bandicam 2020-10-16 07-15-25-345
image credit Virginia Department of Forestry

サザン・フランネル・モスの幼虫が大量発生

この毛虫はとても危険で毛に毒があり触れば激痛が走り熱なども出て来る。また人によってはけいれんなどの症状も出て治療が遅れれば命の危険もあるという。アメリカバージニア州の公園などで目撃情報が相次ぎ州は注意を呼び掛けている。

#SocialDistance away from this caterpillar! VDOF’s forest health team has received reports of the puss caterpillar in...

Virginia Department of Forestryさんの投稿 2020年10月6日火曜日

今日のオススメ

アメリカで大注目されているものヤバすぎ(巨大すぎるスケルトン)

【異世界】きさらぎ駅について話し合うスレ

住んでる市町村で凶悪事件起きたことある?

【2ちゃん伝説】今日からはじまるね!111

タイムトラベラー?不気味な人物が突然消えてしまった

【2ちゃん伝説スレ】友人が街コンで会った女が少し変なんだ

【強すぎ】67歳のお婆ちゃんが強盗をノックアウトwwwwww

みんなは「生まれ変わり」って信じてる?

【教育の闇】戸塚ヨットスクール事件がヤバすぎる

17名の少女たちの命を奪い461年の終身刑を言い渡された男「ロバート・ハンセン」

2: 200/ 22:04:03.666
リアルソニックザヘッジホッグかよw
3: 200/ 22:04:24.721
こわっ
4: 200/ 22:04:31.220
触る奴いねぇだろww
12: 200/ 22:05:49.080
>>4
何が何でも生き残りたかったんだろうな
5: 200/ 22:04:37.971
なんかかわいいwwwww
6: 200/ 22:04:46.351
異世界生物だろこれ
7: 200/ 22:05:01.572
かつらじゃん
8: 200/ 22:05:02.642
こいつらの進化後がみたい
10: 200/ 22:05:17.177
可愛い
15: 200/ 22:06:00.826
なんて名前なの
16: 200/ 22:06:10.108
想像してた3倍くらいふさふさだった
17: 200/ 22:06:11.607
けうけげんじゃん
19: 200/ 22:06:29.160
想像の3倍もふもふだった
21: 200/ 22:06:41.938
こんなんで刺さるのか?
22: 200/ 22:07:04.157
かわわ
23: 200/ 22:07:12.893
木から落ちてきたら終了じゃん
25: 200/ 22:08:06.146
思った以上に毛虫だった
26: 200/ 22:08:06.583
ナデナデしたくなる人の心理に特化して進化したのか
29: 200/ 22:08:47.427
>>26
邪悪すぎる
33: 200/ 22:09:21.848
>>26
まるでハゲはナデナデしたくない様な言い回しだな
28: 200/ 22:08:41.025
針なんだ
30: 200/ 22:08:48.933
お前ら毛髪量虫に負けてんじゃんwww
31: 200/ 22:09:00.306
ガの仲間だよな
32: 200/ 22:09:14.894
頭に載せるから捕まえてくる
37: 200/ 22:09:29.919
毒がないやつ作ってペット化しようぜ
38: 200/ 22:09:41.501
     彡 ⌒ ミ
    (´・ω・`;)おそるべし・・・
40: 200/ 22:11:10.846
この毛虫名前なんていうの?
47: 200/ 22:13:06.382
>>40
プス・キャタピラー(ネコ毛虫)とも呼ばれる
43: 200/ 22:12:21.999
>>40
サザン・フランネル・モス
51: 200/ 22:13:40.910
>>43
蛾だろぽまえ
60: 200/ 22:15:02.539
>>51
蛾の幼虫じゃん
41: 200/ 22:11:29.120
ミレーヌの肩に乗ってるやつじゃん
ってか結局あいつなんだったんだ
44: 200/ 22:12:33.062
いやいや、キモいわ
48: 200/ 22:13:20.222
かわいい
49: 200/ 22:13:35.403
>>48
ネコ毛虫やでな
53: 200/ 22:14:14.330
??「ナデナデシテー」
58: 200/ 22:14:53.702
ネコ毛虫か……
67: 200/ 22:18:38.268
トランプ再戦を予言してそう。
68: 200/ 22:18:58.206
かっこいい
70: 200/ 22:19:09.481
こわい
71: 200/ 22:19:18.552
成虫になっても毒あるの?進化前の方が強そう
82: 200/ 22:37:44.105
なんか雰囲気イケメンぽいよね
83: 200/ 22:41:10.325
暫く前にでてたリアルネコバス毛虫だね
84: 200/ 22:42:08.315
不気味だな
87: 200/ 23:04:20.689
これは小鳥かハムスターか小動物と間違えて触っちゃうかも

世界の反応

1海外の反応
タンパベイエリアに住んでますが彼らは2月のあたりにどこにでもいる!
あなたたちに幸運を 

2海外の反応
私の孫が同じものを見たようだけれど触らなかったと言ってたわ 

3海外の反応
危険すぎる!駆除すべきだ!

4海外の反応
2年前に夫が刺された!

5海外の反応
クレイジーすぎるイモムシだね・・・

6海外の反応
モルモットに見えるから触っちゃいそう・・・





Twitterでシェアする


今日の注目記事ベスト10

【1】 【深夜のお笑い】画像やgifでフフッてなったら寝ろwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwww


【2】 普通の人には絶対理解できない仕事してる


【3】 タバコやめたら最高すぎて草


【4】 医者「あなたの余命は……残り五秒です」患者「えっ!?」


【5】 【不思議】朝食をバターコーヒー にしてから体の調子がいいよ


【6】 20年後を考えたら氷河期世代を救わないと日本は地獄の未来しかない


【7】 俺が体験したクッソ怖い心霊体験語ります。(その2)


【8】 アヘン戦争の開戦理由wwwwww


【9】 【どうするの?】日本の借金「1,103兆3,543億円」


【10】 女性の顔がバケモノに見えるヤバイ動画

注目記事

怖 い 都 市 伝 説 教 え て

南海トラフ地震って実際ヤバそうだよな

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバくないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コンで会った女が家の前にいる 

【山下財宝伝説】フィリピンで旧日本軍の財宝を探しに出かけた4人の若者が生き埋めに

今日のオススメ

エジプトを始め古代文明のガバガバな技術力

【2ちゃん伝説スレ】壮絶な人生を送ってきた女性の物語

【世界衝撃ニュース】サウジアラビアで12万年前の人間の足跡が発見される

ユーチューバーのマクネイル氏が中国のアリババで「スーパーカー」を購入した結果、とんでもない車が到着し た

日本人が英語の発音を苦手としている理由

ほん怖で一番ヤバい話

【クレイジー】ベッドで空を飛ぶ男に注目が集まる

【まるで人みたい】母犬「大丈夫かな…(ナデナデ)」子犬「キャンキャン♪」【海外の反応】

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)


おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 2019-11-28 16-29-55-238



記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

image creditpublicdomainq

https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1602767004/