bandicam 2020-08-27 12-48-41-074

医者による誤診

ロシアであってはならない誤診が報告された。

ロシアメディアによると80代の女性が死亡したとして医師は遺体安置所で送ってしまったのだ。

https://www.independent.co

今日のオススメ

『ひとりかくれんぼ』ってヤバイよなwww

ガチで爆笑された怪我wwwwwwww

水の飲み過ぎは中毒になるからやめておけ

【2ちゃん伝説スレ】友人が街コンで会った女が少し変なんだ

女性は生きていた


ロシアメディアによるとジナイダ・コノノワさん(81)は腸の手術を受けていたが手術後に医師のよって死亡が確認されることとなる。

その後医師は女性の蘇生を試みるが回復しなかったために死亡を宣告し遺体安置所へ委託する。

遺体安置所へ送られたジナイダ・コノノワさんは自然に意識が戻り寝かされていたベッドから落ちてしまい動けなくなった。

翌日に遺体安置所の従業員がジナイダ・コノノワさんを発見しクルスクの別の医療施設へ搬送し集中治療室での治療が行われる。

しかし1週間後、2度目の死亡を宣告されてしまう。

なぜこのような誤診が起きたのか

地元メディアによるとこの地域の病院では脳の活動を測定する機器が不足しているという。

その為に医師は目視によって死亡の判断を下すことが多く誤診に繋がったと見ている。

SNSの反応

※医師「死んでなかっただと?」

※医者もよく確認しろよ

※2度も死を経験したのか・・・

※ロシアは恐ろしい



日本であればかなり問題視されそうな医療事故ですね


サイト内 検索ボックス



注目記事

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)

【日本のタブー】731部隊は生物兵器の研究の為に人体実験をしていた ← マジ?

今日のオススメ

小学校中学校と俺が受けたイジメの一覧

日本人はマジで謎すぎる人種らしい

【デスブログ】東原亜希さんの予言ブログ「7年前に東京オリンピック2020を祝福」「昨年にはコロナの事を 警告か」

コロナで完全に忘れ去られた事件・事故

【40秒で消えた男の子】松岡伸矢くん神隠し事件の真相ってこうじゃない?

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww


記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む