bandicam 2020-10-17 15-36-20-734
1: 200/07:58:12 ID:jNZ
こわい
助けてクレメンス…

今日のオススメ

アメリカで大注目されているものヤバすぎ(巨大すぎるスケルトン)

【異世界】きさらぎ駅について話し合うスレ

住んでる市町村で凶悪事件起きたことある?

【2ちゃん伝説】今日からはじまるね!111

タイムトラベラー?不気味な人物が突然消えてしまった

【2ちゃん伝説スレ】友人が街コンで会った女が少し変なんだ

【強すぎ】67歳のお婆ちゃんが強盗をノックアウトwwwwww

みんなは「生まれ変わり」って信じてる?

【教育の闇】戸塚ヨットスクール事件がヤバすぎる

17名の少女たちの命を奪い461年の終身刑を言い渡された男「ロバート・ハンセン」

2: 200/07:58:34
それ男やぞ
3: 200/07:59:00 ID:jNZ
>>2
もっと怖いんだよなぁ
4: 200/07:59:36
ガン見し返したれ
5: 200/07:59:40 ID:jNZ
まだ見とる…
6: 200/08:00:17 ID:jNZ
ヒエッ…見たらニコッとしてきたンゴ…
7: 200/08:00:39
イッチのこと好きなんやろ
8: 200/08:00:55
次の駅でお巡りさん待っとるんやろ
9: 200/08:00:58
お前が見てるんちゃう
10: 200/08:01:13 ID:jNZ
(見て)ないです
11: 200/08:01:29
新手の痴漢やから警察に突き出したがええで
12: 200/08:01:35
チャック開いてないか?
17: 200/08:02:22 ID:jNZ
>>12
開いてないやで
13: 200/08:01:47
知り合いやないの?
17: 200/08:02:22 ID:jNZ
>>13
見る限りは見覚えないンゴ
14: 200/08:02:07
そこ女性専用車両やぞ
15: 200/08:02:08
声かけてみてや
17: 200/08:02:22 ID:jNZ
>>15
嫌です…
16: 200/08:02:21
イッチ視力いくつ?
18: 200/08:02:39
びっくりするほどユートピアしとけ
19: 200/08:02:49
ズボンの尻側が破れとるんやぞ
20: 200/08:03:17
これは…ひょっとして、脈ありでは?
21: 200/08:03:32
マジレスするとキョロキョロしてて気持ち悪いやつがいるから見てるんだろ
23: 200/08:04:09 ID:jNZ
>>21
携帯見てただけなんだよなぁ
22: 200/08:03:40
まずは自分の身なり変なとこないか確認するんや
23: 200/08:04:09 ID:jNZ
>>22
(特に)ないです
24: 200/08:04:29
ハゲなんやろ
25: 200/08:04:50 ID:jNZ
ハゲちゃうわ!
26: 200/08:05:15
ワイも暇な時ハゲ頭見てるからイッチはハゲとるんやろ
27: 200/08:05:15
チャックは大丈夫か?
28: 200/08:05:16
なんやバーコードか
29: 200/08:05:27
女性がかわいいかかわいくないか
それだけやで
31: 200/08:06:39 ID:jNZ
>>29
割とかわいいンゴ 23辺りやろかな 多分
33: 200/08:07:14
>>31
じゃあワンチャンいけや失うモノないやろ
34: 200/08:07:45
>>33
女性「この人痴漢です」
35: 200/08:07:49 ID:jNZ
>>33
警察は嫌です…
37: 200/08:13:42
電車で突然知らん女にガン見されて目が合うと笑いかけられるってなんやねんこの謎の状況
38: 200/08:14:06 ID:jNZ
>>37
こっちが聞きたいわ めっちゃ怖いんやぞ
42: 200/08:16:13
>>38
このスレだけ見てると女がクソ変人に見えるな
精神障害とかちゃうん
46: 200/08:17:24 ID:jNZ
>>42
そんな変な感じはせんけどなぁ ガン見以外は
39: 200/08:14:17
メンヘラっぽい
40: 200/08:16:03
昨日ネッツに上げられてた写真で
「この人毎日痴漢してます」と背中に張り紙された男が電車ないで盗撮されてたけど
あれイッチか?
44: 200/08:16:52 ID:jNZ
>>40
違うゾ
41: 200/08:16:09
動いたら痴漢扱いやぞ
44: 200/08:16:52 ID:jNZ
>>41
アカン降りられへん
48: 200/08:18:11
そいつイッチに気があるんやろ
ナンパしたれ
49: 200/08:18:31
何らかの闇を抱えてそう
53: 200/08:19:57 ID:jNZ
降りる駅もうすぐ着くンゴねぇ…
54: 200/08:20:12
こういうチャンスを見送っとるからイッチの人生は冴えないんやぞ!
勇気を出すときや!
56: 200/08:20:51 ID:jNZ
>>54
何がチャンスやねん
どう考えてもやべーやつやんけ
58: 200/08:21:45 ID:jNZ
着いたンゴ
61: 200/08:24:45 ID:jNZ
降りたあともめっちゃ見とったわ
逃げなきゃ(使命感)
62: 200/08:25:12
>>61
もう遅い!
63: 200/08:25:12
歩きスマホすんなよ
64: 200/08:25:12
スレ立てたなら行動起こせや
65: 200/08:27:53 ID:jNZ
>>64
すまんな

ほな、また… 女性はもうこないで
67: 200/08:29:39
後ろ振り返ってみ?
そこにいてるから
69: 200/08:30:50
死んだ幼馴染や弟とそっくりでガン見してたんやろなぁ
68: 200/08:30:17
帰ったら部屋にいるんやろなぁ…


Twitterでシェアする


今日の注目記事ベスト10

【1】 なぜアルミホイルに包まれた『おにぎり』はウマイのか


【2】 普通の人には絶対理解できない仕事してる


【3】 霊感のある奴「キャー!あそこに女の霊がいる!」←これ


【4】 医者「あなたの余命は……残り五秒です」患者「えっ!?」


【5】 【不思議】朝食をバターコーヒー にしてから体の調子がいいよ


【6】 20年後を考えたら氷河期世代を救わないと日本は地獄の未来しかない


【7】 俺が体験したクッソ怖い心霊体験語ります。(その2)


【8】 アヘン戦争の開戦理由wwwwww


【9】 【どうするの?】日本の借金「1,103兆3,543億円」


【10】 女性の顔がバケモノに見えるヤバイ動画

注目記事

怖 い 都 市 伝 説 教 え て

南海トラフ地震って実際ヤバそうだよな

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバくないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コンで会った女が家の前にいる 

【山下財宝伝説】フィリピンで旧日本軍の財宝を探しに出かけた4人の若者が生き埋めに

今日のオススメ

エジプトを始め古代文明のガバガバな技術力

【2ちゃん伝説スレ】壮絶な人生を送ってきた女性の物語

【世界衝撃ニュース】サウジアラビアで12万年前の人間の足跡が発見される

ユーチューバーのマクネイル氏が中国のアリババで「スーパーカー」を購入した結果、とんでもない車が到着し た

日本人が英語の発音を苦手としている理由

ほん怖で一番ヤバい話

【クレイジー】ベッドで空を飛ぶ男に注目が集まる

【まるで人みたい】母犬「大丈夫かな…(ナデナデ)」子犬「キャンキャン♪」【海外の反応】

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)


おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 2019-11-28 16-29-55-238



記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

image creditpublicdomainq

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1523055492/