bandicam 2020-10-04 16-46-33-107

200/ 09:14:39.91 

かっこE

今日のオススメ

血液型B型の人が嫌われてしまう10の理由

【象の足】チェルノブイリ原発事故で誕生した悪魔の物体

【都市伝説】新宿戸山ハイツに纏わる恐ろしいウワサ

【2ちゃん厳選スレ】出会い系の詐欺氏に勝った!!

タイムトラベラー?不気味な人物が突然消えてしまった

【2ちゃん伝説スレ】友人が街コンで会った女が少し変なんだ

【日本の神隠し】室蘭女子高生失踪事件を海外ではどのように感じているのだろう

神「高校一年生の自分と3分間だけ話しをさせてやろう。」

この心霊写真を評価してくれない?
3: 200/ 09:15:39.82 ID:oVMAQHSl0
チーズ牛丼のチーズと牛肉抜き食ってそう
89: 200/ 09:29:24.47 ID:MKioJ6Qaa
>>3
あーる君かな?
4: 200/ 09:15:40.83 ID:xhfEK8PP0
オードリー若林
9: 200/ 09:16:55.78 ID:NsFPzoLqd
>>4
若林とハマカーン浜谷を足して2で割った感じ
6: 200/ 09:15:51.04 ID:vZWMWBBW0
凶悪な殺人犯だった奴でも勝手に撮影して雑誌で晒すって法的にええんやろか
21: 200/ 09:19:18.96 ID:WQ/+95GZ0
>>6
芸能人はいいのか…
7: 200/ 09:15:59.51 ID:ipbCeINcM
ネーミングセンスだけはある
10: 200/ 09:17:24.40 ID:bJjFBnmo0
文章はダサいが事件は怖いからなぁ
11: 200/ 09:17:32.32 ID:Qgf541D8a
こいつどうやって生活しとるんや?
12: 200/ 09:17:35.74 ID:NVJ2Xk/n0
あそこでスペル間違えたの一生後悔しそう
13: 200/ 09:17:58.67 ID:oVMAQHSl0

