bandicam 2020-10-16 05-49-50-005

SNSでも人から言われて嫌な事は発言しない方がいいと呼びかけ

かなり凹んでしまった前澤友作氏



このツイートの背景には「マック頬張りおじさん」と題したツイートがきっかけになっている

この写真に対して一部のネットユーザーがキモいという事で盛り上がった事が前澤氏の心を痛めた

今日のオススメ

アメリカで大注目されているものヤバすぎ(巨大すぎるスケルトン)

【異世界】きさらぎ駅について話し合うスレ

住んでる市町村で凶悪事件起きたことある?

【2ちゃん伝説】今日からはじまるね!111

タイムトラベラー?不気味な人物が突然消えてしまった

【2ちゃん伝説スレ】友人が街コンで会った女が少し変なんだ

【強すぎ】67歳のお婆ちゃんが強盗をノックアウトwwwwww

みんなは「生まれ変わり」って信じてる?

【教育の闇】戸塚ヨットスクール事件がヤバすぎる

17名の少女たちの命を奪い461年の終身刑を言い渡された男「ロバート・ハンセン」

3: 200/12:51:50.57
こいつくらい金ありゃそういうの気にならんだろ
54: 200/13:04:01.88
>>3
いや、カネは関係ない。
ヘコむ気持ちは十分判る。
5: 200/12:52:56.81
金持ってる岡村隆史にしか見えない
132: 200/13:21:39.00
>>5
岡村さんも持っとるやろ
6: 200/12:52:59.77
なんか面白可愛い生き物に見えてきた
8: 200/12:53:33.03
3000億持っててもハゲとる
やっぱ逃げられないのか
10: 200/12:54:11.62
こいつのダサいところははなから「おじさん」と名乗ってそう言うのへの予防線張ってるところ
48: 200/13:02:40.84
>>10
それな
14: 200/12:54:56.50
自分から肥溜めに飛び込んでるのにそんなこと気にしてるのが謎すぎる
金持ちはやはりズレているのか
15: 200/12:55:53.22
今は堀江よりはずいぶんマシだと思える
55: 200/13:04:20.23
>>15
たしかに一般人を攻撃してないよな
16: 200/12:56:05.18
金持ちに見えへんなあ
マクドほおばってるの似合いすぎてる
119: 200/13:18:49.34
>>16
見えなくても金持ちなんだよなぁ
不思議
18: 200/12:56:35.73
おっさんのアップはきついよ。
20: 200/12:56:51.47
豊臣秀吉役とか似合いそう
42: 200/13:01:28.93
>>20
実際こんな感じやったんやろ
んで織田信長も実際は織田信成みたいな泣き虫
25: 200/12:57:35.92
ええやんけ
誰に何と言われようがお前は日本有数の勝ち組だ下々のディスりなんざいちいち気にすんな
26: 200/12:57:40.97
嬉しいくせにw
29: 200/12:58:32.51
かわいさアピール
30: 200/12:58:33.06
>>1
お金たくさんあるのに…なんかな…
37: 200/12:59:51.60
まあ書いてる側もキモいんだろう
40: 200/13:01:17.82
数千億持ってるんだからそんかことどうでもいいやん
41: 200/13:01:28.24
いい写真じゃん
45: 200/13:02:00.06
可愛いって言ってもらえると思ってたんかな
47: 200/13:02:33.52
きもかわ☆
56: 200/13:04:24.62
わざとヒゲ剃ってないだろ
食べカスもわざとらしいし
63: 200/13:05:30.03
こいつの信者は弱々しい
そりゃそうだ。カリスマもなけりゃ際立った思想もないからな
71: 200/13:07:32.63
お金持ちなんだから、もっといいもの食べれよ!
85: 200/13:10:56.55
>>71
高いものが好みじゃない人もいるだろ貧困男
76: 200/13:08:06.55
キムタクに対抗して
激キモおじさんってことか
マックだけに!
77: 200/13:08:09.98
食べてる最中の写真だからでしょ
顔とうこうじゃない
107: 200/13:16:12.69
えっ自分でキモいと思わなかったの?
だったら教えてくれてありがとうじゃない?
109: 200/13:16:23.61
なんかワロタw
どんなコメント期待してたんだろ
134: 200/13:22:21.86
>>109
リスみたいでカワイーイ!とかお金持ちなのに気取ってなくてステキー!とか言われたかったんじゃない?
110: 200/13:16:40.29
見た目じゃなくて精神のこと言われてんだぞ。
113: 200/13:17:18.66
金持ってるおっさんがやる行動じゃないw
114: 200/13:17:40.15
かわいいおじさん。
115: 200/13:17:57.00
キモいは凹むよね
116: 200/13:18:01.46
こんなんでも話題になってるうちが華
122: 200/13:19:05.57
いままでさんざん言われてきたのに何を今更w
125: 200/13:20:10.36
顔を見ないネットだからなぁ
126: 200/13:20:16.73
ちょっと薄くなってきたな
128: 200/13:20:28.66
うん、まあ普通に傷つくよね
7: 200/12:53:15.46
やっぱり言い回しがプロだな


Twitterでシェアする


今日の注目記事ベスト10

【1】 【深夜のお笑い】画像やgifでフフッてなったら寝ろwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwww


【2】 普通の人には絶対理解できない仕事してる


【3】 タバコやめたら最高すぎて草


【4】 医者「あなたの余命は……残り五秒です」患者「えっ!?」


【5】 【不思議】朝食をバターコーヒー にしてから体の調子がいいよ


【6】 20年後を考えたら氷河期世代を救わないと日本は地獄の未来しかない


【7】 俺が体験したクッソ怖い心霊体験語ります。(その2)


【8】 アヘン戦争の開戦理由wwwwww


【9】 【どうするの?】日本の借金「1,103兆3,543億円」


【10】 女性の顔がバケモノに見えるヤバイ動画

注目記事

怖 い 都 市 伝 説 教 え て

南海トラフ地震って実際ヤバそうだよな

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバくないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コンで会った女が家の前にいる 

【山下財宝伝説】フィリピンで旧日本軍の財宝を探しに出かけた4人の若者が生き埋めに

今日のオススメ

エジプトを始め古代文明のガバガバな技術力

【2ちゃん伝説スレ】壮絶な人生を送ってきた女性の物語

【世界衝撃ニュース】サウジアラビアで12万年前の人間の足跡が発見される

ユーチューバーのマクネイル氏が中国のアリババで「スーパーカー」を購入した結果、とんでもない車が到着し た

日本人が英語の発音を苦手としている理由

ほん怖で一番ヤバい話

【クレイジー】ベッドで空を飛ぶ男に注目が集まる

【まるで人みたい】母犬「大丈夫かな…(ナデナデ)」子犬「キャンキャン♪」【海外の反応】

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)


おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 2019-11-28 16-29-55-238



記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

image creditpublicdomainq

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1602733836/