15
こんな腐った国に生まれてくるんじゃなかったと絶望してんだろね
188: 200/07:14:33.09
>>8
日本は上級に産まれればまだ恵まれてるほうだと思うけど、そもそもこの世界に産まれたのが悲劇なんだと思うよ
まあ耐えるしかないけどね
自殺する人の気持ちはすごく分かるよ
9: 200/06:29:09.57
7月8月は学校会社が始まったから増えただけ
これからは経済悪化に伴ってまた増える
12: 200/06:31:49.31
破滅的衰退の一途だもんな日本
16: 200/06:33:24.97
高齢者はGOTOで遊んでるのにな。
21: 200/06:36:26.46
>>16
ひろゆきがそれ言ってたな、GoToは余裕ある金持ちの道楽を税金で優遇する最低な制度だって、喫緊で追い込まれて本当に困ってる人に直接お金渡すべきだと。
そもそもGoToってコロナ収まってからやる政策だったのにな…
もうめちゃくちゃ。
85: 200/06:50:15.07
>>21
すげえ正論
149: 200/07:04:53.21
>>21
目的が違うんだから仕方ないとしか
17: 200/06:33:39.44
整形経験者の自殺率って凄まじいらしいけど、関係ありそうだな…
19: 200/06:34:56.37
>>17
やはりありのままの自分を好いてくれているわけではないだろうから
大変そうではあるよね
34: 200/06:38:42.76
>>17
整形って自傷行為の延長だとも思える
110: 200/06:54:22.25
>>17
どうあがいたって2次元には敵わないのにな
18: 200/06:34:47.64
男の方が悩み多いだろ。どう考えても。
男はメソメソしたって誰も助けてくれないんだぞ
144: 200/07:03:42.12
>>18
実際、男の方がまだまだ多いよね。
男は本当につらいよ。
24: 200/06:36:59.38
なんか漫画で読んだからアレやが
年末年始は水商売の人いちばん自殺多い季節なんやて?
男どもも正月だけは家族のもとへ戻るかららしいが
26: 200/06:37:27.34
こういう時代でしょう
元々がマテリアル過ぎる価値観だと死にやすいのだろうと思うのよ
極左の神殺しも相当なものだからね

だけれども、そうでなければ、それなりにメッセージが届いているものかもしれない
31: 200/06:38:19.92
女性の自殺率が上がって男性並みになってこそ男女平等社会
49: 200/06:43:25.15
>>31
女性のほうが自殺している人が多いのだが。
73: 200/06:47:50.87
>>49
嘘はよくない
圧倒的に男の方が多いから
35: 200/06:38:47.81
30歳だけど死にたくなってきた
生保と団信組もうか毎日考えてる
52: 200/06:43:45.38
まあ一般に「女性的」とされる特性のほうが
コロナ下でのダメージはデカそうだよな
一種のコミュニケーション禁止令だもんな
57: 200/06:45:12.51
若い人は自意識過剰だから悩むんだよ。
59: 200/06:45:33.71
貧乏人にはつらい時代になったな
60: 200/06:45:35.07
生活保護の受給はたった2割ぐらいで、大半の人たちは生活保護を受給出来ていないからね。
68: 200/06:47:04.90
結局女って強いのか弱いのかどっちだよ
77: 200/06:49:12.15
死ぬ勇気がないわ 死ねる奴凄いわ
80: 200/06:49:24.45
あほくさくなったんだろ
87: 200/06:50:27.08
芸能人が自殺すると後追い自殺する人が増えるからなんじゃね?
原因はこういった事態を想像もせずに自殺した芸能人だな
98: 200/06:51:29.01
でもホームレスも実際の自殺者も高齢男性ばかりですよね
109: 200/06:54:06.86
世界が狭くなっちゃってどんどん気持ちも狭まっちゃったんだろう
誰かとどうでも良い事を喋る事で気持ちが晴れることも少なくなってたまっちゃったのかなあ
112: 200/06:55:16.63
>>109
ハラスメントやら煩くなってどうでもいいことですら喋りにくくなった
132: 200/07:00:11.05
やましい事しまくりか
134: 200/07:00:20.46
元々、人との距離感が近すぎたわけよ
今後どんどん新しいライフスタイルになるのだろうからね


Twitterでシェアする


今日の注目記事ベスト10

【1】 【壮大な釣りなのか】失踪するからみんなの知恵を貸してください


【2】 【山梨キャンプ場行方不明事件】小倉美咲ちゃんが失踪した原因が3つに絞られてきた


【3】 ちょっと怖い話してもいいか


【4】 【オカルト体験談】イヌガミに憑かれたことがある


【5】 うちの隣に引っ越してくる人たちが呪われてる


【6】 お経で幽霊って祓われるの?


【7】 牛の首の怪談を語った者や聞いた者には不幸が訪れる


【8】 【集落】ワイが五年前に体験した恐ろしい出来事


【9】 夜勤ってコスパ最高なのに嫌がられるよな


【10】 【ノルウェーの喜劇】トム・クルーズの電車の乗り方がヤバすぎwwwwwww

注目記事

怖 い 都 市 伝 説 教 え て

南海トラフ地震って実際ヤバそうだよな

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバくないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コンで会った女が家の前にいる 

【山下財宝伝説】フィリピンで旧日本軍の財宝を探しに出かけた4人の若者が生き埋めに

今日のオススメ

エジプトを始め古代文明のガバガバな技術力

【2ちゃん伝説スレ】壮絶な人生を送ってきた女性の物語

【世界衝撃ニュース】サウジアラビアで12万年前の人間の足跡が発見される

ユーチューバーのマクネイル氏が中国のアリババで「スーパーカー」を購入した結果、とんでもない車が到着し た

日本人が英語の発音を苦手としている理由

ほん怖で一番ヤバい話

【クレイジー】ベッドで空を飛ぶ男に注目が集まる

【まるで人みたい】母犬「大丈夫かな…(ナデナデ)」子犬「キャンキャン♪」【海外の反応】

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)


おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 2019-11-28 16-29-55-238



記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

image creditpublicdomainq

https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1603315436/