怒り

1: 08/2418:08:05 ID:IcZ
スーパー常連なんだけどさ おかしくね?

今日のオススメ

昨日までストーカーされてました

カレーに入っててムカついた具

水の飲み過ぎは中毒になるからやめておけ

【2ちゃん伝説スレ】友人が街コンで会った女が少し変なんだ
2: 08/2418:09:11
お客さん店内カメラで撮ってたでしょ
6: 08/2418:10:48 ID:IcZ
>>2
違う
4: 08/2418:10:28 ID:IcZ
刺身コーナーあるんだけどさ たまに買うんだよ ほんでニンニクワサビ生姜が取り放題なの
8: 08/2418:11:24 ID:IcZ
だもんで刺身買わないときもワサビとかもらってたのよ
9: 08/2418:11:37
限度を知らないとかアスペなの?
11: 08/2418:12:50 ID:IcZ
>>9
わからん
10: 08/2418:12:20 ID:IcZ
したら店長らしき人が、出入り禁止だって
13: 08/2418:13:32 ID:IcZ
ほぼ毎日パンとか色々かってんだよ おかしいよな
14: 08/2418:14:05
確かに主は頭おかしい
16: 08/2418:14:10
何をどのくらい取ったのか気になる
出禁になるって余程の事だぞ
21: 08/2418:15:38 ID:IcZ
>>16
毎回ワサビニンニク生姜合わせて10くらいかな
小さいパックのやつ 
25: 08/2418:17:19
>>21
何個たまってた?
28: 08/2418:17:55 ID:IcZ
>>25
やまほどある
37: 08/2418:20:43
>>28
やまほど、じゃねえよ
今からでも数えてみたら?
18: 08/2418:15:06
パンにワサビ付けるんですけど貰ったらダメですか?
ってのは通用しないか
26: 08/2418:17:22 ID:IcZ
>>18
一応刺身かったやつだけとは書いてある でも常連だよ それなりに金もおとしてんだから
31: 08/2418:19:01
>>26
書いてあるなら取るなよ
23: 08/2418:16:24
10個かー…
27: 08/2418:17:23
うーん、微妙なところだな
1が自覚してないだけで普段の行いに問題があり
口実をつけて出禁敢行したのとちゃうか
32: 08/2418:19:08 ID:IcZ
>>27
灯台もと暗しだからなあ なんかあったんか?
30: 08/2418:18:44
警察に通報されてもおかしくないのに
36: 08/2418:20:37 ID:IcZ
ケチケチすんなよて話な 毎回それなりに買い物してんだから 
38: 08/2418:20:58
>>36
ケチケチしないでわさびくらい買えよ
40: 08/2418:21:51 ID:IcZ
100歩ゆずっていきなり出禁はない 猶予をつけて次から出禁とかさ 俺だったらそうする
45: 08/2418:22:57
>>40
猶予与えても同じことやる奴がいたんやろ
50: 08/2418:24:18
>>40
まぁ「次やったら出禁な」って脅し入れて釈放くらいが一般的対応という気はするわな。
46: 08/2418:23:10
気が付いてないだけで他に何かやらかしてるんとちゃう?
49: 08/2418:24:12 ID:IcZ
>>46
それはわからん 無意識てもんがある人間には 
53: 08/2418:24:56
>>49
気付いてるけど言いたくないだけだろ
48: 08/2418:23:24
出禁にするほどしか買ってない(損失の方が大きい)という事だろ
52: 08/2418:24:25
たぶん町中に噂は広まってるだろうな
54: 08/2418:25:22 ID:IcZ
そんなおかしいか行動 わからん 納得いかない
60: 08/2418:27:21
>>54
納得しなくてもお前は出禁
58: 08/2418:26:59 ID:IcZ
ニンニク生姜ワサビは重宝するよ 別の店でカツオとか 
65: 08/2418:28:40
>>58
おまえの都合なんかどうでもいいんだよ
59: 08/2418:27:14
買ってないのに持って行くなんて窃盗だろ
61: 08/2418:27:30 ID:IcZ
わざわざ買うほどのものではない
62: 08/2418:27:53
>>61
じゃあ取るなよ
63: 08/2418:28:13
>>61
買ってないなら持って行くなよ
67: 08/2418:29:58 ID:IcZ
まあせいせいしたわ 案外よかったかもしれん 安いとこはたくさんあるもんでさ
73: 08/2418:32:00
>>67
最初から安いとこいけよ
71: 08/2418:31:29
ちょっと思ったのが、一人暮らしとかだと、チューブのワサビやショウガは多すぎるよな。
使う量少ない人だと1年以上持つんじゃない?賞味期限ヤバそう。

そういう意味で、あのオマケのサイズがジャストフィットという感じはある。
1個5円とかで売ってりゃいいのにね。。
74: 08/2418:33:27 ID:IcZ
>>71
ほんこれ かさばるし邪魔なんだよ 小さい冷蔵庫なもんでさ
76: 08/2418:34:35
>>74
小さい冷蔵庫しか持ってないなら大して金落としてないだろ
77: 08/2418:34:43 ID:IcZ
まあ皆の衆も気をつけて 
78: 08/2418:36:59
常連がどうとか関係ないんですわ
こういうパターンって
抽象的な話や分かりにくい話が通じなさそうな迷惑客を
具体的な理由を作って追放する客商売あるあるの作戦なの
うちも実家が商店だから分かるんだが
80: 08/2418:40:56
他の客からの苦情もあったんだろ
もう主はその地域で生きていくのも辛くなるかもな


おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

本当に危ないところを見つけてしまった

サイト内 検索ボックス



注目記事

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コンで会った女が家の前にいる 

【宇宙ミステリー】オウムアムアはUFOかもしれない

今日のオススメ

小学校中学校と俺が受けたイジメの一覧

【2ちゃん伝説スレ】友人が街コンで会った女が少し変なんだ

【2ちゃん伝説スレ】壮絶な人生を送ってきた女性の物語

ドラえもんの無能な道具で打線組んだwwwwwww

生保レディの女友達が豹変した

人生最大の修羅場

9.11の謎で打線組んだ

まとめ記事のおすすめサイト

ワロタあんてな

海外の反応アンテナ

にゅーぷる

2ちゃんねるまとめのまとめ

ニュー速

News人

まとめりー

オワタあんてな 元祖



記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

引用:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1566637685/