bandicam 2020-10-13 05-46-00-966

SNSで呼びかけ

こっそり返してほしい



SNSの力でその人を止めてあげたい



その後の展開がスゴイ



最終的には盗んだ犯人からも返却される

今日のオススメ

アメリカで大注目されているものヤバすぎ(巨大すぎるスケルトン)

【異世界】きさらぎ駅について話し合うスレ

住んでる市町村で凶悪事件起きたことある?

【2ちゃん伝説】今日からはじまるね!111

タイムトラベラー?不気味な人物が突然消えてしまった

【2ちゃん伝説スレ】友人が街コンで会った女が少し変なんだ

【強すぎ】67歳のお婆ちゃんが強盗をノックアウトwwwwww

みんなは「生まれ変わり」って信じてる?

【教育の闇】戸塚ヨットスクール事件がヤバすぎる

17名の少女たちの命を奪い461年の終身刑を言い渡された男「ロバート・ハンセン」

2: 200/ 02:20:05.47
イイハナシ…ナノカ?
3: 200/ 02:20:12.23
特定はよ
5: 200/ 02:22:03.72
読み終わったから返したんでしょ
どクズなのには変わりないよ
なんか対策した方がいいぞ
6: 200/ 02:22:13.17
返しても盗みは盗み
裁きを受けろ
7: 200/ 02:23:00.07
送ってきたところから捜査してとっ捕まえろよ
9: 200/ 02:23:19.12
おにめつって面白いのは面白いけど、そこまでブームになるほどの質でもないよね
全体の質が下がってるからなのかな
13: 200/ 02:25:43.80
>>9
100%アニメのおかげ
12: 200/ 02:24:48.32
10年前まどかマギカのコミックで同じ事件聞いたような気がする
15: 200/ 02:25:56.51
よし、今から通報だ
18: 200/ 02:28:37.11
これニュースになりまくってたもんな
自分が特定されたら怖いだろそりゃ
19: 200/ 02:28:45.77
何か間違ったメッセージを発信した感じになってるな
2014年にあった、まんだらけの万引き犯の画像を返さなければ公開するという私刑の方がまだわかりやすい
22: 200/ 02:30:49.82
なんだ読み終わったのか
25: 200/ 02:32:11.49
これがワンピースなら返却されてない
読んで真人間に生まれ変われたんだな
39: 200/ 02:50:13.83
>>25
ワンピース全巻は配達したくないな
27: 200/ 02:33:17.60
実際のところは怖くなったから返した、でしょ
この後に及んで…
28: 200/ 02:34:15.55
こいつはまた別のところで盗むだろうな
捕まえた方がいい
31: 200/ 02:39:57.01
本当に反省してるなら自主するだろ
32: 200/ 02:40:32.30
>>31
返したら逃げ切れるし
33: 200/ 02:42:47.44
>>32
反省してないんだなw
34: 200/ 02:43:55.65
※この後犯人は逮捕されました
36: 200/ 02:47:24.57
こんなにたくさんのマンガを一度に盗むて常習犯だよなあ
41: 200/ 02:52:20.86
相手を信じ、待ち、許してやること。それが愛というもんや。
43: 200/ 02:55:12.30
いい話だなあ

ってならないからw
45: 200/ 02:59:48.23
まさか自演ではないよね?
47: 200/ 03:06:05.52
あれ、なんだっけ・・・
この前、盗んだけど後日返したら無罪になったのあったよな・・・
チャリかなんかだったと思うが・・・

こんな事が許される時代なんだからなぁ・・・
返せばいいんだろって犯罪どんどん増えるわなw

犯罪者ファーストの時代か(´・ω・`)
48: 200/ 03:16:22.76
このシリーズは実写版が一番面白いんだよな
書籍が一番つまらんともきいたな
52: 200/ 03:24:00.85
普通は盗まないよな(´・ω・`)
53: 200/ 03:33:05.95
この旅館に全国から鬼滅の刃全巻セットが9セット届いたって、この前ニュースでやってたぞ
これで10セット目になるな
55: 200/ 03:35:58.41
エンジェルハートとかならニュースにならなかったかな
60: 200/ 03:48:46.25
10セット本棚にちゃんとあるか後日確認誰か凸しとき
自演ならえらいこっちゃやで
62: 200/ 03:55:52.10
おんせんの森なんてあるのか
ボウリングの森は昔行ったことあるが
64: 200/ 04:10:05.17
読み終わって邪魔になったんだろ
65: 200/ 04:20:02.30
自分勝手過ぎる
自分が読みたい、自分が盗んだものを返して安心したい。返し方も直接返さない。自分の事しか考えていない。
67: 200/ 04:23:46.15
鬼滅ってそんな面白いのか
俺が1話で切ったアニメはだいたい大ヒットしちゃうんだよな
68: 200/ 04:24:37.61
オレは盗んだんじゃなく借りただけじゃ
69: 200/ 05:12:23.91
いい話っぽくするなよ
ただの窃盗罪じゃん
70: 200/ 05:23:58.15
直接お詫びに行ったのなら許されたかもな
子どもが盗んで親が郵送したのか
72: 200/ 05:33:47.77
怖くて返せないとか嘘だろ
騒ぎになってなければそのまま返す気なんかないくせに
73: 200/ 05:34:11.55
なんかすげーマッチポンプくせぇ
71: 200/ 05:33:34.30
なんでいい話にしてんだよ


Twitterでシェアする


今日の注目記事ベスト10

【1】 【深夜のお笑い】画像やgifでフフッてなったら寝ろwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwww


【2】 普通の人には絶対理解できない仕事してる


【3】 タバコやめたら最高すぎて草


【4】 医者「あなたの余命は……残り五秒です」患者「えっ!?」


【5】 【不思議】朝食をバターコーヒー にしてから体の調子がいいよ


【6】 20年後を考えたら氷河期世代を救わないと日本は地獄の未来しかない


【7】 俺が体験したクッソ怖い心霊体験語ります。(その2)


【8】 アヘン戦争の開戦理由wwwwww


【9】 【どうするの?】日本の借金「1,103兆3,543億円」


【10】 女性の顔がバケモノに見えるヤバイ動画

注目記事

怖 い 都 市 伝 説 教 え て

南海トラフ地震って実際ヤバそうだよな

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバくないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コンで会った女が家の前にいる 

【山下財宝伝説】フィリピンで旧日本軍の財宝を探しに出かけた4人の若者が生き埋めに

今日のオススメ

エジプトを始め古代文明のガバガバな技術力

【2ちゃん伝説スレ】壮絶な人生を送ってきた女性の物語

【世界衝撃ニュース】サウジアラビアで12万年前の人間の足跡が発見される

ユーチューバーのマクネイル氏が中国のアリババで「スーパーカー」を購入した結果、とんでもない車が到着し た

日本人が英語の発音を苦手としている理由

ほん怖で一番ヤバい話

【クレイジー】ベッドで空を飛ぶ男に注目が集まる

【まるで人みたい】母犬「大丈夫かな…(ナデナデ)」子犬「キャンキャン♪」【海外の反応】

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)


おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 2019-11-28 16-29-55-238



記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

image creditpublicdomainq

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1602782271/