bandicam 2020-10-18 16-07-57-883

1: 200/19:27:46 ID:VMR
どうしたらいい?

今日のオススメ

アメリカで大注目されているものヤバすぎ(巨大すぎるスケルトン)

【異世界】きさらぎ駅について話し合うスレ

住んでる市町村で凶悪事件起きたことある?

【2ちゃん伝説】今日からはじまるね!111

タイムトラベラー?不気味な人物が突然消えてしまった

【2ちゃん伝説スレ】友人が街コンで会った女が少し変なんだ

【貴重映像】オーストラリアの夜空に輝く緑色の隕石(緑色火球の謎)

みんなは「生まれ変わり」って信じてる?

【教育の闇】戸塚ヨットスクール事件がヤバすぎる

アニメの世界から転生してきた女の赤ちゃんwwwwwwwww

2: 200/19:28:03
おもちゃで釣れ
3: 200/19:28:21
いくつ?
4: 200/19:28:22 ID:VMR
彼女33歳
娘12歳
俺29歳
7: 200/19:28:53
12はきっついな
9: 200/19:29:06
>>7
わかる
もっと小さい子かと
13: 200/19:29:57
>>9

知り合いはそれくらいで懐かないまま結婚して
娘は高卒で県外の大学に単身で逃げてたわ
8: 200/19:29:02 ID:VMR
彼女とは付き合い始めて2年
娘を紹介されて約半年経過
14: 200/19:30:20
ワイも以前シンママと付き合ってたな
付き合い始め娘は小4
なかなか仲良くなれんまま7年付き合ってたわ
15: 200/19:30:21 ID:VMR
昨日会ったのが2回目や
昨日ディズニーランドに行った
1回目はパフェ食いに行った
それまでは電話とかで話はしたことある程度
16: 200/19:30:27
お小遣いあげれば仲良くなれるで
18: 200/19:31:07 ID:VMR
>>16
さすがにお小遣いはあげてないが服とかカバンとかはプレゼントしてる
19: 200/19:31:27
まあ無理やで
21: 200/19:31:35
シングルマザーってだけで地雷やし真面目に付き合ってもなあ…
22: 200/19:31:45
地道に行くんや
子供は思った以上に大人を見ておる
イッチが誠実でいればいつかわかってくれるんや
26: 200/19:32:11 ID:VMR
>>22
そう、確かに子どもは大人をちゃんと見てる
23: 200/19:31:46 ID:VMR
懐かないと言っても嫌われてるという感じではない
話しかけたら必ず返してくれる
27: 200/19:32:22
>>23
そらそのくらいはするやろ
娘もイッチに気を使ってるんやで
37: 200/19:34:16 ID:VMR
>>27
うん、気はだいぶ使ってくれてるわ
24: 200/19:31:50
本気で将来のこと考えてるなら娘ファーストで考えろよ

二人でデートしてて最後にしたいと思ってても
時間が遅かったら彼女を帰らせてやれ
娘は一人で家にいるの凄く寂しがる
それに遅く帰ってきたらママが何をしてるかはもう分かる年齢や
29: 200/19:33:05
懐かないってどれくらいなんや?

話してもくれないのか、ぎこちないだけなのか
会って2回目ならぎこちないのは当然やと思うで
33: 200/19:33:43 ID:VMR
>>29
ぎこちないな
30: 200/19:33:08
無理かな多分知らんけど

