bandicam 2020-06-26 13-13-05-344
1: 200/18:07:56 ID:vy3
割とアーレフやKKKと並列で語られるけどそこまでヤバいことしてなくね?

三位一体説の否定、国家校歌歌わない、輸血しない、格闘技しない、誕生会やクリスマスなどの宗教由来のイベント禁止、実質的に冠婚葬祭も出ない、
…と基本普通のキリスト教を極端にしただけで、他宗教の人の妨害とかはしてないみたいやけど

今日のオススメ

【中国最大の闇】赤いドレスの男の子事件に隠された謎(再編集)

【世界のミステリー】米パイロットが上空914メートルで見た” ジェットパックを背負った男 ”

【カワイすぎる】ホテルでの愛犬の寝床が笑える

【ハッキングの恐怖】8歳の少女を見つめる怪しい影

『世界の一攫千金』たった数時間で5000万円以上の金塊を見つけた男たち

水の飲み過ぎは中毒になるからやめておけ

【2ちゃん伝説スレ】友人が街コンで会った女が少し変なんだ

【ドイツのミステリー】ヒンターカイフェック事件(再編集)
3: 200/18:08:54 ID:VxN
家に来るな
4: 200/18:08:54 ID:H75
勧誘しに来んかったらなんでもええわ
あと他人に迷惑かけんかったら
7: 200/18:09:20 ID:vy3
>>3>>4
これはガチで思う
5: 200/18:09:07 ID:yNp
勧誘目的で訪問してる奴らは平気で他宗教の否定してくるで
6: 200/18:09:17 ID:BF1
子供にまで輸血禁止強制ってひどない?
11: 200/18:10:30 ID:vy3
>>6
子供可哀相やから無理やな

国家や校歌歌えないとか学校行事参加できないとか色々あるしな
13: 200/18:11:04 ID:L0M
家に来ないでクレメンス
16: 200/18:11:17 ID:FMq
雨宿りしてたらエホバに絡まれたことあるわ
17: 200/18:11:20 ID:vy3
すげー叩かれてるから定期的に殺人とかしてる集団なのかとずっと思ってた
18: 200/18:11:21 ID:RFU
輸血させずに子供殺すようなやつらやぞ
20: 200/18:11:54 ID:a4C
>>18
これ
自分ならまだしも他人に強要すんなや
21: 200/18:11:54 ID:vy3
>>18
ヴィーガンで子供栄養失調にさせて逮捕されてた奴おもいだした
26: 200/18:12:31 ID:MZl
人生で一回も宗教の勧誘に会ったことないんやがやっぱ人見て声かけてるんか?
28: 200/18:13:03 ID:vy3
>>26
場所にもよるんやないかな
29: 200/18:13:49 ID:tdG
勧誘やなくてパンフレットをポストに定期的に投函してエエか

許可もらいたいだけやで勧誘はない
31: 200/18:14:42 ID:vy3
>>29
許可取ろうとするだけましやな
33: 200/18:15:06 ID:Gix
草加ほどではないけど勧誘がしつこいから
悪いイメージがある。
35: 200/18:16:57 ID:W0j
今忙しい言うとガチで後日くるからハッキリ断らないとあかん
38: 200/18:17:41 ID:vy3
>>35
「私、アーレフなんです」とか言ったらどう反応するんやろ
43: 200/18:18:49 ID:H75
>>38
神の代理戦争が始まる
37: 200/18:17:18 ID:cf6
日本人は層化→統一教会→オウムとずっと行動的な新興宗教への嫌悪感強いんやで
40: 200/18:18:07 ID:vy3
>>37
そういう意味ではエホバは比較的マシやなと思ってる
39: 200/18:17:59 ID:BZU
>>1
世界の終末を待ち望んでる宗教やぞ
ヤバイに決まっとるやん
45: 200/18:19:39 ID:vy3
>>39
待ち望んだところでなんか実行してるわけやないからなぁ
41: 200/18:18:23 ID:KGo
休日の話相手としては下から5番目くらいやな
話が通じなくもないけど3時間くらい話してるとすっごい嫌な顔するんや
46: 200/18:20:00 ID:vy3
>>41
3時間も何話すんや…
44: 200/18:19:25 ID:Gix
そういやぁ最近見ないなあ
48: 200/18:20:31 ID:vy3
>>44
コロナでちゃんと自重してるみたいだから、どっかの国のどっかの人々よりは
マトモやなと
50: 200/18:21:19 ID:F6U
エホバとモルモンと天理は全然ええわ
51: 200/18:22:17 ID:vy3
言われてみりゃ子供可哀相だな
やっぱ抵抗あるわ
52: 200/18:22:24 ID:H75
天理の本部とかいういっぺん入ってみたい建物
57: 200/18:23:43 ID:BZU
>>52
天理の花火壮大らしいな
59: 200/18:24:04 ID:H75
>>57
天理も花火やるんか知らんかった
55: 200/18:23:06 ID:eK0
大学の前でビラ配ってるおばちゃんいて怖かった
58: 200/18:23:47 ID:vy3
>>55
あの手の生物って基本目がヤバイよね
61: 200/18:24:42 ID:BZU
>>58
極左や極右は目つきが変人
カルトの目つきは宇宙見てる
67: 200/18:26:10 ID:vy3
全盛期のPLもある意味やばない?
77: 200/18:26:51 ID:BZU
>>67
あそこそんなヤバかったんか
76: 200/18:26:42 ID:urp
創価は2世3世が増えてそいつらは他人勧誘する気がないらしい
んで1世は座談会だけしかしないという
エルカンターレも似たようなもんちゃうかな
91: 200/18:29:42 ID:Stl
ワイのエホバのイメージだけど一番エホバの被害を被ってるのは信者の子供だろ 