no title

痛かわいい
18: 200/ 09:18:59.14 ID:KOAPJzq9M
>>13
こんなんノートの落書きにとどめとけや
25: 200/ 09:19:53.51 ID:bJjFBnmo0
>>13
扇風機くるくるで草
42: 200/ 09:22:31.19 ID:TNOWdrl90
>>13
SHOOLLってなんや?
48: 200/ 09:23:03.75 ID:6Tpfbjada
>>42
これほんま酒鬼薔薇事件唯一のお笑いなんだよなあ
75: 200/ 09:27:52.45 ID:5fdtNep70
>>42
schoolって書きたかったんやろ
16: 200/ 09:18:46.32 ID:yVAlgARd0
本出す前まではカリスマやったな
20: 200/ 09:19:18.59 ID:+2p6RH6wa
事件当日ワイドショーでこの犯行声明文の名前から「これは分解すると『今朝、生徒をバラした』と読み解ける」とか抜かしてた犯罪心理学者のおっさんほんとすこ
161: 200/ 09:36:14.31 ID:5LE1scFH0
>>20
MMRかな
23: 200/ 09:19:24.61 ID:oVMAQHSl0
このマーク一生懸命考えたんやなって思うと微笑ましいよね
24: 200/ 09:19:44.17 ID:VWD4MTYRa
でも中2であの文書けるのは才能あるよな
26: 200/ 09:19:57.53 ID:ItJPs0oD0
犯人ばっか槍玉に挙げられるけど一番悪いのって無能な警察だよな
27: 200/ 09:20:11.79 ID:AHA9UrhDF
これを更生させて真人間にした少年刑務所の教育ってやっぱすげえわ
30: 200/ 09:20:41.61 ID:xKv3E03J0
>>27
言うほど真人間になったか?
33: 200/ 09:21:29.21 ID:WQ/+95GZ0
>>27
公安にマークされてるから何もできないだけだぞ
60: 200/ 09:24:53.26 ID:14p0rj5d0
>>33
公安ってそんなに強いのか?
140: 200/ 09:34:29.73 ID:FI7yb1YEM
>>60
警察と公安の意味わかってないんやろ
171: 200/ 09:37:18.82 ID:WQ/+95GZ0
>>140
ワイに教えてや
192: 200/ 09:38:42.10 ID:FI7yb1YEM
>>171
公安は日本政府に対して攻撃してくる犯罪者相手の組織や
市民を狙う犯罪者は対象外やで
29: 200/ 09:20:23.54 ID:StgQjlBp0
こいつが普通に生活(しかもイキリまくり)してんの怖いな
31: 200/ 09:21:10.73 ID:dCGSJ8cn0
fc2で稼ごうとしてたのは事実なんか?
32: 200/ 09:21:25.09 ID:oVMAQHSl0
こいつなんJに潜んでそうだよね
36: 200/ 09:21:41.64 ID:KOAPJzq9M
更生施設に入った(更生したとは言ってない)
41: 200/ 09:22:27.74 ID:e1n59dMS0
中二病ってガチで笑えない奴もいるよな
46: 200/ 09:22:54.67 ID:Cm8fQGXta
こいつこ実名って結局公表されてないの?
55: 200/ 09:24:19.21 ID:TNOWdrl90
>>46
ネットにはこれが本名ってのが流れてる
本当かは知らん
49: 200/ 09:23:03.92 ID:9lW0thoxp
究極の中2病だったよな
しかも未だ治ってない
178: 200/ 09:37:41.56 ID:B9knTRFB0
>>49
絶歌(笑)
50: 200/ 09:23:22.83 ID:i25G1QSK0
本書いて一儲けしてるのは賢いわ
52: 200/ 09:23:50.05 ID:bhY57QXF0
見つかってたよな
53: 200/ 09:24:00.55 ID:xptG1NKI0
これはある意味本物だろ中二病とかじゃない
58: 200/ 09:24:48.23 ID:rl89IkP8a
なおあっさり捕まる模様
64: 200/ 09:25:45.43 ID:5azAFUZHp
スフールキラー定期
67: 200/ 09:26:16.75 ID:dxstIu0S0
最初の数日みんなサカキバラって読めなかったの好き
70: 200/ 09:27:01.80 ID:hBEYw2Mu0
Schoolも書けないバカのくせに
79: 200/ 09:28:09.33 ID:i25G1QSK0
>>70
書いたの小学生の頃じゃなかったっけ?
それならしゃーないやろ
83: 200/ 09:28:48.77 ID:0EGMvKZM0
>>79
中学生やろ
71: 200/ 09:27:02.85 ID:i25G1QSK0
校門に生首とかミステリー小説の世界みたいで怖い
74: 200/ 09:27:42.61 ID:oVMAQHSl0
酒鬼薔薇ってんならシンボルマーク薔薇にしろよ
そんな妥協したデザインにしてんじゃねぇ
77: 200/ 09:27:57.02 ID:E3ZvAlaz0
ワイ、尊敬する人物は?に「酒鬼薔薇」って答えてたの思い出したわ
78: 200/ 09:28:05.26 ID:LApiuqN10
SHOOLL
恥ずかしすぎじゃね?よく近年に本出したな
86: 200/ 09:29:03.45 ID:TNOWdrl90
>>78
本出す奴も本買う奴もおかしいわ
81: 200/ 09:28:15.98 ID:F0K7NiDdd
警察はかなり序盤から子供って気がついてたってホンマなん?
91: 200/ 09:29:34.12 ID:QxNlW3+R0
>>81
地元の聞き込み調査で猫殺してるやつがいるって話から辿り着いたとか
82: 200/ 09:28:26.36 ID:QxNlW3+R0
犯人捕まったらコメンテイターがゲームのせいだと語ってたぞ
84: 200/ 09:28:50.62 ID:iV2XwSh2d
結果知ってるから子供の字に見えるけど当時はおっさん説もあったってマ?
121: 200/ 09:32:56.49 ID:fu+0k6nVK
>>84
当時はまだ少年犯罪がそこまでクローズアップされて無かったからな
87: 200/ 09:29:15.95 ID:6ve1oxPH0
こいつの復活後の公式ホームページ見て更生なんて幻想だと悟ったよね
94: 200/ 09:29:58.48 ID:0EGMvKZM0
>>87
自己顕示欲が強すぎるわ
他の人間のことなんかどうでもよくて自分優先なのが見えたわな
88: 200/ 09:29:19.31 ID:6CkVi4uf0
なんで捕まらないと思ったんやろうか
90: 200/ 09:29:31.58 ID:HFBwUkKy0
一応再犯はしてないので更生はしただろ
92: 200/ 09:29:49.19 ID:BdBKGxgdp
職安に見張られてるってほんまなん?
98: 200/ 09:30:06.61 ID:TNOWdrl90
>>92
職安関係ないやろ!
97: 200/ 09:30:05.31 ID:XkiJNNjq0
ギャル文字の祖先
99: 200/ 09:30:23.30 ID:PX6u30IW0
結局こいつの書籍って何冊売れたんや
105: 200/ 09:31:01.15 ID:xKv3E03J0
>>99
印税は4000万とかあったらしいな
100: 200/ 09:30:26.00 ID:OkXAREuta
今でもこういうキャラらしいな
103: 200/ 09:30:36.14 ID:WsNQkYGZM
更正したことにするという無能判断
110: 200/ 09:31:25.56 ID:S9TITyTod
これが典型的サイコパスやろ?
117: 200/ 09:32:19.15 ID:0EGMvKZM0
>>110
サイコパスは自分に非難が来ないようにうまく立ち回れるらしいから
ただの頭が悪い人だと思うわね
120: 200/ 09:32:54.89 ID:hSDDvCfGd
>>117
お前の中のサイコパス超人過ぎるやろw
135: 200/ 09:33:54.86 ID:+CAP9n4b0
家で爆弾作ってそうな顔してんな
139: 200/ 09:34:18.55 ID:u3A7tbjl0
今は書籍の印税で働かずに食って行ける成功者なんだよなぁ
146: 200/ 09:35:13.14 ID:0EGMvKZM0
>>139
4000万がほんとなら生きていけへん
151: 200/ 09:35:48.87 ID:HFBwUkKy0
この事件が起きた頃に丁度GWデビュー戦があって神戸に行く時は気をつけろと言われたのを思い出す
152: 200/ 09:35:50.41 ID:uyXGSgbk0
この事件のウィキ読みごたえある




