bandicam 2020-08-30 15-32-22-930

全てはカネの為か

動画配信サイトXiguaに自分の娘(ペイチーちゃん)の食べっぷりを動画撮影し投稿していた中国の両親が炎上。

この両親はフライドチキンとハンバーガーなどジャンクフードを強制的に与え続けその様子を動画でアップし収益化していた。

今日のオススメ

癌で余命半年って言われた

カレーに入っててムカついた具

水の飲み過ぎは中毒になるからやめておけ

【2ちゃん伝説スレ】友人が街コンで会った女が少し変なんだ

3歳児で体重は38キロ

bandicam 2020-08-30 15-32-46-010

ペイチーちゃんはわずか3歳で体重が38キロに達していた。コメントではすぐに食べるものを変えるようにしてという心配の声も多数あがっていたが両親は食べさせることをやめなかった。

上海の小児科医がペイチーちゃんは糖尿病や高血圧の前兆が出ていると指摘し、両親のアカウントはその後閉鎖された。

ネット炎上

子供が嬉しそうに食べる姿は確かにカワイイものがあるが全てがジャンクフードならばどうだろう。

しかもそれを動画でアップし収益化をするということは自分の子供を物としてしか見ていないという意見がほとんどだった。

暴力などはないがこれも児童虐待の一つでありペイチーちゃんの将来に大きな問題が残ると指摘された。

このニュースは中国をはじめとする世界でも取り上げられ【親の資格がない】という厳しい意見も多数寄せられた。

参考:https://www.mirror.co.uk/


サイト内 検索ボックス



注目記事

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)

【宇宙ミステリー】オウムアムアはUFOかもしれない

今日のオススメ

小学校中学校と俺が受けたイジメの一覧

日本人はマジで謎すぎる人種らしい

【デスブログ】東原亜希さんの予言ブログ「7年前に東京オリンピック2020を祝福」「昨年にはコロナの事を警告か」

コロナで完全に忘れ去られた事件・事故

【40秒で消えた男の子】松岡伸矢くん神隠し事件の真相ってこうじゃない?

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww


記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む