ワイは逆に小学生までにはまあ好かれるほうだけど
逆にそれ以上か大人になると好かれんわ 逆に理由が知りたい笑
53: 200/19:37:33
>>30
おいこれに答えろイッチ
58: 200/19:38:39 ID:VMR
>>53
俺も動物と子どもには好かれてきたのにこのザマやぞ
32: 200/19:33:29 ID:VMR
懐かないと思う理由
目を見て話をしない
娘から話しかけてくることは無い
用があったら母親経由で俺に言う
名前を呼ばれない
44: 200/19:35:37
>>32
>目を見て話をしない
大人の男にビビってるんや
>娘から話しかけてくることは無い
娘から聞きたいことや話したいことがないんやまだ
>用があったら母親経由で俺に言う
怖いからまだ直接よう話さんのや
>名前を呼ばれない
名前呼びたいほど仲良くないだけ
34: 200/19:33:56
2回目で懐くわけがない
大人同士なら気を使い合ってその場を仲良く切り抜けることはできるけど
子供相手にそれを求めたらあかん
39: 200/19:35:00
>>34
7年付き合ってた奴が言うと違うな
35: 200/19:34:06
でもシンママって結構結婚前提で考えてるもんちゃうんか
38: 200/19:34:41 ID:VMR
>>35
俺も結婚前提で付き合ってるよ
36: 200/19:34:08
会ったの2回目ではさすがに懐かないやろそりゃ
地道にがんばりや
40: 200/19:35:06 ID:VMR
>>36
そうか
うちの姪なんかはガンガン懐いてくるんやけどな
43: 200/19:35:32
>>40
そら関係性の問題やわ
47: 200/19:36:21
>>40
親族と他人が何で一緒やねん
41: 200/19:35:08
もう少し気長に待とう

時間が解決してくれる問題やと思う
46: 200/19:36:14 ID:VMR
>>41
うん
12歳は確かに難しい年頃や
子どもでも大人でもない
42: 200/19:35:22
延長線上が虐待にならんことを願う
57: 200/19:38:07
あと娘からしたら唯一の家族がマッマや
そのマッマを私から取っちゃう人っていう印象も持ってるかもしれんってこと忘れないで
59: 200/19:38:44
一歩づつ心の距離を縮めてゆくしか方法はなかですたい
65: 200/19:39:54
懐かないやなくて
その年頃の女の子はおっさんとかに嫌悪感示すのが本能としても当たり前やと思っとけ
66: 200/19:40:28 ID:VMR
>>65
嫌悪感は感じない
照れてるって感じや
70: 200/19:41:17
>>66
もう一回いうけどほんならそれでええやんけ
イッチは求めすぎや
自然に向こうから話しかけてくれるまで気長にいけ
71: 200/19:41:52 ID:VMR
>>70
子どもに懐かれなかったの初めてやからショックなんや
69: 200/19:41:10 ID:VMR
娘は基本的に男性とは話しないらしいわ
男嫌いで私立の女子中学行ったくらい
72: 200/19:42:16
>>69
そんな裏話まで知ってるんやったら懐かへんのも理解できるやろ
一緒に遊んでくれただけでもありがたいと思うんやで
いいか、「一緒に遊んでくれた」やで?
「遊ばせてやった」「連れて行ってやった」はあかんぞ
77: 200/19:43:05 ID:VMR
>>72
めんどくせえな
なんで12歳のガキにそこまでへり下るんや
81: 200/19:43:59
>>77
じゃあお前は絶対失敗する
その辺が分かっててもワイみたいに最終的に別れるのに
83: 200/19:44:23 ID:VMR
>>81
いや、俺はお前とは違う
俺は要領いいからな
87: 200/19:45:41
>>83
要領ええなら自分で何とかしろよ
何人にアドバイス求めてんねん

それに要領ええなら仲良くできるやろ
91: 200/19:46:41 ID:VMR
>>87
彼女もあんなに男性と話する娘初めて見たって言ってたくらいやからな
俺なら大丈夫や
74: 200/19:42:30 ID:VMR
娘が好きな話題になると食いついてくるんだがな
75: 200/19:42:51
その子の元の父親がどんな奴やったかにもよるしな
79: 200/19:43:50 ID:VMR
>>75
まあ、いわゆるろくでなしや
離婚の原因は旦那の浮気
85: 200/19:45:08
まあええんちゃう
88: 200/19:45:49
普通の父娘でさえこじれ始める年代やな
90: 200/19:46:15
>>88
ほんそれ
10代前半はマジで難しい
95: 200/19:48:03 ID:VMR
ただ俺の思う理想のディズニーデートが100点とするなら昨日のディズニーは40点やった
もっと懐くと思ってたわ
97: 200/19:48:40
>>95
きもすぎわろた
100: 200/19:49:19 ID:VMR
>>97
何がキモいねんボケ
シングルマザーと付き合った事がある奴だけ俺を批判せえ!
104: 200/19:50:04
>>100
点数つけてんのほんまキモイで
もっとなつくかと思ってたってのもキモイ
ゲームちゃうねんから
125: 200/19:53:37
>>100
そうした上から目線を見抜かれとるんちゃう?
128: 200/19:54:01
>>125
子供の無垢は本質を見抜くんよな
130: 200/19:54:44 ID:VMR
>>125
娘には超丁寧に接しとる
129: 200/19:54:42

