bandicam 2018-05-28 20-52-06-292

アドルフ・ヒトラーの愛した女性たち


第二次世界大戦でヒトラーは独裁者として世界中から注目される事となりますが、彼の女性関係において最も有名なのが愛人のエヴァブラウンです。

後にヒトラーはソ連軍の襲撃を待ち受ける最中に妻となった自分とエヴァの命を断ったとされています。

そしてヒトラーが愛した女性はもう一人存在し、姪であるゲリ・ラウバルをこよなく愛していたのです。

今日のオススメ

【世界のミステリー】米パイロットが上空914メートルで見た” ジェットパックを背負った男 ”

昨日までストーカーされてました

カレーに入っててムカついた具

水の飲み過ぎは中毒になるからやめておけ

【2ちゃん伝説スレ】友人が街コンで会った女が少し変なんだ

【ドイツのミステリー】ヒンターカイフェック事件(再編集)

ゲリ・ラウバル



bandicam 2019-03-23 09-43-15-686
source wikimedia

ゲリは1908年にヒトラーの異母姉の第2子として生まれています。小さい頃からゲリはヒトラーをアルフィーおじさんと呼び、2人の仲は親子のようでありヒトラーは彼女をこよなく愛していました。

ゲリは思春期になると違う男性に興味を持つようになりヒトラーの運転手と仲が良くなりましたがヒトラーは激怒し運転手を解雇し、それからはゲリが自由に外出できないようにしたほど惚れていたようです。

ゲリはそんな束縛にも負けずに自由な意思を持ち、ある時にオーストラリアの画家との交際をスタートされていますが、これもまたヒトラーによって別れさせられています。

ヒトラーのゲリへの愛情は会食の時にも周囲にはっきりとわかる形でアピールされています。必ずゲリを中央の自分の隣へ座らせファーストレディとしての扱いをしていました。

ヒトラーの本心はゲリとの結婚だったようで、秘書に告げた言葉ではゲリだけが生涯を考えていた女性だと語っています。

ゲリの突然の死


1931年9月、ゲリとヒトラーは昼食会で激しい口論を交わしており「自分と叔父さんの間には共通点がない」という言葉がゲリとの最後の会話となっています。

翌日、ゲリは自分の部屋のベッドでこの世を去ります。家政婦がゲリの部屋へ入ると胸から血を流したゲリを発見し、床に転がっていた拳銃も見つけました。

ゲリの心臓は銃弾が貫通しており彼女はすでに息絶えた状態でした。

彼女は自殺なのか、誰かに殺されたのか様々な議論がされましたが最終的に結論は出ていません。

一説によると惚れっぽいゲリに嫉妬したヒトラーが彼女を撃ったのではないかという噂もあり、ゲリは遺書を残していないことから何者かに襲われたのではないかという説が出ていますが、真実は闇の中へ消えてしまったようです。

ゲリ・ラウバル

サイト内 検索ボックス


注目記事

【宇宙ミステリー】オウムアムアはUFOかもしれない

【アメリカの未確認生物】スレンダーマンが撮影されたとウワサのビデオ

【中国最大の闇】赤いドレスの男の子事件に隠された謎(再編集)

世界各地で報告されている人体発火現象の謎

【伝説の剣?】北アイルランドの少年が『勇者の剣』を発見か

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コンで会った女が家の前にいる 

【山下財宝伝説】フィリピンで旧日本軍の財宝を探しに出かけた4人の若者が生き埋めに

【世界仰天ニュース】野性のクマと記念撮影する女性たちに世界中がビックリ

今日のオススメ

小学校中学校と俺が受けたイジメの一覧

【2ちゃん伝説スレ】友人が街コンで会った女が少し変なんだ

【2ちゃん伝説スレ】壮絶な人生を送ってきた女性の物語

ドラえもんの無能な道具で打線組んだwwwwwww

生保レディの女友達が豹変した

人生最大の修羅場

9.11の謎で打線組んだ



おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

本当に危ないところを見つけてしまった

まとめ記事のおすすめサイト



にゅーやく

ワロタあんてな

海外の反応アンテナ

にゅーぷる

2ちゃんねるまとめのまとめ

ニュー速

News人

まとめりー

オワタあんてな 元祖



記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む