bandicam 2020-10-20 09-18-23-472
image creditTwitter

アラスカで巨大地震

アラスカ半島沖でマグニチュード7.5の地震が発生し津波警報が出された。

サンドポイントでは最大で60センチの地震の余波と思われる波が到達した。

adn

今日のオススメ

日本で起こった過去の怖い事件

なぜアルミホイルに包まれた『おにぎり』はウマイのか

住んでる市町村で凶悪事件起きたことある?

【2ちゃん伝説】今日からはじまるね!111

東日本大震災の被災地で霊にとり憑かれた

【2ちゃん伝説スレ】友人が街コンで会った女が少し変なんだ

【貴重映像】オーストラリアの夜空に輝く緑色の隕石(緑色火球の謎)

みんなは「生まれ変わり」って信じてる?

【教育の闇】戸塚ヨットスクール事件がヤバすぎる

アニメの世界から転生してきた女の赤ちゃんwwwwwwwww

2: 200/08:05:21 ID:YSN


 かなりでかい?
4: 200/08:05:57
アラスカてどこすか?
5: 200/08:06:12 ID:YSN
>>4
アメリカの北の飛び地や
7: 200/08:07:32
あーやべえな
次は神奈川かな
9: 200/08:08:09 ID:YSN
>>7
どういう思考回路で次が神奈川だと思ったんや
来る時は来るんやで
10: 200/08:08:45
>>9
異臭騒ぎの間隔が短くなっとるやろ
環太平洋で地震起きるとだいたい連動するんやで
29: 200/08:13:18
>>10
プレートの境界線で地震が周期的に起こるのなんて当たり前の話やのに
それをそんな風に解釈するって頭悪そうやね
13: 200/08:09:12 ID:YSN
>>10
きっしょ、地震予知のまとめサイト好んでみてそう
15: 200/08:09:49
>>13
そろそろ来るんやから今回ので連動しても不思議はないぞ
8: 200/08:08:07
そーっすか、、、
11: 200/08:08:53
7.5は日本でもでかい部類やん
12: 200/08:09:03
三浦半島は断層の巣
14: 200/08:09:42
こええ
16: 200/08:09:54
海外で地震来るたびに連動するとか言うやつおるよな
20: 200/08:10:36
>>16
環太平洋やん
18: 200/08:10:18
アラスカ→カムチャッカ→日本
なんてなるかもなベタやけど
19: 200/08:10:34
連動するなら気象庁あたりから言うだろ
地震に詳しい専門家やぞ
21: 200/08:10:57
>>19
次のニュースで言うかもな
25: 200/08:11:45
日本に津波の心配は...さすがに無いか
33: 200/08:13:59
>>25
チリ沖自身の時には日本にもきたで

世界の反応

1海外の反応

2海外の反応
地獄の地図みたい

3海外の反応
波の高さはどれくらい?日本にも影響があるのかな?

4海外の反応
ハワイの情報は?

5海外の反応
18時間でチリに到達か

6海外の反応
オレゴンは大丈夫だな!

7海外の反応
今年は色々なことが起こるね~

8海外の反応
皆さんの無事を祈ってます



Twitterでシェアする


今日の注目記事ベスト10

【1】 なぜアルミホイルに包まれた『おにぎり』はウマイのか


【2】 普通の人には絶対理解できない仕事してる


【3】 霊感のある奴「キャー!あそこに女の霊がいる!」←これ


【4】 医者「あなたの余命は……残り五秒です」患者「えっ!?」


【5】 【不思議】朝食をバターコーヒー にしてから体の調子がいいよ


【6】 20年後を考えたら氷河期世代を救わないと日本は地獄の未来しかない


【7】 俺が体験したクッソ怖い心霊体験語ります。(その2)


【8】 アヘン戦争の開戦理由wwwwww


【9】 【どうするの?】日本の借金「1,103兆3,543億円」


【10】 女性の顔がバケモノに見えるヤバイ動画

注目記事

怖 い 都 市 伝 説 教 え て

南海トラフ地震って実際ヤバそうだよな

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバくないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コンで会った女が家の前にいる 

【山下財宝伝説】フィリピンで旧日本軍の財宝を探しに出かけた4人の若者が生き埋めに

今日のオススメ

エジプトを始め古代文明のガバガバな技術力

【2ちゃん伝説スレ】壮絶な人生を送ってきた女性の物語

【世界衝撃ニュース】サウジアラビアで12万年前の人間の足跡が発見される

ユーチューバーのマクネイル氏が中国のアリババで「スーパーカー」を購入した結果、とんでもない車が到着し た

日本人が英語の発音を苦手としている理由

ほん怖で一番ヤバい話

【クレイジー】ベッドで空を飛ぶ男に注目が集まる

【まるで人みたい】母犬「大丈夫かな…(ナデナデ)」子犬「キャンキャン♪」【海外の反応】

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)


おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 2019-11-28 16-29-55-238



記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

image creditpublicdomainq

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1603148673/