相手は子供やからとか
まだわからんやろとか思うのは大人のエゴやからな
子供は子供で結構賢い
132: 200/19:55:32 ID:VMR
>>129
子どもが賢いのは同意やな
12歳舐めたらあかんぞ
あいつらめっちゃ空気読むからな
びびったわ
98: 200/19:48:49
まあイッチに虐待される生活をするかシンママで貧乏な生活するかの2択やね
101: 200/19:49:27
>>98
自分の理想に従って無かったらめっちゃ怒りそうやな
106: 200/19:50:35 ID:VMR
悪いが虐待はせんぞ
そんな教育を受けて育てられた覚えはない
むしろ上級国民の部類や、うちは
123: 200/19:53:25
なんかきっかけできりゃ懐いてくれるよ
148: 200/19:59:20 ID:VMR
本音言っていいか?
シングルマザーの癖に俺みたいな良物件に出会えて良かったなって本音では思っとる
152: 200/19:59:59
>>148
そういうおごりは必ず節々に出て見透かされるで
149: 200/19:59:52
>>148
そこを見抜かれとるの
さ、ロープ用意したるから樹海行ってこい
155: 200/20:01:30 ID:VMR
>>149
見抜かれんように上手くやっとる
うまく言えんが立場が圧倒的に俺の方が上なのが心地良いのかも知れん
同情もある
158: 200/20:03:52
>>155
子供というか人間舐めすぎや
そうした下衆いところって子供はホンマ敏感やぞ
162: 200/20:05:25 ID:VMR
>>158
ちょっと言い過ぎた、反省する
174: 200/20:10:49
>>162
それが君の本音というならその子に本心から懐かれる事は無いで
子供置いてけぼりにして色恋に現をぬかす母親というのを見下しながら抱きよる、と子供が思ったなら終わりや
思春期ごろの潔癖さをなめてはアカンよ
178: 200/20:13:09 ID:VMR
>>174
俺は要領いいから大丈夫や
自信ある
むしろ1回しか会ったことないのにディズニー行くの了承してくれた時点で俺の勝ちや
185: 200/20:14:40
>>178
まずはその傲慢さをどうにかせんとホンマ樹海へGoやぞ
151: 200/19:59:55
基本こいつ相手を見下す性格やな
179: 200/20:13:46
傲慢すぎやしナルシか?
183: 200/20:14:10 ID:VMR
>>179
まあ、多少あるかもな
自信家や、育ちいいからな
180: 200/20:13:51
今まで会ってきた片親の奴は
全員性格が成熟してた
人間の性格の悪さは
いい人の振りをすればするほど滲み出る
相手が多感な12歳なら尚更やろ
193: 200/20:16:45 ID:VMR
>>180
俺の周りには離婚経験者や片親の奴いないからよく分からん
184: 200/20:14:35
ここのイッチ
高速道路で煽り運転とかしてそう
192: 200/20:16:43
イッチはまずそういう子どもさんの立場で考えんとな
195: 200/20:17:33 ID:VMR
>>192
まあ、せやな
ちょっと暴走し過ぎた、反省しとる
194: 200/20:17:13
それでも父親がいない方が辛い でもどんな人が母親と結婚しても父とみられへん
197: 200/20:18:04 ID:VMR
>>194
俺も父親と思って欲しいとは思ってない
200: 200/20:18:49
まあ、1つ言えるのは
こんなクソ親を持たないと行けなくなる娘は可哀想ってことやな
母親とイッチはどうでもいいから
娘だけは幸せになって欲しいもんや
206: 200/20:19:53
>>200
それが最初にワイが書いた「娘ファースト」やな
大人の色恋に巻き込まれた娘が、二人が付き合ったことがきっかけで
不幸になるなんてことは絶対あってはならない
205: 200/20:19:45
やっぱ子どもは親の与えた環境からは逃れられないんやなって
209: 200/20:20:12
ワイトッモもシンママと付き合いよるがその子供とは真摯に向き合ったみたいやで
腹割って話し合って漸く打ち解けたみたいやけど…
君そんな真摯さ無いやろ、見下すばかりで
217: 200/20:21:36
聞くが
どうしても相手じゃないと嫌なんか?
228: 200/20:23:20 ID:VMR
>>217
彼女のことは大好きや
結婚したい
230: 200/20:23:32
>>228
娘はどうや 好きになれる?
234: 200/20:24:08 ID:VMR
>>230
もちろん
可愛いぞ
227: 200/20:23:00
自信家で失敗もない
完璧な奴なら
なんで相手が懐いてくれないんや?
答えでとるやろ
229: 200/20:23:25
>>227
そいつ自身の人格に問題があるからやな
231: 200/20:23:50 ID:VMR
>>227
12歳に求め過ぎやろ
去年まで小学生やぞ
235: 200/20:24:26
>>231
小学生にも人格はあるんやで
238: 200/20:24:37
>>231
なめくさっとるな
240: 200/20:24:52
>>231
じゃあそんなガキのことも手懐けられないお前は?
結局お前のそういうゴミなところがバレてるんよ
251: 200/20:26:40 ID:VMR
>>240
俺は八方美人やからな
職場でも敵はおらん
人付き合いは上手い自信ある
254: 200/20:27:08
>>251
お前マジで頭悪いな
八方美人て悪い意味やぞ
263: 200/20:28:42 ID:VMR
>>254
腹黒いって意味に決まっとるやろ
職場の奴なんか全員見下しとるわ
266: 200/20:29:12
>>263
はい馬鹿確定
233: 200/20:24:06
まず共に生活する人間に対して勝ち負けで競ってるのがなんかなぁ
241: 200/20:24:52
まず相手がいないこういう場であっても連れ子のことをガキ呼ばわりする時点で終わってる