Twitterでシェアする


今日の注目記事ベスト10

【1】 気味が悪くて短い怖い話を貼っていく


【2】 【2ちゃん伝説スレ】蛍光灯の中から出られなくなったwwww


【3】 畑の近くには絶対に住むな


【4】 【未来から来た老紳士の話】日曜日に体験した話


【5】 「花子さんがきた!!」のトラウマで打線組んだ


【6】 大阪の一番ヤバい事件がこれ


【7】 バードカフェおせち事件を覚えてる人wwwwww


【8】 高校の修学旅行で同級生が亡くなった話


【9】 「非正規の社員ってどうすれば減るのかな?」←これ


【10】 【2ちゃん伝説】会社の部長が急にヅラを取ったんだが・・・



注目記事

怖 い 都 市 伝 説 教 え て

南海トラフ地震って実際ヤバそうだよな

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバくないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コンで会った女が家の前にいる 

【山下財宝伝説】フィリピンで旧日本軍の財宝を探しに出かけた4人の若者が生き埋めに

今日のオススメ

エジプトを始め古代文明のガバガバな技術力

【2ちゃん伝説スレ】壮絶な人生を送ってきた女性の物語

【世界衝撃ニュース】サウジアラビアで12万年前の人間の足跡が発見される

ユーチューバーのマクネイル氏が中国のアリババで「スーパーカー」を購入した結果、とんでもない車が到着し た

日本人が英語の発音を苦手としている理由

ほん怖で一番ヤバい話

【クレイジー】ベッドで空を飛ぶ男に注目が集まる

【まるで人みたい】母犬「大丈夫かな…(ナデナデ)」子犬「キャンキャン♪」【海外の反応】

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)


おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 2019-11-28 16-29-55-238



記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

image creditpublicdomainq

https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1591488879/