世間と同じ曲も聞けんし遊びもできんし教徒同士でしか結婚できんし職業もあまり
収入が良い職に入れない傾向にあるし
94: 200/18:30:01 ID:CL4
>>91
これメンス
97: 200/18:30:16 ID:vy3
>>91
これみたいだよな
99: 200/18:31:00 ID:BZU
エホバの勧誘来るけど噂に聞くような若い女おらんかったぞ

BBAとちょっとだけ若いBBAのコンビやったわ
ワイちょっとだけ期待してたのになあ
110: 200/18:32:40 ID:urp
>>99
親子で勧誘してる時は子供の死んだ目見れるからええぞ
あんな死んだ顔と目してる子供なかなか見かけん
118: 200/18:35:02 ID:9Xb
エホバと天理は月一ペースで家に勧誘しにくるくらいやからなんとも思わんな
治安悪いから、子供連れしなくなったのもいい判断や
128: 200/18:38:33 ID:o9g
輸血禁止がアカンと思う
宗教は人を救えど人を殺したらあかんと思っとる
139: 200/18:41:14 ID:vy3
>>128
ほんとこれ
142: 200/18:41:57 ID:nxN
子供の信教の自由ってどういう扱いなんやろ
143: 200/18:42:29 ID:vy3
>>142
あってないようなものと関連で読んだブログには書いてあったな
144: 200/18:42:48 ID:9Xb
>>142
無いやろ、幼稚園なんてキリスト教系のが結構あるし
親がそういうの決めるから
83: 200/18:27:59 ID:CL4
カルトは勧誘がうざい

サイト内 検索ボックス


注目記事

【宇宙ミステリー】オウムアムアはUFOかもしれない

【アメリカの面白プロジェクト】6本足で歩くロボットを開発せよ!

【アメリカ衝撃映像】新婦「この手を一生離さないでね!」

【アメリカの未確認生物】スレンダーマンが撮影されたとウワサのビデオ

【中国最大の闇】赤いドレスの男の子事件に隠された謎(再編集)

世界各地で報告されている人体発火現象の謎

【伝説の剣?】北アイルランドの少年が『勇者の剣』を発見か

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コンで会った女が家の前にいる 

【山下財宝伝説】フィリピンで旧日本軍の財宝を探しに出かけた4人の若者が生き埋めに

【世界仰天ニュース】野性のクマと記念撮影する女性たちに世界中がビックリ

ジャンヌ・ダルクってなんで処刑されたの?

【ヒトラーの愛した女性】ゲリ・ラウバル変死事件の謎

【エリサ・ラム事件の真相】セシルホテル貯水タンクのミステリー

今日のオススメ

小学校中学校と俺が受けたイジメの一覧

【2ちゃん伝説スレ】友人が街コンで会った女が少し変なんだ

【日本の都市伝説】海外では今でも呪いのCMとして恐れられている

【世界の狂気】ストラスブールで発生したダンシングマニアの恐怖

【2ちゃん伝説スレ】壮絶な人生を送ってきた女性の物語

ドラえもんの無能な道具で打線組んだwwwwwww

生保レディの女友達が豹変した

人生最大の修羅場

9.11の謎で打線組んだ

世界各地で報告されている人体発火現象の謎

「世界一悲しそうなネコ」は世界一ハッピーになった

【世界のミステリー】誰もいない部屋の観葉植物が枯れなかった謎

【インターネットの闇】ダーク・ウェブサイトをわかりやすく説明する

【画像】世界各地のサイコキラーで打線組んだ

【世界ヤバイ事件】マクドナルド・コーヒー事件の真実を話す



おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

本当に危ないところを見つけてしまった

まとめ記事のおすすめサイト



にゅーやく

ワロタあんてな

海外の反応アンテナ

にゅーぷる

2ちゃんねるまとめのまとめ

ニュー速

News人

まとめりー

オワタあんてな 元祖



記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

引用:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1592384876/