bandicam 2019-01-21 15-51-35-991

事件発生

1972年6月、カリフォルニア州ロサンゼルスの「シダーズ・シナイ・メディカルセンター」で事件は発生した。

一人の女が全身血まみれで病院へ入ってきた。その姿に気がついたナースが女に話しかけるが何も話そうとしなかった。

そして、病院内では壮絶な事件が発生するのだった。

今日のオススメ

癌で余命半年って言われた

カレーに入っててムカついた具

水の飲み過ぎは中毒になるからやめておけ

【2ちゃん伝説スレ】友人が街コンで会った女が少し変なんだ

無表情

bandicam 2018-02-18 19-45-01-778

病院内では患者たちも騒ぎ出し医師やナースも女の元へと駆けつけた。

しかし、その顔を見て皆が声をあげる。

全く表情がない人形のような女が立っていたのだ。

そして女は口から何かを取りだし床へ叩きつけた。

ナースたちはその「物」がなにかわかると悲鳴をあげた。

女はネコの死骸を吐きだしたのだ

通報

病院スタッフは女の異常性に気が付き警察に通報をする。しかし警官たちが駆け付けるまでは時間があると考え女を病院内のベッドで拘束することにした。

無表情の女はナースたちに促されながら比較的おとなしくベッドへ向かい横になった。

しかし、手足を拘束しようとすると女は突然暴れ出したのだ。

そのような時でさえも女の表情は変わらずナースたちは恐怖で震えあがっていたという。

犠牲者

bandicam 2018-06-13 16-47-55-412

ベッドで暴れる女を男性医師と女性医師の2人が必死で押さえつける。

その時、女が笑ったのだった。

しかし口の中には針金のようなものが埋めこまれておりニヤッと女性医師を見つめた。女性医師は恐怖のあまりその場で失神してしまい残りは男性医師一人となった。

男性医師は勇気を振り絞り無表情の女へ問いかける。

お前は誰だ

すると突然女は男性医師へ飛びかかり首元を噛みついたのだった。

女の口に埋めこまれた針金は男性医師の首に深々と刺さり女はこういった

わたしは神

男性医師の首から血が噴き出し警察が駆けつけた時には姿を消していたのだ。

残された一枚の写真(表情のない女)

bandicam 2020-08-29 11-50-26-016

この事件以降、無表情の女の目撃情報はなくアメリカの都市伝説となっている。


一体、女の目的は何だったのか。


そして女はどこへ消えてしまったのか。


サイト内 検索ボックス



注目記事

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)

【宇宙ミステリー】オウムアムアはUFOかもしれない

今日のオススメ

小学校中学校と俺が受けたイジメの一覧

日本人はマジで謎すぎる人種らしい

【デスブログ】東原亜希さんの予言ブログ「7年前に東京オリンピック2020を祝福」「昨年にはコロナの事を 警告か」

コロナで完全に忘れ去られた事件・事故

【40秒で消えた男の子】松岡伸矢くん神隠し事件の真相ってこうじゃない?

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww


記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む