bandicam 2020-09-13 17-17-21-603

山火事の怖さ

投稿された画像

bandicam 2020-09-13 17-06-02-662


今日のオススメ

【中国最大の闇】赤いドレスの男の子事件に隠された謎(再編集)

【世界のミステリー】米パイロットが上空914メートルで見た” ジェットパックを背負った男 ”

【ハッキングの恐怖】8歳の少女を見つめる怪しい影

『世界の一攫千金』たった数時間で5000万円以上の金塊を見つけた男たち

水の飲み過ぎは中毒になるからやめておけ

【2ちゃん伝説スレ】友人が街コンで会った女が少し変なんだ

【ドイツのミステリー】ヒンターカイフェック事件(再編集)

参考記事

宇宙からみると山火事の規模などがよくわかる

ニュースを見た人々の感想

※私はオレゴン州メドフォードの請負業者です。数週間前、私はちょうどあなたの家にいて、売却の準備として前の所有者の修理を見ていました。私は隣のモバイルホームパークで育ちました。私はその地域で多くの良い思い出があります。

※私は火曜日の朝、仕事場にいて、南アシュランドの田舎(20マイル以上離れた場所)で火災が発生したと聞いた。外での風の強さについて話していました。日が経つにつれ、空がスモーキーになっていくのに気づきました。

※午後3時30分に仕事を辞めました。家族や友人から、火事がアッシュランド、タレント、フェニックスに伝わったというメッセージが届きました。火災は数マイル先にありました。私が家に帰るまでに、私がいた仕事場は今や避難命令を受けていました。

※地元の天気予報カメラからの火災を見るのは心が痛むほどでした。荒廃は非現実的でした。家族や友人が家を追われた。私たちの谷の大部分が燃え尽きてしまいました。

※破壊はまだ終わっていません。まだ近くの都市に向かって進んでいるスポット火災と巨大な田舎の火災があります。良い面として、私たちの地域社会は本当に困窮している人々を助けるために結束しています。私は、私が覚えているよりも、私たちのコミュニティでの無私の行動について見て、聞いたことがあります。

※私はあなたの再建された家があなたが想像したよりも良いことを望みます。子供の頃、家は全焼し帰りの移動は困難でした。


reddit

reddit

他のコミュニティからの衝撃画像

投稿者の発言:黙示録のように見える

bandicam 2020-09-13 17-12-38-421
Oregon wildfires making it look straight apocalyptic

これほどの赤い空は現地の人達にとっては恐怖でしかないはず オーストラリアの山火事も凄まじかったが今回のオレゴン州山火事も多くの犠牲者が出てしまうのだろうか

サイト内 検索ボックス


注目記事

【宇宙ミステリー】オウムアムアはUFOかもしれない

【アメリカの面白プロジェクト】6本足で歩くロボットを開発せよ!

【アメリカの未確認生物】スレンダーマンが撮影されたとウワサのビデオ

【中国最大の闇】赤いドレスの男の子事件に隠された謎(再編集)

世界各地で報告されている人体発火現象の謎

【伝説の剣?】北アイルランドの少年が『勇者の剣』を発見か

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コンで会った女が家の前にいる 

【山下財宝伝説】フィリピンで旧日本軍の財宝を探しに出かけた4人の若者が生き埋めに

【世界仰天ニュース】野性のクマと記念撮影する女性たちに世界中がビックリ

ジャンヌ・ダルクってなんで処刑されたの?

【ヒトラーの愛した女性】ゲリ・ラウバル変死事件の謎

【エリサ・ラム事件の真相】セシルホテル貯水タンクのミステリー

今日のオススメ

小学校中学校と俺が受けたイジメの一覧

【2ちゃん伝説スレ】友人が街コンで会った女が少し変なんだ

【日本の都市伝説】海外では今でも呪いのCMとして恐れられている

【世界の狂気】ストラスブールで発生したダンシングマニアの恐怖

【2ちゃん伝説スレ】壮絶な人生を送ってきた女性の物語

ドラえもんの無能な道具で打線組んだwwwwwww

生保レディの女友達が豹変した

人生最大の修羅場

9.11の謎で打線組んだ

世界各地で報告されている人体発火現象の謎

「世界一悲しそうなネコ」は世界一ハッピーになった

【世界のミステリー】誰もいない部屋の観葉植物が枯れなかった謎

【インターネットの闇】ダーク・ウェブサイトをわかりやすく説明する

【画像】世界各地のサイコキラーで打線組んだ

【世界ヤバイ事件】マクドナルド・コーヒー事件の真実を話す



おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

本当に危ないところを見つけてしまった

まとめ記事のおすすめサイト



にゅーやく

ワロタあんてな

海外の反応アンテナ

にゅーぷる

2ちゃんねるまとめのまとめ

ニュー速

News人

まとめりー

オワタあんてな 元祖



記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む