Twitterでシェアする


今日の注目記事ベスト10

【1】 なぜアルミホイルに包まれた『おにぎり』はウマイのか


【2】 普通の人には絶対理解できない仕事してる


【3】 霊感のある奴「キャー!あそこに女の霊がいる!」←これ


【4】 医者「あなたの余命は……残り五秒です」患者「えっ!?」


【5】 【不思議】朝食をバターコーヒー にしてから体の調子がいいよ


【6】 20年後を考えたら氷河期世代を救わないと日本は地獄の未来しかない


【7】 俺が体験したクッソ怖い心霊体験語ります。(その2)


【8】 アヘン戦争の開戦理由wwwwww


【9】 【どうするの?】日本の借金「1,103兆3,543億円」


【10】 女性の顔がバケモノに見えるヤバイ動画

注目記事

怖 い 都 市 伝 説 教 え て

南海トラフ地震って実際ヤバそうだよな

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバくないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コンで会った女が家の前にいる 

【山下財宝伝説】フィリピンで旧日本軍の財宝を探しに出かけた4人の若者が生き埋めに

今日のオススメ

エジプトを始め古代文明のガバガバな技術力

【2ちゃん伝説スレ】壮絶な人生を送ってきた女性の物語

【世界衝撃ニュース】サウジアラビアで12万年前の人間の足跡が発見される

ユーチューバーのマクネイル氏が中国のアリババで「スーパーカー」を購入した結果、とんでもない車が到着し た

日本人が英語の発音を苦手としている理由

ほん怖で一番ヤバい話

【クレイジー】ベッドで空を飛ぶ男に注目が集まる

【まるで人みたい】母犬「大丈夫かな…(ナデナデ)」子犬「キャンキャン♪」【海外の反応】

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)


おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 2019-11-28 16-29-55-238



記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

image creditpublicdomainq

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1566728866/